OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏終わるorz
2006/08/27(Sun)
ひと夏の恋もできないまま夏が終わろうとしているよ。
いや、ひと夏の恋をしようとも思ってなかったけどさ。


小説書いてたらテンション上がってしまって目が冴えた。

宍戸さんの浴衣ってマジテンション上がるわ~。
私の脳みそはたぶん長太郎と同じです。
ふぅ~っ↑↑早く脱がせてぇ~っ♪(←変態)

BGMは姫のテーマ。
この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HPを作ってみた。
2006/08/24(Thu)
簡単に作れるって言うから、作ってみた。
けど、全然簡単じゃねぇのな。
面倒くさがりな私はもう投げ出してしまいそうです。


創作意欲が溢れ出したときには、そこで発散しようと思います。
あえてここではURLを出しません。笑
聞かれても、答えません。笑

この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
獄ツナ布教
2006/03/26(Sun)
☆彡8活動報告!!

☆彡8でまた活動しましたよ。
今回はおさなだじみのHPでの宣伝はしなかったんですが、前回より売れたというなんとも言えない結果です。
嬉しいです。
なによりも和毛のおかげさ☆
和毛ありがとー!!!




私は当日の6時半に原稿を上げ、30分だけ睡眠を取って、仕度を整えて出発しました。

睡眠不足の為ナチュラルハイな伊達☆は、夢メッセ行きの車中でテンション上がりまくりで、みらのと和毛をドン引きさせてました。

帰りの車中でも元気にシモネタを連発して、またもみらのと和毛をドン引きさせてました。

『マダマダダネ…』
あっ、ヤナギくんっ!笑


なんか、話がリボーンのアニメ化のことになり、ツナの声が保○だったらキモ○よねって話をしました。
ホント、そんなんなったら、何かの陰謀かと疑っちゃうよ。(何だ)

そんなんだったらいっそ全員○志が声あてればいいよってことで、脳内で、女の子も全員保○にやらせてみました。。。









(´∀`)キンモー!!








はい、すんません、車中で伊達☆が叫びました。


私が保志の声真似で実演。



「ツナくんってスゴイんだね…」(by京子ちゃん)



とりあえずキモかったです。


あぁー…ハル(保○)で、

「私はツナさんにハートを奪われました…」

って言ってみればよかったな。
絶対キモイ。




私信:

みらのの描いた親父’sは最高に癒されます。
次はぜひもっと絵を描いてください!!
ロアノークスクアーロがフィーバー来るかもだしね☆



ドリライの電話をかけながら、スケブ描きながら、接客してくれてた和毛様、マジでありがとう。
次は萌え本だっ!!!笑


この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰ってきたよー。寝るよー。
2005/11/23(Wed)
完全に徹夜。略して“完徹”!!
リボーン2P増やすことになり、ペン描きは諦めました。
すみません。

印刷のために早朝黒崎ちゃんちを出発。
朝焼けが綺麗かった~…(こんなこと言ってる余裕は本当は無いんです)
コピー機いじるのはみらのと黒崎ちゃんに任せてました。伊達☆はと言うと、印刷し終わった分を持ってる係。
だんだん本気で眠くなってきちゃって、眠そうな(ってか80%寝てる)顔を見せて2人に迷惑かけつつ、時々ガクッてなりながら頑張って持ってました。
途中、もう我慢できないくらい眠くなってきたので壁に寄りかかりながら持ってました。印刷し終わった分を立って寝てる私の腕の上に乗せてもらいました。
眠気って本当に我慢できないのね。特に私はそういう性質らしい。
ごめんね、みらの、黒崎ちゃん。

印刷終わったら今度は折る!!
コミケに間に合うように祈る!!(←うまい!)(阿呆)
電車の中でも折る!!
折りながらも一瞬意識無くしました。眠い。
何枚折ったんだろうか。おさなだじみといかれ帽子店(黒崎ちゃんがかけもちしてるサークル)の委託もあったんでメッチャクチャ多かったんです。ちょっと指痛くなりました。紙なんて嫌いよぉ。
会場着いたら今度はホチキス!!
みらののお父様のホチキスでした。ありがとうございますm(__)m

眠くて接客もおろそかでした。でもお客さんそんなに来なかったしね~。バンザイ~。(自虐)

お客さん来な過ぎて隠れて寝てました。(死んでしまえ)

もうね、必死に2P増やしたリ本が全然全く100%売れなかったのがすっごく悔しい!!
だからね、売れ残った分はいつかまた出るであろうおさなだじみで委託していただければ良いな、と…。ジャンル違うんだけどね。
それかまたリボーン用のサークル作るか。
獄ツナにしたいから、今度は私だけかな(笑)
きっと永遠に完成しないな。(ドーン)

会場から帰る時も眠くて眠くて、私一人だったら電車乗り過ごしてましたね。
帰宅してソッコー4時間くらい寝ました。
でもまだ眠い。今度は夕飯食べながら寝そうでした。

徹夜って怖いね。本当に頭回らないの。
こんなにフラフラしたのは初めてかもしれないです。

もう、ホント、みらのと黒崎には申し訳なかったっす。
なにはともあれお疲れ様でした!!!
この記事のURL | 同人活動 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コミケまでの道程
2005/11/22(Tue)
原稿……終わらんかった……。
ので、黒崎ちゃんちにGO!!

みらのの飲みが終わるのを待ち、黒崎ちゃんの車に乗り、黒崎ちゃんの家に着きました。
着いたのは23時半くらいかな。
今日は寝ないよ!!
ペン書きするよ!!
この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
