OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヲタバトン
2006/12/30(Sat)
何かバトンがやりたくてね、どっかから拾ってきた。


ヲタバトン

・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に、自分でタイトルを追加します。

・NARUTO
漫画もアニメもちゃんと観たのは1回くらい。

・D.Gray-man
絵は綺麗だと思うけど、一回もまともに読んだことない。

・テニスの王子様
私が同人デビューしたのはこれでしたからね。
そして今も私の中で続くテニスフィーバー。
あ、でも今はテニスっていうより鳳宍フィーバーです。

・BLEACH
アニメはちょっとまともに観てたときあります。
ルキア助けるためにソウルソサエティ(アニメなので漢字が分からん)に突入するあたりから見始めた。
その時に岩鷲に惚れたv

・ワンピース
漫画は、友達に10巻くらいまで見せてもらったけど、そっから何故か貸してもらえない。笑
アニメも、勝平出てるのにちゃんと観たことないんだよな。

・ガンダム
保志のために種運命はちゃんと見ました。
でも話が難しすぎて、ガンダムの世界観を理解しようとは思えなかったね。

・ファイナルファンタジー
携帯のゲームに入ってたのやっただけ。

・EVANGELION
友達から見せてもらった漫画で少々知っております。
でも昔これが流行ったときに、何も知らずにエヴァカードをガチャガチャ(?)で買ったことがあって、無知は時として素敵なものを残してくれるなぁと思いました。

・ドラゴンクエスト
小学生の頃、(今思えば)ドラクエの同人誌みたいなの見せてもらったことがあります。

・BLACK CAT
分からん。見たことない。
アニメだと、櫻井と皆川さんだっけか?

・学園ヘブン
えーと(笑)懐かしいというか。思い出深いというか。
黒崎ちゃん家でやったよね!!!ね!!!(笑)
眠くてストーリーとかほとんど覚えてないんですが。m(__)m

・ドラゴンボール
悟空は強くて素敵です。
いつかカメハメ波が撃てると思ってました。
ってか実は今でも撃てるという望みを捨ててないですから。
そして、ちょっと気合入れると飛べると思ってました。
いつか「フンッ」って言っただけで飛びたいです。

・北斗の拳
母が北斗の拳好きだったらしいです。
私も、ケンシロウはカッコイイと思います。
愛を取り戻せです。

・聖闘士星拳
えー何これ。
初めて見た。

・ボボボーボ・ボーボボ
アニメを1度。
WJで何度かお目にかかりました。

・HUNTER×HUNTER
まったくノーマーク。
ちゃんと読んだことないし、アニメも…やってたのかこれ?
やってたんなら、見たことない。

・銀魂
アニメは毎週観てます。
あとは、WJで何度か。
今はシリアスなんでしょ?
うーん、銀魂なのに。

・DEATH NOTE
ほとんど見たことないです。
頑張ったけど、私の脳みそでは理解できましぇん(゚∀゚)アヒャ

・魔人探偵脳噛ネウロ
WJで始まった当初は、好きでした。
怖かったけど。
今は、WJ自体読んでないので分からない。

・ウテナ
小公女…だっけ?
違う?
ってかどっちにしろ観たことない。

・アラレちゃん
昔のも、最近やったアニメも観てました。
昔の方が好きだったかも。

・パタリロ
これたぶん私が小学生の頃だよ。
BSでやってて、大好きだった。
これさ、BLの走りじゃないの?
バンコランとマライヒのね。
昔はマライヒが男だなんて気付かなかったけどね。
純粋だったからね。

・地獄少女
スカパーでやってるけど、観たことない。

・エウレカセブン
観たことない。

・ゼノサーガ
これはアニメですか?ゲームですか?

・サイバーフォーミュラ
知らん~。

・ストリートファイター
ゲームやったよ。
チュンリーだったかな?あれ良く使った。
あと、ダルシムよく使った。
あいつ手も足も伸びるから遠くから攻撃できんねんで。

・かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール~
知らんこれ~。

・こいつら100%伝説
わ~知らん~。

・スラムダンク
好きでした~。
花道の「フンフンフンッ!!」真似したもん。
昔は流川嫌いでしたよ。

・名探偵コナン
見てますよ。アニメをね。
保志も出たしね。
一回目から見てたわけじゃないけど、
ほとんど飽きずに見れますよね。

・ビックリマン
これたぶん母が好きだったんだろうな。
シールとか昔よく家の廊下に投げてあったけど。

・ツインシグナル
知らないです。

・GANTZ
え?DATS?(違)

・ギャラリーフェイク
知らないです。

・ローゼンメイデン
人形のやつですよね?
あのアニメの曲が好きです。

・MONSTER
これたぶん木内出てたけど、
一回も観たことない。

・幻想水滸伝
分かりません。
これもゲームですか?
そうなら木内出てたかも。

・おおきく振りかぶって
有名ですよね。
見たことないけど。
CPも有名ですよね。
見たことないけど。

・RAVE
アニメを、2,3話見ました。
関智の声を識別したくて。

・メダロット
知らない~。

・マリア様が見てる
百合っぽいやつでしょ。
でも見たことない。

・幽★遊★白書
桑原が好きです。
でも、途中から見なくなったかも。
戸愚呂弟の肩がモリモリボコボコになったらへんからストーリーが分からん。
今、友達から幽白10巻借りて読んでます。

・テイルズ
エターニアは、高校の部活の素敵なマイフレンド達にいただきました。
保志だよ、保志。ね。

・バテンカイトス
知らないです。

・ふしぎ遊戯
アニメちょっと観たことあるけど、
主人公にムカついてもう見るのやめた。

・ゼルダの伝説
よく分からないですこれ~。

・デジモンアドベンチャー
アドベンチャーは、デジモンシリーズの一番最初ですか?
一番最初は、ちょっと見てました。
あの頃アニメを適当に見すぎてどれもほとんどストーリーも名前も覚えてないんですが、楽しみにして見てましたよ。

・フルーツバスケット
これも木内出てたっけな?
漫画もアニメもノータッチ。

・ほしのこえ
え?ほしのあき?

・雲の向こう、約束の場所
知らん。

・耳をすませば
月島雫?セイジくん?

・寄生獣
知らない。

・NANA
高校1年の頃、友達に借りて3巻くらいまで読んだけど、
ハチがどうしようもなくてイライラしてさようなら。
アニメは、木内が出るっていうから仕方なく見てたけど、
やっぱハチに我慢できなかった。

・うた∞た
知らん。
まず、これなんて読むねん。

・鋼の錬金術師
漫画もアニメもノータッチ。

・サモンナイト
知らん。名前だけ聞いたことある。

・轟轟戦隊ボウケンジャー
今ヒーロータイムでやってるやつ?
でも見たことない。
見るのはカブトだけ。

・エマ
ほー知らん~。

・ホイッスル!
これも木内出てたような。
でも漫画もアニメも観たことない。
こっちで放送してなかったと思う。

・アイシールド21
アニメは、1話目から30話くらいまではちゃんと観た気がします。
でもこっち早朝にやってるから見るのめんどくさくて今は観てません。

・スパイラル
歩くん?鈴村のやつ?
友達から漫画を借りて見ました。
スカパーで何話かアニメも観ました。

・ぴゅーと吹くジャガー
最高。
うすたさん最高。
ジャガー好きですよ。

・ハチミツとクローバー
友達から借りて読みました。
最近では少女漫画を読めなくなってきた私ですが、
これは少女漫画ではなく青春漫画ですから。
心がわさわさします、この漫画。
大好き。
あゆと森田さんが好き。

★追加★
・家庭教師ヒットマンREBORN!
私が付け加えるのはこれしかないでしょう。
漫画はもう、私の中の少年漫画部門で過去最高だよ。
ってかあれはもうBLです。
うはうはです。



暇な人やってみてください。
ホント、暇なひと向けです。
疲れるからこれ。
1時間近くかかった。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(1) | ▲ top
バトンやるぞーーー!!!!!
2006/11/19(Sun)
みらのからもらったバトンさんをやっていきたいと思います~。
私もリボキャラでやりますわよ。

2次元が大好きです!!!!!(危)


『湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~
温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』



○一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

・獄寺
なんか、こっちが襲っちゃいそうだよね(ハァハァ…ジュルリ)
ダイナマイトで果たされそうだけど。
はぁ…セクシーダイナマイト獄寺。恐るべし。
私は正直獄寺と二人で行きたいけどね。

・ツナ
やっぱ獄と言えばツナだし。
私は正直獄寺と二人で行きt(ry
ツナにハァハァしてる獄寺も見たいしね。
ツナと獄、一緒に風呂入りに行くんだけど、獄は絶対ツナより先に風呂上がれないの。
下の方が元気になっちゃってるから。(←お下品です)

・山本
やっぱ、獄ツナと言えば山本だし。
私は正直獄寺とf(ry
布団はツナの横を確実にゲットです。
ツナを真ん中にするとかしません。
なんとしてでも獄の横にはツナを寝かさないようにします。
けど、寝ぼけたフリして獄寺はツナの横にいつの間にか寝てます。

ツナ「獄寺くん、どうして向こうからこっちに!?」
獄寺「す、すみません!寝ぼけてしまって…!」
山本「獄寺ぁ~ボケすぎだろ~(ニコニコ)」
獄寺「(ビキビキビキ…)(←何かがキレる音)」


○その中でも特に誰と?

内緒だからね?ここだけの話ね?
男子に絶対言っちゃダメだからね?

…獄寺くん…///

…はい、中学の修学旅行風でした。


○そのメンバーで部屋割りするなら?

私も一緒にその部屋入って観察していたいけどね、
やっぱ男3人と私1人の部屋にするでしょ、さすがに。
あ~、でもツナの寝顔を見ようとする獄寺を見たい。


○一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

京子ちゃんとハルとビアンキとイーピンでワイワイできたらいいね。
楽しそう。


○浴衣が似合うベスト3!

宍戸さん!!!!!
あ、ごめ、リボだっけ。

No.1
山本武之介(変な名前付いたー!)
武です、武。和が似合うよね武は。

No.2
六道骸
なんか、骸嫌いだけど、この人が浴衣着ると艶が出そう。

No.3
獄寺隼人
私の願望です。
獄寺の浴衣を脱がせたいっていう…。(←変態来ました)


○温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

一回戦:対ツナ
たぶん勝てる。獄寺から妨害を受けながらも、私は勝つ。
次の獄寺のために。

二回戦:対獄寺
これは負ける。獄寺はツナに応援されると思うから、百人力です。

三回戦:対山本
武に球技で勝とうってのは阿呆ですよ。
負け戦です。


○次の旅行当選者(3名)

見つけた人はやってみてください、妄想たっぷりに。




リボで、ってか2次元で妄想すると楽しいね、やっぱり。
この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
高校生バトン
2006/07/27(Thu)
りおさんからバトンを回してもらたよ。
ありがとね。てことでこれからバトン答えるよ。
よろしか?いくアル。


【高校生バトン】

Q1:16~18歳、何してた?
ちゃんと進学校の高校通って、健全な高校生やってました。
一に部活、二に部活でございます。

Q2:高校はブレザー?セーラー服?
ブラ…じゃなくて、ブレザーです。

Q3:スカートは長い?短い?
あの時の高校生にしては長かったと思うなぁ。
でも、私の気分的にあの長さで限界。

Q4:ルーズソックスはいたことありますか?
高2くらいから本格的に履き始めたかな。
うちの地域はルーズ発祥の地ですからwww

Q5:髪型は黒?茶色?他色?
地毛そのまんま。
イコールです。
真面目です。

Q6:化粧は?煙草は?お酒は?
化粧もせんし、煙草もせん。
お酒は、舐める程度だけ。

Q7:偏差値はどうでしたか?
一時期60くらいまでいったことあったけど、
どん底で43くらい。
アホゥですよ。おっぺけぺーですよ。

Q8:学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
部活は好き。でも、学校そのものに思い入れはない。

1年の時の先生はちっさいオッサン。
2年の時の先生はダンディーなオッサン。
3年の時の先生は笑顔が素敵なお母さんみたいな人。

先生みんな、いい人で、嫌いじゃなかったです。

Q9:いじめてましたか?いじめられてましたか?
高校のときはイジメはない。

Q10:呼び出しをくらったことはありましたか?
たぶん…ないと思うんだよね…。
さすがに物理のテストで8点取ったときは呼び出しくらうかと思ったけどね。
無事卒業しましたからね。

Q11:部活は何をしてましたか?
放送部

Q12:勉強はしてましたか?
してません。
堂々と言えます、してません
どの偏差値で「トンペイ行きたい」なんて言ってたんだよってくらいパッパラパーでした。
唯一勉強したって言える時期は、センター1ヶ月前(12月)~2月の半ばまで。

Q13:授業中はどうしてましたか?
寝てました。

Q14:テストの点数は?
悪いですよ~。。。
高校の最後の方なんか、半分切ってもなんとも思わなかったしなぁ。

Q15:学校、終わった後はどうしてましたか?
部活ですね。

Q16:恋愛はしてましたか?年上?年下?
1年の時は2つ年上の先輩。
2年の時は違うクラスのタメ。
3年の時は、恋愛してない…orz

Q17:恋愛対象で、学校の先生を好きになったことは?
高校の頃はないなぁ。だってみんなオッサンなんだもん。
あ、教生に一瞬惚れたwww

Q18:先生に誘われたことはありますか?
ありません。

Q19:アルバイトはしてましたか?期間は?
してません。

Q20:高校生の時、憧れの人はいましたか?
BoAいいなぁ~って思ってた。
理想だよね、あんなんね。

Q21:高校生のイメージは?
ガキ。
私は高校生の頃もそう思ってたけど、高校生なんてガキだよ。

Q22:今どんな気持ちですか?
部活やりたい。

Q23:高校生に戻ってもらう人を指定してください。
・和毛
・みらの
・へっぽこ
・卯月
・ばちこ
・桐生
同じ学校つながりでvv
ネタない時どうぞ~~☆★☆★☆


この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々ばとん
2006/07/15(Sat)
りおさ~ん、サンクス☆彡
バトンを回してもらったよ!
行くよ!イッちゃうよ!ハイハイ


《ロープレバトン》


①貴方の名前は?
伊達☆ごっちょ
デジモン系の名前付けるとすると、ダテゴチョモン
たぶん、成長期のデジモンです。
あと2つくらい別のHN持ってたりw
これ以上増やしたら覚えていられません。

②LvとHPは?
Lv:37
(↑ポケモンでもここまで上げるの苦労するんだから。)
HP:63/100(←ポケモンセンター戻らなきゃ!)

③主な武器は?
獄寺に倣ってダイナマイト使おうかなw
それか、手裏剣を使いたいです。

④武装は?
ミスリルのよろい
皮の篭手
ミスリルの盾
…↑こんなんあったよね?

⑤得意技は?
ダイナマイトでの、「2倍ボム!!!」(by獄寺)
3倍ボムは、得意技になるように練習中。
あ、そうそう、棒手裏剣の方がもっと得意。

⑥貴方魔法…使えますか?
いえ、物理的な攻撃しかできません。

⑦今、嘘つきましたね?
…だって、バレると「魔法使え」って言われるじゃないですか。
ケアルとか、結構消耗するんですよ。

⑧使ってみたい魔法を教えてください
もっと攻撃的な魔法がいいです。
キールみたいな…www

⑨秘技・奥義を教えてください
二段変速のボム(by獄寺)

⑩次のレベルまでどのくらいですか。
あと、経験値1234。

⑪貴方はヒロイン・ヒーローですか?それを取り巻くサブキャラですか?
サブキャラだけど、戦闘では使えるやつでありたい。
それを、あいつも望んでいるはずだぜ///(←誰)

⑫メインと答えた方、ヒロインに黒髪率が高いらしいですが貴方は黒髪ですか?もしくは黒髪好きですかん?


⑬サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
知りません。
私の知ってる動物サブキャラは喋りません。

⑭こいつは倒せない!…そのモンスターは?
みんなで力を合わせれば、倒せない敵などいないのだ!///(←誰)

⑮貴方がモンスターに、どのモンスター?
ガオモン可愛い。

⑯犬・猫・馬・牛・山羊…寂しくて険しい旅の癒やしにしたいのは?
ヤックル。

⑰早くレベルアップするといいですね
みちのりは長い。焦らない。

⑱あなたの信頼するパーティ5人にバトンを回し、その5人が愛用してそうな武器を教えて下さい。
和毛→木刀を持ってるイメージが強い。銀さん?w洞爺湖?w

和毛は絶対!!笑
あとは、やってみたい方、ぜひお持ち帰りください。



ポケモン、デジモン、FF、忍たま、REBORN!、
あと、一部TOE…www
ごちゃ混ぜで答えてみました~♪♪

この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばとんどーぞ。
2006/04/22(Sat)
どーも。

みらのからバトンもらったどー!!
ありがとんとん☆



好きなキャラについて語っちゃえ!バトン


● あなたが惚れ込んでいるキャラは?
獄寺隼人。

● 惚れ込んでいる理由は?
ボンゴレ10代目の忠犬だから。

● そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
家庭教師ヒットマンREBORN!

● あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
ボンゴレ10代目を思って切ない表情をする時。

● あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
「10代目、愛しています!」
…とは言ったことありません。同人の見すぎです。
でも、「10代目!」って言ってる獄寺が好き。

あと、「山本は生えてる草を投げる攻撃でいいと思います」は最強笑った。あんなに嫉妬を表に出す獄寺は逆にツナに食われればいいと思います。


● そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
やっぱタバコ。
それと、ツナ。(←アイテム?)
こないだの、ピン付けてる獄寺は可愛かったな。萌

● 今現在そのキャラに望んでいることは?
沢田家に永久就職

● そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
①沢田家に永久就職
②ツナに夜這いをかける

● そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
犬。もちろん忠犬。

● そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
やっぱマフィア。
それか、沢田家の嫁。

● そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか
バーロー、ツナに決まってんだろ?

● 最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
獄寺はドロドロの家庭に育ったのに、あんなにいい子です。
あんなにいい子はツナの嫁に行けばいいと思います。
ツナ命の子です。
山本山は、彼にとって戦友です。張り合ってるのは、やっぱりツナを取られたくないからです。

今獄寺は、忠誠心(理性)と欲望の間で揺れ動いていると思います。
…いや、きっとそうです。

…そうだったら、いいのにな…。


● 次にバトンを回す人は?(人数は自由)
誰でもお持ち帰りください!!!





いや~、忍足と迷ったけどね、今は獄寺の気分でした。



この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
