OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少年に戻りたい~
2006/12/12(Tue)
あー。
何も考えなくても平和に暮らせてた時代に戻りたい。


今日は久々にWJを読みました。
友達が持ってたのを奪って読みました。


ネタバレ。


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ45号
2006/10/09(Mon)
REBORN!巻頭カラーということで、久々にWJ買って来ました!

ツナも京子ちゃんもハルも可愛い!!!

以下ネタバレ。


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんな展開なってんの?
2006/09/18(Mon)
一週か二週WJ離れしてました。
なんかもうメンドくなって。
武の勝敗とか分からんし。

もういいや。
今週の両さん30周年でWJ終わりにしようかな。

とか言いつつツタヤ行ってあったらまた買いそうwww


以下ネタバレ。






REBORN!
マーモンの顔が見たいなり。
ベルはなんだか可愛いなり。

9代目がご乱心なり。
家光が危ないなり。

犬公の前にウサギちゃん寝かしてたら危ないなり。

ウサギちゃん、いつの間にか移動させられてたなり。
…もしや…!!!!!








…なんだ、バジルかよ…(゚д゚)


みぃぎぃうぅでぇぇぇぇ~~~!!!

愛する10代目をバジルから奪い取って
「俺が10代目をっ!」って言っておぶれよぉぅぅぅぅ。。。。

ってかおんぶれよ。。。笑笑笑笑

リボ「バジルがおんぶってくれた…」って。笑




あれ、なんだこれ、同人誌か??
あれれ???
骸が、女体(殴)


六道骸

ろくどうむくろ

くろうむどくろ

くろーむどくろ

クローム・髑髏




へぇ…(´・ω・`)




あ、テニス復活ですね。

vs跡部のリョーマのシーンと同じじゃんか…
倒れて、誰だか分からないセリフが飛び交って。
不二「まだまだだね」

言ってねぇー!!!Σ( ̄□ ̄;)

あぁ、頭がおかしいです。
夏休みが終わるので焦ってます。はい。


この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ32号感想
2006/07/11(Tue)
昨日は、気分的にWJ買えなかったので、今日買ってきました。

テニスの人気投票始まりましたね。

うーん、忍足か…宍戸か…。


以下、感想、激ネタバレ。


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ31号感想
2006/07/03(Mon)
毎週恒例WJ感想でございます。

激ネタバレ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
