OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だはー!!!!!
2007/03/15(Thu)
変なん付いたーーーーー!!!!!!大笑



私のページの一番上に変なん付いたっ…!!!!!笑

自分で付けたんだけど、いやはや、こんなところに付くとは…!!!



はい、宣伝です。

OVA最遊記RELOAD-burial-
第壱巻~三蔵法師の章~
2007.4.27 OUT




自分は買うか分からないけど、宣伝です。
この記事のURL | アニメ | ▲ top
アニメ話?
2007/01/23(Tue)
最近気になる筋肉:



まさるたまの腕の筋肉




あいつ今ノースリーブでしょう。
タンクトップっつのか?
そのせいで腕に目が行ってしゃーないな。
憎らしい。腕なんか出しやがって。私を誘惑して。(←?)



そして私保志泣きを初めて聞いたかも。
わかんねぇ、いつ聞いた私。

あれなー、BLCDの受キャラなら許される泣き方だけど、またるたまじゃねぇな。

「あっ…ぅっ…はぁっ…あぅっ…うっ……」

って挿入中かっ!!っての!!wwwwww




でもね、この声、私、自分の携帯に録音したw
これでいつでも聞けるわね。
そう、保志中毒。分かってる。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メジャーに保志出た
2007/01/14(Sun)
NHKの、メジャー。
あの、森久保の。

あれももう第3シリーズになったようで。早いもんですな。

その第3シリーズに保志出るってのを聞いたので、見てたわけですよ。
最初ね、赤髪のツンツン(藤井 cv:草尾毅)を保志がやるんじゃないかと思ってたんだけどね。
実際はそんな今風の男の子じゃなかったよ。

でも、実際の保志と似てるかも。笑
まぁ、見てみれば分かる。笑

しかしあいつがあんな脇キャラでしかもブーちゃんをやるなんて見たことないので、慣れませんね。
いつもだったら、赤髪ツンツンをやってるはずなのに。
でも実際草尾さんが声合ってるからそれには全然文句ないですが。


私本当はゴローみたいなやつ嫌いなんですよ。
自分の実力を分かってて天狗なやつ。
それでいて常識がないやつ。
そういうの大っ嫌いで。
だからメジャー見てなかったんだよ。
けど保志が出るからしょうがない。

保志はこれからどうやって野球部に入るのか、楽しみです。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
適当。暇人。
2006/11/28(Tue)
20061128101352.jpg


おじゃる丸を描きました。
訴えられそうなくらい適当ですね。

この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー、忙し忙し。
2006/11/24(Fri)
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/thebridge/
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
