OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
期待してなかったけど、
2007/02/11(Sun)
電王おもしれ。
初回と3話目を見終わったわけだが。(2話目は2度寝のせいで見られず)


関さんカッコイイ。


俊彦さんね。
あれ関さんの声のおかげでキリッとしまるね。

3話目の、オープニングロール(?/笑)見逃したんだけど、3話目の新しいイマジンの声って誰だっただろう?
あとでパソつけたら調べよう。

あと、戦闘中に流れた曲は関さんが歌ってると思う。
関さん1人じゃないけど。
健と一緒とかかな。

あ、そうそう、健くんは間違いなく総受けですね。
モモタロスと替わっても、受けだと思うね。
…関さんが受けってことになっちゃうのか…?
いや、あれは健だ。

ガタイよく見せるために中に何か詰めてるのも可愛らしい。


最初からクライマックスだぜ!!ってことですよね。
カブトと同じくハマりそうです。
この記事のURL | ドラマ | ▲ top
パーフェクトゼクター
2006/10/22(Sun)
カブトの話。
ネタバレですので。
カテゴリーどうしようか迷った挙句に『ドラマ』にin。

READ MORE?
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドラマ、見てないなぁ
2006/07/16(Sun)
亀梨の月9、見ようかと思ったけど、先週結局見なかったし。
やっぱ亀梨は踊ってる時に魅力を感じるわけですよね。

昨日、チラッと長瀬のドラマを見ました。

風のハルカのはるかの子が出てるんですね。

「あ、ハルカだ。」
母「え?どれ。」
「これこれ、ほら、これ、ね?」
母「え~!?違うよ、ハルカじゃないでしょ。」
「ハルカだって!めっちゃハルカだって!!」
母「ハルカじゃないよ。顔全然違うじゃん。」
「いゃいゃ、顔全然同じじゃんっ!!!」


母はもう、若い子の顔が全部同じに見える現象が起きているようです。老化が心配です。



あ、それと、理ちゃん出てるんだね。
姫Dの坂本様の時はかなりブリブリな仕草だけど、
長瀬のドラマの時は普通の男子高生でした。当たり前か。

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
医龍観た~
2006/06/29(Thu)
もうマジいいドラマだったさ~。

笑いがほとんどないドラマでこんなに楽しみにしたドラマは今までないんじゃないかな。

最初は徹平目当てで見始めた医龍。
最後はもう“チームドラゴン”としてみんな大好きでした。

チームドラゴンでなくて好きだったのは、
鬼頭先生

カッコイイわぁ、彼女。

強い女はカッコイイ。
憧れるね。


思い残すことはありません。
いいドラマでした。



次に注目のドラマは、亀梨の月9です。
相手の女が気に入らないけど、とりあえず見るつもりです。

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あらららら。
2006/05/21(Sun)
実写版『プリンセス・プリンセス』の公式HP
にちょっと進展がありました。



なんかねぇ…やっぱ、

鎌苅くん最強(;´Д`)



可愛いっつか、カッコイイっつか、

モエス

…いや、萌え…ではないのか…?


うーん、やっぱ、

最強カッコ可愛いかな。




坂本秋良のキャスト決まってました!!!


なんと…






足 立 理 (゚д゚)




…おさむちゃんっ!!!



テニミュキャスト大活躍ですなぁ…。

早く全キャスト出ろっっ!!!!!


この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
