OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小説ページ開設か!?
2005/07/31(Sun)
ドリ&CP小説サイトの内容が本格化してまいりました!!
みらのとお題分けたりして、楽しく活動開始です。
でも伊達☆は完璧に♂×♂の頭になっちゃってるのでドリを考えられるのか心配です。
そのうちどこかに小説ページができることでしょう



今日はバイトで失敗をしてしまい、ヘトヘトです。
こっちの方言で言うと、「がおった」(かな?)。
レジ係の一番エライ人は関西弁がちょっと入った女の人なんですが、
いろいろ迷惑をかけてしまいやした。ここで言ってもなんともならないんですが、
申し訳ないっすね、マジ。


家帰ってきてから、もっとショックなことがありました。

↓の《続きを読む》に隠してみたりします。



READ MORE?
この記事のURL | おさなだじみ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試験終わった~!!
2005/07/29(Fri)
試験週間がやっと終わりました。

夏休みだぁ~!!

これで一日中絵や文を書いていられます
ぃやぁ、絵や文を書くのが大好きってわけじゃないんですけど(楽しんではいます)、
これから一日中描いていかないと、21日に間に合わないんす~
絵がヘボイので、少しでも「っぽく」見えるように時間をかけたいのです。。




あ~、新潟のおばぁちゃん家行きたい。
夏に行くと必ず虫に喰われる(忍足(木内)風に言うと「虫に噛まれる」/笑)のが嫌だったりしますが、
ここ2、3年行ってないので、おじいちゃん&おばあちゃんに会いたくなってきました。

みなさん、良い夏休みを…!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト終了まであと2日
2005/07/27(Wed)
みらのの真似してカウントダウンしてみました
残ってる教科は「持ち込み不可」の教科ばかり…。寝不足でツライ…。
『テスト勉強で困らないように、授業をしっかり受けよう!!』と思っていたんですが、
授業は居眠り、テストは一夜漬けが高校の頃からの習慣でして、変えることは不可能のようです。
さらに昨日は夜に少々アルコールを入れてしまったせいで眠気MAXで社会学のお勉強でした
ってかその前にWJを一通り読んでしまったのもイケナイんですがね。
アホです。生粋のアホォです。

P.S 来週で最終回らしいのですが、『いちご100%』にハマりかけです。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊達☆ごっちょ、仁王×ブン太にハマる
2005/07/25(Mon)
今日のタイトル見てもらうとおりです…。めっさハマってます。

伊達☆は最近「ドリ&小説サイト作ろう!」と、みらのと画策中でして、
伊達☆は小説作りをすることにしました。

どのカップリングが作りやすいかな~と考えて、一番好きな忍跡小説を書くことにしました。

でもね、好きだけじゃダメなの…

つまり、書いたは書いたんですが、グダグダなんですよ。
忍足も跡部もグダグダなんですよ。ちゃんと動いてくれないんですよ。

忍跡、あきらめました。


んで、『やっぱおさなだじみは立海だろぃ!!』ってことで、
立海CPで書いてみることにしました。
試しに仁ブン書いてみたら、動かしやすい!!特にブンちゃんが!!

忍跡の時にちゃんと表現できなかった微エロも、だいぶスムーズに書けるんです!!
自分で書くブン太が可愛くて、惚れつつありますもん(親バカ)
こんな感じで、仁王×ブン太にハマっちゃってるんです!!
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
訂正とお詫び(T_T)
2005/07/23(Sat)
GUNDAM SEED TENNISTINY vol.3を買ってくださった皆様へ…
種テニvol.3の伊達のページの一コマ漫画に間違いがあったことに、
さっき気がつきました。パッと見、分からないかもですが…。

アトベの後ろのアカヤが『アスラン隊長~』って言っちゃってます。
正しくは『アトベ隊長~』ですねぇ。
描いてる本人、名前とキャラがゴチャゴチャしてます(笑)
そりゃいけねぇなー、いけねぇよ(-_-;)

伊達☆の四コマとブログを見てくださっているありがたい方々に
感謝とお詫びの気持ちをこめて、今日の日記としたいと思いますm(__)m
この記事のURL | おさなだじみ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また出た、立花仙蔵
2005/07/19(Tue)
伊達☆ごっちょが、忍たまについて語ります…。

本日の忍たまにまた、優秀な忍者(の卵)、立花仙蔵が出ました!!
ビデオ録ったんでちゃんと見てないんですが、仙蔵は、どっかの武将の屋敷に忍び込んで密書を取ってくるという実技のテスト中だったんです。
忍び込み方、敵から身を隠す術、変装、味方の助け方、完璧です。
忍術のことは何も知らない伊達☆ですが、たぶん完璧でした。
顔色、長髪を除けば容姿も完璧な仙蔵です。(伊達☆は基本、長髪好きではないです…)(でも忍足は大好きです)

でもやっぱ、仙蔵にはしんべヱ&喜三太が付き物でして。。
今回も邪魔してくれちゃいましたね
ま、仙蔵は邪魔されてなんぼですからね
そして、しんべヱ&喜三太のお陰で彼の叫びが聞けるわけですからね☆


仙蔵の叫び<悟空の叫び<<キラの嗚咽

の順番で、ゾクゾクします、伊達☆は。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お待ちかねお題配布
2005/07/15(Fri)
今日、みらのからお題が届きました。
そのうちおさなだじみのHPにアップされることでしょう!
今日からメンバー達が動きだすので、まだまだ先のことになりそうですが^_^;
…あれ?このお題のやつ、本にするの?違うよね…?(独り言)
まぁ、ご愛嬌です。

伊達☆、お題溜まってきちゃいました(^_^;)
種テニのほうも7月中に出さなきゃいけない分があるので、てんやわんやですばい。
試験もありますが、頑張るばい。



昔、レンジャーのお題があって、期限通り提出したんですけど、
あれからどうなったのかなぁ……(遠い目)ねぇ、みらの~…(笑)
もしかして8月の本に載せる??本に載せないならHPに載せてほしいなぁ♪
結構頑張ったんだよ、ジャッカル(笑)
あぁ、なんか日記じゃなくなっちゃった。


今日、UGAで歌ってきました!!
今日行ったメンバーはノーマルな方々(!?)だったので、キャラソンは一時封印。
でもアニソン、キャラソン歌わないと、UGAが曲数多いこと分かりませんね。
むしろJ-POPに限るとDAMとかより曲数少ない勢いです。勘違いかな…?
でも楽しかった☆☆久々にキンキとか歌っちゃいました(笑)
この記事のURL | おさなだじみ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忍足支援人(OSN)
2005/07/12(Tue)
昨日予告してた真田の絵、やっぱ載せるのやめますm(__)m
七夕に絡ませた絵なので早くアップした方がいいなと思って
ブログに載せるって書いてしまったんですけど、この絵がね、
意外と気に入っちゃったので(笑)、ギャラリーに載せてもらおうと思います!

今日、WJ買ってきました!ってか親に買ってきてもらっちゃいました^^;
感想はネタバレになるので、下の《続きを読む》の所に書きます。


READ MORE?
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また作ってみました
2005/07/11(Mon)
またキラアスのSS、作ってみちゃいました!
今回も前回と同じくアスランがプラント(だっけ?)に行く前の設定。

今回のはギャグじゃないっぽいです。でもやおいでもない…ような…。
自分、途中でキラを黒くしたいのかアスランを黒くしたいのか
分からなくなってしまいました。。。
興味のある方は下の《続きを読む》を押してください。
いきなりSS始まります。

PS.明日、また絵を載っけます☆



READ MORE?
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初☆画像使用
2005/07/06(Wed)
sanayuki.jpg



色鉛筆で塗って色薄いんで、真田も幸村くんも顔面蒼白みたいになっちゃってすみません。一応肌色塗ってあるんです。うちのスキャナが悪いかな?…たぶん伊達☆が悪いんです(←被害妄想!)
ギャラリーに載せてもらえるような絵じゃないなってことで、自分のブログに貼っ付けちゃいました☆
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思考回路は中2です
2005/07/04(Mon)
いつもつるんでる9人のうちの5人が、昼食後、時間が一時限分いつも空いてるんです。
月曜のこの時間はいっつもシモネタ祭りが開催されてます。今日は特にヒドくて、周りのテーブルには男ばっかりなのに、大声で中2レベル~中年レベルまでのシモネタを網羅したと思います。
こんな話、高校までだと思ってたのに……
楽しいけどね☆

あ、昨日のぶんに書いた「アニメキャラの十八番予想」、今日もやります(←やっぱりシリーズ化)
今日は予告通りアスランです!

アスランの十八番→ドナドナ

カラオケでは絶対歌ってほしくないですけど、似合いますよね?
アスランとドナドナ…。というか、石田さん(アスランの声優さん)とドナドナが…。


今日は「十八番シリーズ」の他に「アスランの癖」も想像してみました。それはまた明日のお楽しみ、ということで☆
(「〇〇の癖」もシリーズ化しちゃおうかな…)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | ▲ top
ギリギリ日曜日
2005/07/03(Sun)
今日のバイトの休み時間に、『跡部・岳人・忍足の十八番』について考えました。3人がカラオケに行ったら絶対コレだけは歌うだろうってのを予想してみました。


跡部→YMCA(西城秀樹)、島唄(BOOM)
YMCAは部活での宴会のシメに歌いそうで、島唄は合コンで女の子を落とすために部屋暗くしたりしてムード作って歌ってそう。


岳人→TMR全般、GLAY全般
やっぱ岳人は「ノリノリ」で歌ってもらわないと(笑)なのでTMR!でもエロイ歌詞はがっくんにはちょっと早いかな?☆
GLAYは、なんか、がっくんの声やってる人がよく歌うって言ってた気がするので、そんな感じで。。。


忍足→ラムのラブソング
やっぱ「うっふん」とか「うふふふ」のとこに寄せる期待ですかね!
彼なら『ラムのラブソング』をミッドナイトに似合う曲にしてくれるでしょう。


《番外編》
キラヤマト→CROSS WITH YOU(跡部景吾)、ロード(虎舞竜/漢字違ったらゴメンナサイ)
CROSS WITH YOUは、歌詞がキラに合ってるんですよね。水良野・卯月・伊達☆でカラオケ行ったときに発見しました。
もちろん伊達☆はキラの声マネで(笑)
ロードは、せつない感じがキラかなぁ~って。歌詞よく覚えてないんですけど、キラも記憶力なさそうだからきっと『ロード13章』の最初のサビしか歌えない。


明日はアスランの十八番について考えてみたいと思います。(シリーズ化!?)
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | ▲ top
KIOSK→キヨスク
2005/07/02(Sat)
今日やっと、WJ(6/27発売)を手に入れました!!

(内容に関してのネタバレはないんで、見ても大丈夫ですよ☆)

月曜に発売のものを土曜に購入ってどーゆーこっちゃ~!
伊達☆は水曜日からずっとWJを探してたんですけど、家の周りのコンビニ、大学の周りのコンビニ、イト○ヨ○カドー、TSU○YA、SE○YU、あらゆる所を毎日探したけどどこにもない!!

なぜなの…??
フラフラになりながら今日たどり着いた所は…
KIOSK
です!都会のオアシス、キヨスクです!そして、あったんです!!WJなんです!!
おっと、イケネェ。興奮しすぎて川平慈英になっちまった!

というわけで、今日は素敵な土曜日でした☆
この記事のURL | 日常(日記) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
