OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月27日…ね。
2006/02/27(Mon)
今起きた。
意外と早く起きてしまった。

今日は2月27日よね。

ニツナ…

仁ツナ…!?

それはどーなの。

…ナシでしょ。

…うん、ナシナシ。


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
辞めるよ私は。
2006/02/26(Sun)
レジのマネージャーには「バイト辞めます」って言ったったぞ。
でも「今月中に」じゃなくて「五月入ったら」とか気を遣って言ってみた小心者だぞ。
でも「それは店長に言って」って言われたぞ。

店長かよ…。

わたくし今日はなんだか元気がありませんわ。

…なんつって。

いゃいゃ、マジですマジです。

自分でドロップアウトするのって、こんなに悔しいんですね。
社会に触れた気がしたよ。

よし、頑張って大殺界(二年目)を乗り切るぞ。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヤバス
2006/02/24(Fri)
ttp://www.airstudio.jp/gallery/gallery_wat2006.html

↑WとTの画像がいっぱいですvvv
なんか、ワッとの舞台の稽古の様子を写真に撮ってるみたいです。

ちょっとこれ、年齢制限かけた方がいいよwww

2/21にある、一枚の画像で、私ホント悶え過ぎて消滅するかと思いました。どの画像かは、見れば分かると思います。

腹筋マシーンの画像もなかなか萌えますよコレ。。
Wを押さえつけるTがなかなか楽しそうで萌えww

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あったから。
2006/02/24(Fri)
授業中に書いた落書きで、載せてないのがあったから載せてしまおう~。




獄寺です。
授業で記述のお題が出されたんですよ。
左隅に「施設」って見えるでしょ。
こんなにいっぱい書けねぇ~って思ってるところを、
獄に励ましてもらいました。

REBORN!では、彼はもっと活躍するべきだよ。
ただの学生生活を送ってた山本にさえ劣るなんて、
ダメだよね。鍛えるべきだよね。
このままじゃ了平兄やんにも負けてしまうよ。。

獄 ガ ン ガ ! !

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
へぶっ…! (BlogPet)
2006/02/24(Fri)
今はカメが、グアムで撮影ですって

か、これ、ちょただ…!!(逝ってしまえ)
伊達くんも写真集はちょっとキた
ちょい上からのアングルで、上目遣いしてはる…
か、これ、大きいかしら
カメたちが、大きいかしらをブログしたかった
今カメが、この写真などを一緒するはずだったの写真集は…!
鎌苅くんので精一杯なんだから…!
買わないよ伊達坊ちゃなどをアップされてたよ
伊達☆
たちが、グアムで撮影ではないのでかしらなど可愛かったんだ……
なんか今伊達坊ちゃなどをアップしなかった
今可愛かった伊達坊ちゃなどを一緒するはずだったの
と、伊達☆が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。




どんどん日本語下手くそになってくなぁ、お前。えぇ?カメよぉ。お前いつグアムなんか行きよった。
なんか久々にカメがおかしかったのでツッコンでみました。

by伊達☆ごっちょ
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
へぶっ…!
2006/02/24(Fri)
なんか今伊達坊ちゃまのブログ見てきたらさ、また写真と一緒にアップされてたんだ……。


なんかちょっと可愛かったよ…


あの、基本私は伊達くんファンではないのですが、この写真はちょっとキた。
ちょい上からのアングルで、上目遣いしてはる…。
あ、そっか、これ、ちょただ…!!(逝ってしまえ)

伊達くんも写真集出すのかしら。
グアムで撮影ですって。

…か、買わないよ伊達くんの写真集は…!
鎌苅くんので精一杯なんだから…!


買わないってば…!


たぶん…。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いいないいな(涎)
2006/02/23(Thu)
鎌苅くんBDイベのレポをいっぱい読んできました。
大阪でのイベントだったんで最初から行く気なかったんですが、レポ見てると、やっぱかなり羨まし杉晴(何)。

やっぱ今くらいの売れ具合の時が一番イベントやって、サインだの握手だの2ショ写真だのサービスが良い時期なんだろうな。

私は握手はいらない。
私の手汗が鎌苅くんに付くのがヤダから(汗汗)
やっぱ本人をで見られるってのがいいですよね。
それに2ショ写真ですよ。
それは言わば「一緒に居た」っていう証拠でしょ。
羨まし杉晴。(←また言った)

トークも、伊達くんの話をする鎌苅くんとか、どーすんのよ!って感じですよ。

マジ、せめて東京でやってくださいイベントを…!!
願わくば宮城でっ…!!(無理)

鎌苅くんがテレビ出たら、そりゃもう売れるでー。
もう写真とか撮ってもらわれへんでー。

さーて、鎌苅DVDもゲットなのだっ!!!!!

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々リボ感想
2006/02/23(Thu)
水曜にジャンプ買うって、どーなの。

ほんで、久々にちょっとワクワクしたので、リボ感想書こうかな、と。

今回は豪華絵付きだよ☆(←いらね)

ネタバレ上等で。






うん、ずっと気になってたんだ、ツナがボンゴレ初代の血縁なら、ツナの(←誤変換)父も血縁じゃねーのかゴルァ、と。
そしたら、やっぱ家光は9代目、なのかな?
あの、トマト一年分とか送ってた、あのボンゴレ9代目、なのかな?

今までの生活をメモってきたツナパパ可愛いと思うのね。
ママン大好きなパパン、可愛いと思うのね。


今回ちょっと気になった点を、予告通り絵付きで紹介します。

P1010047.jpg


↑ツナがディーノを探しに廃病院に行った時にいた、ツナ大好きコンビの図。

獄寺はズボンを下げすぎです。
下に着てるシャツで隠れてるんだろうけどそんなに下げたらパンツ見えちゃうよドキドキしちゃうよやめてよ獄!vvv

…山本が良く描けました(ご満悦)




P1010048.jpg


この時の獄と武の表情ホントオイシスギでしょ。。。
あ、そのオイシイ感じが私の絵では表すことが出来てませんけどね。

ツナの役に立てなかった自分を情けなく思う獄寺。
ツナを守れない自分に苛立つ山本。

オイシイ…vv(じゅるり)

上の絵で武が成功したから、この絵は反動で失敗しました。
獄寺が意外と成功。





P1010049.jpg


↑最強可愛いツナ。
こんなツナが私は大好きです。



ツナを守護する6名とは一体誰なのでしょうか。
あぁ、早く了平兄やんが見たい。
癒しだよね、彼。

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついに購入…!!
2006/02/22(Wed)
昨日の夜、和毛とみらのに付き合ってもらって

写真集買いました…!

そう、ずっとこのブログで言い続けていた、

鎌苅くんの写真集を…!!


工くんの写真集も、和毛の“毛”報告に誘われるまま購入を決めました。

帰ってきて早速見ました。
まずは鎌苅くんの写真集から。

…もうね、これ死んじゃうよ私死んじゃうよコレ。

鎌苅くんの写真集はね、視界の隅の方で鑑賞しないと、写真集の最後の方見てる頃には自身は白髪になっちゃいますよキュンキュンしすぎて!!!

ふ、服を着てください鎌苅くん…!!

あ、いや、やっぱそのままで…。<(_ _)>

私は宍戸さん姿を見て本格的に鎌苅くんファンになったんですが、この写真集を見てて彼が宍戸さんやったなんて想像つかないです。
なんつーか、宍戸さんとは違う色気を感じます。
スッゴイ男っぽいし。
筋肉の付き方は、ホント伊達☆好みで困ります。
キュンキュンが止まらない。(←キモイのキタ)

あぁ…“この鎌苅くんがどうカッコイイ”って誰かに語りたい…。
和毛とみらのは、次に伊達☆と会う時は覚悟してください(笑)





工くんの写真集は、落ち着いて見られました。
やっとキュンキュンは止まりましたよ。
でも工くんは工くんで色気振りまいてましたよドキドキ。
工くんてば二重になったり奥二重になったりして時々顔違うんですよ。
hm3で見た顔とも違うし、どれが本当のの工くんなんだろうと思って、さらにミュを観に行きたくなりました。

チクショ…ドリライ…orz



ごちそうさまでした
この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついにココまで…!
2006/02/20(Mon)
なんか、萌えすぎて、
WとTの小説書き始めてしまった…orz

どこまで行くんだろう、この小説。
今んとこ、“A”までいったよ。(笑)

ってか、書いたってどこに置くんだ、って話ですよ。
このブログに載せるか…?
いや、三次元のCPを愛でるってのはリスクが高いんだよ。
こんなとこに置けない。

だから…お蔵入り…かな…。
もったいないなぁ。

この記事のURL | 萌え | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんとなく何かを書きたいから、
2006/02/19(Sun)
悟空のアルバムの感想でも書こうかな。

宍戸さんのアルバムの感想、まだ書いてないけど、まぁいいや。
宍戸さんのアルバムは、ホント良かったです。
【GEKI-DASA DAZE!!】の「で、どーする?」と「で、どーなの?」がツボですマジ。楠田さんファンになりそう私。

はい、ってことで、悟空感想行きましょう。
アルコールを注入して少々ノリノリの伊達☆さんがお送りします。

まぁ、軽くで。

今回はあくまで悟空のアルバムってことで、のグラビア的写真が無くて安心しました。

私が好きなのは、【round】です。
英語炸裂です。
もうなんかそれだけで面白くて、お気に入りです。
「come round」って歌詞だけで、ニヤッとさせてくれますよ。
その後の「going a long way」なんていう長い英語詞になるともっとニヤニヤしてしまいますよマジ面白いよなんだコレ。


次に私が好きなのは、【I can fly.】です。
こっちも英語詞です(爆)
ヤバイ私彼のイングリッシュにハマってしまうかも、ってかもうハマってるわ。

初っ端から

♪Get up!♪

でヤラれたよ…orz


マジ、みんな保志のアルバム買ったらいいよ。

この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もっず!!
2006/02/19(Sun)
そいえばさ、モッズのCM、今度は森川さん使ってますかね??


…ちょっと、流れ的にさ、次来るんじゃね??
石田→森川(…この書き方CPみたいで嫌なんだけど/笑)と来たらさ、次はさ、きっとさ…wwwww


↑じゃね??www

期待しちゃうよ。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、有り得へん…!!
2006/02/19(Sun)
ただいまバイトの休憩中…

愚痴を垂れ流します↓↓↓

READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとうございます!!
2006/02/17(Fri)
おめっとーざーす!!

2月17日!!
今日は何の日かと申しますと!!

おめでたい日!!!

…いやいや、それは分かってるよ。
なんでおめでたいのさ。







鎌苅健太くんの誕生日だから!!





はいそうです正解です!!!


みらのに「鎌苅くんって何歳になったの?」と聞かれ、

「23…くらいじゃない?」

とか言ったけど、実は22歳だったとかゆー伊達☆のボケぶり!!鎌苅くんファンの方ゴメンなさい!
そして何より鎌苅くんゴメンなさい!!

鎌苅くんは17日で22歳になった、まだピチピチに若いボーイです!!はいゴメンなさい!!



誕生日で思い出したけど、14日、ちょたろの誕生日でしたね。
おめでとう。
あ~、とりたん小説でも書きたいところだけどね、なんか最近パソコンに向かう時間が少なくてね。
今日はかなり暇だったんで、ニオブン小説はちょっと進めましたが、途中で親が帰ってきて気持ち萎えたので、まだニオブン終わってません。

そんな報告をしつつ、今日は寝ます。

まだ寝ません。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
で。 (BlogPet)
2006/02/17(Fri)
伊達☆が
他眼鏡に興味なさそうで、他眼鏡の話とか聞かなそうな眼鏡だけど、とりあえずあの声を聞かせてくれれば語ってる意義があるかと。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この日は~…
2006/02/16(Thu)
ってか昨日のことだよ思い出せバカ。
そのぐらいアホな伊達☆です。

そうだそうだ。
昼飯食った後、テスト期間中読んでなかったWJを
4号分くらいまとめて読みました。

いつの間にかポルタ終わってたりしましたね。
そしていつの間にかH×Hが再開してたり。

みえる人』、私結構好きなんですけどね、
ずっと後ろの方でなんかイヤなんですけどね。

べしゃり暮らし』、これ連載始まった当初、伊達☆は「絵が恐い」とか言ってたんですけど、なかなかハマってきてしまいましたよ。
面白い…とかじゃなく、なんか、見守りたい漫画ですばい。
てかね、連載の最初の方だと思うんですけど、上妻が普通にタバコ吸ってて、「いいのか!?」と思いましたね。
ジャンプってどんだけ小さい子が見てるのか知りませんが、確実に未成年も読んでるので少なからず悪影響でしょう。

もて王』はさ、毎回どの漫画がパロられてるか気になるので見ます。
結構テニスのパロあるんですよね。
鳳宍フォーメーションのパロの時は「こいつやるじゃん」(←何様)と思いました。


日記を書いたらなんだか久々「WJ感想」になりました。
やったね伊達☆さん!
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二日も前のことなんか…
2006/02/15(Wed)
覚えてないよ…。
私、ホント忘れっぽいんだ。
ってか覚えてないなら書くなって感じですが、
日記なので、まぁ、あったことを書こうかと。

15日は、ガイダンスに行きました。
あの、これだけは自分のスケジュールに書いてありました。
そのあと、確か家の近くの大きめの本屋に行ったんだな。

そう。

そう!!

本屋行ったんだけど、その本屋無くなってたんです!!
家から近いとは言え大学から行ったわけで
それなりに距離あったし、それに坂道もあったし。

坂道もあったし。

勝手に潰れてくれるなよ、と。
そう言いたいですね。

何を隠そう、鎌苅くんの写真集を買おうと思ってたので、
ガックリ度MA~X!!(byモン太)です。
けど、近くのロッテリアで半額になってたチキンを買って、
伊達☆さんはご機嫌になりましたとさ。

鶏肉買っただけでご機嫌になれるんだもんさ。
やっぱ鶏肉は世界を救うよね。
みんな鶏肉好きになればいいさ。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレキスの話
2006/02/14(Tue)
今オリコンのシングルチャート見てきたら、なぜか13日付けのランキングにバレキス初登場でした。バレキス発売2月1日だったのにね。6日付けのランキングじゃないんだ…。

まぁ、それはいいとして、30位以内に、バレキス一つしか入ってませんでした。

跡部と忍足、どっちのバレキスだと思います??

…ってそんなの隠さなくても分かるか。

でも、それでも26位なんですよ。
忍足の“眼鏡をはずす~”の順位のスゴさは、一体なんだったんでしょうね?思えばテニスキャラソンで10位に一番近くまで行ったのって、忍足の“眼鏡~”だけじゃないですか?私が気付いてないだけですか?
あの頃は今ほどテニスのこと知らなかったんで、眼鏡の快挙しか知りません。

宍戸さんのアルバムは一体何位だったんでしょうか?
まだ順位出てないのかな?
気になります。
宍戸さんのアルバム、ホント宍戸さんって感じです。
感想書きたいなぁ~…。
保志のアルバムの感想と一緒にあとで書きましょうかね。

READ MORE?
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばとんきたぁぁ~
2006/02/14(Tue)
みらのから受け取ったり!!


ぴったりバトン!

二次元三次元ごちゃまぜでいきます。


★手を繋ぐなら
ランボ(5歳)


★抱き付くなら
リボーン(…殺されるね)


★抱き付かれるなら
徹平…か、ツナ(可愛いんだもん)


★恋人にするなら
宍戸さん(可愛いし、それに、なんてったって可愛いから)


★ペットにするなら
長太郎(忠犬最高


★結婚するなら
侑士(こいつ金あんだろ?www)


★浮気するなら
最遊記の悟浄(カッコイべ?)


★両親にするなら
父:明石家のさんちゃん
母:REBORN!の奈々さん。ママン可愛い。


★兄、姉にするなら
兄①:REBORN!の了平兄やん(無垢だよね、素敵だよね)
兄②:木内さん(いい兄ちゃんになってくれる気がする)
姉:リボのビアンキ(危険だけど、実は優しいのよ)


★妹、弟にするなら
私に下の子はいらんと思うのよね…。
私、親に甘えたい人だから。

妹:あれ、あの、ホットマンで、一番下の子(ななみちゃん)やった女の子!!あの子可愛いです。
弟:伊達くん…か、塁斗くん。


★子供にするなら
長太郎(育てやすいと思う)


★虐めるなら
宍戸さん(この子は虐めてこそ映える)


★虐められるなら
私、基本S寄りなんで、虐められるのは好かん。
唯一許せるのは、侑士。


★語るなら
石田さん。…彰さんね。
他人に興味なさそうで、他人の話とか聞かなそうな人だけど、とりあえずあの声を聞かせてくれれば語ってる意義があるかと。


★甘えるなら
長太郎(…なんでだろう)


★甘やかすなら
頭撫でてやりたいのはジロちゃん。


★敵に回したくないのは
世界(考えるのメンドくなってきた人)


★デェトするなら
道明寺司(お金持ち~♪)


★旅行行くなら
氷帝R陣(夜の鳳宍の部屋を監視したいwww←変態)


★バトンを⑪人に回してね
そんなに友達いないってば。
やりたい人は持っていってくださいな。







…なぜ…?
長太郎が三回も出てきとる。
“氷帝R陣”合わせたら四回ですね。
鳳宍好きすぎのせいかな。
鳳宍萌えすぎのせいかな。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
で。
2006/02/14(Tue)
夕方に書いた日記↓の続き。

日記書いた後、親に頼んで本屋行ってもらったんですよ。
悟空のアルバムがやっとCD屋に届いたので、ついでにそれ取りに行けるしね。
CD屋と本屋は隣同士なんですよ。…どーでもいいですね。

あれ!?デジャヴュ!?この文章前も書いた気がする!!
…まぁ、いいや。

悟空のアルバムを無事『ゲットだぜ!!』(←キモイキモイ)して、本屋に鎌苅くんを探しに…。あ、あと工くんも。

けどねー、やっぱ無いんすわ。
絶対無いと分かっていながら、男性誌のコーナーにある写真集のコーナーまで探しましたからね。
案の定女の写真集ばっかですよ当たり前だバーカ。


鎌苅くんを探し出せず傷心の伊達☆はカラオケティングです。
今日は一人じゃありません。
四人でカラオケティングです。
久々で気持ち良かった~!!
ずっと喉壊したり抗生物質の副作用だったりで歌えなかったので、今日はカ・イ・カ・ン・☆(←キモイキモイ)
ほんで初めて日付変わるギリギリに家につきました!!(汗)
はいゴメンナサイわたし箱入り娘ですぅ~。(吐)
伊達☆は次女だけど長女みたいなもんなんでね、夜遊びの道を探り探り作っています。

家帰ってきて、カクパーのソルティードッグ(←伊達☆のお気に入り)を飲んで風呂入って、今に至ります。

今は買ってきた悟空のアルバムを聞きながら携帯でブログ書いてます。
悟空のアルバム…ってか保志のアルバムですよコレは。
保志のアルバムの感想はまた明日(伊達☆が寝て起きたら)にでも。。。
おさなだじみのメンバーには、この保志のアルバムをMDに落としてプレゼントすることができます。ご予約はお早めに…(笑)

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイナイナイ、本がない♪
2006/02/13(Mon)
鎌苅くんの写真集発売日から二日が経ちますが、どこの本屋に行っても置いてなかった。




…ゴメ…、正直家の近所のツタヤしか見てませ…

でもそこのツタヤも毎日通ったんですよ。
でも、無い。

今日大きめの本屋に行く予定だったんですが、業者がきて行けなかったのさ!!

マジ、鎌苅くんのと工くんの写真集買います。
和毛のブログを見て、工くんの写真集も欲しくなった(笑)

だからね、伊達☆さんは、DVDは買えない気がしてきた。
動く鎌苅くんを見たいな、とは思いますが、金が無ぇ。
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勝手にしちゃえばいいじゃんwww
2006/02/11(Sat)
期待…?
それはもちろんしていたさ。
だって、あのWaTだぜ??

今日のCDTVのスペシャル(?)にWaTが出るっちゅーことで、期待しつつ観てました。
そしたらなんと、
ディトしていたよ彼らwwwww
ちょっとめちゃイケに浮気していた為、ダンス教室のところから見始めました。この前に何かイイ萌ありました??

徹平、ダンスが様になってますね。
あれきっと練習したんですよ。
披露することになるだろうから、とか考えて練習したわけじゃなくて、彼が努力家だからなんです。

ってかウエンツ、徹平に抱きつくなよ~しかも後ろからね(笑)
あれは反則だぜ、私じゃなくてもいろいろ想像するでしょアレは。(しねーよ)
ウエンツだけじゃなくて徹平の顔も赤くなってないかな、とか思いませんでしたか??(死んでしまえ)

『こんなカッコ悪い瑛ちゃん見たくない~!』

…コレ照れ隠し…www



この後、『たいせいけん』改め『大盛軒(おおもりけん)』に移動でしたよね??
ずっと『たいせいけん』だと思ってた徹平マジ可愛いんですけど。
てかウエンツ教えたれよ!!!(笑)
ウエンツも絶対最近まで『たいせいけん』だと思ってたよ。

徹平が左利きだってのを伊達☆は今日初めて知りました。
右利きと左利きって、やっぱあの座り位置になるんですよね。うちも姉が左利きなんで私はいつも右側です。
手繋ぐ時も、右利きと左利きだと丁度イイんですよね…wwwww(←WaTで想像してみているイタイ子)



ってか最後のあの手紙はウエンツが読んでやるもんじゃねぇのぉ!?

『俺、傘持っててやるから。徹平読んで』

…ィヤ、違う違う!!





またも萌えさせられた伊達☆でした。

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自画自賛とはこのことよ。 (BlogPet)
2006/02/10(Fri)
今回ネットで雅治とかをブンしなかったよ
伊達☆
が書いたブン太が可愛くてしまいたい
今度ネットでニオブとかをブンしなかったんですけど、動かすのが楽しくてしょうがなかったよ
早く書き上げてしまいたい!
けど、今度は雅治の方が可愛く思えて、動かすのがメッチャ楽しい小説です
けど、これから試験に行ってきます!
あと…
三時間後…
と、伊達☆が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
れ、れぽーとが…。
2006/02/09(Thu)
今レポート書いてますが、さっき観たWaTの「5センチ。」のプロモと、宍戸さんのせいで全く終わる気配がありません。

もう、これ以上伊達☆に萌を与えたら大変…むしろ“変態”なことになります…。

とりあえずWaTどうにかしようよ。
あのプロモはプライベートでしょ??
二人のデートをパパラッチしたんでしょ??
マジあれどうしよう。
また観たいけどもう観られない。
伊達☆さんは萌えてしまうから。

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
へ~、マジで~。
2006/02/07(Tue)
ドリームライブをやるんですって。

ドリームライブって、何?

伊達☆はミュ初心者でよぅ分からんのです。

加藤くんのブログによると、ミュージカルって言うよりコンサートなんですって。
ってことは、劇をするわけじゃなく、歌を歌うライブってことかな?


伊達☆の説明だけじゃなんだか分からないので、気になる人はテニミュ公式に行ってみてください。
公式HPのメンバーの写真も一新されてますし。
ヤバイですよ。鎌苅くん最高可愛い。
忍足m工くんもカッコイイです。
塁斗くん、顔が大人になってきた気がします。

ドリライ行きたいなぁ。
3月の28、29日ってことは、例のゆりかもめ企画も始まってるわけですよ…。だから、午前中にゆりかもめ乗り回して、午後の部のドリライを観に行く、っていう計画が立てられますね。
マジゆりかもめ~乗りたいですよ~。
そして生鎌苅くんも拝みたい。

東京が私を呼んでいるっっ!!!

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自画自賛とはこのことよ。
2006/02/06(Mon)
伊達☆とみらのの別サイトに上げる為のニオブンを書いてたんですけど、ヤバイ、自分の仁王にハマりそう(笑)
前にニオブン書いた時は自分が書いたブン太が可愛くてしょうがなかったんですけど、今度は雅治の方が可愛く思えて、動かすのが楽しくてしょうがない!!!
何コレ、ましゃはる萌え?(笑)
今回は、書くのがメッチャ楽しい小説です。
早く書き上げてしまいたい!
けど、これから試験に行ってきます!
あと…三時間後…くらいです…orz
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今話題の、
2006/02/06(Mon)
そうです。
今日の議題は『WaTについて』です。

もうあんたらの萌えは分かったから!
これ以上お姉さんを萌えさせないでっ……!!!

HEY③での萌えは無かった…って前書いたっけ??
徹平の、ウエンツがん見は相変わらず。
もぅ、あれ、してるもん。
あれは恋する瞳だもん。(笑)


そうそう、Mステですよぉ!!!
WaTの二人が萌え出演したのは!!!

ウエンツね、アイツがこのWaT萌えの黒幕だったということを、Mステで気付かされましたよ。




甘いカクテルでも飲ませて、
      徹平を酔わせたいんですよ。






…ウエンツのバカっっっ…!!!
腐女子層を狙ってるとは分かっていても、萌えてしまうんだよ!!!


ウエンツめ!!
徹平酔わせてナニする気ぃぃぃ~~~!!!???

それを言われた徹平のまんざらでも無さそうな顔…。
マジたまんねぇ…。(変態キタ)

「もぅ、瑛ちゃんたら…vv」
…みたいな恋する瞳をテレビ出とる間はしまっておいてください!!




そんで、今日か昨日あたりに、Webニュース?でWaTの記事があって、『二人の距離は何センチ?』っていう質問があったんですよ。

ウエンツは「0センチ」。
狙いすぎなんだってば(笑)


それに対して徹平は50センチだか30センチだかって言ってました。
曖昧でごめんなさい。
でもそれは「ギターが当たらない距離」なんだってwwww

それを受けてウエンツは
「俺はギターが当たろうが当たるまいが関係ない」
と…。狙いすぎだから!(笑)

こん時のWaTは、萌えとかじゃなく、普通に可愛いと思いますvvv


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お誕生日おめでとう。
2006/02/05(Sun)
はい、日付を24時間改ざんしてます(笑)

だって5日は忙しかってんもん~。

て、こんなことを書きにきたんじゃないのよ。


なんと言っても2月5日は…

木内秀信誕生日!!!

おめでとうございますm(__)m

いくつになったの??(聞くのか)

誰か教えて。ください。

もう、木内さん大好きなんだよ。
こんな兄ちゃん欲しかったですよ。
木内さん本人は…一人っ子…だったかな…??
そんな気がする。勘です勘。

あ~、木内さんの声が聞きたいよ~。
今は、忍足の声じゃなんか物足りない。
木内さんの普段の声じゃないと癒されない。
…あれか、青春ラジオか。聞くか。
明日の…午前中…に聞こう。


READ MORE?
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭から…離れない…!
2006/02/04(Sat)
WaTヤバイ。
WaTウエンツヤバイ。
WaT徹平ヤバイ。
WaT激萌え。


あぁ…、WaTWaTWaTWaTWaTWaTWaT……。

バイト中なのに…WaTが頭から離れない…。
マジそろそろヤバイ。(萌死)


助けて~!!!!!!(笑)

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花宵ロマネスク
2006/02/03(Fri)
今、二ヶ月前に保存しておいた保志総一朗ゲスト出演のネットラジオ「花宵ロマネスク」を聞きました。

メッチャクチャ久々にフリートークしてる保っさんの声を聞いたんですけどね、やっぱ彼はゲスト向きですよね。
彼は自由です。ホントに自由人です。
あれでシラフだなんて、自由すぎます。
機械は生きてる」…って??(笑)


そんでもってMC鈴村とっても司会上手いです。
保っさんも
「村健のいいところは、番組を進められるところだね。」
って言ってました。保っさん、進行下手苦手だからね。
保っさんは鈴健のことを村健と呼びます。
友達からの情報によると10年以上前からの付き合いらしいですね。二人ともかなり仲良さげ。
鈴健がこの酔っ払いを上手いこと受け止めてくれてますよね。
ホント鈴健良い人っぽい。
私、シンは嫌いだったけど、鈴健は大丈夫になったよ。
声もなかなか可愛いし、何より時々出る関西弁が私をキュンとさせてくれました。


まぁ花宵ラジオの中身はね、私向きじゃないな。
なんか「ときメモ」みたいなゲームから出たラジオなので、萌えが無ぇんだ、萌えが。

そんで保っさんのコメントがなんかオヤジくさいんですよね~…(笑)
女子高の話になって、

「女子高の教師になってみたいねぇ」

「可愛い子いっぱいいるだろうね」

「(教師と生徒という関係で付き合うことになったら)隠れて付き合って、卒業したら結婚します」

なんか最後妄想入ってますけど…??(笑)
私、テニミュのサイト見ながらラジオ聞いてたりしたんで微妙に曖昧ですが、こんな話ばっかしてました。


「(まいっちんぐ)マチコ先生に怒られたいな~…」

とかも言ってた(大笑)


「濯(ゆす)ぐ」という漢字を読めない保っさんに鈴健が小声で「可愛いなぁ~…」とか言ったりね。
なんだか楽しいラジオでしたよ。


この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
