OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気のせいやけどね。
2006/09/17(Sun)
いや先に言っとくけどね、気のせいなのは知ってるんだよ。



私10日の日記に
鎌苅くんのブログは作ってる感がある
って書いたんですが、あれ書いてから、鎌苅くんだんだんと
自然にというかフランクな感じでブログ書いてくれるように
なってるんです。



まぁ何回も言いますけど、気のせいです!!!笑
イタイ女になりたくないので言っときますが!!!


でも嬉しいなぁ。(充分イタイ)

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Treasureゲット!!
2006/08/20(Sun)
初回っ♪初回っ♪ヽ(*´∀`)ノ
トレーディングカードっ♪トレーディングカードっ♪

絶対トレードしねぇけど>(゚Д゚)

3枚揃って姫ですから!
トレーディングカードっていうか、懐かしのブロマイドみたいな。

いやぁ~嬉しいな。
まさか中ジャケが姫だとは。
良い画質で姫(ロリ)姿を見られて嬉しいです。

9月発売の黒姫CDは買うのやめようと思ってたけど、もし黒姫もこんな中ジャケなんだとしたら、買いたくなってくるなぁ~…
だってちゃんなかの女装は相当美しいよ?


バスケの五十嵐は女の子みたいに可愛いよ。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楠田さんnice!!!
2006/08/11(Fri)
今楠田さんのHP見に行ったら、楠田さんと鎌苅くんの2ショ写真があったよ~(≧∀≦)

ダブル宍戸だよぉぉぉ~~!!!

鎌苅くんは芝居のメイクしとっていつもより凛々しい感じで、
楠田さんはなんか可愛い感じで、二人とも素敵ですなぁ。

やっぱ宍戸さんはこの二人以外有り得ないんすよ。
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女装ブームキタ…?
2006/07/15(Sat)
プリプリの3話と、姫Dの1、2話観ました。

なんかもう、実琴可愛いよね。

アニメも実写もさ。

女装するの、あれくらい恥らってくれた方がキュンキュンするっていうかvvvvv

っつかね、女子がこの話にキュンキュンするのは、男子が女装をしているからじゃなく、女装をすることを恥らっているからなんだよ。
分かるかな、この乙女の微妙な気持ち。


姫Dでの、裕史郎と実琴の絡み、あれ萌えだよ。イケナイよねコレは。
全体的に役者達の顔が近すぎるのも、萌えだよね。


もう何が言いたいかって、

鎌苅健太が可愛すぎる。


これに尽きるよ。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふはすっ…!!!
2006/07/14(Fri)
鎌苅くんのブログね~、なんつーか、可愛いよね。

今一番上の記事の写真の鎌苅くん、
ポーズが女の子みたいだよね。

めっちゃ可愛いんですけど。

たぶん姫Dの女装で、女の子の仕草がちょっとずつ身に付いてるんだと思うの。
この上目遣いなんて、これ男の子でもクラッとするんじゃないかな。
私は男子じゃないからなんとも言えないけどさ。

でもね、姫3人の中で一番女装が自然なのって、藤田玲なんだって。たしか、鎌苅くんと佐藤健が雑誌で言ってた。
私は鎌苅くんだと思ってたんだけどな。
鎌苅くんがいくら可愛いからって、やっぱりどうしても男の子の体型してるから、「激可愛いっ!!」って感じではなかったけど、なんか、私の目には鎌苅くんの女装が輝いて見えた


そんな感じ。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
