OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏で何が…
2007/03/02(Fri)
こないだえぐざいるに新しく入ったボーカルって、

鯨ちゃんが助っ人で海堂役やった時の、

体調不良で降板した海堂役だったんですね…



体調不良でありながら、エグのオーデションは受けてたわけで。



これは、明らかに八百長ですね。



あーマジで、

テニミュなめんな。

そして、鯨ちゃんに謝れ。

ジャンピング土下座しろだぼが。



エグの新しいボーカル歌上手くないしね。
声出てねぇよ。
絶対もっと上手い人オーディション来てただろうに。

きっとオーディション上がりのやつらは、
自分より上手いやつを隣に置きたくないんだろうな。
だからあんな中途半端な実力のやつを…。

っつか、しゅんが抜けた後のイケメン枠を、
どうにかして元に戻したかったのかもな。
だからあんな中途半端なj(ry


八百長するなら分からないようにやれっつの。
この記事のURL | テニミュキャスト | ▲ top
加藤くんの情報~
2006/11/02(Thu)
加藤和樹『大人の魅力と、少年の素顔を表現した1stシングルが完成』
http://www.oricon.co.jp/music/interview/061018_06.html

ここ↑の動画、いいですね。
加藤くんのインタビューと、ヴァンパイアのPVがあります。
ぜひぜひ見てみてください。
めちゃカッコイイ。

加藤くんて、ビジュアル系な歌い方するのね。
こういう曲調好きだから、もしCD屋にあったら買うかもコレ。


気になったんだけど、♪柔肌に~♪の前はなんて言ってるんだろか。
聞き取れない。
CD買った方、答え求む。笑
この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元は普通の男の子なのよね
2006/10/23(Mon)
【加藤和樹、タワレコの店員だった】


『仮面ライダーで人気』って書かれるの、なんか気に入らないな。
加藤くんはテニミュだろ?笑

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(1) | ▲ top
や~んvvv
2006/10/19(Thu)
ちょ、タイトルキモイな。笑


白虎隊!!!

ヤマピが出るとかで話題になってましたが、私は違う話題で盛り上がりたいと思います!

なんと鯨ちゃんが出るそうです!!!
本人からブログで報告ございました!!!


ヤマピはいいです、もう飽きましたあの筋肉。
なんか大学の友達、私がヤマピ好きだと思ってる子がいるんですが、私はヤマピは好きではございません。
ここ見てないと思うのでここで言ってもどうしようもないのですが。

鯨ちゃんのために見ようと思います!!

公式ページ探したい方は、まずテレビ朝日のHP開いてから探してみてください。
ただ【白虎隊】で探すと出てこない。

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカパーのノースク放送で。
2006/10/01(Sun)
今日はスカパーがノースクランブル放送(契約してないチャンネルもタダで見れる)してたので、ずーっと歌聞いてました。

そしたらですね、ちょっと興奮するできごとが。


RAG FAIRが新曲出したらしいじゃないですか。
そのPVに、シロタンが出てた…!!!


それ見つけた瞬間「シロタンッッッ!!!」
って叫んでた。
さも知り合いがテレビに出ていたかのように。

しろたんの他に、えんやもそのPVに出てたよ。
ちょっとえんやかっこよかったわ。


今日はずっと家にいた。
暇すぎて頭痛いくらい暇だった。
これから小説書いて寝るだけだわ。
でも明日から講義なので気分だけ忙しいです。

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
