OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週もいきますよー!
2005/10/31(Mon)
しゃななななななななーーーー!!!!!

W・J・感・想!!!

なんか暴走してしまいそうなので、今日は隠そう。
↓↓↓読んでくださるという素敵な方はどうぞ!

READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
満足…☆
2005/10/31(Mon)
今、おさなだじみの“GUEST”ページ(オエビです)にハロウィン記念絵を描いてきました!!!
最後に描いてから一ヶ月以上経ってました;
そんなに放置してたか…。
今回の絵は時間かけて描いたので、私は満足です!!時間かけても絵がショボイのは相変わらずですが☆

描いたキャラは獄ツナです!!
もちろん裏絵ではないです。
私は描きたくても描けないですからね、絡み(苦笑)


あぁ…学校行く準備しなきゃ…。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カラオケ行きたい。一人で。
2005/10/30(Sun)
30日になったと同時くらいに、ずっと9月の始めくらいから書いてた鳳宍の序章がやっと書き終わりました。
序章が4ページにもなっちまいました!長ぇ。
しかも私は文章力が無いと言うか、人の思考を表すのが下手なので、グダグダな序章です。
文章上手い方だと、序章で引き付けて上手~くエロまで持っていくんですけど、どーにも私はエロが書きたくて人の心の動きとかが追っていけないんです。だからワケ分からんうちにエロに雪崩れ込む。
もういいよ、ね。エロだけ見てください。(笑)
いや、エロの部分だって決して上手いわけじゃありません。
だって私のエロ部分はエロくねぇもん。(「もん」って)

何、私今日エロエロ言い過ぎじゃないか?




↓金曜の授業中に描いた獄寺とロンシャンを載せます。
また下っ手くそな絵なので見たくない人はクリックしないでね☆

チビになった獄寺を思い出して描いたので、獄寺じゃない感じになってますね。まぁ私が描くと普通の獄寺も獄寺じゃなくなってしまうんですがねv
なぜロンシャンも一緒に描いてしまったのかと言いますと、そろそろ本編でロンシャンを見たいなと思ったからです。
な~んてウソです。
描きやすかったからです、すんません。

READ MORE?
この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雑草魂!!
2005/10/28(Fri)
(はな)だん~!!

あぁ~原作にハマっとった頃を思い出すわ~、このドキドキ。
面白いです!いい仕事してます!


井上真央、可愛いね~。(←オヤジ)
司に着替えさせられた時と、静に着替えさせてもらった時と、2回ドレスアップしたわけですが、私は静に着替えさせられた時のつくしが可愛いと思います。

松潤、期待通りどんどん可愛くなってきてますvv
原作でも、私、このへんの可愛い司大好きなんですよぉ!
つくしを助けに行こうとして、類にいいとこ取られちゃったトコとかねぇ。こんな司が可愛くてしょうがない!
妬いてる司が可愛い!!(これ前回も書いたっけ?)
あ、松潤、殴り方うまいね
あーいうのも習うのかな?

小栗くん、やぁっぱりなんか類とは違うのですよねぇ。
“花沢類”とは別物として見たら、丁度いいかもしれないです。
最後の「なら俺は静にそんな口をきくお前を許さない」みたいなとこカッコよくてドキドキしました。

佐田さん、演技もうちょっと、うまけりゃいいんだけどねぇ~。私がアフレコしてやろうかぁ?(笑)



原作だと、パーティーの会場で、一回真っ暗になった時につくしがつまずいて、おっとっとってなって、司とキスっつー流れでしたよね。私の記憶が確かならば…。
でもこんな流れもいいですね。
うっひょー!ってなりました。(危)

次回はやっと椿お姉さまの登場ですね☆
お姉さまに頭が上がらない司も可愛くていいんですよね!
あぁ、もう私、司大好きかも!(笑)

そういえば、原作では成金でお馴染みの和也くんが実写ではいませんよね。
あの癒しキャラがいないなんて~、まぁどーでもいいんですけどねぇ。(オイ)

この記事のURL | ドラマ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うたばん見てます~。
2005/10/27(Thu)
はい、今日2つ目の日記~。

修二と彰、カッコイイと思います。
野ブタ。見てないけど、修二と彰はカッコイイと思います。
特に亀梨くんね。亀梨くんは“修二”の方かしら?
前までKAT-TUNと言えば赤西くんだった伊達☆ですが、最近は亀梨くんがキテますね。笑顔素敵ね。ズッキューン来ますわ。


リンクに友達のブログを載せました!!
この子は全然オタクじゃありませんが(笑)、遊びに行ってみてくださいね☆
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うん、これ楽しいから!
2005/10/27(Thu)
私が大好きなサイト様の日記で見つけて、おもしろそうなのでやってみました!!ご当地チェックです。

ぜひやってみてください☆


READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
発売日に買えなかったのよぉ。
2005/10/25(Tue)
ってなわけで今日WJ買いました。
読みました。

WJ感想に入る前にね、言っておきたいことが。
なんか、うちのブログペットのカメ、すぐ寝るんですけど
しかも寝方が死んでるみたいで心配になるんですけど。
背景が黒いので葬式の時の写真みたいなんですけど。
でも可愛いです、カメ。
お友達リストに入ってるからかな?みらののトコのブログペットのLuckの名前を覚えました~☆

カメったら、いやに「キャラソン」「キャラソン」言うんですわ。
飼い主に似て…、このオタクめ。



はい、WJ感想!イってみよ。



NARUTO、6周年ですか。おめでとうございます。



アイシ、ヒル魔好きです。今回もなんかカッコイイことしてくれました。んでカワイイね。
まもり姉の位置、いいですよねー。



BLEACH。
うっひょー!久しぶりに出たと思ったら一角、また素敵コメントをっ!!大好きです、一角。



べしゃり。
お、だんだんといい感じの展開に…。



テニス。
やっと終わったぜ。もーさっさと次行こうぜぇ~。(ヤル気なし)
次の宍戸・鳳ペアに期待ですね♪(勝手に)



はい来た、REBORN!
シャマル、カッコイイんでねぇのぉ!?『発病だ』のシャマル、大人の雰囲気だ!何、何、大人シャマル!?(違)
ランボイーピン、やっぱりね。ランボは戦わないのだ。(←のだ!?)イーピン、かぁわぁいぃいぃ~~!!ビアンキの時にも書いたけど、強い女の子は大好きです、伊達☆は。
はぁ~、涙を溜めるフゥ太。切ない。「みんなのところには戻れない」なんて、アレみたい。古事記…?あ、忘れちゃった。黄泉の国へ行った恋人を追いかけて黄泉へ行くんだけど、恋人は黄泉の国の食べ物を食べてしまっていてもう帰れない、みたいなん。ありましたよね。でもあんまり今回のREBORNと関係なさげですね(笑)すんません。
、恐っ…。笑顔すら恐っ…。ってかむしろ笑顔が恐っ…。
偽者の骸…??
ハードゲイみたいじゃないですか??(笑)帽子とかね。
なんかそれにしか思えなくて笑けてくるんですよ!ズボンもテカテカの素材っぽいし!
獄寺~!大丈夫かぁ~!!シャマル~!早く来て助けてやってくれーぃ!
くっそー、浅間山荘ヤローめ。
もっさんに血ぃ吐かせやがって~。
もっさんの仇はツナが取る!!(勝手に)
頑張れツナ!!



ジャガーさん、めっさ笑った。



もう、今日は、WJの感想だけで、失礼します。

みなさん!カメをクリックして遊んでやってくださいね!!
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝に書くのは初めてだなぁ~。
2005/10/24(Mon)
昨日はバイトをしただけなので、特に書くことなかったんですよね。
んで夜に部屋で小説書いて、カックンカックンしてきたんで就寝しました。眠くなりながらも「コイツにこの言葉を言わせるまで終われない…!」と思って頑張るんですが、どーしてもカックンカックンして自分で決めたノルマ達成する前にバタンキューなんですわ。(←何時代)
今は長太郎×柳生を書いています。
メッチャマイナーでしょー?
読みたい人は、ぜひ来てください。
どこにもリンク貼ってないですので、サーチとかで探してください(笑)
サーチもマイナーなのでなかなか見つからないと思いますね~。(オイ)






ブログペット、可愛いですね。
うちのカメ可愛いでしょ?(バカ)
さっき話しかけたら『鎌苅♪』って言いました!!
うちのカメ頭いい!!
この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペットだ!
2005/10/22(Sat)
みらのに誘われて私もブログペットを飼い始めましたvv
やべ、コイツ可愛い。
名前はカメです、よろしくどーぞ!
飼い主が飼い主なので、このペットもきっと変態になるだろうと思います。ごめんね、カメ。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歌ッテキタヨー(カタコト?)
2005/10/21(Fri)
大学の友達とカラオケしました。
途中までドア半開きなの気付かずにアニソン・キャラソン歌いまくってました(笑)だぁってドリンク持ってきた店員さんがちゃんと閉めて行かんねんもーん。
もういいよ。聞きたきゃ聞け、と。

楽しかったですよ~。私も友達も何も気にせず歌ってる(友達は気ぃ遣ってくれてたのかもしれないです;)。そんな空間が好きです。気持ち落ち着けてカラオケできました。
保っさんの曲が少なかったのと、宍戸さんの曲がまだ配信されてなかったのが、心残りです。
最近配信された保っさんの曲で、『Place...』ってのがあったんですよ。これ何の曲だろ?キャラソン?もー、最近保っさんの情報が仕入れられなくなってきてグダグダな感じですわ。
誰か情報くだs(殴)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
期待を超えました…。
2005/10/21(Fri)
『花○り男子』、見終わりました。(これ伏字にしてた方がいいのかな…?コピーライトなんとかとかありそうでコワイ)
ぶっちゃけ、『花男(はなだん)』の実写には期待してなかったんです。
私はコミックにハマリにハマって道明寺に軽く恋してしまった人間ですので(痛)、実写なんてザケンじゃねーでした。でも試しに一回観てみることにしたんです。食わず嫌いじゃ『花男』を語る資格無いので。

んで、さっき観た。観終わった。
そしたら、どーですか。こりゃ何ですか。
♪この気持ちはなんだろ~♪

ドキドキ…vv

恋心にも似たドキドキが押し寄せてきましたよ!私に!!(壊)

あの、正直、一話目で、ハマった(爆)

井上真央、いいと思います。
キッズウォーで鍛えたアクションをドラマでも見せてほしいと思います。これから司をガンガン殴っていかなきゃいけないんでね。

松潤の髪の毛。クルクル。可愛いですね。
コミックの司には劣りますが。(あくまでコミック崇拝/笑)
でもこれからドラマの方の司もカワイイキャラになっていくと思います。司大好きなんで、すんません。

司のお姉さん役が、松嶋奈々子(字合ってるか!?)なんですね。素敵です。コミックのお姉さんも好きですし、松嶋さんも好きなんで、この配役は「大好き!」の一言です。

小栗くんは、なんか今んトコ花沢類って感じじゃないんですよねー。小栗くんも花沢類も嫌いじゃないんですけどねー。んー。


まぁね、久しぶりにいいドラマに出会った感じです。
久しぶりでもねぇかな。前ハマったのは『ごくせん』だし。(つい最近じゃん!)

勢い余って『花男』っつーカテゴリ増やしちまったYo♪
毎週コメントするつもりです!!
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭の中身を見てみまshow。
2005/10/20(Thu)
最近の私の頭の中はずーっとこんな感じ。↓↓








今日の授業中に描いた絵なんですが、獄寺ばっかりです。「一番下の絵は獄寺なのか?」っていう疑問もありますが、本人は獄寺を想像して描きました。
もう最近はこんな感じでずっと頭の中獄寺ばっかり。
時々鳳宍。

獄寺獄寺獄寺・鳳宍・獄寺・鳳宍・獄寺獄寺・鳳宍・鳳宍…みたいなサイクルで頭のなかグルグルしてます。
アブナイですね。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(1) | ▲ top
イェイイェイ!ヒューヒュー!(昭和の匂い)
2005/10/19(Wed)
REBORN!の人気投票のネタバレあるんで、見たくない人は見ないでくださいm(__)m







朝、母に「REBORN!の人気投票で、誰が一位だったと思う?」って聞いたんです。
母は最初「ツナの友達?」と予想してきました。う~ん、山本のことか?母は山本お気に入りだから。でも違いますね。
その次は、「カラス?」…って誰やねん。「雲雀」って聞きたかったらしいです。どっちにしろちゃいますよ、と。
次に予想したのは「ツナ?」。お、今度はちゃんと名前出てきました。でも違いますねぇ。
「え、じゃぁリボーン!?」って、なんだか笑いながら聞かれましたが、なぜでしょうか。違います。

最終的に、「え、じゃもういないよ」って…言われ…た。


なぜ出てこないんだ、獄寺がっ!!


朝からちょっとイライラしながら、ちゃんと母に「一位は獄寺だよ」と教えてあげました。
そしたら母は、「えぇ~、アイツ重い。」……10代目を思う気持ちは、世間一般から見たら「重い」のだろうか!?
ショッキングな事件でした。







昼、食堂でテニミュの話やら少々マニアックな話で友達と盛り上がりました。
ミュの話できる人って周りに少ないんで、めっさ楽しかったです。
なにより、鎌苅くんのかっこよさを広められたので大満足です。
今日は2人に鎌苅くんのことを「カッコイイ」or「カワイイ」と言わしめました。
なんか思い出してまたドキドキしてきた(変態)
今日は早く寝たいです。最近眠すぎるんです。病気か!?
…おやすみなさい。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハマらせ隊!
2005/10/18(Tue)
今日は、母が「一日中暇だ」ということだったので、「暇つぶしに」とREBORN!を置いていきました。
前に1巻だけ読ませて見事にハマってくれなかった母ですが、どうしてもREBORN!のおもしろさを分かってほしいので、ムリヤリ2巻と3巻を母に押し付けて学校へ出発いたしました。




私は10時くらいに家を出て14時くらいに家に帰ってきたのですが、4時間もあれば二巻なんてあっちゅー間に読んでいるだろうと思ってました。
けど、2巻の途中までしか読み終わってなかったんですよ!?
「なんでまだ読み終わってないの!?」と聞くと、
「だっておもしろくないんだもん」……

チクショー!!

絶対ハマらせたいです。
また忘れた頃に勧めてみたいと思います。
でも、REBORN!の中では山本が一番好きらしいです。
うん、普通の人は、もっさんに行くでしょうね。

私は獄寺に溺れてます
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭起きない。。
2005/10/17(Mon)
今日は一日中ボーっとしてたし、普段は奥二重な私の目が今日は二重になっていたし、グダグダでした。

でもWJは買いました!

感想いきます。
激ネタバレ!!!



テニスが休載だってこと、感想を書こうと再度開いた今気付きました。テニス熱下がってきてんなぁ、私。



REBORN!
…っっか~!!今回も私はREBORN!で涙目になってしまいました!!
まず、ビアンキ!ぃや、もう姐さんと呼ばせてください!
ビアンキ姐さんカッコイイ!!素敵!
姐さんもツナが好きなんですよ、うん。
そしてツナに拍手!だんだん男になってきてます!
ツナがナイフ刺そうとする時の獄寺と山本の顔、2人ともツナ大好きだから顔面蒼白です。みんなツナのこと大好きだね☆
ハルを守るイーピン可愛いvvランボは口だけです(笑)
あぁ、もう、頑張れ!!




「みえる人」、ナンで後ろの方なのかしら。
私、これ結構好きなんですよ。

あと、ネウロと、ムヒョと、アイシと、銀魂と、ジャガーさんは楽しみにしてしっかり読んでます。
それ以外はパラパラ読むか、まるっきり飛ばすかです。



…………よし、以上です!!
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仙コミ行ってきた!
2005/10/16(Sun)
徹夜でテニプリ版ときメモのがっくんをオトそうとしている私の横で、みらのと黒崎ちゃんが新サの名前を考えてくれておりました。
新しいサークルは、みらのと黒崎と私で、基本テニプリ&REBORN!を描くサークルです。

んで決まったサークル名が、☆彡8(ホウキボシエイト)  でございます。
記号の羅列のおかげで一発では読めないので、フリガナふりました。
11/23の仙コミ142で新刊出す予定です。
詳しくはみらののブログに載ってるんで、見てみてくださいm(__)m(自分で説明するのがめんどいとか、そーいうんじゃなくて…)




徹夜明け、2時間程仮眠を取るつもりが、3人揃ってお寝坊さんだったので、メッセ着いたのは12時過ぎてました。
近くの駅まで黒崎ちゃんに車で送ってもらって、途中からメッセへはみらのと2人で行きました。

私がまず探すのはREBORN!本に決まってます。でも今回はビビッとくるものが無かったので、スルーしちゃいました。
次に私が欲するのは鳳宍本。
直販の方にありました。ググッと、ビビッとキた鳳宍本(18禁)がっっ!!チラ見して即買いです。家帰ってじっくり読んだら、私の目に狂いはなかった!最高でした。

メイト寄って、REBORN!の同人誌を一冊買いました。甘甘獄ツナです。これも結構イイ感じで、楽しかったです。

宍戸さんのシングルも買いました!ジャケ写素敵です。(←まだ曲は聞いてない)







ペーパー置き場に仙台で同人誌売ってるお店の紹介のチラシがあったんで、みらのと「ここにこんなのあるんだぁ。知らなかったねぇ。行ってみようか~」とか言って、メイトから近かったからそこに行ってみたんです。
そしたら、なんか、違う世界でした
私は最初、メイトの感覚で普通に入っていこうとしたんですよ。でもなんか、雰囲気がオカシイ…。
入り口寸前で、店の中を見渡したら、おもしろいくらいに男性しかいないんですよ。
…うちらが来ていい世界じゃナイ…!!
もう少しで足を踏み入れてしまうところだった…!!
ビックリして、即効今乗ってきたエレベーターのボタンを連打しました。
早くこの空間から解放してください…!
異世界過ぎて、逆に爆笑しながらみらのと2人でエレベーターに乗りました。

店出た後はもう、さっきのうちらの居場所の無さすぎ感に爆笑しながら、夕飯食べに行きました。
いい経験になりました。


お金使いすぎて無くなったけど、楽しい一日でした~
この記事のURL | 日常(日記) | CM(1) | TB(1) | ▲ top
特別な日~♪
2005/10/15(Sat)
200510162341.jpg



忍足侑士、誕生日おめでとう!!

みらのと黒崎ちゃんと私で忍足の誕生日を祝ってやりました!
↑↑このようなチョコケーキの上に、ポッキーで『ユーシ』と書き、♪ハッピバースデー~♪を歌い、頂きました。
みらのがケーキを準備してくれました。
かなり美味いチョコケーキでした!!
みらの、ナイスチョイス!!!!!

忍足はテニスキャラの中でも特別に大好きな存在でございまして、そんな彼の誕生日を祝えたことをとても嬉しく思っているのでございます。
はい、今その思いを噛み締めております。ギリギリと。
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
27!27!!
2005/10/14(Fri)
恒例となりました、『今日は何の日シリーズ』!!!

さぁ、みんな一緒に、合言葉を言おう!!

今日は何の日~!!??

お答えしよう。
今日はREBORN!でおなじみの沢田綱吉くんの誕生日でぇい!!!
ツナおめでとう!
これからも可愛いツナでいてね☆

ツナの絵書こうかな♪そしてまたここに載せちゃおうかな♪いつになるか分からないけどぉ…(汗)




…ってことは、昨日はリボーンの誕生日だった??
ゴメ…、リボ-ン…。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだか最近ボケ気味だーね。
2005/10/13(Thu)
なんなの!?
なんなのかしら、私ったら!!
ボケすぎよ!?

ちょっと聞いてください、みなさん!!

昨日の今日でまた録り忘れてしまいましたよ!!

今日は何なのかっつーと、ビーダマン!!です。
これだけは確実に保っさんのために見てるんです。
ストーリーつまんないし、関西弁もどきがイライラするから。
ですが、前の日記にも書いたけど、最近アキュラス(CV:保っさん)は捕らわれのお姫様でございまして、あんま喋んないんですよ。
でも「くっ!」とか「はっ!」とかの声のために見てましたのでね、ショックです。


昨日(今日?)の夜もマ王を15分くらい見逃してしまったし、日曜もスカパーで始まったゲットバッカーズ(それも華月が出た一話目!;)を見逃してしまったし…、なーんか最近ボケボケしてますわ。


録り逃し続きで免疫付いて、ショック具合が薄れてきてしまっています。
ダメだ。私、ダメだ!ダメだー!!(壊)

この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんと…!
2005/10/12(Wed)

メルヘブン録り忘れた…!!



ちょっとショック。
保っさん出てなきゃいいんだけど、きっと出てます。
まぁ、しょーがない。
なんか前よりメルヘブンに対する執着心が無くなってしまいましたね。
いけねーなー、いけねーよ。
もう毎週録れるように設定しておけばいいんですけど、この時間帯って前後にズレることとかたまにあるじゃないですか。だから毎週朝に予約してから大学行ってるんですよねぇ。そしたら今日はついに予約し忘れちゃって。

次回、お楽しみに!!(何を)
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近、眼鏡欲しいんです。
2005/10/10(Mon)
今日、牛タン味のチップスを食べました。
私牛タン大好きなんで、「お手頃価格で牛タンが味わえるなんて、上等じゃねぇのぉー!」と買ってみたんですがね、なんか牛タンっていうか、レモン味みたいな感じでした。
やっぱポテトじゃ牛タンの味は出ないよね。
それくらいは分かっていたさ。




今日のコナン、石田さん出てましたね!!
ソッコー卯月ちゃんに「石田さん出てるねメール」(なんじゃそりゃ)をして、ちゃんと潔癖症運転手を楽しみました。
忠誠心があって仕事のできる、それでいて気弱な運転手な声を出してらっしゃいました。
最初この運転手の声が石田さんだって確信が持てなかったんですが、やっぱ息遣いが石田さんなんですよね。息遣いのおかげで確信できました。
…あ~…また保っさんコナンに出ないかなー。
コナンで石田さんと共演とかねぇ?






最近、仁王と忍足が出てくる小説を書いてます。
でも二人のなまりが混ざってしまって忍足とか時々関西弁じゃなくなってしまっているような気がして怖いです
仁王はどこの地域の訛りなのかよく分からないんで適当に訛らせてます(私は九州系と広島系の訛りを混ぜてます)が、忍足は関西の人っていう設定があるので「適当に」とかそんなん無理じゃないですか。
もー、仁王のせいで関西弁が遠のいていってしまいます。
なのでN○Kの朝の連ドラ見て学んでます。
主人公はたしか大阪の訛りなんですよね。
でも訛りの違う地域に転校したみたいだから、その地域の訛りに侵されてしまうのでしょうか。

もう、私ホント、関西に住みたいです。
中学生の頃は、『高校は関西の高校に行く』っていう夢があったんですけど、なんのコネもない私がイキナリ関西の高校に行けるわけがなく、夢は夢のまま終わってしまいました。
老後はぜひ関西のどこかで過ごしたいです。
でもこのまま今住んでいる地域に骨を埋めるのも悪くないと思い始めている今日この頃でございます。
私、地元大好きみたいで、次の万博はぜひ宮城でとか本気思ってますから。
宮城万博。略して宮博。
…宮迫博之の略みたいなっちゃったな。失敗。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8時間働きました~
2005/10/08(Sat)
今日もバイト。明日も8時間バイト。
最近レジ打つのはそんなに苦じゃなくなってきたんですけど、制服に着替えるのが面倒になってきましたね。
うち制服って言ってもトレーナーにエプロン・三角巾だけなんで簡単っちゃ簡単なのかもしれないんですけど、面倒ですね。
私、面倒臭がりなんです。





WJ感想行ってみよー。
ネタバレありありです。







また新しい連載始まりましたね。
あんま興味ある内容じゃないです。
でもハマるかもしれないので、もう少し見続けてみようと思いますが。



べしゃり暮らし。
なんだか何かの物語を思い出させる絵だなーと思ってたら、バトロワだ!結構前にバトロワの本見たんで、こんな絵じゃなかったかもしれないんですが、私はバトロワを思い出してしまって、この絵を見てると怖くなります。泣いてる顔とかリアルで怖いんですよ。



REBORN!
ビアンキ、かっこよかったっす!
私、大概の女キャラは好きになれないんですが、あれくらい強い女のキャラだと好きになれますね!
穴の下の犬ちゃんをイジメる姉弟の図、楽しいっす(笑)
うーん、次回京子ちゃんとハル、どーなってしまうんでしょう??ドキドキです。



テニス。
宍戸と鳳、同じコマに来てくれました。拍手!
宍戸さん、ボタン閉めすぎじゃないですか?もっと開けてもいいかと…。
チョタ、クロス(ロザリオっつの?)どこやった!?ジャージで見えなくなってるだけ!?…だといいんだけど…。
忍足、日本語おかしくないですか?
『全ての力が凝縮してるやん』じゃなくて、『力が凝縮されてる』か、『力凝縮してる』の方が合うと思いませんか??
すんません、なんか細かいとこ指摘してウザイやつですけど(笑)




伊達☆は肉弾戦が大好きです。
武器使うより、素手で戦う系が。
だからDBとからんまとか大好きなんです。
最近の漫画でそーゆーのありませんかねぇ?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三週分溜まってたっすね。
2005/10/07(Fri)
種デス、最終回をやっと今日見ました。録画したままでした。なんか見るのが面倒くさくて三週分も溜まってたんですよね、種デス。

アークエンジェルが撃たれそうになってネオ(ムウ)が盾になるところ、今度はホントに死んだ!と思ってちょっと泣きそうになってたら、元気でしたね。しかも昔のこと思い出しちゃって「マリュー…」とか言っちゃって、彼だけハッピーエンドなんじゃねぇですか?なかなか格好よかったッスけどね。

エンドロールはキラ→アスラン→シンの順番ということで、途中からもう主人公の座をキラに乗っ取られてたのでシンはどーでもいいんですが、そんならキラをもう少し目立たせてくれたらどーなの??と思いました。
解決しなきゃいけない問題を最終回に一気に持ってきたからキラの存在が薄くなってしまった気がして、解せないですね。
シンが死ななかったのも微妙ですね。

最終回かその一週前くらいでレイが可愛く見えてきました。
「可愛い」ってか「可哀想(同情)」って感情なのかな?
微妙な所ですが、レイは死ななくていいよ、って思いました。



あーぁ、ホントに終わっちゃった。
…だからー、ほっさんの声聞けるアニメなくなっちゃったってばー。(誰に言ってる)
ビーダマンはね、アキュラスは今捕らわれているので、「…くっ…」とか「…はっ…」とかしか言わないんですよー。あ、別にエロイシーンじゃないですよ?
もっと喋ってくれればおもしろくなりますが、今はアキュラスが出てないシーンは早送りで見てますから。

ほっさんも石田さんみたいにCMに声だしすればいいのにね。
あー、なんか禁断症状みたいなってきた(危)
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どーです?どーです??
2005/10/05(Wed)
今日一番興奮した話をしますよ!
今日初めて見たモッズのシャンプーのCMに耳が釘付けになりました。



石田彰さんがね、外国人さんに声あててらっしゃいました。


聞いたことある滑らかな声するなーと思ったら、CMから流れてきていて、ちゃんと聞いたら石田さんでした。

…たぶん、石田さんです。


私の知ってる声優さんの声をCMで聞いたのが初めてだったので、妙に興奮しました。
姉にも「あ、これ、石田!」って報告してましたね。

こんなおおっぴらに石田さんだーとか言っておいて違ったらどーしよーかな(笑)
ま、その時は今日のこの日記は削除します(証拠隠滅)
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕・誕・誕生日♪
2005/10/04(Tue)
跡部様、誕生日おめでとう!

10月4日は跡部の誕生日!
4日までに跡部誕用に絵を描こうと思ってたのに構図さえ考えてない!!
宍戸誕の絵を描きたいので、跡部の絵は描かない気がしてきました。
私が何を描こうが描くまいが誰も困らないので、ましてや誰も待っていないので実に気まぐれです(笑)

忍誕もドンドン近づいてきます…。
忍足は絶っっっ対描きます!描かせてください!
パソコン使って描ければ楽だし絵も鮮明だし、そうしたいなぁと思うんですが、マウスだと私の思い通りに動いてくれなくてイライラするんですよね。
なので、また黒ペンと色鉛筆で忍足を描きますさ!!
でもめんどくさいから黒づくめにしてやろーかな。
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー…忙し忙し…、と言ってみたりする。
2005/10/03(Mon)
なんか、最近とても忙しい気がします。
ホントに忙しいのかは別にして(別にしちゃうの!?)、ただただ時間が足りない気がしてしゃーないです。
昔(高二くらいかな)、やりたいことがいっぱいあって焦ってた時期も、こんな感じだった気がします。
充実してるってことなのかなぁ…??

時間がなくてもジャンプは買う。そしてその日のうちに読む。

えぇ、読みました。

感想を軽く書きます~☆激・ネタバレです!!
下の《続きを読む》をクリックするとおそらく出てくるでしょ~☆
出なかったらハズレでーす。





READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
録ったら録りっぱなしだからだよ!
2005/10/01(Sat)
気付けばHDDの残量があと30分になってました。
買った当初は100時間以上残量あった気がするのですが、いつの間にやらもう録れないとこまできていました。
それもそーです。私、見終わっても消さないんですよ。

種デスは、おさなだじみの活動で“種テニ”なんてのをやってるために参考にしなくちゃいけないから見終わっても残してるんですよ。
でもこれからおさなだじみで種テニ本出す可能性あるのかな?
どっちにしろもうそろそろ種デス消してもいい感じですよね。
私はもう種テニのネタは出ませんからね、燃えカスのようですよ(意味不明)

あと残してるのは、メルヘブンかな。
CM削ってDVDに落とそうと思ってたら、HDDに溜まる溜まる。
最初の方は標準録画してたのでなおさら残量を食うんですよ、コイツ。
もうDVDに落とすのめんどいからメルヘブン終わっちゃえばいいのに(爆)
でも種デス終わってメルヘブンも終わっちゃったら保っさんが出てるアニメなくなっちゃうな。
ビーダマンだけになっちゃうな。
それは楽しくないな。


プリキュアとガッシュは母も姉も見るから、私が見終わっても消せないし…あ゛ぁぁ~…!!

どんどん溜まる!!

姉は義経見終わっても消さないし、ポケモンは録ったまま見ないし…あ゛ぁぁ~…!!

どんどん溜まる!!

総合録画時間が一番長い私こそ改めなければいけないが、私は私で最近忙しくて録ったやつ見られないし…あ゛ぁぁ~…!!

どんどん溜まる!!



このめんどくさがりな性格どーにかしたいです。

そーいえば、今日から10月ですね。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
