OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新刊だーぁー
2007/03/13(Tue)
REBORN!14巻…!!!


最高だ…
このストーリーなら私、倍の値段出してもいいよ。
同人誌のことを考えると5倍の値段出してもいいんじゃねぇの?


夜中読んでて泣きそうになった。
9代目の御人柄…
お見それました…!!(by獄)

今思ったけど、獄の場合は「お見そめしました!!」なんじゃないかね。
誤植だあれきっと。


本格的にツナが男らしくなってますね。
京子ちゃんもドキッ☆

まだ獄の忠誠心は大丈夫のようです。
最近薄れてるなーって心配してたの。

これさ、ヴァリアー戦終わったら、
獄の裏切り話にしよう。逆に。
そうしよう。
最後にはツナの腕の中に収まる流れになるけど、
これ絶対ハラハラしておもしろいと思う。
獄の人気はさらに下がるけど、私は絶対見捨てない。

さぁ今よ!!
ツナを裏切って!!




…ぇ?
この記事のURL | REBORN! | ▲ top
新刊出たのか~
2007/03/13(Tue)
友達からREBORN!新刊出たと聞いたので、
バイト帰りにツタヤに行ってきました。

14巻だったかね。
早いもんだ。
でも、もっと早く出してもらっていいよ~
待ち遠しいから~

コミックの帯に、小説が出るだか出ただか書いてあった。
小さいツタヤだったから探しても見つからなかったけど、
大きい本屋で今度探してみようかな。

でも、骸とディノでしょ~…??
獄出るかな~…??
シリアスかな~…??
微妙~…
でもリボファンとしては揃えたいかもな~
この記事のURL | REBORN! | ▲ top
つっくんの犬
2007/02/11(Sun)
獄寺は、


ごっきゅん


とか呼ばれるキャラじゃないと思う件。



ま、たしかに!
たしかに可愛いときはある!!!
というか可愛い!!ヤツは常に可愛い!!!

でも!
本人に“きゅん”なんて目の前で言ったら
確実果たされっぺ!!??

ツナに言われたら獄寺のほうがある意味果てるけど。


「じゅ、10代目っ!!我輩(←一人称がオカシイです)をごっきゅんという果てしなく可愛い顔で…あ、いや、可愛い呼び方で呼んでくださるのですね!!!」



獄寺は、ツナに呼ばれるならなんでもいいと思うわ。


ツ「獄寺くん!」
獄「はいぃぃっ!!vv」


ツ「獄寺!」
獄「はいっ!(あぁ、強気な10代目LOVE…vv)」


ツ「隼人くん!」
獄「はいっ!(女子みたいな呼び方だけど10代目に呼ばれると快感…vv)」


ツ「隼人!」
獄「はいっ!!!(オレ、10代目の彼氏みたいだぁー!!vvv)」


ツ「…ポチ!!!」
獄「はぁいっ!!(はい、オレは10代目の犬でございます…vvv)」




…獄寺は、変態なのでしょうか…。(←おまえのせいだ)

この記事のURL | REBORN! | ▲ top
喜ぶべき事実
2007/02/05(Mon)
今日(4日)、ウチくるにジローラモが出てて、「イタリアの裏話聞けたらリボで変換できる。」という不純な動機のもと、ジローさんを見てました。

そしたら、いいこと聞いた。
なまこには勝てないけどね。
あのね、



…イタリアにはゲイが多いんだって。




やったね、獄寺!!
っつか、獄は10代目以外の男に興味ないだろな。
みんな敵だよね、彼にとっちゃね。



眠い。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
獄のアホ面集
2007/02/04(Sun)
私の頭の中のゴクデラ


20070204015428.jpg



こんなんですよ、獄は。
基本は、10代目ハァハァです。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
