OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みが終わるょ~(泣)
2005/09/30(Fri)
夏休みが、今日から三連チャンのバイトで締めくくられようとしております。
秋の天候になりつつあるのに、「夏休みがー」とか言ってる自分はオカシイんじゃないかと錯覚してしまいますがね、大学がそういうプランなんですもん!!
悔やまれることは、夏休み中に秋物の服を買っておけばよかった、ということです。
まだいいや、まだ大丈夫だと思ってるうちに夏休み終わっちゃいますからぁぁ!!
学校始まっちゃうと土日がバイトに取られちゃうんでなかなか買い物に行けないんですよね。
みなさんも気を付けてくださいね。宿題とか残ってませんか?

うち秋休みとかあるんかな?
あったらいいなと思った金曜日。(懐かしいフレーズ)





久々に鎌苅くんの話題。
ブログの内容が可愛い!!相変わらず。
そして、伊達☆にとってとても興奮する内容(笑)。
いつも鎌苅くんのブログにコメント書きたいなぁとは思うんですけど、なかなか勇気が出なくて…。たくさんのファンに埋もれてしまうのがイヤで…。
鎌苅くん、ちゃんと宍戸さんの誕生日覚えてらっしゃるんですね!そこがちょっと嬉しかったです。
最近気付いたんですけど、ミュで氷帝の○○の役やった○○さん(伏せすぎ)、私と同じ誕生日なんですよ!
特に好きでもない人なんですが、やっぱ芸能人の方と誕生日が一緒だとちょっとテンション上がりますね。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また記念日!
2005/09/29(Thu)
宍戸さんの誕生日!!

宍戸さん、お誕生日おめでとう~
長太郎が宍戸さん宍戸さん言うから、前まで呼び捨てだった私までいつのまにか“さん付け”が常になってしまいました。

なぜか宍戸さんの誕生日絵は今日のうちに世に晒しておきたくて、さっき急いで描きました。
興味のある方は下↓の《続きを読む》をクリックしてくださいませ(T_T)
なんか宍戸さんじゃなくなっちまったです。
帽子のおかげでどうにか「宍戸さん…です」って言える感じです。

もっとちゃんと考えた構図があるんですが、それはのちのち岳人誕&赤也誕の絵と一緒に『おさなだじみ』の方にアップしてもらいたいと考えています。
でもまだ下書きすらしてません(オイオイ)

とにかく、宍戸さんおめでとう!!
これからも長太郎とイチャイチャしてくれぃ!!!


READ MORE?
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は何の日!?
2005/09/27(Tue)
2005年9月27日!!なので、

獄ツナの日!!!

みらのに教えてもらいました。
27日ギリギリ~!!(汗(汗

だから、記念に獄ツナのヘボイ絵をブログに載せます~☆

興味ある人は下↓の《続きを読む》をクリック&クリックプリーズ!!

ものすごくでかく出てくるかもなので、ビックリしないように注意してください。
載せてる本人もどのくらいの大きさで出るのか分かりません(アホ)




READ MORE?
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう寝るの!?(笑)
2005/09/26(Mon)
伊達くんのブログ見てきたら今日の分がついさっきアップされてて、「もう寝ます」とか書いてありました!!早いなぁ!(笑)
まぁ早く寝ると健康ですしね。よい事ですね!








今日は中学校からの友達と会ってきました。
中学校の時部活が一緒で仲良くなって、高校は別々だったんだけどちょくちょく会ってて、今も適度に会います。
伊達☆は自分から遊びに誘うってのができない人なんですが、この子は伊達☆が「そろそろ会いたいな~」って思う頃に連絡くれて、ホント、すげぇって思います。
特に何もせずマックで喋ってただけなんですけど、楽しいんですよね。そういうことって、あるよね。(何)





こっからWJ感想!ネタバレ注意!





帰りにWJ買ってきました。

テニスはまたもどーでもいい展開。
ただ気になるのは、1ページ目なぜ立海?
つまらない展開でもファンを引き戻そうとしてるんすかね。




REBORN!はまた獄寺が可愛い仕上がりでたまらん。
つい最近コミック6巻までそろえて、やっと今回の骸さん事件が分かり始めました。
ちょっと前まで了平とか「誰?」状態でしたから。

さ、3週くらい前のジャンプから読み返して骸さん事件を復習しましたし、REBORN!語りますか。(誰も望んでないよ)
そーいえば了平も歯抜かれてたんですよね、5本。
ちょっとショック受けてたら「もとから差し歯だから」…ってオイッ!!
安心。

まず、REBORN!がテニスの後ろなのが気になった…。
こりゃどーでもいいか。

山本とビアンキ争わせて、今度はどんなCP作ろうとしてるんだろ?(違う)
山本、実は分かってますよね、“ごっこ”じゃないのね。
そして、出発時には茶と寿司は持ってない、という。
持ってったら寿司ぐちゃぐちゃになっちゃいますしね。

シャマル何なん?
獄寺が柿ピーに撃たれた針に毒が入ってて、その効果を無くすために“アンジェラちゃん”を使った、と。こんな感じ?
“女しか診ない”シャマルおじちゃん、最近男診過ぎです!
伊達☆は全然構いませんがね。
それとも、“獄寺は特別”…??(腐)

玄関のドアから「獄寺くん…?」ってのぞくツナかわいっ…!!
これには獄寺も“キュン”ですよ。
して獄寺また着替えてるっっ!!
これきっと獄寺ケガした日と同じ日の設定ですよね?
え、違う?
でも9代目から“12時間以内に”って指令が出てるから、そんなゆっくりしてられないですもんね。
きっと同じ日ですよね。(解決)

ちょっとぉ!犬ちゃん、人間じゃねぇの??
可愛いと思ってたのに…人間じゃねぇならダメだ…(何)
山本頑張れ~ぃ!!


BLEACH、一角可愛い。
それだけ。


あ、銀魂アニメのキャスト決まったんだ。
お、阪口大助さん。
この人、なんとなくほっさんに声の感じ似てると思うんですよ。
阪口さんとほっさんは、ちょっと一瞬聞き間違えることあります。
私もまだまだだな。
銀魂、本編もディ・モールト(byもて王)おもしろい。




はは、日付変わってから感想書いちゃった
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は誰のバースデイ??
2005/09/25(Sun)
今日は切原赤也くんの誕生日でございますね!

赤也、誕生日おめでとう!

伊達☆は別に赤也が好きってわけでもないんですが、ちゃんと赤也誕用の絵を描いてあるんです。
けどみらのに郵送しそびれて、今も手元にあります。。。
岳人誕用の絵も手元にあって、もう、来年の岳人誕の時に更新してもらう方向でいいかなみたいに思ってたりしますが、来年までテニプリにハマってられるか分からないんで(今ももうREBORN!の方に傾いてますから)、ちゃんと今年中にみらのに送ってアップしてもらえるようにします。


REBORN!と言えば、なんか最近ロンシャンロンシャン言ってるせいでロンシャンにハマリそうかもです。すでにハマってるのかも知れませんが…。
獄寺よりロンの方が描きやすいってのもあって、気付けばロンシャンを描いてます。(病気)

この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱ初代かな~。
2005/09/24(Sat)
亀梨くんの金田一見ました。
亀梨くんかっこよくて結構よかったんですけど、やっぱ伊達☆は初代金田一が一番好きですねぇ。
堂本剛くんですよ。あ、“くん”とか付けちゃった
剛の金田一が一番原作に近いからか、剛が関西弁だからか、剛の金田一が一番好きです。
懐かしいっすね。
一と美雪の恋の行方~みたいなんもドキドキしながら見てましたね。
もっかい剛とともさかでやったらいいのに。やっちゃえばいいのに。

それか、関西の人にまたやらせればいいんだ。
あ、分かった分かった!!
伊達☆、超いい発見!!

鎌苅くんが金田一やればいいんだ!!!

え、絶対似合いますよね!?
やべぇ、誰かに知らせてぇ。
とりあえず本人に知らせてぇ(無理)。

あぁ~…でも、美雪の役が誰になるかによっちゃぁ、この話無かったことに…、となりますがね。
今人気ある女優使っちゃダメね(プロデューサー気取り)。
どこかに伊達晃二くんキャスティングしなきゃダメね(何様)。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごぉるでんいぃぐるす~。
2005/09/23(Fri)
宮城球場(なぜか新球場名を言いたくない人)でやった楽天vsロッテ観てきました。
6回表くらいで10点差つけられちゃったんで、途中で帰ってきました。はは~もう、私が観に行ったのになんで負けるかなぁ~(私が行ったから?/笑)
いやいや、前私が観に行った試合は勝ったんですよ。
完璧な負け試合だったせいか、今回はあんまり楽しくなかったです

途中からロッテの応援のすごさに感心してました。
楽天側の客よりずいぶん少ないのに、ロッテファンの声の大きさがスゴイんですよ!
ロッテの応援で歌も歌ってたんですけど、なんかサッカーの応援みたくなってて、なんかかっこよかったです。










今日も昨日に引き続き米の集まりがありました。
今日は私を含めて、集まったの3人でした。
6人中3人です…。
3人で話し合いもできないので、今日は図書館でパソコン使って調べてました。
もう私の割り当て終わってるのに何を調べればいいのかと思って、帰ろうと思ったんですけど、班長はヤル気だったので帰るに帰れず私もパソコンいじってました。
おさなだじみのHPとか開きたいなぁって思ったんですけど、履歴残っちゃうんで、やめときました(笑)



あぁ~、宍戸さんの絵を描きたいのに時間がない~(泣)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入ってた~♪
2005/09/22(Thu)
なんかさっきまで好きなアニメベスト100やってましたね。
自分の好きなアニメ入ってると嬉しいもんですね。

森下千里とはなんだか好きなアニメがかぶってました。
あの子が「キャー」って言うとこのアニメはみんな私の好きなアニメでしたね。
あの子が好きなアニメで「シティーハンター」を選んだのも、エライ!と思いました。
伊達☆もシティーハンター大好きです。
なんか森下千里をちょっと好きになりました。

伊達☆が子どもの頃から大好きな「らんま1/2」は40位でした。
結構いい位置なんじゃないでしょうか。伊達☆は嬉しかったです。少しだけど勝平さん(らんま)の声も聞けたし

「うる星やつら」でツノ取れたのって、有野はラムちゃんって言ってましたけど、テンちゃんじゃなかったでしたっけ?
私はそう記憶してたんですけど、なにぶん幼かったもので曖昧です…。
訂正が入らないってことはラムちゃんなんですかね。
伊達☆は高橋留美子シリーズが好きですね。
「めぞん一刻」も好きなんですが、親と見ると気まずくなる物語なので、一人でこっそり見てました。ちなみにスカパーで見ました。(聞いてない)










保育の授業で作らされた班の集まりが今日もあったんですけど、今日も全然進まない…不安です…。
先輩がいるから安心してたんですけど、全然ダメな感じです。
〆切までに提出できるかどーかの瀬戸際だと思います。
明日も集まりあるんですけど、明日も30分くらいでお開きになりそうです。
有り得ないですよね、30分の話し合いって!!(笑)

みなさんも、先輩だからって信用しきらない方がいいですよ(苦笑)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドキドキvv&ドキドキvv
2005/09/20(Tue)
『家庭教師ヒットマン REBORN!』今出ている分のコミック(6巻)全部揃えました!!!
昨日のコミケで獄寺への思いの針がMAXで振れてしまったのでしょーがない。
ディーノさんのキャラもやっと分かったし、山本が刀持ち出した経緯も分かったし、ロンシャンも再び見れたし、獄寺のツナへの愛も強まってるみたいだし、良かったです。(私は山獄ツナ好きかも)



初めて獄寺を描きました。
その記念すべき絵を恥ずかしげもなくここ↓↓に晒します。

P1010018.jpg


↑↑コミック見ながら、“写した”に近いです。
全然写せてないですが

そんで、これ↓↓は、上のを踏まえつつほとんどコミックを見ずに描きました。タバコは必須だろぃ!(なぜブン太)ということで。

P1010019.jpg


伊達☆なりにちゃんと描けました。



あー宍戸さんBDの絵が何も描けてないです。
何か描きたいので頑張ります!
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仙コミ、お疲れ~ッス!!♪♪
2005/09/19(Mon)
<仙台コミケに行った話。>
今回は、本を出す方ではなく、買う方専門で行ってまいりました自分は売らないのにコミケに行くなんて、初めてです!!ってか、コミケ自体片手で数えられるくらいしか行ったことないんですけどね。
あ、みらのと二人で行きました♪

REBORN!の獄寺に激ハマリの伊達☆ですので、会場で目に留まるのは獄寺本、…もとい、リ本ばっか。
山獄本を買って、伊達☆の中で山獄が確立されました。
今までは何なのかといいますと、獄寺単体で燃えてました。そうなんですよ、実は伊達☆は根っこは腐ってなかったんですよね。
でも、今日で山獄に激ハマリしたので。腐れ道を行きます。

獄寺コスの方にも写真を撮っていただき、満足です☆


<コミケ帰りのメイトでの話。>
なぁんか知らんけど、「山本」って言いたかったのに、伊達☆の口から出た言葉は「山寺」だったんですよね。
「山本」と「獄寺」くっついちゃったよ。
もう、山本×獄寺のCP言う時は「山寺」でもいいかな、とか思っちゃいましたよ。
    山寺武人
みたいな(混ぜすぎ)。こういう名前の人絶対いる!!
「やまでらたけひと」…かな。子安さんにちなんで。(なぜちなむ)

ホンット、獄寺可愛いっ!!


みらのはメイトで真田の新シングルを…
歌詞見たら、英語がいっぱい!
「弦ちゃん、大丈夫!?」並の英語の量でした。
聞いた感想聞かせてほしいですね




<マックでの話。>
夜はマックで食いました。まぁ、世に言う『夜マック』ですわ。(言うんか?)
そこでみらのと、新たなテニプリの小説プランを立てました。
だいぶ凝りました。
凝ったゆえに、長くなります。
そして、凝ったゆえに、18禁(予定)です。
みらのと伊達☆のリレー小説になります。

そのうちどこかにね、アップされるんではないでしょうか。
お楽しみにっ!!!!!




おっとと、最後に、メッチャ楽しかった~
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連日の安売りにヘトヘト。
2005/09/18(Sun)
今日もバイト。私頑張った!!



ブログに書くようなことがなかったので、下の《続きを読む》に、鳳宍戸のちょっとした物語を書いてみました。

今の氷帝vs青学戦で、D1で宍戸・鳳ペアが出ると勝手に予想して、書きました。
興味のある方はどーぞm(__)m
年齢制限は全然かからないけど、同人要素たっぷりです。
お気を付けてっ!!






READ MORE?
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、そうそう。
2005/09/17(Sat)
また日記2個書くしね、こいつは。

だって書きたいこといっぱいあって、一つのカテゴリじゃダメなんですよー!!あえて分けたいんですよー。ってかさっき『WJ』っていうカテゴリ追加しました


今日、WJ買いました
テニプリはなんかどーでもいい展開です。

私が特筆すべきだと感ずるのは、REBORN!です

人気投票の結果、ついに出ましたよぉぉ!!!
私、なんで豆腐王(←!?…なんつー打ち間違い…。もとい、)投票しなかったんだろー!!??
それもそのはず、人気投票の期間、私まだREBORN!にハマってなかったんですよ。
今人気投票していただいたら、私は間違いなく獄寺に一票を投じてましたよ!!絶対に!!確実に!!


投票結果についてはネタバレ含むので↓の《続きを読む》に書きます。




READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日と明日かー。
2005/09/17(Sat)
東京ゲームショウ2005、明日もありますねー。
行きたいですねー。だって木内さんが行くから。
今日と明日、2日間出演らしいんですけど、今日の東京ゲームショウのHPにはきうっつぁん(訳:木内さん)のことは書いてなかったです

でもきうっつぁんの代わりと言っちゃぁナンですが、保志さんが出演した『遙か3 十六夜記』のブースでのイベントのレポがあったので、今日は伊達☆はご満悦です。
この『十六夜記』のイベントは、ほっさん(訳:保志さん)と関智さんだけだったみたいです。
関智さんって、普段、ほっさんをイジる人じゃないのかな??レポを見る限りでは、今日のほっさんは全然イジラレてません。コメントも普通です!!全然イジラレ足りません!!本人もきっとそう思っているに違いない!!(それはどうだか)

ほっさんは明日も東京ゲームショウに行くのかな??
明日は是非、イジラレて帰ってきてほしいですね。

明日こそ、きうっつぁんの記事がありますよーに!!!
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
昨日の夜はいろいろ考えちゃったよ。(本日2個目の日記☆)
2005/09/16(Fri)
昨日BLEACHのカードの話書いたんですけど、そのカードをカード専用の箱に入れようと久々にその箱を開けて中身見てたんですね。
そしたら、その昔卯月ちゃんにもらった悟空のカードとか出てきて、なんか嬉しかったですやっぱ絵はカッコイイなぁ~みたいな。
んで、その後もバーッてめくっていったら、その昔卯月ちゃんにラミネートしてもらった、ある方の画像(誰か知りたいですか?/笑)が3枚ほど出てきて、とても懐かしかったです。このラミカでよく遊んだな~みたいな。
なんだか捨てる気も起こらず、また封印しときました。




カード見てたら、ある声優さん(…誰か知りたいですか?/笑)のHPが無くなった今、今までそこにいた人達はどこに移ったのかなーとか思ったんで、名前で検索かけてみたんですよ。
そして、非公式サイトのうちで一番上にあったとこに入ってみたら、それが!それがもう!ものスゴイ情報の数ですわぁっ!!

どっからその情報仕入れてくるんだか、ものスゴイ執念なのではないかと逆に尊敬せざるを得ないですよ。
私なんかの執念なんか、遠くその人の足元に及ばない人の足元にも及びませんよ。(まわりくどっ)
その声優さん本人が管理するHPがなくなった今、情報を仕入れられる場はそこしかないッスね。時々覗こう。
あれほどまでに彼の情報を得られるのなら、あそこを公式にしちゃえばいいのに。アーツが公認しちゃえばいいのに。
ってか、ファンクラブ作ったらいいのに。
って、思いません??(聞くな)

このことについて伊達☆は昨日の夜考えまくりました。
何やってんだか。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月にぃ~??トークショォ~??
2005/09/16(Fri)
鎌苅くん、11月にトークショーを開かれるらしいですねぇ。鎌苅くんの事務所(?)のHPに書いてありました。
行きたいッスけどね、場所大阪ですしね、土曜ってバイト入ってるしね(辞めてなければ)、なので行きません。
お金を出すより稼ぐ方が大事なのでね
客がいっぱいいてチケットが取れなかったと思って諦めましょう!!

その理論で行けば木内(秀信)さんのトークライブも諦められるかな~…でもこの木内さんのトークライブはなかなか諦めが付かないんだよなぁ~…
だって、イブに木内さんに会える、木内さんの話が聞ける、木内さんの声が聞けるトークライブですよ!?
メチャクチャ行きたいじゃないですかぁ!!

でもねぇ、スケジュールの関係で、チケット発売日って伊達☆が暇じゃないんですよぉ!!
母に頼もうと思ったけど母も暇じゃない…

諦めるしかネェ…!!

悲しいですね、まったく。




嗚呼、鎌苅くんの話題からそれちった。

今日、ミュの公式ページが更新されてることに気付きました!
鎌苅宍戸はホント可愛いですね!!改めて思いました。
伊達くんとの身長差がさらに彼の可愛さを引き出していますね!!

鎌苅くんのおかげか、私の中でどんどん宍戸が盛り上がってます。宍戸さんの誕生日も近いし、いっそ宍戸さんメインの四コマなんぞ作ってみようかと思ったり思わなかったり。
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安売りしすぎだろぃ!!
2005/09/15(Thu)
昨日の朝、『15日、急遽入ってください』ってなメールがバイトのマネージャーから来て、ハイ、今日行ってきました。

今日のSEIYUはかなりの安売り具合でして、朝9時からレジには長蛇の列まぁレジ一個しか開いてなかったからしょうがないんですけどね(笑)パートの人、焦ってて可哀想でした
伊達☆は10時から仕事開始の予定だったんですけど、さすがに一人で焦らせておくわけにもいかないので、15分前くらいからレジ入りました。

んで、列はほとんど途切れずに17時までレジ打ちっぱなしでした!(休憩は1時間頂きましたよ☆)

うん。
でも、なんか疲れたようなそーでもないような感じで帰ってきました。



家帰ったら、母が「SEIYU、18時から卵安いから買ってきてよ」って、…オイ!結局母は私を連れて、私がバイトしてる所じゃないSEIYUに行き、お一人様一パックまでの卵を買って帰ってきました。
卵買ったSEIYUもかなりの混み具合でした!
どこも一緒なのね…。お疲れ様ですm(__)m

卵と一緒にBLEACHの、カード付きグミ…もとい、グミ付きカードを買ってきました。
カードは、夜一さんと雨竜でした。
雨竜は、アタリかな。伊達☆、雨竜は好きなんで。
「ジダンボウ(漢字分からん)」を倒したあたりから雨竜キテます。一護より、全然雨竜ですね。

花太郎<雨竜<一角≦岩鷲

かな…。

でもこれじゃ雨竜のキテる具合がよく分からないですね
伊達☆が岩鷲を一番好きなコトしか分からないですね。


おやすみなさいm(__)m
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダンスやりたい(-"-)
2005/09/14(Wed)
実は伊達☆、今はこんな軽いオタクやってますが、高校時代は2年程ダンス(HIP-HOP)をやってまして、バンバン体動かしてたんです。
でも大学受験を機に一時ダンスと離れました。

それが、今になって踊りたい衝動が蘇ってきたんです!!
大学入った当初から、構内で踊ってる人達見てて、「混ざりたいなぁ~」って思ってたんですけど、絶対先輩ばっかりなので、ダンサー集団に声かけられずにいたんですね。

でも今日、大学行った時に、一人で踊ってる人がいたんです!!これはチャンス!
だって相手が一人だったら声かけやすいじゃないですか!!
講義の中で作らされた班の集まりが5分前に迫っているのに、構わず私はそこのダンサーに声をかけに行きましたさ!せっかくのチャンスを逃せません!!




伊達☆ごっちょ→☆   相手→相

☆:あの~、昨日も踊ってらっしゃいましたよね…?
相:あ、はい。

(そうなんです、昨日も見かけてて、声をかけられずに帰宅したのです。)

☆:サークルか何かですか?
相:サークルじゃないんですよぉ。
☆:あ、そーなんですかー。

(…サークルだろうと無かろうとどーでもいいんだけどね。)

相:あ、ダンス興味あります??

(来たっ!)

☆:はい!高校時代やってたんで、よかったら一緒にやらせてもらえたらなーと思って…。
相:あ、今は文化祭に向けてやってて構成とか決まっちゃってるんであれなんですけど、練習だったら、全然、混ざってもらっていいですよー♪
☆:ホントですかー!?




…ってな感じで、一応ダンスできる環境に一歩近づきました!!
練習あるとき連絡くれる、とのことで、いつ連絡来るか楽しみです!!
後で聞いたら、声かけた子も私と同じ学年と学科だったみたいで、ビックリです。ずっと敬語使ってましたよ(笑)







忍空23話で、再び石田さん登場でした!
今度はちょい役なんかじゃなくて、『忍空隊五番隊隊長・辰忍の赤雷』という役で、もっそカッコ良かったです!!
火を操るんです!

それより私の頭に焼き付いて離れないのが、藍眺さんのパンツですね!だぁって、黒で、しかもブーメランパンツみたいなのなんですよ!!??
なんか、(おとこ)を感じました。
また藍眺さんに惚れました…

いや、現実にいたらヒきますよ!?
藍眺さんだからいいんです…☆
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あとで職員室に来なさい。
2005/09/12(Mon)
わたくし、伊達☆ごっちょのブログのタイトルが変わりましたよ!!

伊達と旅する2、3時間→伊達☆と旅する2、3時間

になりました。
どこが変わったか分かりますかね??
“☆”ですよ、“☆”!!

『伊達』にしとくと、伊達晃二くんのファンの方とか伊達政宗のファンとかが間違って入っちゃったりするかもしれないのでね、変えたわけですよ。
間違って入ってきてもらってもかまわないんですけど、入ってきちゃったあとに不快な思いをさせちゃったら申し訳ないなと思った次第で。

鎌苅くんのブログにもトラックバックしてきたし(笑)
意外と挑戦者な伊達☆ごっちょです。



今日も鎌苅くんはブログ書いてました!!エライ!!
っつっても昨日に引き続き、な内容。
でも相変わらず楽しそうだなぁ~と思わされた伊達☆でございますよ。
てか鎌苅くんと一緒にいたら絶対飽きないでしょうね。仲良くなるまで気ぃ遣いそうだけど、慣れたら軽くこづいて(ツッコミ入れて)くれそうですよね。

それにしても、ミュの時のPVの時のイメージとは離れていってますよ。鎌苅くんも、伊達くんも、塁斗くんも。
鎌苅くんのPVの時のイメージは、正直「普通だなぁ~」と思ってましたけど(笑)、今じゃ伊達☆の中では大変な盛り上がりっぷりですよ!!
伊達くんは、ミュの頃と顔が違く見えます。…伊達くんが変わったのか、伊達☆の目がなんらかの変化を遂げたのか…。どっちだと思います??(聞くな)
塁斗くんは、ちっちゃいなぁ~ってイメージしかなかったですけど、この子は絶対癒し系アイテム(コラ)ですよね。男女問わず年下からも年上からも可愛がられる人だと思いますね。










今日はテニスの王子様の向日岳人誕生日です!!

がっくん、誕生日おめでとう~!!!
岳人誕の絵は昨日描きあげました!!
全然誕生日っぽい絵じゃないんですけど、そのうちみらのに郵送してHPにも載っけてもらいたいと思いますm(__)m
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんだよ、今度は上裸だよ、コノッ!(笑)
2005/09/11(Sun)
今日も、伊達☆は鎌苅くんの話題から始めたいと思います。思います!!(小学校卒業式風)

鎌苅くんのブログ、更新されてましたよー!!文章と一緒に伊達くんと塁斗くん(テニミュでは岳人役)との3ショット写真がアップされてました文章からも写真からもメチャクチャ楽しそうな雰囲気が伝わってきます
だって3人、半裸ですから!!
写真では肩のちょい下くらいまでしか写ってないんで半裸に見えるけど、もしかしたら全裸かもしれないッスしね!!
3人の中で一番楽しんだのは鎌苅くんじゃないかってくらい楽しそうな文面と写真でした!



でもね、伊達くんのブログの写真は塁斗くんとの2ショの写真なんですよね。なぜだろう?一応鎌苅くんが年上だから気ぃ遣って写真載せないとか…。どんな気の遣い方だよっ!!
しかも、伊達くん、別荘持ってるってどんだけお坊ちゃまよ!!いゃ、伊達くんが持ってるわけじゃなくて伊達くんの親が持ってるんだろうけどさ。なんか、このなにげに金持ちなの、『チョタだっ!!』って感じしません??
私はしました。
んで、鎌苅くんの別荘でのハシャギっぷりも、宍戸さんぽいと思いました。
The☆妄想…宍戸さんがチョタの別荘行ったら、昼間ハシャぐだけハシャいで、夜グッタリしてチョタに食われてしまえばいい。まずチョタは浴場で欲情すればいい。(ナイスダジャレ)


最近伊達☆のブログは他人のブログを批評してばっかりですねぇ。いけねーなぁ、いけねーよ。











今日はあの、テロがあった日、ですね。ちゃんとした知識がないのでこれについてはあまり喋れません。
どーにも、私は近くに起きることじゃないと関心を持てない人です。自分の大学に関することにすらあんまり興味ありません。

今日、9/11はどえらい選挙の日でもあるわけですよね。今もテレビでやってますわ。なんか、今聞こえてきたどっかの代表の言葉聞いててムカムカしました。政治のことについて喋ってるんだけど、その言葉のやりとりは子どものケンカみたいでね。

こんな感じ。↓
「言ってません~。」
「言いました~。」
「いつですか~。何時何分何秒、地球が何回回った時~?」

…イライラしますね~。


私は政治についても全然知らないんで大したこと言えませんが、なんか、ちゃんとした人いないのかな?って思っちゃいます。政治家の人は、お金を持ちすぎてしまったんだと思います。お金を持ちすぎると、もう庶民の気持ちになれないんだと思います。
たぶん。
金持ちになったことがない伊達☆の予想です。




選挙にはちゃんと行きましょう。
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴーゴゴー!(≧▽≦)
2005/09/10(Sat)
今日は、9月10日、工藤の日(語呂)。
…誰やっちゅー話。


今日も変なテンションでやって参りました、伊達☆ごっちょです!!!!!夜露四苦~
めちゃイケ直後でとても楽しい気分です。めちゃイケ大好きです。岡村大好きです。あんなカワイイおっちゃん、そう居らんよ。今日も小豆洗いの姿がとっても可愛かったですね。




携帯の待ち受けにした鎌苅くんが癒してくれたお陰で、今日も一日バイト頑張れました!鎌苅くんありがとぅ!!この気持ち、鎌苅くんに届け!(←ど・アホ)

今日も鎌苅くんはブログを更新してらっしゃいました。
マメですねぇ。感心します。エライです。どえらいです(意味違)
次に彼のブログが更新される時は誰かとの2ショット、もしくは3ショットの写真も一緒にアップされていることでしょう。一体誰と一緒かな~??楽しみでございます。

さぁ明日も癒してくれぃ、鎌苅くんっ
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はミュの頃の写真付きかーい!!(照っ)
2005/09/09(Fri)
やべぇっすよー…自分ニヤニヤしてるっすよー…
今も密かにハイテンション気取りですよぉ、伊達☆は!!
それはなぜか!なぜなのかと言うと!!

鎌苅くんのブログ!!

昨日と同じ文章を昨日よりもさらに強調してみました。

だぁって今日のブログはヤァバイでしょぉぅ!!(壊)
最初見たときは文章だけだったんですよ。
なぁんだ今日は写真無いかぁ~って、(念のため言っときますが、あの子のブログは文章だけでもメッチャ楽しいんですよ!)ちょっと寂しくなってたわけです。
でももう一回読みたくてさっき行ってみたら今度は写真載ってるんですよ!しかもミュの時の、宍戸さんの、格好で…、ぐはぁ!!もう興奮しすぎて息も絶え絶えな伊達☆です。
んで、それが、もう、殺す気かってぐらいカッコイイんですわ
あの強気な上目遣いは、伊達くんじゃなくたって確実にノックアウトですよ!!KOですよ!!げんに伊達☆は鎌苅くんにガクーン!オトされてますから!

鎌苅くんは、ファンに「ケンケン」って呼んでもらいたい(呼んでもらってもいい)みたいなんですが、伊達☆は今までどおり「鎌苅くん」でイキたいと思います。






今日、REBORN!の1、2巻を買ってきました!!
我慢できませんでした。獄寺をもっと知りたかったんです。
結果どうだったかというと、獄寺をもっと好きになりました…vv
獄寺隼人、めっさ可愛くないですか!?
伊達☆はホントは不良とか、未成年でタバコ吸うやつとか好きじゃないけど、なんか獄寺なら許せちゃうっ
伊達☆はMじゃないけど、獄寺になら、「果てろ」って言われてもいい


どんどん伊達☆の変態面をさらけ出してるブログになってますが、大丈夫でしょうか…
無理ですか…?無理ですか…
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふははははー!!見ーっけvv(壊)
2005/09/08(Thu)
来たーーー!!!

ついに作らはったみたいです!待ってましたよ!

鎌苅くんのブログ!!

鎌苅くんは7日から始めたみたいで、ちゃんと今日も更新してくれてました
伊達くんの方のブログも更新されてて、なんか私テンション上がり放題ですわ!!
伊達くんのブログは幼さが出てて面白いんですが、鎌苅くんのブログは読んでてメッチャ楽しいんですよね!!彼の「俺楽しい!だから君達も楽しんで!」オーラが文章からズンズン感じます。
ブログには写真も載せてて、ファンが望んでることを分かってらっしゃいますよ、このお方!!顔もキメすぎてなくて、オフ感が出てるんです。そんな画が、伊達☆は大好きなんです。

さぁ~、ますます気になる存在だぁ、鎌苅健太~!!
どんどんハマらせてくださいな~☆
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
も一個サークル作るか!?(笑)
2005/09/07(Wed)
みらのと黒崎ちゃんと遊んできましたー!!
まずは定番、カラオケでっさー!!

最初はUGAの部屋に入って鳳宍ソングに悶えたり(伊達☆だけ)しながらいろいろ歌ってたんですが、フリータイム途中から『MEBACHIKO』を歌いに(え、違う?)DAMの部屋に移動!!
念願のMEBACHIKOを歌うことができました!!早口で焦ってたから思うように声下げられなかったんですが、伊達☆は歌えただけで嬉しかったです。
DAMに入ってた忍足のアルバムの曲はその他に『銀の剣』と『くせもの』。もち歌ってきましたさ!!
ホント、忍足は伊達☆のNo.1なんですよブンちゃんや鳳宍や獄寺にいくらゾッコン(←!)になろうとも、忍足はNo.1です。
テニプリ関連のHP開いてる方の絵とか見る時の観点は“忍足をどれだけカッコよく、カワイく描いてるか”ですから。伊達☆の好きなCP推奨のサイトさんでも、忍足を描いてなかったり、忍足が私のイメージの忍足じゃなかったりしたらダメなんです。

忍足基準です!!

でも、アニメのキャラだけじゃなく言うと、今は鎌苅くんとNo.1の座を争う感じです。何を勝手に争わせとるかって感じですね。スミマセン。




話ズレちゃった
そんで、カラオケ終わりに夕飯食いにファミレスにGO!!
リボーン!のキャラの声のキャストを決めてみたりしましたね。

ちょうどみらのがリボーン!の6巻(かな?)を持ってきてて、伊達☆は『内藤ロンシャン』というウザイけど憎めない男の存在を初めて知りました。
ロンシャンは伊達☆の懇願により保志総一朗に決定。

そしてみらのにも黒崎にも雲雀恭弥→石田彰説はくつがえされました(笑)。そんで結局誰にしたっけか?伊達☆は石田彰説をくつがえされて結局誰になったか覚えてません。m(__)m

伊達☆の好きな獄寺も結局誰にしたのか覚えてません。
きっとこれは伊達☆の記憶力がないからです。↑も実はそうなのかもしれません。
でも自分の好きなキャラは好きな声優さんにやってほしいですよね~。あ、かと言って獄寺を勝平さんとか保志とかにやってほしいとかは全然思いませんがね!合いませんから。

ランボあたりを勝平さんにやらせたらきっとカワイイと思いませんか?昨日は、ちっこいのは女の人がやるだろうってことになったんですがね。



キャスト決めたあと、なんか「うちらでまたサークル作るか!」なんてことにもなってました(笑)黒崎ちゃんがいるので、年齢制限は必至だろうと。けど伊達☆の絵では年齢制限がかけられないので、伊達☆は文章で参加しますと。
ジャンルは何かと言うと、REBORN!です!
「じゃぁ伊達☆は獄ツナ18禁小説で頑張るよ」と。
そしたら、黒崎&みらのから「REBORN!の場合は年齢制限はかけられない」とのこと。確かに難しいかもね
獄好きな伊達☆は獄ちゃんが攻めならばどんなエロでも考えられますが、世間が許しちゃくれねぇってなワケでぇぃ!
REBORN!はギャグっすよね。
さぁて、このサークルはホントに活動を始めてしまうのかぁ!?
乞うご期待!!


あぁ、長くなっちゃったよ。
とにかく、今日は楽しかったです
この記事のURL | 日常(日記) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
WJネタバレ~
2005/09/06(Tue)


テニプリ、なんかまた展開が読めなくなってきましたねぇ。
誰っちゃ、あの女の子は。(女の子の訛りパクってみた)
そして、あれは九州のどっかの訛りなのですか?

伊達☆のテニプリ展開予想~。(前回とちょっと違うかも)
あの九州で出会った女の子と仲良くなって、優勝することを誓う手塚。
しかしあの女の子は実は重い病気を患っていて、手塚が九州にいるうちに亡くなってしまう。(ちょっとシリアスね)
試合中、その女の子のことを思い出し、無我の境地発動。
(あれ?手塚の無我が『百錬自得~』なんでしたっけ?忘れちゃった。)

こんな感じ。





リボーン、いいですね!!
ひばりさん、カッコイイしカワイイし、ケンカに負けて耐えてる顔も有り得んくらいカワイイ。伊達☆は、ひばりさんの声は勝手に石田彰さんにしてるのですが、どーでしょうか。
そして保志を骸さんにしてほしい…(「してほしい」ってなんだ)

なんか私の好きな獄寺、次回ヤバイっすね!!!
どーなってしまうの!?歯を抜かれてしまうの!?
歯を抜かれても、きっと私は獄寺くんが好き…(キモ)
ツナがんば!!
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予想大当たりだよ!(喜)
2005/09/05(Mon)
今、8月いっぱいで閉鎖と言っていた声優さんのHPに行ってみたら、HP無くなってました!
伊達☆の予想、当たりましたよね!?(9月1日日記参照)これは当たったと言っていいのではないでしょうか!?4日に見に行った時はまだありましたもん!!さっき行ったらありませんでしたもん!!(なぜかムキになる)

ふっ…彼の動向が手に取るように分かるよ…

なーんつってウソですウソです。
彼の不思議イジラレキャラはいつまでたっても予想なんかできませんよ
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャバニカ米って初めて聞いたよ!
2005/09/04(Sun)
大学の、ちょっとしたアレで(何)、今伊達☆は米について調べてます。
も、ホント、米の種類多すぎで泣きそうです。
明日までに軽くまとめてくるようにって班長に言われてるのに、何が何米だか分からなくなってきたので、ブログに逃げてきました。
自分、コシヒカリしか食ったことねぇよ!
正直こんなに米が奥深いとは…。恐るべし。

誰か『ジャバニカ米』の画像くださいm(__)m
ジャバニカ米って日本では手に入りづらいそうで、ネットで調べても画像無いんですよね。授業で使えるってのもあるんですが、伊達☆自身が見てみたいってのもあるんです。

『ジャポニカ米とインディカ米の中間』…

想像つくのですが、気になる!







伊達晃二くんのブログ、今日もちゃんと書かれてました~
伊達くんたらブログやり始めてから1ヶ月近く放置プレイ(「放置」と書いたら「プレイ」を付けたくなるのは伊達☆だけ?)でしたから、また1ヶ月近く空くのじゃないかとハラハラしておりましたが、つたない文章ながら、今日もちゃんと書いてらっしゃいました


テニミュの公式ページのDIARYをちゃんと見てきました(米まとめるので切羽詰まってるくせに)。
鎌苅くんのことが書いてあるたびに鎌苅くんにハマっていく伊達☆を許して…
鎌苅くんの写真が載っているのを見つけるたびに二重まぶたになる伊達☆は病院に行った方がいいですか?
それくらい鎌苅くん、キテますよぉ!!

テニミュ行きてがった~…。
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テニプリ30巻さぁー!!(ネタバレ)
2005/09/03(Sat)
今日3つ目の日記☆



今日バイト行く前に買って、休憩中に読みました。



ちょっと伊達☆的に辛口で行きます。



正直どーよ、な感じでした。
リョーマ強すぎて何のハラハラも感じないし、指6本あるし(笑)。かと言って沖縄勢には全く魅力を感じないし。

伊達☆が氷帝とか立海とかにかぶれてしまったからなのか、心ひかれるキャラが青学にもいなくなってしまいました。
読み返す気さえ起こりません。もう30巻見ません。っていうか誰かに30巻あげてもいいです(笑)。


30.5巻はイラスト集らしいですね
これ買うかどーか迷いますねぇ…。
これからテニプリキャラ描く時に参考にしたいなとは思うんですが…
うん、伊達☆はもう少し迷い続けます!!

この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ見つけた~!!
2005/09/03(Sat)
本日2つ目の日記でございますm(__)m

はい、このタイトルは何か、と。
誰のブログ見つけたかと言いますと、テニミュで鳳長太郎役を演った伊達晃二くんのブログです!!
こんな威張って言ってますが、自力で見つけたわけじゃないんです(笑)
伊達☆の大好きな素敵鳳宍サイト様で、「伊達晃二くんのブログがあるらしい!」という情報をGET。次に『伊達晃二』で検索かけて、伊達くんのブログのURL載せてるサイトさんから伊達くんのブログに飛んだってなわけです。
即行ブックマークに入れましたさ
伊達☆はホントは伊達くんより鎌苅くんの方が好きなんですけどね。伊達くんのブログ見てればもしかしたら鎌苅くんの情報も得られるのでは、という淡い期待のもとです!


私は伊達くんのブログのURLは載せませんけどねー!!
あっはっはー(笑)


この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はカテゴリ分けて何個も日記書きます宣言。
2005/09/03(Sat)
昨日調べたんですけど、忍たまって1993年4月から始まったらしいです。原作は『落第忍者乱太郎』。NHKで放送するにあたって「落第」はいかんだろうということで今の『忍たま乱太郎』になったそうです。

んで、立花仙蔵初登場は2001年だそうです。
4年前…ってことは保志29歳…。
伊達☆は彼のこと全然知りませんでしたよ。
顔はおろか名前すらも見たことなかったですし。
はい、普通の子でした。
いつからかこんな軽いオタクになってしまったのか…。

高校入った頃は保志の名前出されても、「…??」だったし、
「悟空の声やってたりする人!」とか言われても「DBの悟空…?」ってな感じで全く分かってませんでしたよ。

まず最遊記の単行本読ませてもらって、三蔵一行の中で悟空が一番好きなキャラでした。可愛くて可愛くて、今の伊達☆だったらあっという間にCP小説&夢小説書けちゃうくらい可愛かったですよ。
だけどね、声聞いたら、あのぉ~…なんというか、彼の声に度肝抜かれました(どうオブラートに包んだらいいか分からない/笑)


実り多き高校生活でしたよ。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はい、忍たまですよ。
2005/09/02(Fri)
出ました、仙蔵ですよ!!

おさなだじみメンバーに報告してなかったので、OP曲中に急いでおさなだじみメンバーに「☆出るよメール」をして、スタンバイOK。
急な「☆メール」に素敵な反応をしてくれたへっぽこ!ありがとう!伊達☆はとても嬉しかったです



《しめりけ厳禁》
話の感じから、仙蔵としんべヱ&喜三太の初対面な感じでしたね。
色の白さを除いたら男前キャラな仙蔵。カッコイイっす。
でも利吉さんみたいな「できすぎ君」ではないんですよね。それはやっぱ忍術学園に通っている学生の身だからですかね。それとも声の人のキャラのせいですかね(笑)
何年前に録ったものなのか、気になります。


ってか、忍たまって何年前から始まったんでしょうかね?もし知ってる方いらっしゃったら、ご一報くださいm(__)mあ、自分で調べろですね。
昔、伊達☆はきり丸が好きでした。(これ前も書きましたね)
たしか私の年齢が一ケタだった頃ですが、きり丸の描き方をテレビでやってたんですよ。きり丸が好きだった私はもちろん挑戦しました。
が、前髪だけ描いて断念しました。

絵を上手く描きたいのに、すぐに飽きてしまう子でした。
だから今も小学生みたいな絵しか描けないんです…
この記事のURL | 声優 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
