OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネオロマ (BlogPet)
2005/12/30(Fri)
今日、伊達☆が
トークしてほしいことのアンケートがあったので、結構まぁ入れて書いて、ボックスに入れてきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うちの“はやと”。
2005/12/29(Thu)
木内さんとこのBBSにここのリンク貼ってたんで、木内さんのライブの記事が下に行ったらダメかなーと思ってなかなか日記更新するまで行き着けませんでした…。
今日は、特に何もないけど、日記を書こうと思います。ホントダラダラ書いていきたいと思います。



今日のタイトル。
うちの“はやと”とは。
あのね、こないだ、母へのクリスマスプレゼントでニンテンドーDS買ったんです。母が買ったソフトは、DSトレーニングってやつ。私は(買うなよ)、ニンテンドッグズ買いました。
その犬の名前を、“はやと”にしたんです。
でも今私の声が潰れてて、「はやと」と呼んでもあいつは見向きもしません。ちくしょう。

声がね、最高に潰れてるんです今。
高い声も低い声も出ん。
空気ですわ、空気出てますわ。
こんなんで今日、レジ打ってきます。
最悪的なレジですね。
休みたいけど、人員不足で私が出なくちゃいけなくなったんで、私が休むわけにはいかないのですね。

今の子はなんであんなに簡単にバイト辞めるんだ!?

私もまだ若いほうだけどさ。ギリで。

でもさ、急に辞めたらアカンやん。

迷惑とかさ、かかるって想像つくやんか。

そんぐらいは分かるやん。

まぁね、臨時で出る分お金もらえるんでいいです。
シフトで入っちゃった以上、レジ打つしかないんですよね。

バイトで暮れ、バイトで明ける、伊達☆の一年でございます。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
木内秀信トークライブ
2005/12/26(Mon)
えぇとまず、Merry Christmas!

今年2005年のクリスマスは、みなさんの所にはサンタクロースは来ましたか?

私のところには、ちゃんとサンタ来ました。
ってか、自らサンタのもとへと出向きました。


そうです。

東京行ってきました!!

もうハッキリ言って、
木内秀信に会ってきました…!!

はい、今「木内秀信って、誰?」って言った人、これ以上見ても楽しくないですのでご了承ください。




まず言いたい。
仙台と東京って、近い。
こんなに早く着くもんなんですね。
まぁガッツリ寝ましたけどね。
私、乗り物乗ると必ず寝てしまうんですよ。



ライブは午後からなのに午前中に東京着いたので、木内さんのトークライブの会場探しをしました。
そしたら、新宿西口出たらすぐで…探す必要なしでしたvv
んで、まだ時間あったので歩いて東口まで行って、ルミネのテレビ通りで買い物しました。

ビックカメラ初体験もしました。
ゲームコーナーのレジに長蛇の列…ビビッたww

まぁ、私のことはどーでもいいですよね。


やっと開場の時間となり、明治安田生命ホールのシャッターがガガガー…と開きました。


そこで一番に目に付いたのは、ゴリラの着ぐるみ。


…このでっかいゴリラ…なんか怪しい…


気になって気になってしょうがなかったので、ゴリラに握手を求めました。
そしたら、握手してくれて、頭をポンポンと叩いてくれました。
フフフ…(^。^)まぁねまぁね、このことはのちのち詳しく…。


席についてからも、開演まではまだ40分以上ありました。
トークしてほしいことのアンケートがあったので、結構気合入れて書いて、ボックスに入れてきました。
まぁ結局私のは選ばれなかったけど(笑)

アンケート書いてもまだ30分くらいある。
もらったパンフとか見てました。

まず、このトークライブのチラシ。
木内さんの写真と、木内さんからのコメント。
なんかホントにこれから木内さん見れるんだなーとか思って嬉しくなってきました。

次に、入場の時にもらったポストカード大の紙を見てみました。
表…、木内さんの自画像(これたぶん本人が描いた。)と、直筆らしきサイン。
わー…なんだこれ…メチャクチャ嬉しい…
裏は…、黒マジックでメッセージが書いてありました。
これは全部コピーしてるんだろな、と思って周りの人のも覗き見。。
























え…メッセージ全部違う…






















メッセージも直筆だぜーー!!!???




信じられん…。最高だ、この人。…いや、このお方。
私はずっとこういう人のファンになりたかった。


しかもメッセージには番号が振ってありまして、その番号がなんと私の誕生日と一緒…!
奇跡だ…。東京には神がいる…。

あ、また…。私のことはどーでもいいっつの。



開演の時間が迫ります。
そこに、ブラス集団が登場。7人くらい??
て~つなご。を演奏しながらそのへんを歩いてました。
元ホルン奏者の私としては、ホルンの音がもっと聞きたかったです。


そして、並木のりこさん登場。
おいおい、木内さんは??まぁいいですよ。まだ開演時間前だしね。
前説的なことをやって、会場を温めます。
温まったかなーって頃に、木内さん登場の雰囲気。

木内さん、どっから出てきたと思います??
































ゴリラの着ぐるみの中ですよ…(笑)










私が最初「ゴリラ怪しい…」って言ったのはこのこと。
私だけじゃないです。きっと会場にいたみなさんがゴリラ怪しいと思ってたでしょうね。(笑)

「暑っちー!」と言いながらすでに汗だくで登場の木内さん。
生木内さんの第一印象は、時々写真で見てた印象とあんまり変わらないかな。「うん、木内さんだ」って感じです。でも、生で見ている感動というのはもちろんあります。私の手、結構震えてました。

木内さんは着ぐるみのまま、『星に願いを(英語ver.)』を歌ってくれました。


…いい声~…歌うま~…



そのあと一回暗転。
ステージの画面に、一回目のライブの映像とか映ってました。
なんか寂しくなりましたね、「なんでこの時にこの人のこと知らなかったんだろー…」って。

まぁ、そんなこんなで着ぐるみ脱いだ木内さんが再び登場。
半そで・短パン。ニット帽。
うん、木内さんって感じだ。安心しますね。
木内さん、トークの最中ずっとニット帽邪魔にしてた感じでした。
もう帽子なくてもよかったのに(笑)
「パーマかけて失敗した」って言ってたから、気にしてたのかしら?そんなに失敗した感じは無かったですけどね。

客席の子をアシスタントに据え(笑)(ほないく!聞いてても名前がよく出てきてた“たつぼん”くんでしたね。)、トークをしてました。

『声優さんの中で一番仲がいいのは誰ですか?』
の質問に、「諏訪部さん?仲いいよ」「あと、ダンディとか」というお答え。ダンディとは置鮎さんのことらしいです。(大笑)まぁ、“一番”ってのは言いにくいですよね。
私も、友達の仲で一番仲がいいの誰?って聞かれても答えづらいです。だってこっちはみんなと仲いいと思ってるし、みんな好きだし。
たぶん木内さんのことだから、みんな平等に仲がいいんです。


まぁ、そんな感じで、前半のトークでもうほっぺ痛いくらい笑わしてもらいました!


コーナー変わって、なんか、木内さんの、プライベートで仲がいい人達と木内さんでトークするコーナーになりました。

なんか会場全体が微妙な雰囲気になったと思います(笑)
「えー…素人呼ぶのー…?」みたいな(笑)
まぁ、少なくとも私はそう思ったんですがね…(オイ)



そして、木内さんのお友達登場~☆









…ん?



…え、あれ…。



うそ…。友達って…。





















声優さんじゃん…(嬉笑)



出てこられた順に言いますと、

早水リサさん、置鮎龍太郎さん、進藤尚美さん、諏訪部順一さん。



おおおぉぉぉ~!でしょ?(笑)

申し訳ない、声優さんが出てきたんだって私が分かったのは、最後の諏訪部さんが出てからなんですけどm(__)m
諏訪部さんだ、って思ってから、「あ、あのピンクのテカテカ(笑)、置鮎さんだ」って分かりました。
私、女の声優さんの顔はよく知らないので、名前言われるまで誰だか分かりませんでしたがm(__;)m


いやぁ~、諏訪部さん登場の時の歓声は脅威でしたね!!

まさに会場が割れんばかりの歓声でした。
今木内さんのライブ中だっつの(笑)
なんて言ってる私も、驚いて「ギャー!!」って言いましたけど…!

ゲストさんとのトークは、もったいないのでここでは言いません(笑)
聞きたい人はご一報ください。


みんな生で見るの初めてな声優さんだったんですが、
諏訪部さんって、足長いね。

ってか私、今まで声優さん生で見たことないんだ。
木内さんが最初だ。
ってか、一日で6人も一気に声優さん見ちゃった。
ヤバイ、運使い果たした。
保っさんに会えないまま死んじゃうよ。

なんか、勘違いでしょうが、バイバーイって時、諏訪部さんとずっと目合ってた気がします(笑)まぁ、私目悪いんで、勘違いです。

夜の部のゲストは誰だったんだろー…。
これで保っさんだったら私、ある意味ついてねぇ(笑)
あ、保っさんの話題は今日はいいですね。



ライブ後半の感想は、長くなるので開く形にします。
ここまででも充分長いですしね(苦笑)
↓《続きを読む》をクリックお願いします!
READ MORE?
この記事のURL | 声優 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
金欠ちゃん金欠ちゃん
2005/12/23(Fri)
「金欠」って、「欽」をギャル文字風にしたみたいじゃないですか??
だから、今日のタイトルは、「欽ちゃん欽ちゃん」と読んでください。
「次郎さん次郎さん」と、誰か返してくれたらお友達になりましょう。
まぁ、それはどーでもいいです。




えーと、ジャンプ感想書いてねぇなぁ。
うん、じゃぁ、今週は書きません。




今週のいつだったかラジオ収録してきました。(覚えとけ)
私の記憶が確かならば、21日。
収録の帰りに友達に愚痴を聞いてもらったりして帰宅。
マジスッキリした。
ありがとう友よ。友たちよ。



ラジオ収録の次の日、保育園見学。
先生達、忙しそうで…。
話をちょっと聞いて、子ども達と遊びました~♪
一歳児クラスに行きました。
まったく可愛かったですよ~!!!
最初うちらの様子をうかがってた感じだったけど、なんとなく慣れてきてくれて、最終的には押し倒されました、男の子に(笑)はい、なかなか情熱的で(笑)




今日は補講。
5時間補講。
ありえないっっっっつーーーーの!!!




はい、いよいよ明日は木内ライブ!!!
楽しみで楽しみでしょうがない!!!
生・木内秀信!!!
生一丁!!!!!
私は忍足はもちろん好きだけど、木内さん本人も好きなので、トークライブが楽しみでヤバイ。
感想は帰ってきたらそのうち!!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネオロマ (BlogPet)
2005/12/23(Fri)
当たりだな、ということでね、いい動画ですねー
受け声だかrこれ客席笑ってる保志を見てきた…
これ誰やろか…
すんません…
と、岸尾さんが喋る度に客席キャーキャー言うんですねー
受け声だかrこれ客席笑ってるのか分かりませんが喋る度に客席キャーキャー言うんですねー
受け声
次に出てきました
広いめちゃくちゃをアニメイトしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ネオロマ
2005/12/20(Tue)
最近タイトルつけるのメンドくてついにまんまのタイトルつけてしまいました(笑)

今アニメイトTV Webで声優情報漁っていたところ、ネオロマフェスタ8の様子を動画で出しているところがあったので見てきました。
最近動いてる保志を見てないのでね、もし保志が出てたら当たりだな、ということで。

めちゃくちゃ短かったんですが、なんだか知りませんがこの動画の6割くらい保志出てました。
初っ端から保志。&井上さん。
ぅおー、きたー、じれったい声。
次に出てきた…これ誰やろか…すんません…と、岸尾さん。
なんか岸尾さんが喋る度に客席キャーキャー言うんですねー。受け声だかr
これ客席笑ってるのかキャー言ってるのか分かりませんが、ちょっと悔しいですね。

ちょっと踊る(ノってるだけ)保っさんも見れましたし、いい動画です。
みなさんも見てみてください!!
この記事のURL | 声優 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いっぱいあってな
2005/12/20(Tue)
なんか書きたいことがいっぱいあって困ります。

まずは、昨日の忘年会のこと!!!

朝から雪がドッサー積もってまして、学校行きたくありませんでした。
まぁそれはさておき、放課後になりついに忘年会であります!!!

ちょい静かめなお店に入り、お店に似つかわしくない騒ぎっぷりでお店に軽く迷惑をかけ、合コン集団を捕まえて嘲笑を浴びせ、酒に文句を言い、あーもうホントバカな感じで。
酒に強くない伊達☆でもチューハイ類4杯じゃ酔いません。

店出て二次会突入!!!
カラオケだぁぁぁ!!!
でもここじゃドリンク高くて酒飲めず。。
念願の修二と彰と嵐を歌いました!!!わっしょい!!

カラオケ出て三次会突入!!!
三次会は友達の家。
シャワーを借りたあと、4人で人生ゲーム(PS2)!!!
これむっちゃ楽しいね!!!
「はやと」と結婚しました!(結婚相手の名前を付けられるんです/笑)
「はやと」っつのは、HGで有名な(オイ)獄寺隼人から取ったんですよ!


人生ゲームの途中で眠気が襲ってきて、友達に起こされながら人生を歩んでいきました。
プレーヤーの顔は最初に可愛いのを選んでおいたので、老けてからも可愛いおばあちゃん的な顔でした。よかったね☆



四時半頃に寝たので、朝はなかなか起きられず、大変でした。
なんか自分ちにいるみたいに朝ご飯の用意を何もかもしてもらい、ありがたくいただき、用事があったので大学に行きました。
泊めてもらった友達にはホント申し訳ないです。
一次会の時にも言ったんですけど、末っ子だから、やってもらってあたりまえ的な感覚がどこかにあるんでしょうね。
本人はそんな気ないんですけど、後から思うと末っ子気質出てるなーみたいな。。。



あーもーホント楽しかったです!!!
また飲み会やりたいね!ね!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日あったこと。
2005/12/18(Sun)
・バイト
・ピアノの練習
・明日の忘年会の準備
・友達から借りたCDをMDに落とす
・ブログ
・しもやけになった





明日は忘年会ですvv
お泊りするので、感想は20日以降になりますね。
いやー。楽しみですねー♪
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰宅!
2005/12/17(Sat)
バイトから帰ってきたっす!!
ストレス発散のために、今日は保っさんの話題で!!
ってか、他にも声優の話題をボロボロ出していきます。
あの、同人的発言をメチャクチャします。(「BL」とか/笑)
覚悟してください。







私は、「電撃オンライン」と「アニメイトTV Web」で、声優さんの情報を探してます。
二つじゃ足りないんだろうな。
だってこの二つで保っさんの話題探せたこと少ないもん。

でもさっきアニメイトTVの方で見てたら、保志が出てるドラマCD「ひぐらしのなく頃に」の視聴できることになってました。
ので、リビングで家族全員いるのに、恥ずかしげもなく聞きました。まぁ音量は低いですよ。恥ずかしいから。(どっち)
あ、これはBLCDじゃなくて、普通のドラマCDです。

なんかくだらなーいドラマでした(笑)
WJで言う「タカヤ」みたいな?私はタカヤ読んでないですけど。(ダメじゃん)
保っさんのキャラは、おちゃらけてるのかと思いきや、途中でカッコつけます。なんかもう、この人のやるキャラは保志そのものな気がしてきます。

彼最近カワイイキャラやりませんねぇ。
ちょっと寂しいのですが。
私が知らないだけだったら申し訳ないです。
「好きしょ」の直みたいなんまたやればいいさ。
あんまりゴツイ声ばっか出してると、BLからお呼びかからなくなるよ(笑)
あぁ…今度は攻め声でBL参戦ってのも無くは無いけど…
私は、彼は受けで行ってほしいと思うのです。
石田さんみたいに妖艶な受けは無理です。もっとも、保志にそれは望みません。
保志は、元気な少年系受けだから、売れてるんでしょうね。
私も、買うんでしょうね(笑)
…とか言いつつ私BLCDとか持ってないに等しいです。




森久保と広樹がユニット組んだんですか?
この人達のプロモーションの視聴もしてきました。
なんか、カメラの前でポーズ取る広樹、カワイイんですけど(笑)




あとはね、鈴健のウェブラジオのこと書いてありました。
「花宵…」なんたらかんたら(覚えろ)、っつー携帯の恋愛ゲーム関係の、ウェブラジオらしいです。
この携帯恋愛ゲームには、保志も出てるらしいです。
そしてちょっと前のことになりますが、この鈴健のウェブラジオに保志出たらしいんです。
無くなる前にファイルを保存しました。(グッジョブ)
んでまだ聞いてません(ToT)



うっわ。ビビる。
今浪川大輔で検索かけて上の方のサイトちらちら見たんですけど、あー、ビビった。

浪川さんって、保志の年下なんですね…。

あ、いや、どっちが若くみえるとか老けてみえるとか言いたいんじゃなくて、なんか、ビビッた(苦笑)

でもこの業界は、業界入った順だと思うので、保志が後輩ってことになるのかな。
まぁ事務所違うから関係ないのかな?
知らんわ。(投げた)




①宍戸さんのアルバムが出るらしいです。
買いたい…かも…。

②眼鏡'sのCDが元日に出ます。
これは、もう買います。予約しました。
でも新星堂からの電話で、「二人組ですねー」とか言われました。
誰 抜 け た … ! ?
分からんね。
木内さんのサイトの様子から察するに、木内さんは抜けません。
それなら良かった。

③悟空のアルバムの話、前ここでもしましたね。
予約してきましたが、発売当日には買えないらしいっす…(;_;)私はね。








うん、こんな感じで、ストレス発散終わります!!!
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しんど。
2005/12/17(Sat)
いつも午前からバイト入るところを午後からにしてもらったら、なんと「今日は21時までやってくれ」と!!言われましたさ。
ただいま休憩中。
でもシフトに入ってたんですよね。
シフト表持って帰らなかった私が悪いんです(笑)
入りの時間も私が思ってたのと違ってましたから遅刻になってしまいました↓↓レジの方々は「遅いよ!!」みたいなオーラでした(恐)
もう災難ですよ。

あと二時間、くらいか??頑張るぞー。

はぁ…夕方のレジって好かんのよ(苦笑)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ感想 (BlogPet)
2005/12/16(Fri)
今度広い長太郎などを大笑いしたかったのはどんな反応するかな、でしたから、ダメではないんちゃうんのリボに諭された後のツナの「…」
ちたい…
は、みらのは全てダイナマイトです
今回の鳳宍vs大菊を始めから見ていた長太郎降臨の図
「死んではないんちゃうん?」
まぁ、宍戸さん
「雲の上の様なトコにいて…」…
なんか青学のダブルスうぜぇー(笑)
あぁそう言うなら、自分ちょっと入れて、大笑いしたかった時、最初に思ったのも、今ならとても良く分かる
獄寺いいとこナシ…_
| ̄
|○
でもちゃんとツナは獄とビアンキの心配をするのですよ
骸の幻覚(扉絵?)
みた時、最初に読んでから一日置いたが、ちゃんと跡部に繋げられて良かったね…
あの人が宍戸さんと長太郎は、「○○」
したい
を赤ちゃん言葉で言ったのかと思いました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
\479だったよ☆
2005/12/15(Thu)
やっぱりツタヤは1円安くしてくれるようです☆



















GO!GO!ジャンプ買いました!!







REBORN!のポスターが付いてくるっつーことで買うことを決意したので、リボーンのポスター以外見てません。

これって損してるのかなー。
してるっぽいですよね。
でもイイですよ。リボーンポスターカッコイイので。






カッコイイので…!!!






いや、ホント、マジカッコイイんですって。


ツナは異常なほど可愛らしいです。
ツナの総受け笑顔にドキッvv



















獄寺~!!!\(◎o◎)/

こやつ、真ん中だぜよ!!
ポスターの真ん中に陣取っとるぜよ!!!
やるねー☆
あー、マジカッコイイぜ獄寺がっ…!!










もっさんこともっさんは、なんとユニフォームですかっ…!!
貴重です!
野球部の期待のエースでありながら、ユニフォームを着てるもっさんを見たことがなかったので、これは貴重だと思います!!
これは、もっさんの野球の試合をボンゴレ総出で応援する回がある暗示です。
今更そんなストーリーあっても微妙ですか。すんませ。
















ん?なぜ名も無き風紀委員が…。














お、ランチアさんもいた。
ポスターに出ちゃうなんて、人気あるのかな?
私も好きですよ、ランチアさん。












了平、コイツ、カワイイかもっ…!











伊達☆はポスターだけでお腹いっぱいになれるイイ頭を持っていてよかったです。
この記事のURL | REBORN! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鎌苅健太バトン
2005/12/14(Wed)
お持ち帰りOKということで、かっさらってきましたよ。

鎌苅健太バトン




Q1. 鎌苅健太を何処で知りましたか?
テニスの王子様のミュージカルで宍戸さん役をしてると聞いて、いろんなサイトを見まくって、鎌苅くんを知ったと同時に惚れました。

Q2. 彼のここが好き!!
笑顔、ムードメーカー、兄貴的気質

Q3. 彼の好きな部位は?
目です。ってか、顔です。

Q4. 好きな仕草は?
動いてる鎌苅くんをほとんど見たことないので、分かりません。
けど、腕を出すクセとかあったらいいな。(←ただ腕筋見たいだけ)

Q5. 彼のことを何と呼んでいますか?
「鎌苅くん」。私より年上なのにね。…年上だからってことで。

Q6. どのくらい好きですか?
生で見れるってなったら、大学全休する勢いなくらい好き。
…うーん、まだまだだね。

Q7. 町で鎌苅健太を見た!!どうする?
後をつける。(←ダメです)
鎌苅くんが一人だったら、声かけてみるかも。

Q8. 最後に一言
好きです!!!










このバトン、みんな持って帰ってください!!
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スリルあるね!
2005/12/14(Wed)
今、大学構内でブログ書いてます、フォー!!!

何をこんなに興奮してるかというと、大学でブログ書くとか緊張するからです!!
伊達☆は小心者なんですよ。
メモっといてくださいね。



スリルを味わいながらも書きたかったこととは!!!































楠田さんのブログ見てきてください…(←また)













ホント、これこそ見なきゃ味わえない胸騒ぎ。

「楠田敏之」で検索して、「楠田の小部屋」の方じゃなく、公式の方の楠田さんの日記を見てください。
「小部屋」の方もなかなか楽しいんですけどね、楠田さん本人が作ってらっしゃるので。



さぁ、公式の方の12月9日の日記を見ていただきたいです。



「某N川氏」とは、ご存知のとおり、浪川さんのことでしょう☆
ふふふ…浪楠w
そのN川氏が、鳳宍の例の陣形についてコメントをしたとか…。
そしてそのコメントですが、
未成年の方が見てるので
日記には載せられないとのことでした。
































何 言 っ た 浪 川




















まぁ、あの陣形見て言ったことで、未成年に聞かせられない内容なんて、なんかだいたい予想つきますがねw
浪川さんもそういうこと言うんだー、と私的浪川さんポイントがググッと上がりました!!

浪川さんBLやらないのにね。
え、やってるの?私が知らないだけですか??

鳳×宍戸のBLCD出してほしい。(死んでも無いから)

でもあの二人なら世間も驚かないと思うんです。
世界が公認だと思うんです。

私鳳宍ハマりすぎて、さっきも携帯で鳳宍の小説読んでました。
パケットやば…。
でも、他所様の鳳宍はホント萌えますね。
自分もこのような鳳宍を書きたいものです。

この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ感想
2005/12/14(Wed)
書かせていただいてもよろしいでしょうか…??



はい、今日は下手に出てみました。
WJ02号の感想を書きます。
ネタバレです
そして、少々腐った発言あり。




















<REBORN>
表紙(扉絵?)みた時、最初に思ったのは、みらのはどんな反応するかな、でした(笑)
私自身もスゴクびっくりして、大笑いしました。
いや、ホント嬉しくて。

最初に読んでから一日置いたせいでだいぶ落ち着きました。
でも最初読んだ時はマジ泣くかと思いましたけどね。

骸に乗っ取られてから獄寺いいとこナシ…_| ̄|○

でもちゃんとツナは獄とビアンキの心配をするのですね。
ホント、可愛い子。ツナ可愛い子。ツナカワイイコ。(←何回言う)

やばくねぇっすか、リボーンめちゃくちゃ格好良くないですか?
ありゃ惚れますって。私オカシイのかなー。
攻撃よけるのカッコイイ、帽子を取り戻すのカッコイイ、
ツナを諭すのカッコイイ。

なんちゅーかっこよさだ、リボ。
ビアンキが惚れたのも、今ならとても良く分かる。

獄寺ったらさー、ツナを攻撃しすぎ。
今回のを最初から見てみると、ツナをおびやかしているのは全てダイナマイトです。
一回だけ、骸の幻覚(マグマ)があったけどね。

獄 何 し て ん の


リボの回想ディーノの後ろ姿、好きです。

ってかね、リボーンは、何年生きてるの?
ツナの前にディーノをカテキョしてたのに、ツナの所に来てから一歳の誕生日を迎えているわけでしょ?
回想のディーノは幼いから、絶対3~5年前にディーノをカテキョしてたと思うのですよ。
うーむ、そのへんを、今度のREBORN新刊の『ハルのハルハルインタビュー』で、作者にインタビューしてもらいたいですね。


リボに諭された後のツナの
「…ちたい…」
は、「○○したい」を赤ちゃん言葉で言ったのかと思ってビックリしました。
まぁ絶対今の状況じゃありえねーっすけど。
ってか普段のツナからしてありえねーっすけど。
すんません、自分ちょっと頭おかしいんで。


ツナ、ホントかっこよくなってますよね。
こんなツナなら、京子ちゃんも惚れてくれるって。







<テニプリ>

良かったね…(;_;)


勝つことは分かってましたが、ちゃんと跡部に繋げられて良かったね、宍戸さん…vv



今回の鳳宍vs大菊を始めから見ていきましょー!(-_-)/

大菊、『同調(シンクロ)』

………。

対して鳳宍、『汗だく』

あわわわ…。

塚不二、忍岳のコマをちょっと入れて、CPを意識。(オイオイ)





「ダメだ長太郎っ!!」

なぜだぃ…?
どこがダメなのだろうかね。
一応返球したから、ダメではないんちゃうん?
まぁ、宍戸さんがそう言うなら、私は文句ないけどさ。(宍戸さん贔屓)














長髪宍戸っ…!!





そして、宍戸さんの全てを見ていた長太郎降臨の図。

「ふーん…あの人が宍戸さんか…」的な長太郎の目。
なんか色々想像させてくれる目ですね。




いい加減…大菊恐いってば…





んで「お 鳳がぁーっ!!」ですね。
「死んでも(宍戸さんの近くで)止めます!!」
カッコイイなぁ、長太郎~。






は…?

終わり…?

何?手加減した的な大菊、何なん?

「てめーら何故打たなかった!?」
その通りよ、宍戸さん。

「雲の上の様なトコにいて…」

…なんか青学のダブルスうぜぇー(笑)

あぁそうですか、はいはい。


そして、宍戸さんと長太郎は、二人で上へ行く気です。ご馳走様。

この記事のURL | WJ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一ヶ月分残ってんのか…
2005/12/13(Tue)
さっき、一ヶ月半くらい前のBLEACHを観ました。
ビデオ録っておいたの、ずっと観られなかったんですよ。


この回は、ルキアの回想の回です。(私の地域、遅れて放送してるんで、ちゃんと放送してる放送局だと、二ヶ月以上前の放送分です)
























志波海燕

























あたい、海燕に惚れた…




メチャクチャかっこえぇ~…。なぁ。
まぁ、すぐ死んだけどさ。
声も関さんだったから良かったんでしょうね。
あ、俊彦さんの方です。(智一さんの方は、未だに声覚えられません)
私、関さんの声好きですよー。忍たまの土井先生とか大好きですから。
ほいで、関さんは保っさんのイジリ方が上手いですからね。最高です。
イジリ上手は、石田さんか関さんか、みたいな。




BLEACHの話に戻りますけど、志波家大好きです。
これで伊達☆は海燕にも惚れたということで、見事志波家全員合格です。(←審査員ー!?)
姉ちゃんはカッコイイし、岩鷲は私のツボだし、海燕は漢前だし。
文句ねぇぜ。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
違うところで…
2005/12/12(Mon)
さっき、こことは別のところで初めて日記書いてきました。


































オタク隠すって難しい










ずーっとこっちの日記でオタクなこと…ってか腐った話しかしてないんで、普通な女子大生の話題書こうとすると、何書いていいか分からん!!

絶対つまらん日記になるわ。
知らんわ。あぁ、もう知らんわ。
なれなれ、なるようになってしまえ。


リボーンのコミュニティとか検索したけど、「これ入るとオタクバレるなー」ってことで、やめました。
紹介してくれた友達にも迷惑かかるので、うん。
でもそのあとらんまのコミュニティとかも検索しました。バカっ。
らんま同盟とかむっちゃ入りたいし。
…らんま見てた頃の私、腐ってなかったなー…

READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グッジョブさ!
2005/12/11(Sun)
さぁ、昨日だか一昨日だかに携帯から、萌え死に寸前のものを見つけたみたいなこと書いたんですけども。その詳細について書きに来ました。







みなさん、テニミュのHPちゃんと見て予習は完璧ですか??





まだ見てない人は見てきて!!今すぐ!!





「テニスの王子様」で検索すれば上の方にありますから!!





今すぐ検索して!!





ほら、早く!!





…見た??見ました??






…マジでこれは見ないと感動できないですから!!




そろそろいいかな。
ウザくてすみません。
だってこれくらい下げないと本気の鎌苅くん&伊達くんファンに悪い気がして。
これから書く内容が内容だから(笑)はっはっは。
浅い所でしか書きませんけど。

うーん、隠すか。
興味あるかた、↓の《続きを読む》どーぞ。

あの、くれぐれも、いろんなことに覚悟してくださいね(笑)



READ MORE?
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間差
2005/12/11(Sun)
昨日の夜、ほろ酔い気分のうちに携帯でブログ書いたんですが、そのあとに結構お酒回ってきましてね、結局気持ち悪くなりました(笑)
吐きはしませんでしたけど、横になってないと吐くかもしれませんでした。
ちょっと吐き気収まったかな~って頃を見計らってコンタクト外して、ソッコー寝ました。
んで朝シャワー浴びてバイトですわ。

朝もね、ちょっとツラかったです。地面浮いてましたから。
レジ打ってても動き遅いんですよね。
速く打とうとしても、体動かない。
午前中はゆーっくりレジしてました。

私、酒弱かったぁー…orz
父に似てしまったか…。
酒に関しては、できれば母に似たかったッス。





明日は月曜かー。
また忙しいんだなぁ。
米が終わっても忙しいって…(T_T)

昔から月曜って嫌いなんですよ。
小さい頃は、月・木は公文だったので、月・木は大っ嫌いでした。
中学・高校の頃とかは月曜はたしか5時間か6時間授業だったので、嫌いでした。
今はピアノの授業と放送の集まりがあるので月曜嫌いです。

昔好きだった曜日は、水曜日
習い事もなくて、小学校の頃なんか四時間授業でしたから。

真ん中モッコリ水曜日

ね。
これ、何だか分かりますか??
はい、宿題にしまーす。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いい塩梅vv
2005/12/10(Sat)
おじゃましまーす!!
大学のクラスの飲み会から帰ってまいりやした!!
少々酔ってるので、テンション高めでいきます!!


「とりあえず生。」


から始まって、今までで最高に飲んだと思います!!

生二杯
グレープフルーツサワー
カシスオレンジ
梅ハイ二杯
イエローなんとか
ピーチなんとか
レモンサワー
スクリュードライバー
そこらへんにあるのをチョビチョビ。


まあ、自分の限界はこのへんだと知りましたorz
気持ち良く飲んでられるのはね。
膀胱の限界もこのへんですよ。
友達と「トイレ!トイレ!!」言いながら歩いてたんで。


またクラスで飲みたいな!!

明日は9時からバイトだ!!ワオ!

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また…またかよ!!
2005/12/10(Sat)
テニミュHPで、また私を萌え死にさせるようなものがアップされてました…。

これについてはまた、ちゃんと書きに来ます。今携帯から書いててメンドくさいので(゚∀゚)

みなさーん、テニミュHP、見て予習しておいてくださ~い♪(何様)
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TOJでぃすか!
2005/12/10(Sat)
ビックリ、TOJで最終回ですか!!!
どんな風に終わるのさ!!一体どんな風に!!

つくしは原作ではどーなったけ…??
グランプリじゃなかったんだけど、特別賞みたいな感じでしたっけ?


あー分かりません忘れました、信じちゃダメですよ、私の言うことなんか。
今までの日記の内容全部ウソですから。
フィクションですから。
ここ、テストに出ますから。(ウザイ)


グランプリは、あの司の婚約者だった気が…。
婚約者・あやのさん。
あやなあやのを演らせたんですね。ギャグですか?
すんません。

原作のTOJの時は、司がつくしに惚れまくりな感じが出てて、かなり可愛くて格好よかった気がします。
「さすが、俺が認めた女だ」
チックショー!!うらやましいぜベロベロ。(は?)


ちょ、つくし、コスプレ始めちゃいましたか。
チャイ語指導される時はしっかりチャイナ服着てます。




















こんにゃろ、可愛いだらーー!!(←オヤジ)











司もさすがです、衛星教育受けてただけあって、お茶もチャイ語もピアノも朝飯前ですわ。

まぁね、今日も言っちゃいますけど、


司大好きvv



椿姉さんに電話かけたときの「姉ちゃん!」が、もんんんんのスゴク、もぉぉぉんんんんのスゴク、可愛くないですか!!??
いや、可愛いです。
誰にも文句は言わせませんよ!キーー!!(逝ってしまえ)


ゆうきちゃん、もうちょっと西門に興味無さげな感じを貫いてくれれば良かったんだけどなぁー…。
あの興味の持ち方は、そこらの女と同じじゃねぇですか。
原作でもこんな感じでしたっけ?
…最近原作ではどーなってたのかが気になるな~。
もう完全版買ってしまおうか。
いや、今回のプレゼントに応募しよう。
奮って御応募しよう。



最近、歌番組とかで松潤がストレートに直してると、ガッカリします。
花男終わってもクルクルでいてほしいのは私だけでしょうか。
そして、時々ニット帽をかぶってほしいです。
あのクルクルニット帽は興奮しますからね。


この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぁ、紹介するよ。
2005/12/09(Fri)
こんにちは!!

お願いします!!


今日は、昨日の授業中に描いた絵を紹介するよ。
また懲りずにリボーンキャラを描いてみたよ。
今回はいつも描いてるキャラじゃないのを描いてみることにしたんだ。
誰だと思うかい?

興味のある御方は下の《続きを読む》をクリックしてみちゃいなよ☆

READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
付け足し感想。 (BlogPet)
2005/12/09(Fri)
伊達☆
たちが付けますか
そうしちゃいますか
と、伊達☆は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
カメ占い
2005/12/07(Wed)
カメ占い:ランチア運有り

ランチアさん病が爆発して今までにないくらい“ランチアさん”という言葉連発しましょう。

カメ占い監修:カメ





今日のカメ占いでした。

そんな病気、あったら恐い。

連発するほどランチアさん好きでもないよ!嫌いでもないけど。
ランチアがボンゴレに入ったら、たぶん好きになる。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あー、寒っ!…アッサム!!(誰)
2005/12/07(Wed)
今日も一日頑張ったぞ☆
大学生にもなったら誰も褒めてくれんのでね、そりゃ己で褒めるわ。
これがね、意外と癒されるんですわ~vv(アホ)










あー…

カラオケ

行きたい








友達と食堂で修二と彰の着うたを聞いて、「歌いてぇ~」と言ってました。
本気歌 い た い
しゅ・う・じっ♪ しゅ・う・じっ♪


そう、私は修二!!!


あ、いきなりすみません。ちょっと宣言早まっちゃいました。
友達とデュエットすることを約束したんですよ。
ほいで、私は修二を買って出たのです。
♪ミ・アミーゴ~♪
をやりたくてやりたくてうずうずしとりますわっvvv




今日は姉の誕生日だったので、寿司とケーキを食いました!!
寿司がいつもよりお高い所の寿司で、8貫くらいしかなかったんですが、高いってだけでお腹いっぱいになりました。
姉は私に\5000もする品物を誕生日プレゼントとしてねだっています。




自 分 で 買 え





私は今ものすごくいろんなCDが欲しいのですよ。
だから他の所でお金は使えないのです。

RIPのアルバム、まだ買えてないので買います。
あと、デパペペのCDは母も欲しがってるので買います。
あと、悟空(最遊記)のCD(アルバムだったかな)も出るんだか出たんだかなんで、買います。(これ、メイトにしか無いかな?)
もし店頭に出てたら、「うえきの法則」の佐野のキャラソンも買いたいです。(取り寄せて買うほど欲しくない)
元旦には忍足・手塚・乾のCDが出ます。絶対買う。
眼鏡’sのCDはみなさんも買ってください!!!
眼鏡’sってみんな関西の人…ですか?(聞くのか)
忍足…ってか木内さんは神戸の人です。

あ、なんか尻すぼみな感じになってしまいました。

あ、そういえば私、木内さんのトークライブ行きますよー。
楽しみすぎます。






最近、いい獄ツナサイトに出会えません。
だれか、助けてください。
私に獄ツナエネルギーを補給させてください。

誰か私と一緒に叫んでください。











獄ツナ!獄ツナ!!獄ツナ!!!




この記事のURL | 日常(日記) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今気付いたけどっ…
2005/12/06(Tue)
叫びたい…。

なんで…なんでなの…??



















なんで宍戸役が鎌苅くんじゃないのー!!?? _| ̄|○









携帯で書いてるから字がでかくできないけど、思いっくそ叫びたい。
伊達くんが長太郎続投なのに、鎌苅くんを替えるとかありえへん!!ってか氷帝は伊達くん以外全取っ替え??


バッキャロー!!(ノ-_-)ノ~┻┻


なぜなのでしょうか…。
怒りと切なさでとても学校へなんか行ってられません。(サボる気か)
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
付け足し感想。
2005/12/06(Tue)
テニス、最後のコマ、長太郎のクロスペンダントが無いですね。
宍戸さんは帽子が無いし。(コレは意図的にそうしたのでしょうけど)

じゃぁ、宍戸さんの帽子をちょたが被り、チョタのクロスを宍戸さんが付けますか。そうしちゃいますか。

同調完成。
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
inトイレ。
2005/12/05(Mon)
月曜日恒例WJ感想

でございます。


ラジオの集まりの後、ツタヤさんでWJ買いました。
あそこはいいね、1円安いから。いつも\229ですからね。
なんでか今日はだいぶ冊数が少なくなってました。
やっぱREBORN!が(←うざ!最後はうんこ色。)だからかな!






ちょ、REBORN!Cカラーに一言文句言っていいすか。









反転にしよ。




骸一人ですか…?
主人公・ツナを差し置いて骸オンリーイベントですか?







な ん か イ ヤ




しかも、何、結局黒髪なん??
うん、でも骸は黒髪だよな。水色が間違っとー。


ってなわけで、本編感想行きます!!!

今回はずっと顔をしかめながら読みました。
なんか見てるのツライよぉぉぉ…。
ビアンキが獄寺を攻撃するのはまぁまだ耐えられましたが…。
……獄寺がツナを攻撃……orz
もうダメです…。お姉さん泣きそうです。
ツナの反応がギャグチックだからまだ大丈夫ですが、これは本当なら泣いてます。
獄寺も、ツナに攻撃したことを後で知ったら泣きながら謝るんだろうなー…。
もちろん土下座で。


骸カルテットの攻撃にさすがのリボーンも「やべーぞ」とおっしゃっておられます。だから相当ヤバイんでしょうね。
上着脱いだリボーン、カッコイイですね。(1歳児に惚れたー!)
上着で攻撃止めるなんて、鬼太郎のチャンチャンコじゃないんだから。
でもいやマジ、リボーンどーにかしてください。
このままじゃ獄寺に爆破される。

そろそろ山本復帰するかな??
シャマルがランチアさん診て、少し休んで復活したランチアさんともっさんが助けにくればいいと思います!!!あ、あとシャマルも蚊を持って現れればいいと思います。
骸にはどんな病気に罹らせてやろうか。

死んだら生き返れない病気とか…。











それって普通じゃん。





テニス、今回で勝負決まっちゃうかなーって思ってたんですが、大丈夫でしたね。
でも同調(シンクロ)した大菊にはいくら氷帝のラブラブバカップル氷帝の黄金ペアとは言え、てこずってますね。
でもダブルスには同調は不可欠なんですって。
…ってことは、来週鳳宍も同調しますか??
奴らの同調は正直ヤバイと思いますね。
少年誌に載せていいのか的な同調ですよね。
彼らの場合、同調っつーか、同化みたいなことになればいいと思います。
すなわち、読んで字の如く、一心同体。

あ、なんか変態モード入っちゃった。
もうやめましょうか。


最後に毒吐こう。






青学負けろ(無理)

この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばとん答える。
2005/12/05(Mon)
みらのから回ってきたバトンをやってみるよ。
全部アニメのキャラで行ってみようと思うよ。





●理想の家族像バトン♪●

◇Q1◇理想の父親を例えると?何が決め手?
『マ王』のギュンター。綺麗でギャグ。素敵なのさ。

◇Q2◇理想の母親は?
なんか思い浮かばない~。いいや、ママンにしよう。REBORN!の。

◇Q3◇理想の兄は?
『シティーハンター』冴羽涼。ちょっとエロイ兄がいい。

◇Q4◇理想の姉は?
最近のビアンキ(REBORN!)。カッコイイよ、彼女。

◇Q5◇理想の弟は?
もっさん(山本)(REBORN!)。爽やかフォー!!(HG!?)

◇Q6◇理想の妹は?
妹いらんわ。

◇Q7◇理想のおじいちゃん・おばあちゃんは?
まる子ちゃんちのおじいちゃん・おばあちゃん。

◇Q8◇逆に、この人が家族に居るのは遠慮したい!!って人はいる?
ロンシャン(REBORN!)。うざいから。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
