OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜…待ってくれー…
2005/11/27(Sun)
月曜、来ないで…ください…(花男第一話のつくし風)

もーーーー、やることありすぎんねーーーん!

まず!ぅお~い!
これは何回〆切を守ればゴールなのでしょうかぁ!!??(聞くな)

そしてピアノ!練習できてないんじゃ!(それは自分のせい)どの曲が合格したのか忘れた!(それも自分のせい)

最後放送部!一から部活の活動の企画立てていくのがこんなメンドイとは思わんかったー…。そして活動の内容もなんかー…メンドイー…ウザイー…(ヤル気なし)もうやめt
新聞の切り抜き持っていくとか言ってたな。
あ、ちょっ…新聞捨てちゃったよ。今日廃品回収だったんだよ。どーしてくれようか。明日の朝の新聞から切り抜こう。(テキトー)




愛の手紙代筆くんというの、ご存知でしょうか?
さっき私もある御方のブログで見つけてやってみました。
私が試しにやってみたので、《続きを読む》↓↓を開いてみてください。もし興味が湧いたらやってみてほしいです。楽しいのでぜひ☆
READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
波乱のヨ・カ・ン☆
2005/11/25(Fri)
金曜恒例・花男感想復活!ですよご主人様vv(←メイド!?)

花沢類、帰ってきたかー!これからゴッチャゴチャすんぞー!♪♪このゴチャゴチャしてる時のドキドキ感大好きね、私。
だぁって妬く司もキレる司もカァワイイィんだもぉーん(キモ)もう病気よ?あたし病気よ?司にオ・ネ・ツ(最高キモーイ)


ゆうきちゃんのチャラ彼氏、イライラするくらい上手く演じてくれましたね。忍成くん。名前がちょっと忍足とかぶってるけどね、許すよ。
チャラ彼氏、役名何つったっけ?
長塚くん?高塚くん?竹塚くん?…“塚”は付いたような…。忘れました。(記憶力2mm)もういいです。(放棄)
司の殴り方、殴るっつーか突くとか突くって感じでしたよね。あの殴り方、確実に顔に致命傷を負う殴り方ですよね。そんな司がとても男らしくて良かったです。大好きです、司が。(倒置法)


本日の司のバカワードも心抉られるくらいカワイかったですね。




レッスンパンダ

とかもうズッキューンと笑かされましたさ!!
バカ言う時にあんま溜めない方が好きかもしれないね、私は。サラッと言ってくれ、と。
仏の顔も三つある
もだいぶキましたけどね!

いやー椿姐さんも相変わらずお綺麗でいらして。
花男の女のキャラで私は椿さんが一番好きなんでしょうね。
つくしが一番じゃないのか、って聞かれたら、一番ではないですね。だって道明寺にあんなに惚れられてるのに花沢類とかにフラフラしてるからぁぁぁ!!!ありえへん!!




Mステに嵐出ててましたね。
でも私は今回は松潤にはあんまりときめかなかったですね。ちょっとカッコつけすぎ感が出ててね。
今回はやっぱ桜井くんでしょっ!!何よあの可愛い子は!?

ここへ連れてきてください!(無理です)

んでSMAPのあのトーク。
何、今流行ってんの?ホモトーク。
ファンの方いらしたらゴメンナサイだけど、WaTもその路線で行こうとしてませんか?違うのか?
いいよいいよ、ドンドン行こうよ。
ドンドン行こうよ!!
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっ…ミュミュ、ミュ、ミュミュ…(壊)
2005/11/25(Fri)
今、テニミュHP見てきたら練習レポが更新されてたんですけど、これが、これが、もう、ちょっと、言っちゃっていいですか…??(興奮&焦り)


















萌えー!!!




あぁ、恥ずかしい!こんなこと叫んでしまう私、恥ずかしい!!けどこの感情はこれで表すしかない!!
久々に伊鎌キターーー!!!!
伊達くん可愛い!鎌苅くんカッコイイ!男前!!
その二人がなんと2ショットですから!
あーもうダメだ。暴走しそう。
あとは↓の《続きを読む》で!!!
READ MORE?
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
髪を切ったよ~!
2005/11/25(Fri)
邪魔だったので髪切りました~。
ほんで色も明るくしました~。
どーでしょうか?(見えないよ)




みらのが、☆彡8で今回出した新刊のページを作ってくれました~!
テニスの花男パロの表紙と、リ本の表紙が載ってます。
よかったら見てみてください☆↓↓

☆彡8のページを見る




そーいえばね、みらのに言われて思い出したんですけど、コミケでね、保志総一朗のShining Tearsを流したんですよ!!!
あ、ちょっと欲張ってカップリングの曲も流しました!!(曲名忘れた)
5月か…6月、7月あたりかな?(広すぎる)
コミケで自分がリクエストした曲が流せるというのを知り、その時からずっと「次のコミケには絶対保志を持ってこよう!」と思ってたんですよ。
なのにずっと忘れたりなんだりして毎回持ってこれなくて、今回は念願叶ってやっとメッセにShining Tearsを響かせることができました。
おめでとう、私。
それにしても、ナンデ今まで私以外の人が保志持ってきたりしなかったんだろうか?このへんの地域は保志ファンいないのか??
しかも何かの手違いで2回Shining Tears流れてましたよ。
私へのサービスか!!??(笑)




ばとん見っけ☆
実はこのばとんやってみたかったんです。
誰でもいいって書いてあったんで、取ってきちゃいました☆


フェチバトン

あなたは何フェチ?
筋肉。特に腕、腹、胸です。

異性を見る時、まず何処を見る?
筋肉。腕が露出されてると、ドキドキします。

最近プッシュできる部位
筋肉。大きい目。

異性の好きな部位5つ
①腕(筋と、筋肉の凸凹がたまらん)。
②腹筋(ボクサー並にボコボコに割れてなくてもいいから、一応6つくらいには割れててほしい)
③首筋(これも筋が見えるくらいが…。なんかエロイ)。
④ケツ(キュッ!て感じのケツ。叩きたくなるケツ)。
⑤髪(サラサラ好きね~vv)

フェチを感じる衣装は?
ワイシャツ一枚(胸元ははだけ気味希望←変態)。

バトンを渡す5人
私みたいにこのフェチバトンやってみたかった人!
持っていってください!!












あぁ…私ったら筋肉好き…vv
でもマッチョは嫌なんです。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シリーズ物、更新してないかも。
2005/11/24(Thu)
今週WJ51号の感想、たぶん書いてないですよね?
たぶん花男感想も書いてない…。
どっちも興奮したんですけど、なにせ時間が無かったから。
一人師走DXでしたから。




カメ占い:ブライド運下降気味

友達は山本がブライドみたいで、獄ツナの良さを渋々受け入れた感がありました。

カメ占い監修:カメ




↑今日のカメ占いです。
“山本がブライド”!?




パソコンの壁紙が2ヶ月近く悟空(最遊記)だったので、そろそろ替えたいなぁと思ったんです。
パソコンに保存してある(壁紙に使えそうな)画像は……。
塚本くん、佐藤修、保志、石田、鎌苅くん……。
うーん。どれも今の気分じゃないのよね~。(←セレブ)

今の気分は…REBORN!だ。
ジャンプのREBORN!の公式サイトっつのかな?
で、コミックの試し読みができるところあるじゃないですか。
そこで伊達☆的世界一の男前を掴まえてきて、保存しました。
今、私のパソコンの壁紙はHGです。フォー!!
いやいや、ハードゲイじゃねぇっすよ。
獄寺隼人→HGですからー!!

獄寺の前で「HGだ~」とかバカにしたら数秒後には果たされてますからね。みなさん気をつけて!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝た!!
2005/11/24(Thu)
8時間寝ました!!
今日大学休みなんですけど、あんまり寝すぎてもダメだと思ったんで、0時に寝て、8時に起こしてもらうように母に言っておいたんです。
意外と頭スッキリ。私って頭いい。(←イタイ子)

今日は髪切りに行ったり、眼科行ったりしたかったんですけど、新聞の占いに「お金使っちゃダメ」って書いてあったんで、全部やめました。もう外出はしません。引きこもりますよ。
でもCD買いたいなぁ~……あぁぁぁダメダメ!!
でもコート欲しいな~……おぉぉぉダメダメ!!(ウルサイ)

でもカラオケ行きt


暇なんで、溜まってたビデオ見ました。
とりあえずビーダマン。これはあんまりビデオに残しておきたくない。(←本気で嫌い)こんなもん保っさんが出ないところは早送りです。こんなもん保っさんの声聞き終わったら消します。消去します。
保っさんねぇ、相変わらず「うぅ…」とか「うあぁ…」とか「うおぉぉ!」とかしか言わんのですわ!!
アキュラスは悪いやつに操られてるかなんかで一回悪の心に蝕まれてしまうんです。だから犬みたいな鳴き方になって「うぅぅ…」とか言うんです。
でも主人公に助けられてアキュラスは元に戻るんです。
ここで少々喋るようになります。
でもビーダマで攻撃する時はまた「うおぉおぉぉ!!」です。
喋れ!!!
で、アキュラス自爆ですよ。倒れてしまったんですよ。
またあんまり喋らなくなりますよ。何さ!!

今日はリアルタイムで見ようかな~。でももし保っさん喋らなかったら30分無駄に使ってしまうわけだし~…。
うん、今日もビデオ録る!!
READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰ってきたよー。寝るよー。
2005/11/23(Wed)
完全に徹夜。略して“完徹”!!
リボーン2P増やすことになり、ペン描きは諦めました。
すみません。

印刷のために早朝黒崎ちゃんちを出発。
朝焼けが綺麗かった~…(こんなこと言ってる余裕は本当は無いんです)
コピー機いじるのはみらのと黒崎ちゃんに任せてました。伊達☆はと言うと、印刷し終わった分を持ってる係。
だんだん本気で眠くなってきちゃって、眠そうな(ってか80%寝てる)顔を見せて2人に迷惑かけつつ、時々ガクッてなりながら頑張って持ってました。
途中、もう我慢できないくらい眠くなってきたので壁に寄りかかりながら持ってました。印刷し終わった分を立って寝てる私の腕の上に乗せてもらいました。
眠気って本当に我慢できないのね。特に私はそういう性質らしい。
ごめんね、みらの、黒崎ちゃん。

印刷終わったら今度は折る!!
コミケに間に合うように祈る!!(←うまい!)(阿呆)
電車の中でも折る!!
折りながらも一瞬意識無くしました。眠い。
何枚折ったんだろうか。おさなだじみといかれ帽子店(黒崎ちゃんがかけもちしてるサークル)の委託もあったんでメッチャクチャ多かったんです。ちょっと指痛くなりました。紙なんて嫌いよぉ。
会場着いたら今度はホチキス!!
みらののお父様のホチキスでした。ありがとうございますm(__)m

眠くて接客もおろそかでした。でもお客さんそんなに来なかったしね~。バンザイ~。(自虐)

お客さん来な過ぎて隠れて寝てました。(死んでしまえ)

もうね、必死に2P増やしたリ本が全然全く100%売れなかったのがすっごく悔しい!!
だからね、売れ残った分はいつかまた出るであろうおさなだじみで委託していただければ良いな、と…。ジャンル違うんだけどね。
それかまたリボーン用のサークル作るか。
獄ツナにしたいから、今度は私だけかな(笑)
きっと永遠に完成しないな。(ドーン)

会場から帰る時も眠くて眠くて、私一人だったら電車乗り過ごしてましたね。
帰宅してソッコー4時間くらい寝ました。
でもまだ眠い。今度は夕飯食べながら寝そうでした。

徹夜って怖いね。本当に頭回らないの。
こんなにフラフラしたのは初めてかもしれないです。

もう、ホント、みらのと黒崎には申し訳なかったっす。
なにはともあれお疲れ様でした!!!
この記事のURL | 同人活動 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コミケまでの道程
2005/11/22(Tue)
原稿……終わらんかった……。
ので、黒崎ちゃんちにGO!!

みらのの飲みが終わるのを待ち、黒崎ちゃんの車に乗り、黒崎ちゃんの家に着きました。
着いたのは23時半くらいかな。
今日は寝ないよ!!
ペン書きするよ!!
この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の出来事
2005/11/21(Mon)
・体育(卓球)で、体育館シューズを忘れる(恥ずかしい)
・それなのに皆の前に出て盲人卓球の腕前を披露(自分の存在が恥ずかしい)
・昼飯の時間、家に帰って原稿をやると決意する
・WJ購入&読んでしまったため、原稿全く進まず
・ピアノの時間はヒマができるので、その時間に個室で原稿描こうと学校に原稿持っていく
・米の打ち合せのために私のプランは台無し
・帰宅後、BJ、コナン、HEY、堺正章の番組など見たり、スクールオブロックに森田登場した瞬間を聞いたりしながら米問題(伊達☆の中では飢饉より悲惨だよ)を片付けようと頑張る
・ってか頑張ってる最中。


こんな感じで、伊達☆は明日を見つめています。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(笑)
2005/11/20(Sun)
READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
胚芽米は体にいいよ☆
2005/11/19(Sat)
うなされる程米の事調べてるので、米の豆知識でも出しておきましょーか!

胚芽米はビタミンEが豊富だ。

どこかのHPに書いてあったっす。なんか、全然どーでもいい知識ですね。正直ビタミンEが何に効くとかは分かりません。(ダメじゃーん)




今日はバイトでした。
店の構造上、人がよく並ぶレジに入ったので、結構疲れました。
でも時間は早く過ぎたかな。
レジ打つだけなら楽なんですけどね、売価違いとか起こっちゃうとレジ5時間打ったくらいの疲労感が一気にドッとくるんですよねー。

あ、そー言えば大学の友達が来ました!ビックリ。仕事中なのであまり話も出来ず。ごめんね。(たぶんココ見てない




なんかテンション高めな伊達☆でした。
あ、文面からは伝わらないと思うんですけど、今テンション高いです!!イェイイェイ!!(キンコン風)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまっ☆
2005/11/18(Fri)
無事、米のレジュメが93%完成しまして、今日先輩に渡してきました!いやぁ~、終わらんと思ったけどね、終わったよ。
でも私の米との戦いはまだ終わらんのですよ!!!
これから21日までにパワーポイント(←汚い色見つけた☆)とやらを完成させなきゃならんのです!!これがね、悪戦苦闘しております。まさに未知との遭遇。摩訶不思議アドベンチャー。
チクショー!〆切が原稿とおもっきしかぶってんだよぉぉぉ!!!
どーしてくれようか。
まぁね、原稿の方をもう少し余裕もってやり始めれば良かったんですよね。自分の仕事能率の悪さをナメてましたよ。ゴメンね、自分。




みらのと、美佳ちゃんからバトン回していただいたのですが、内容がほとんど同じだったので、まとめて回答、と行きましょう。



Q:回してくれた方に対しての印象をどうぞ
みらの・・・可愛いんだわvv時々黒いところが見えてヒヤッとしますが(笑)
美佳ちゃま・・・大学に来てまでこれほどまでに語れる人がいるとは…とても楽しいです♪


Q:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つあげて下さい。
大人しい(出会った最初の頃だけ)、愛想笑い(ちゃんと笑ってるのに「愛想笑いやめてよ」って言われます…ヒドイ/笑)、シモネタ、オヤジ、オタク(キャー)


Q:自分の好きな人間性について5つあげて下さい。
聞き上手、話し上手、笑う、適度な(程度の低くない)シモネタを言える(そんなにシモネタ好きか)、気遣いできる人


Q:では、反対に嫌いなタイプは?
(↑の反対は嫌いですし、あとは…)別にいらないのにやたらと仕切る、他所から見て可愛いと思われるような顔を作る(見ててキツイ…自分もそう見えてたらヤダな…別に作ってないが…)、自己中心的、可愛くないわがまま、自慢する


Q:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
↑に書いた好きな人間性の感じになれればいいんじゃないかとおもいます。


Q:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてるのですか!?それは大変なことだ…。ありがとうございます、心から!!


Q:そんな大好きな人たちにバトンタッチ15名!(印象つきで!)
どーしよう、いないよ…(←友達少ない人
私の好きな鳳宍サイト様の管理人様にバトンタッチ!したいところですが、絶対ここ見てないですので(笑)
えー、マジどーしよう、あなたにパス!!(適当/笑)




原稿と米に追い込まれてると言うのに、夜中ベッドの上でパソコンで鳳宍小説書いてます。だから寝不足なんじゃー。
でもね、小説ってのは書き出したらそのCPにハマってしまって書き上げてしまいたくなるんですよね!
ヤバイですよね!!えぇ、ヤバイですよ!!
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
熟年離婚
2005/11/17(Thu)
ドラマ『熟年離婚』をうちの両親は2人揃って観ています。子ども側としては少し複雑なんですが(笑)
だってうちの母親は何かあるごとに「離婚したい」って言ってましたからね。最近はあんま言わなくなりましたけど。
まぁ、私は2人が選んだ道ならば何も文句は言いませんよ。
なんだかんだで離婚しそうにないんですけどねぇ。


今日は、うたばんに嵐が出ていまして、松潤にキュンキュンしました。
桜井くんは男前ですよね。いつも思います。


さっき、☆彡8で出すリ本の扉絵を描きました。
誰を描いたのか当ててみそ☆
ヒント①:伊達☆が大好きなお方vv
ヒント②:「10代目!」
こりゃヒント出しても難しいかなぁ~?☆


こここ、米が…終わらない…!!
誰か、米に詳しい人、連れてきて…!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今は落ち着いてるよ☆
2005/11/16(Wed)
録画しておいた花男を、昨日観ました。
一人で見て大笑いしながら見ました。
逆に一人で見なきゃ笑えなかったかもしれないですね、親と見たら微妙に気まずい内容でしたもんね。

「初めての時は血が出るって言うし…」(byつくしの独り言)

こんなんちょっと気まずくなりますわ。

あぁ、その前の朝帰りとかもちょっと違った意味で、こそばい感じで耐えられなかったでしょうね。
いやぁ~、エレベーターでの発情司(違)、原作でもドキドキしたんですけどね、ドラマでもいい感じにトキメキましたね。松潤、うまい!!ってかね、司なんだよ彼は!!歌番に出てる松潤は司ではないんだけど、ドラマの松潤は司!!演技が上手いってことなんでしょうかね?上手いんでしょうね。


リンゴを摩る花沢類、可愛かったですね~!
ちょっとこれはヒットですわ。
「すりリンゴばっか食うと若ハゲになるぞ!」
って、アホなくせに良いウソ吐きますね、道明寺。
道明寺が好き。(ナチュラルに告ったー!)


やっぱり桜子、正体を現しやがったな、このメス豚めーーー!!!
この話は、漫画よりもアニメの印象が強いです。
かなり切なくなったのを覚えています。
たくさんの写真が舞う中、つくしに裏切られた(と思っている)放心状態の道明寺と、悪女・桜子が背を向けてつくしの前から去っていくのです。
切ねぇー!!!
目を覚まして!!信じて道明寺!!つくしを信じてあげてぇぇぇぇ~~……
桜子め!!許せねぇ!!プンスカ!(古い効果音入った)

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJネタバレだよ。
2005/11/15(Tue)
東京事変の修羅場が頭の中をグルグル回ってます。
なんか引き付けられる曲調よなぁ~。

また時間がもったいないので、今日はリボーンとテニスの感想だけ!!!

《続きを読む》↓をどうぞ、クリックしてください!!!
READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログだけは毎日書く。
2005/11/14(Mon)
忙しいのですが、ブログは書きます!私が生きてる証です!
しかもパソコン開くの面倒で携帯で書いてますよ。携帯だと文字の形態が変えられないので嫌なんですけどね。



今日はHEY!×3に嵐出てましたね~♪花男効果なのでしょうか、松潤が格好よく見えてしょーがなかったです。
私は昔、二宮が好きだったんです!まず顔が好みだったし、ダンスが上手くて惚れました。小学生の頃はニノのブロマイドとか持ってましたから!!
あ、ってかジュニアのカレンダーを持ってまして、一時期ジュニアの名前覚えるのに凝ったことありますね。
そーゆうとこ、今でもあります。声優の名前覚えたりするのハマってますから!

嵐の大野くん、保っさんの雰囲気ありませんか??今日見てて思いました。




あぁ、原稿ヤバイ……
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しいたけをマジマジと見る。
2005/11/13(Sun)
パソコンの隣にしいたけが山積みにされてます。
なんか直射日光に当てるらしいです。
いや~なんかしいたけって実は気持ち悪いですね。
初めて乾いた(調理されてない)しいたけをマジマジと観察してみたんですがね、気持ち悪いですね~。ブルブルきます。
この、裏のね、変なヒダヒダが気持ち悪い要素其の壱です。其の弐は、かさのシワですかね。
しいたけを食べる時はしいたけの姿を見ないようにして食べるようにしたいと思います。




みらのと黒崎とごっちょで作った新サークル『☆彡8』のインフォメーションです!!
コチラからどうぞ☆↓↓

☆彡8

ここでも軽く宣伝しときますと、11/23の仙コミです!!




そーいえば、Takuyaくんの誕生日、10日でしたね!
祝い忘れちゃったよ…。おめでとう!!
鎌苅くんのブログで思い出したっす。
鎌苅くん、カワイイですvv
“鎌苅健太”で検索すると出てくるんで、みなさんいっぱい検索してください!!そして結構上の方に伊達☆のブログがあるのが恥ずかしい…ってか申し訳ない…(笑)こんな変態ブログで。




トリック、見たかったけど諦めてしまいました…。
師走を目前に控えてすでにひたすら予定が詰まってる私。
師走には忙しすぎて死んでしまうんじゃなかろーか。
いや、そんなわけないじゃん。…ないじゃんじゃん。(壊)
だってコミケ終わったら結構暇になりますしね。
誰か遊んだってください。はっはー!




酒飲みたいな。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見ないってば。
2005/11/12(Sat)
なぜだか父が一生懸命私に「野ブタ。」を見せようとします。なぜだろう。別に興味ないよ。
私が「亀梨カッコイイ」って言ったからかな?
私はね、ダンスしてる亀梨がカッコイイと言ったんですよ。
修二と彰がMステに3週連続で出ちゃって、私はとてもイイ思いをしてます。だって亀梨くんがカッコイイからね。
亀梨の♪ミ・アミーゴ~♪の顔と、サビの時の体の使い方と、チラッと見える首筋が…もう、たまんねぇ…(←変態がいるよ)
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も米ー!
2005/11/11(Fri)
今日は授業、そして米。
花男はビデオに録ったからあとで観るはず。
米が無ければリアルタイムで観て興奮したはずなのに…米が…米が…!(悔)

最近REBORN!好きになった友達に、獄ツナについて語りました。私の萌えを語りました。けど、友達は山本が好きみたいで、獄ツナの良さを渋々受け入れた感がありました。フォローの為か、「あ、でも獄寺も好きだよ!?」って言ってました。
ダメダメ、獄寺は私のモンだよ☆(どーしたい)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
米だ米だ~。
2005/11/10(Thu)
さっき目一杯書いたのに消えてしまったよ!!(泣)かなり感情込めて気合込めて書いたのに!!アホパソコン!!いらちわく!

さっきまで書いてた内容を軽く書くと、授業で米のことを調べてて、それがもういい加減にしろよ、と。早く米から解放されたいぞ、と。これで単位落としてたら最悪っすよね。




マウスポインタをブンちゃんにしました☆めっちゃ可愛い~vv





カメ占い木内運下降気味

!?(゜o゜)でもよくよく読んだら触ってきたのは女だったようで、木内女ですね。

カメ占い監修:カメ





↑カメが占ってくれました。
『木内女』って…(笑)




↓《続きを読む》押すと、今日私が授業中に描いた絵が出てきます~。


READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間がないっ!
2005/11/09(Wed)
やらなきゃいけないことあって忙しいはずなのに、なぜか焦ってない!!そんな自分に不安を抱いてます!

①原稿はコミケに間に合うか!?
②ちゃんと授業でお米の発表ができるのか!?
③鳳宍の小説、どーいう話にしたかったか忘れた。(どーん)


はい、初っ端からワケ分からん感じで見切り発射(どぴゅっ)でございます。(あー…今日はシモな感じのテンションから入ってしまった…)
私のブログの種類「アダルト」にしなきゃダメかなー(笑)




今日は愛する斑目一角の誕生日!!
今週のジャンプにも大々的に紹介されてた一角の誕生日ですので、わたくしも僭越ながらお祝いさせていただきますよ!おめでとう!!




テニミュでジロー役やったTakuyaくんのブログ見たら、いつだったかの日記に「痴漢にあった」との記事がっっ!!∑(゜o゜)でもよくよく読んだら触ってきたのは女だったようで、痴女ですね。
本来日本語には『痴女』なんつー言葉はないはずなのに、そんな破廉恥な行為をする女が出てきたからこんな言葉できてしまったんですよ!?頭オカシイ女の人が増えてしまって、同じ女として私が代表して殴ってやりたいよ。
でもTakuyaくん可愛い顔してますからね~。だからって本当に触ったらダメでしょ。ねぇ。
なんかTakuyaくんのその記事読んでるとこっちまで悲しくなってくるんですよ。検索して読んで見てあげてください。
いや、痴漢の記事だけじゃなくて、彼自身マジでいい子っぽいので、是非応援してあげてほしいです。




えーと、これからコミケに出す絵を描く!!
そう、これは未来日記だ!

あーもう最後まで変なテンションだ。
今なら窓開けて「愛って何だ~!!!」って叫べる気がします。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
授業サボって映画鑑賞さ!!
2005/11/08(Tue)
↓下に書いたすいとんパーティーのちょっと前の事になります。今日はハングル語講座を自主休講して、映画観てまいりました。

コープス・ブライド!!

私が観るのはもちろん吹き替え版
なんたって全ては木内さんの声を聞くためにコープス・ブライドを観る決意をしたんですから。木内さんのために自主休講ですから。
木内さん大好きですから。
あの普通の兄ちゃんなのがまたいい。

映画の感想は私の心の中だけに留めておきます。

でも一つ言いたいのは、
コープス・ブライド観に行った方がいいよ。と。
特に吹き替えの方を。と。
ビクターは木内さんなんだよ。と。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すいとんパーティー!
2005/11/08(Tue)
大学の友達ん家で、大学の友達とすいとんごっつぉーになってきやした☆
ちゃんと小麦粉捏ねたりして、手作りです。
料理上手い子がいたので料理の方はその子に頼りっきりで、私は友達の家の冷蔵庫にあったカルピスサワーを奪って飲み始めました。(ダメダメだ)
アツアツ、ウマウマ、大成功!!いやぁ~、マジ上手かったっす!

帰りは電車だったんですが、なかなか電車が来ない…。
寒さで体がガタガタ震えだした頃アナウンスが……。

落ち葉の為、電車の到着が30分程遅れております。

…寒いよっっ!結局40分くらい駅で待ってましたね。
なんか風邪ひいてそうで恐いですね。
私は鼻から来る人です。
鼻より前に唇に来る人なんですけどね。

今度はもっと大勢ですいとんパーティーしたいな☆★☆
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほいほーい!
2005/11/07(Mon)
下に、今日の朝興奮しながら書いたテニスに関しての感想あるんですが、落ち着いた今の状況でまた感想を書きにきました!!


↓↓↓ネタバレっす。また隠すっす!↓↓↓

READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとちょっと~!!(笑)
2005/11/07(Mon)
さっき近くのコンビニでWJ立ち読みしてきて今携帯で書いてるんですけど、…ヤバイ。にやけてにやけて変態です。
ネタバレなので、下に隠しますね。



READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もしもピアノが…
2005/11/06(Sun)
上手く弾けたらな~…。
さっきピアノ練習してたんですが、あまりの自分のグダグダっぷりにキレてやめました。先週も弾いてたのになんでこないだより下手っくそになってんのぉ、自分!?おかしい。今日はきっと手の調子が悪いんだ。さっきまでバイトで札勘定してたからかな。(そーじゃなくても下手なんだよ)
明日先生の前でちゃんと弾けるのかな~?弾けるといいな~。
弾くだけならいいと思うんですけど、保育課程の人の授業でやるピアノなので、歌も歌わなきゃいけないんですよ!ありえへん!!…いゃ、ありえるけどさ…むしろ当然だけどさ…。

自主休講しよーかな…(やる気なし)


READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
波が来たぞー!
2005/11/05(Sat)
楠田さんの日記見てちょっと変な妄想をしてました、伊達☆ごっちょです。
そんなこんなでバトンが回ってきたので答えてみま☆
私に回ってくるとは思わなかった!ビックリ!


「夢バトン」

Q1 小さい時何になりたかった?
>>保母さん(今では“保育士”になってまいましたね)

Q2 その夢は叶いましたか?
>>叶えようとしてる途中でござ。でももうそれもどーでもいいような。ホントにやりたいことは違うからさ。

Q3 現在の夢は?
>>一応保育士だけど、ホントのとこは言えない。親にも言ってない。高校の頃の友達にはちょっと言ったっす。

Q4 宝クジで3億当たったらどうする?
>>100万くらいは無駄遣いしてもいいような気がする。父はたぶん、自分の会社の機械を買い取って、自分で仕事始めると思う。頑張れ父。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
>>頭オカシクなるくらい自由な世界。映画の『ザ・ビーチ』みたいな。

Q6 昨夜見た夢は?
>>最近夢見ないっすね~。「覚えてない」っつーのか。

Q7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?
>>夢の話したい人は持って行ってちょ☆






【小説バトン】

1・持っている本の数
活字苦手なんです(笑)。エロ小説2冊だけ。あ、セカチューあった。

2・最後に読んだ本
エロ小説っつかホモ小説なので(笑)、名前出していいのかな…。分かる人だけ分かって!『プラクティス』です。

3・本を選ぶポイント(基準みたいなもの)
友達からの情報が一番です。あと自分で選ぶ時は挿絵重視なのかも。

4・思い入れのある本
『プラクティス』はいいですよ!!オススメ!!

5・次に回す人
小説が分かる人!持って行ってくだせぇ!!






【想像バトン】

■恋
若い。レモン味。

■愛
成熟。どす黒い赤。

■人間
遠くから見ればみんな同じ。もっと遠くから見ればみんないない。

■親友
沈黙があっても気まずくない。

■友達
付き合いが浅くても深くてもメアド交換すればそうなってしまう。

■家族
守りたいもの。

■父親
背中。

■母親
腕。

■兄弟
側にいたって落ち着きも興奮もしない普通の存在。

■永遠
ずーっと昔から、ずーっと未来。

■夢
叶える。

■現実
納得できない。

■死
運命。

■生
死ぬまで共にあるもの。

■未来
現在の延長。

■次に回す10人
やってみたい人、どーぞー☆






よしっ終わったず!!(後ろで父がスイングガールズを観ているよ)
仁王×宍戸を早くかかねば~!!!
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わお…!
2005/11/04(Fri)
タイトルは雲雀さん風に…。
でも今日は雲雀さんは一切出てきませんよぉぉ!!
なんたって今日は花男(はなだん)の日ですから!!!

今回一番興奮したのは、待ち合わせの時の司の服!!!
これはまさに道明寺司です!!
雰囲気が司過ぎて、母に叫んでしまいました。
「これ司っぽい!ってか司だ、コレ!!」ってね帽子から少し出したクルクル毛がもう、もう、司でしょ!!
松潤が司に見えて仕方ないです。ってか松潤はもう司です。司が松潤です(違います)。司のバカっぷりを素敵に再現してくれました!!

・『類』を『数』と書く
・「雷が落雷した」
・「悟りを開き直った
・「ハミング・イェイだよ」


もう、もっとバカワードあったと思うんですが、笑いすぎて覚えてません。…がっ!司はやっぱりこうでなきゃ☆


そして、椿姉さん、カッコイイっす!
この役はね、松嶋菜々子しかいねぇってくらいしっくりキテます。
司がシスコンになるのも分かるよ☆


雨に濡れて髪が下がった小栗くんは、花沢類に近いと思います!花沢類は、サラサラストレート+ネコっ毛なんですよ!!(伊達☆の勝手なイメージですが)
空港の花沢類、なんか花沢類ではないみたいでしたよね??
つくしに対してはいつもの(小栗くんの)類でしたけど、司に話しかけられての「うん」がイヤに子どもっぽい。そっからの類はもう類じゃない。
そしてここでも司フィーバー
「フランスには俺たちいないんだぞ!?」
って、なんちゃそれ!(興奮しすぎて大分の訛りが…)(NHK朝の連ドラ、ハマってます)そんなに類が心配か!可愛いぞ、司~!
んでから帰宅してソッコー類に手紙を書く司。
お兄さん、それは惚れますから~!!!よーしよしよし…。(ムツゴロウか)

なんかもう、今回は司がジャンジャンバリバリでせっかくのストーリーが追っていけませんでした!ダメじゃんっ!!でも楽しかったです。

来週は、あれですか!あれ来ちゃいますか!!
エレベーター!!!
楽しみですよ!!!
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の昼飯は…
2005/11/03(Thu)
今日は一日中バイトでした~!これと言って目玉な安売りは無かったのに、適当に混んでました。なんだかんだで繁盛してんのかな、うちの西友。
今日のバイト先での昼飯はツナサンドでした!!
ツナおにぎりにしよーかと迷ったんですが、今日はパンの気分だったのでツナサンドvvツナと獄寺を思い浮かべながら食しましたとさ!(危)


今日は、たしかジャッカルの誕生日ですね!!
「ジャッカルって誰か」って?桑原に決まってるじゃないですかー!!!このハゲ大好きです。絵は描きませんが、私の心の中では盛大に祝っています!!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しゃーないなぁ、祝ってあげるよ~。
2005/11/02(Wed)
石田さん、誕生日おめでとう!!

おいくつでしたっけ?たしか保っさんと5個違うので、38ですか??
っか~、まだまだ若い!!!まだまだイケイケですよ。

記念すべき38回目の石田さんの誕生日に私は一体何をしたかっていうと、ホント何もしてません。
授業では2コマ程、顔に跡がつくほど寝ました。
夢見てたんで、ちょっと寝言言いそうでした。
ってか声はちょっと出ました。セキで誤魔化したりしたけど(笑)

あとは、自習室で小説書いたりしました。何やってんだ私。でも暇だったんです。許してください。18禁小説です、許してください。仁王×宍戸です、マイナーですみません。



あ、今日、友達一人REBORN!にハマらせました!!
てか知らないうちにハマってくれてました。
まったく嬉しい限りですよ!!
あの子はREBORN!の誰にハマってくれるかな♪
ちょっと話聞いた限りではリボーンが第一印象いいみたいですね。そしてツナに対しての獄寺の変わりよう(第一巻参照)に驚いてました。
あれがホントの獄寺なんだよvv

私最近グループの子達にオタクだってバレすぎです(笑)
最近は隠す気もしなくなってきたんでもういいんですけどね。
みんな、私が持ってくる本は“変な本”(友達は同人誌のことをそう言うんです)だと思ってるらしくて、なんだか心外ですね。
いや、でも実際大学に同人本持っていくことあるんで全否定はしませんよ!!


あぁ、もう寝よう。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
