OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパパッと
2007/03/24(Sat)
新しいブログ始めました系。


http://ameblo.jp/date-na-fushiana


今度からこっち↑でよろしく系。


まだ何も書いてないけど。
この記事のURL | 日常(日記) | ▲ top
お引越ししたいなぁ~
2007/03/24(Sat)
このブログ、いつの間にか1年半以上使ってるんですね。

なんか、増えすぎて見にくくなってるから、
どっか違うところに新しくヲタブログ作ろうかな。

とか考えた。

どーしよう~。

よし、お引越しヨ…!!!
この記事のURL | 日常(日記) | ▲ top
才能だよね
2007/03/22(Thu)
一種の才能だよね。

佳祐くんの話。

佳祐くんはたぶんオタクだろうと思ってはいましたが。
なんか、もうそんなのどうでもいいわ。

逆に怖い…!!笑


保志とは違う、とても気になることをやってくれる人です。
どっちかってったら木内寄り。

いや、実際わからんよ?
文章からの印象。




花宵、私はなんだかエロ眼鏡に縁があるようです。
この記事のURL | 声優 | ▲ top
ハマった。
2007/03/18(Sun)
花宵ロマネスク、ハマった…_| ̄|○


一回このブログでも花宵ラヂオの話題出したけど、
その時は全然ハマるとは思ってなかったんです。
保志のトーク聞くだけでいいやって感じで。
携帯でゲームなんてめんどくせぇって思ってたの。

それをね、昨日の夜かな?
そのあたりからやり始めて、
ガッツリハマった。




まぁ、それは置いといて。




今日の電王やばい萌えだ。
電王ってか、良太郎なんなんだあの総受けっ…!!!




「ハァ…ハァ…モモタロス…すごかったね…ハァ…ハァ」






















(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ




ダメだよぉ~

これ地上波だよぉ良ちゃん~


まったく今回のライダーは腐女子仕様だな。
この記事のURL | 萌え | ▲ top
なんか最近保志ばっかり。
2007/03/17(Sat)
特に暇ってわけでもないし、特に調べるものがあったわけでもないけど、昨日は23時くらいから3時間ほどパソコンから離れられないでいました。
保志に関する噂とかね、情報を集めとったわけですよ。
まぁ3、4年前のスレだったからあんまり役に立たなかったけど。
むしろあの掲示板を信じてたらキリないからな。

でもそこには私と同じ感覚を保志にもつファンが結構いて、安心しました。
保志ほどファンとアンチの境が曖昧な声優いないと思うんですけど。
ヤツはおもしろすぎる。

私が学生のうちに生で彼を見たいです。
それ以上経つと彼がいつ見られない顔になるか分からんし。笑


保志最近石田との共演ないですね。
寂しいな。
きっと石田が避けてるに違いない。笑
たぶん石田がもう保志に飽きたんだよな。
昔は保志イジるの楽しかったけど、イジっても嬉しそうにしてる保志を見て気色悪さすら感じただろう。
そりゃ嬉しそうにするさね。
だって保志は石田にイジられるの好きなんだもん。
M…ってわけじゃないと思う…。ヤツからはそういう雰囲気感じない。
ただ、石田に構われるのが嬉しいだけ。

これも共演が多かった数年前の映像見ての見解だから今はどうか分かりませんが。

今はまた違う人とつるんで楽しんでるでしょう。その辺の34歳と変わりません。


そうだ。
保志のノーマルの18禁CD聞いてみたい。
BLCDの情報はなんだかんだ入ってくるけど、こういうのの情報ってないんですか。
暗黙の了解ですか。そうですか。

探してみよう。
メイトには置いてあんべ、男性向けコーナーに。笑
でも男なら絶対保志の声聞いてたら萎えるよなー。
いや、私は女でも保志は萎えますよ。笑


今欲しいのは、石田さん・遊佐さん・保志のBLCD、それから、保志の18禁ノーマルCD。
おぉ…一気に買ったら一万は軽く越えてしまう…
それはツライから、じゃぁ、保志優先で買っていこう。
この記事のURL | 声優 | ▲ top
| メイン | 次ページ
