OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ。 (BlogPet)
2006/03/31(Fri)
きょう伊達☆で、男が想像する?
伊達☆で赤へ想像した?

ラムちゃんじゃねーよ、仙台弁だよ。
もうあの仲間で同じように必死になって本気で汗かいて笑って泣いてきた仲間ってのは想いの重さが違うと思うよ。
ドリライの特別券?あれね、抽選権利は電話でゲットしたんだけど、明日で、今回のミュメンバーでやる舞台は終わってしまうんですよね…。
はぁぁぁ……。
ぜひ、氷帝のメンバーは変えないでいただきたい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだまだ。
2006/03/31(Fri)
KAT-TUN萌え、止まるところを知らず。

今日も歌番組に出てました。

今回のKAT-TUNはみんな疲れた顔してました。
なぜでしょう。
まぁこれだけで卑猥な想像は何時間でもできますが、今日は止めておきます。

曲中のフリ、赤西と上田の。
あれマジ何回見ても萌えさせてくれます。
あれ絶対赤西は上田に、触ってますよね…?///
お触りOKですか!?vv

今日の上田の首輪も萌えでした。
あの首輪に鎖つなげて引っ張ってやりたいですね。

上田って妙な色気あるんですよね。
男の色気ってよりも女の色気に近いのをムンムンさせてると思うのです。



いいわ、カトゥーン。

この記事のURL | 萌え | CM(3) | TB(0) | ▲ top
WJ17号感想
2006/03/31(Fri)
まず、



シール使いてぇ…



これの為にジャンプもう一冊買おうかと思っちゃったよ。

なんかもうジャガーさん天才だよ、天才だよ。
二文字だけでもう面白いもん。



えーと、檜佐木のフィギュア欲しい。

ちょっと思ったけど、

ツナ

獄寺

山本

のフィギュアあったら絶対買うと思うんだよね。

無駄に獄寺とか同じ格好のでも三体は買うと思うんだよね。
そして、ツナの周り全員獄寺で囲むの。
ツナ、ハーレムだよね。

逆に、獄寺をツナで囲んでハーレムでもいいかもね。
獄寺鼻血だよ。









あ、そう言えば、私、先々週くらいからちゃんとジャンプ読んでないや。
感想書けないや。


とりあえず、REBORN!だけ書けばいいか。

↓ここからネタバレ必至。









ハイキタ、悩殺センターカラー


もう、ぷぷぷー(*´з`)だよ。

なんか一瞬絡んでんのかと思ったこの二人。

ワオ、本誌で絡み!?みたいな。
いくら同人誌みたいだからって、それはネェよと思いましたよちゃんと。そこまで頭オカシくないですよ。

でもこの獄の右肩はさ、絶対武にまくられたよな…vvv

しかも何さ、「俺たちこれからいいところなんだよ」みたいな目ぇしちゃってさ二人とも。



混ぜろっ!!!


獄寺の髪のピン可愛いしマジ萌え。



はい、本編。

もう伊達☆は本格的に敵キャラ拒絶なんですけど。
スクロース?だったのに、なんかXANXUSって。誰やねん。
あ、スクアーロか。


ツナ、死ぬ気タイムが伸びてるらしいよっ…!!
あれって伸びるもんだったんだ。

バジルの話。
家光の弟子はいいけどさ、ツナと同い年くらいなのに、家光ったら、ツナより先にマフィア入れて、ツナより先に戦い方教えて、そんでツナより強くして…。
これが家光の愛なのかなぁ。
私、親にそんなことされたらかなり悲しいんだけど。
親を盗られた感がしてバジルを本気で殴りたいと思います。



…あ、だから家光も、その気持ちを利用しようとしてるのか!?
うーん、親は偉大だ。




ウヒョーーーー!!!

伊達☆さん発狂。
一体何が起こったのか!?

続きは《続きを読む》へ。

READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感想を。
2006/03/29(Wed)
WJの感想を書きたいんだけど、なんか時間を見つけられない。
陽が登ったら、またここ書きにきます。
こーやって宣言しとかないと感想書くの忘れちゃうからね。

今回のリボーンはマジ萌えの集結だった。マジ。
センターカラー万歳。
あーもうこれ以上は。

この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私は、獄寺が好きです。
2006/03/29(Wed)
獄寺が好きすぎて困っています。
これはもうどーすることもできません。
リボコミ読むたび、ジャンプ読むたび、獄寺を描くたび、私はどんどん獄寺に魅かれていくのです。

もうホント、オタク上等です。
なんとでも言ってくださいよ、オタクだよ、腐女子だよ。



そんな獄寺好きの伊達☆に、26日のコミケの日、みらのはプレゼントをくれました。





P1010073.jpg




ダイナマイトだよっ…!!


瞬間的に、

獄寺コスしてぇ~…

って思ったことは内緒です。


P1010074.jpg



ほら、ちゃんと“ダイナマイト”って…



ん…??





P1010075.jpg



ダイナメイトッ…!!





ホント、嬉しいです。
みらの、ありがとう!!!\(^o^)/
☆彡8打ち上げの時にでも使いましょう。

…使っちゃダメなの、コレ…?笑

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そうだっちゃ、無理だっちゃ。
2006/03/28(Tue)
ラムちゃんじゃねーよ、仙台弁だよ。



ドリライの特別券?
あれね、抽選権利は電話でゲットしたんだけど、
今日ロッピー行ったらやっぱ落選だった。


思えば叶うって能力が欲しいもんだよ神様。


でも、私、東京の一人旅は無理だったかも。

まず、極限方向音痴の伊達☆は東京駅で乗り換えに失敗します。
そして、ゆりかもめに乗ったら何らかの導きで豊洲まで行ってしまいます。




なんかさ、卒業って言葉、やっぱちょっとしんみりしちゃうよ。
私は最近テニミュを知った新参者なんだけれども、自分をミュキャスに置き換えて考えると、やっぱずっと一緒に同じ状況で汗かいて笑って泣いてきた仲間ってのは想いの重さが違うと思うよ。

もうあの仲間で同じように必死になって本気で汗流しながら舞台作り上げることって絶対無いんだって思うと、今に留まっていたいってスッゴク考えるんだろうな。
ってかきっと私はそうです。
高校の時だって、部活のことだけしか頭に無くて、ずっと部活やりたくて、卒業すんのイヤだったもん。



話それたけど、明日で、今回のミュメンバーでやる舞台は終わってしまうんですよね…。はぁぁぁぁ……。
ぜひ、氷帝のメンバーは変えないでいただきたい。


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うちのブログペット
2006/03/27(Mon)
名前はカメ。
種類はこうさぎ。
主人はヲタクの伊達☆ごっちょ。

伊達☆が、画面のコピーを載せる方法を習得したから、いっぱいカメの画像をお届けするよ。


↓↓興味のある方、《続きを読む》をどーぞ。

READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
獄ツナ布教
2006/03/26(Sun)
☆彡8活動報告!!

☆彡8でまた活動しましたよ。
今回はおさなだじみのHPでの宣伝はしなかったんですが、前回より売れたというなんとも言えない結果です。
嬉しいです。
なによりも和毛のおかげさ☆
和毛ありがとー!!!




私は当日の6時半に原稿を上げ、30分だけ睡眠を取って、仕度を整えて出発しました。

睡眠不足の為ナチュラルハイな伊達☆は、夢メッセ行きの車中でテンション上がりまくりで、みらのと和毛をドン引きさせてました。

帰りの車中でも元気にシモネタを連発して、またもみらのと和毛をドン引きさせてました。

『マダマダダネ…』
あっ、ヤナギくんっ!笑


なんか、話がリボーンのアニメ化のことになり、ツナの声が保○だったらキモ○よねって話をしました。
ホント、そんなんなったら、何かの陰謀かと疑っちゃうよ。(何だ)

そんなんだったらいっそ全員○志が声あてればいいよってことで、脳内で、女の子も全員保○にやらせてみました。。。









(´∀`)キンモー!!








はい、すんません、車中で伊達☆が叫びました。


私が保志の声真似で実演。



「ツナくんってスゴイんだね…」(by京子ちゃん)



とりあえずキモかったです。


あぁー…ハル(保○)で、

「私はツナさんにハートを奪われました…」

って言ってみればよかったな。
絶対キモイ。




私信:

みらのの描いた親父’sは最高に癒されます。
次はぜひもっと絵を描いてください!!
ロアノークスクアーロがフィーバー来るかもだしね☆



ドリライの電話をかけながら、スケブ描きながら、接客してくれてた和毛様、マジでありがとう。
次は萌え本だっ!!!笑


この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショックは大きいと思いますが
2006/03/24(Fri)
昨日みらのからのメールで思い出した。
WJの感想を書くのを。
ちゃんと月曜に買ったんですよ。
そしてテニプリをみてショック受けたりもちゃんとしたんですよ。

今回のでは絶対、苦情やら批判やら悲しみの手紙がコノミせんせのところに届くんじゃなかろうか。

もともとリョマ嫌いだった私が、さらにリアルにリョマ嫌いになりました。


多分ネタバレ…です。

今回はちょっと分析をしてみようかな。

↓↓↓《続きを読む》どーぞ。↓↓↓


READ MORE?
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊達晃二バトン (BlogPet)
2006/03/24(Fri)
きょう、鎌苅へ一言記憶したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買った買った
2006/03/23(Thu)
昨日、KAT-TUNのCD買いました。
正確には、買ってきてもらいました。母に。

映像はないけどさ、なんか可愛らしいよな、KAT-TUN。
英語の発音が微妙なところとか、可愛いよな、KAT-TUN。

今日のうたばん(とくばん)では、ちゃんと踊るのだろうか。

踊ってくれっ!!!

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に夢見た~
2006/03/22(Wed)
何年ぶりかに、かなり清々しい朝を迎えた伊達☆です。
夢を見ました。
また夢の続きを見たいと思いました。
あ、ドリーム小説じゃないですよ。
普通の夢です。

ちょうどノンレム睡眠の時に起きられたんですね~。
いつも夢を覚えていない伊達☆に珍しく、今回は妙にハッキリ覚えています。
それもそうだ、だってかなり夢のような夢だったから。(←オカシイぞ)




ホント、知らず知らずのうちにオトされてたんだ。

こんなにドキドキするなんて…。

はぁぁぁ……///




言っちゃうよ?(←どーでもいいよ)







直純さんの夢見ました。



今日は獄寺の夢でも見れるといいな。

この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、出た出たゆりかもめ
2006/03/20(Mon)
今日ゆりかもめのHP見に行ったら、豊洲駅の声優が発表されてましたよー。
まぁ結構前から有名だった話ですがね。


豊洲駅のアナウンスは保志総一朗です。


ちゃんとコメントも写真も載ってました。
このコメントさ、本人が喋ってるのをそのまま文に起こしたんでしょうか。
なんか文にすると喋り方がアホの子みtおもしろいですね。でもなんかこれが保志って感じがします。
あ、珍しい、「ぱっぴー」言ってないこの人。今気付いた。



はぁぁぁ…ゆりかもめ乗りてぇ~~~…

この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊達晃二バトン
2006/03/20(Mon)
知らんブログから拝借してまいりました。
前に【鎌苅健太バトン】をやったので、こっちも無いかなーって思ってたんです。


【伊達晃二バトン】




Q1伊達晃二を何処で知りましたか?
テニミュのHPかな。公式ね。
夏の公演の時です。


Q2彼のここが好き!!
鎌苅くんを好きなとこかなー。
いや、腐った意味じゃなく!!笑
…腐ってるか。


Q3彼の好きな部位は?
目…ってか顔?


Q4好きな仕草は?
笑顔。


Q5彼のことを何と呼んでいますか?
伊達くん。私より年下だし。
ん?同い年か?いや、きっとあっちが年下だな。


Q6どのくらい好きですか?
う~ん…どのくらいって難しいよなぁ。
食べ物で例えると、シュウマイくらい。
基準として、鎌苅くんは焼き鳥と同じくらい。
木内さんは、それのちょい上、鶏肉のから揚げと同じくらい。
伊達☆は鶏肉が大好きです。


Q7町で伊達晃二を見た!!どうする?
鎌苅くんバトンの時もそう書いた記憶があるんだけど、たぶん後をつけます
そんで、声かけると思います。


Q8最後に一言
鎌苅くんと仲良くいてください。


Q9次にバトンを回す人は?
誰でもいいよ、ここに置いておくので誰でももらってください。


この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑ってしまうのですがこれはでも許してください
2006/03/20(Mon)
昨日バイト帰りに、また声優雑誌をツタヤで立ち読みしてきました。

今回は、【hm3 SPECIAL】と【声優アニメディア】の二冊。
そして今回も流し読み。







あぁぁぁぁぁ………







萌え(´・ω・`)



っつか、マジ可愛い。今回も直純さんが。

hm3にも声アニにも直純さん載ってて、なんかもう知らず知らずのうちに直純さんに心を奪われてしまいそうです神様。



置鮎さん、髪にウェーブをかけてはった。
ちょっとキツめの。
どこまでダンディになる気なんだ彼は。






うわーーわーーはいはいはい。
ここから本題。
もう思い出すだけで笑けてくるもうだめだぁぁぁ。


声優アニメディアです。

マイネリーベのキャストのインタビューです。

もう私がマイネリーベの話題出すってったら彼のことしかないんですけどね。

彼ね、あんまりダイエットとか気にしすぎて無理してやりすぎたんですよ。

一時期もっそ「痩せた痩せた」言われてたんですけどね、堀○由衣とかに。

それで調子乗ったな。

これは世間一般に言う“りばうんd(ry

「痩せた」言われてた時も私は彼が痩せた印象は全く感じなかったんですけどね、まぁ少しは痩せてたみたいですよ、ジムとか行ったりして。

もうそれ見て笑っちゃってそれ以上は声アニ見てられなかったですよ。


この記事のURL | 声優 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
久々にのんびりです。
2006/03/19(Sun)
バイトが必ず土日に入ってるんで、土日連続でのんびりしてるのがもっそ気持ちいいです。
やっぱ土曜、日曜ってのは休む日なんですよね。
それを無駄にして働いたらあかんよ。

とか言いつつ今日も17時からバイトなんですけどね。




ちょっとネット断ちしてる間に、ドリライのDIARYが更新されてました。
光りの当たり具合なのか、鎌苅くんの髪の色が明るくなってたように見えます。
伊達くんとの2ショもありまして、いいですね。

最近、氷帝キャスト青学キャスト問わず好きになってきました。
だってみんな若くて熱くてカッコイイから。



そいえば、エムステ観た!!
けど、今回はあまり萌えず
だってずっと走り回ってて踊らないんだもんさー。

でもでも、亀梨と上田が花道?ですれ違おうとして、狭い通路だったから亀梨が上田に抱きついてすれ違って行ったのは、予想外の萌えだったね。




あーどーしよ、絵描き始めなきゃ。
また間に合わなくなっちゃうよ。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ギャギャギャギャギャーーー!!! (BlogPet)
2006/03/17(Fri)
今日、伊達☆が
はぁぁぁ…(*´Д`*)今回も直純さんが可愛くお写真撮られてますvvこんな体得に見つめられたら絶対オちるよね!!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
その心は。
2006/03/16(Thu)
昨日メモしておいた【KAT-TUN萌え】の真相をお話しようかな。


私は“修二と彰”で修二萌えをマスターしました。
その名残なのか最近は亀梨自体が素敵にエロく見えて、伊達☆は“亀梨萌え”を体得途中でした。

そんな時、HEY3にKAT-TUNが出るとのこと。

見なければ…!!


早速歌が始まった。

しかし早くもそこで伊達☆の心を揺さ振る出来事がっ…!!






ダンスでの、赤西と上田の絡み。





そりゃ客もキャー言うわいや。


伊達☆はそれだけでKAT-TUN萌えを覚えました。


親にも「今はKAT-TUN萌えだよ」という報告は忘れません。

KAT-TUN、エムステにまた出るよね。
今度は録画忘れません。

この記事のURL | 萌え | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メモ。
2006/03/15(Wed)
KAT-TUN萌
この記事のURL | 萌え | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ギャギャギャギャギャーーー!!!
2006/03/14(Tue)
ちょちょちょっ…!!!
ヤバイヤバイっ!!!!
ちょっ、これ興奮してヤバイ!!
気持ちを落ち着けるのよ伊達☆!!!!


…そーよ、深呼吸よ…。


吸って~…


吐いて~…


大菊大きく吸って…


はい、吐いて~…




…はぁ、落ち着いたぞ。

聞いてください。

今、鎌苅くんのブログ見に行ったんです。

写真があったんです。

Takuyaくんが家に泊まりにきてるらしくて、Takuyaくんと2ショだったです。
いつもならそれだけで萌えてしまう伊達☆ですが、今回はそれも一瞬の出来事でした。

なぜなら…

鎌苅くんの首から掛かっているネックレス
はい、注~目~!!!















クロスのペンダントなのですよ。




「なんだそれだけかよ」って思うでしょ!!!


次、伊達くんのブログ見て!!














彼もクロスのペンダント
付けてるの…!!!











「それだけで興奮しすぎだよ、んなのたまたまだよ」とか思うでしょ。
ゴメンなさいね、腐ってるんだよ私は。

これがねぇ~、おそろいだったらだいぶ嬉しいんですよねぇ。
鳳宍の関係性を充分理解してる二人だから、やりかねないよオソロ作戦は…!!!

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゆりきゃもめの…あれのこと。
2006/03/13(Mon)
ゆりかもめの音声案内の件。

音声案内する声優さんからのコメントとか載せ始めたよゆりかもめ。
写真&コメントが出てきてないのはあと2人です。

ってか、結構アーツ頑張ってるなぁ。
やっぱ男はアーツだよ。(何)




昨日ツタヤでまた声優雑誌を立ち読みしてきました。
雑誌のタイトルは見なかった。
ただ中身をすぐに見たかったのです。

セイントビーストのキャストのインタビューが結構長くあったかな。
私はちゃんと見てないけど。
だって別に興味ある人いなかったんだもん。

鈴健、茶髪にしたんだ。
茶色のほうが若くなっていいよ。
黒髪で長いと重いもん。


はぁぁぁ…(*´Д`*)
今回も直純さんが可愛くお写真撮られてますvv
こんな瞳に見つめられたら絶対オちるよね!!!


巻末には声優の人気ランキングが。
またやったのかよ!!!

覚えてる範囲でお教えしましょう。
反転したら出てくるよ。
フルネームじゃないうえに呼び捨てですが、気にせずに。


一位…櫻井
またかよっ…!!

二位…直純さん
…だったよな…このひとだったよな…(もう忘れたかよ!)

三位…福山
…あ、あれ…自信なくなってきた…(んじゃ書くなよ)

四位…森田
なんでだろ。この人。別にいいと思わない。
まぁそれを言ったら三位の人も同じだけど。

五位…たっつん
あだ名かよ!ってかこれなんか絶対違う気がしてきた。



まぁまぁまぁ。
順位は違うかもしれないけど、この人達は絶対10位内には入ってました。

ショックだったこと。

↓↓↓↓

保志がランク外だったこと。

何何。
彼どーしたの!?
やっぱダメなんだよねBLやらなきゃ(笑)


だって石田だって10位内に堂々ランクインよ、この人はどーしてもランクから外れないね、スゴイな。
この人はBLやってもやらなくてもスゴイ人だったってことだ。
NANAのアニメでもっと彼の人気があがるのではないだろうか。


この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘れてた~
2006/03/12(Sun)
なんか書くことがいっぱいあったり旅行だったりで書けなかった木内さん情報があります~。
昨日の友達のメールで思い出した。

NANAのアニメに、木内さんが出ます。

それもなんと…!


蓮だぜ…!!??


結構な大役掴んだもんだぜ木内の兄ちゃん。(←馴れ馴れしいよ)

たぶん、クリスマスのトークライブで言ってた「やりたかった役に受かったけどまだ何かは言えない」って言ってたのはこの事だろうなと思います。
すげぇな木内さん。

他にもいいキャストそろえてますNANA。
やっぱ人気だからね、いいの揃えなきゃ反感くるよ。

でも…正直どーなのってキャストもいますが(笑)

まぁ私は木内の旦那のためにNANA見ます。

これなんで保志出ないのかなぁ。
シンとか保志っぽいと思ったのに。

この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ14号感想
2006/03/10(Fri)
木曜にコンビニでWJ買ったよ。
コンビニで買ったから結構ボロいところもあったけど、リボーンのカラーページに被害がなかったから大丈夫だよ。


今回も絵付き感想ネタバレ上等で逝きます。






まずは巻頭カラーのREBORN!だよ!!!

表紙はこれは、ナンですか。

そうよね、ツナを取り合う男達の図よね。
これ、獄寺のウィンク、ヤバくないっすか??
街行く乙女達を悩殺・瞬殺・キュン殺する気ですか?


本編に入ります。

P1010058.jpg

『い゛っ!?』

私の絵じゃ分からないんで、本誌見てください。
ツナが崖を登っているんですが、私の目には、

獄寺を押し倒しているようにしか見えない。


いや、獄寺なんてどこにも映ってないんですが、
私にはツナの下に獄寺がいるように見えてしかたがない。
ちょっと、押し倒されてる獄寺も描いたんですけど、
気持ち悪くなったんでヤメます。


P1010059.jpg

『もっと強くなってもらうぜ 恭弥』


……?




…“恭弥”…!?


外国の人だからでしょうか、雲雀を下の名前で呼んでしまいましたディーノさんったら。
Dヒバ、フィーバー来るぞこりゃ。





次、テニス。

今回はこれだけ。

P1010057.jpg


279ページの鳳宍。

いつまでハァハァしてるんだ彼ら。

きっと自分らの試合終わったあと、二人でもう一仕事してきたんだろうな。

トイレで…とかね。

更衣室で…とかね。

草むらで…とかね。

あぁ、もう二人とも結婚しろっ!!!

この記事のURL | WJ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
WJ13号 (BlogPet)
2006/03/10(Fri)
今日、伊達☆が
獄寺可愛い…(溶)私が描いた↑コレもなんかショタっぽくなってしまってなんかしょことを色々想像してしまうのですが何も問題はありません。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CLOSE UP!!
2006/03/10(Fri)
テニミュドリライHP、CLOSE UPが更新されてた!!!
2日にHP見に行ったはずなのにそこが更新されてることに気付けなかった…なんでだよ自分(/_;)

前回のCLOSE UPでの塁斗くん、伊達くん、鷲見さん、河合くんのインタビューに引き続き、加藤くん、工くん、Takuyaくん、鎌苅くんのインタビューですよぉ!!


加藤くんって結構工くんのことお気に入りなんですね。
今まで加藤くんが言ってなかったのか私があんまり気にしてなかったのか分かりませんが、こんなに工くんの話する加藤くんは初めてな気がします。


工くん、ちょっと、ウェーブなんかかけちゃって…
それ以上色っぽくしちゃダメだからっ…!
でも、これなら女の人って言ってもいけるんじゃないかなぁ。
変に化粧して女装するより、工くんは素顔で女装したほうが色気出ると思います。(何の助言)


はぁ~…Takuyaくん可愛いなぁ…///
Takuyaくんがブログで「春は変な人が出るから」とか書いてたけど、変な人に狙われるのは可愛いTakuyaくんみたいな人ですから!危ないよ気をつけて!!


どわぉ!鎌苅くんだよっ…!!
ちくしょー可愛いぜカッコイイぜちくしょーキュンキュンさせるぜ鎌苅くんーー!!!
伊達くんにコメントしてくれないかなーとか思ったけど、
そこまで腐女子に親切じゃありませんでした。



ドリライさぁ…絶対鳳宍ヤバイよなぁ…。
腐女子は萌え萌えしちゃうよ絶対。
だって鎌苅くんとか結構そーいうの狙うし、
脚本とかやってる人も鳳宍キャーキャーぶりに
味をしめて鳳宍ネタ増やすんじゃねぇかな…。
…とか思うのは腐女子の妄想なのですよね(笑)



伊達くんのブログ、アップされてました~。
写真の伊達くんの胸元…。

ロザリオ~~~!!!

まぁ普通のアクセサリーなんでしょうが、鳳宍に毒された私はホンモノの長太郎に見えてしかたありません。
そのまま鎌苅くんのところまで行ってくれればいいのに。


この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまーーー!!!
2006/03/09(Thu)
デズニーランドゥから帰ってきました~~~。

いっぱい叫んだ~!!

一年のストレスをドッバー!!と発散してきましたよ!!!

この一年でイヤなこといっぱいあったからね、ストレスいっぱい溜まったからね伊達☆さん、お疲れ様。これからもっとストレス溜まるよ大殺界だからね、覚悟するんだよ、南無南無。


インディージョーンズで写真撮れるじゃないですか。
1日目のシーで乗ったんです。
仲間達(おさなだじみメンバー)(-黒崎/涙)と「どんなポーズする~?」みたいな話になり、結果、【インサイト】をすることに。
伊達☆は超気合入れて顔作って落下しました。
インサイトで目を見開いていたので、フラッシュの位置をしっかり見て写真撮れました。

肝心の写真の出来は…激・上出来☆
マジこの写真見せたいって!
誰よりもカメラ目線インサイトでした。
その写真はもち買いましたよ!


2日目はランドです。
スプラッシュマウンテンでも写真撮れるでしょ。
仲間達には「ほしそーいちろーって叫びなよ」とか言われたけど、正直スプラッシュではそんな余裕はねーべ、と思い、拒否。
でもここでも何かポーズを決めようってことで、私一人だけインサイトをすることに。(なんでやねん。笑)
しかしここでもインサイトできたら、私はインサイトを極めたということ。(誰が決めた)
伊達☆はインサイトを頑張ることに。

そしてついに、みんなで「ぱっぴー!!!
と叫びながら落下!(みんな保志好きかよ)

インサイト顔を作り、カメラを見る!

フラッシュが光る!

我慢できず目をつぶり、超絶叫!!


ザッパ~ン!!!


写真の出来は…?




おぉ…!!
顔はちゃんとインサイト顔。
目線の位置もカメラからそれほどずれてない!!

インサイト成功だ!!


仲間達から『ごちょべ様』の称号をいただきました。
やったね☆やったね☆






…私、別に跡部が好きってわけじゃないけどね…笑
でも、だって忍足もがっくんも獄寺もこれと言って決まったポーズないでしょ?
あ、獄寺と言えば。
あとでWJ感想書きます。
今回のは書かなきゃダメです。
使命です。





その他のデズニーリゾートゥの2日間の思い出は私の心の中に…。

とりあえず、楽しかった!!!

この記事のURL | 日常(日記) | CM(1) | TB(1) | ▲ top
hm3 dx 2006…だったかな?
2006/03/04(Sat)
本屋で立ち読み~~!!
客少なかったから堂々と声優雑誌を立ち読み~~!!

『hm3 dx 2006』でっす!!!

これね、女の声優2人と、高橋直純さんが、
高橋直純さんが!!
載ってました。

にゃおじゅみしゃんきゃわうぃうぃ~~~(照)

すんません、ちょっと壊れました。
私の普段のクールなイメージが…。

でもマジ可愛かったんですって、直純さんが!!!
直純さん、『遙か~』の八葉の石みたいなのを目の辺りにつけたりしてました。流行りですかね。
直純さんの髪型はちょっと長めのイメージが強いんですが、それよりちょっと短くした写真もあったりして、それがまた可愛いんですよね~~vvvv

なんか、スゴクくすぐってやりたくなります、彼見てると。
涙流すくらいまでくすぐってやりたいです。
…うわぁ…直純さん泣かせてみてぇ…。

乙女の純粋な願望ですよね。

この記事のURL | 声優 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
WJ13号
2006/03/03(Fri)
っつか、標的86の感想行きます。

ちょっと、なんでこんな萌えを散りばめてある標的86の感想を放っておいたのかしら私。
たぶんみらのに発散したから忘れてたんだ(笑)

激ネタバレ!!!

今回も伊達☆の絵付きで感想逝ってみよ。







P1010050.jpg

『まことか!!』

「まことか」ってお兄ちゃん。
そんな喋り方だっけ?
手抜き絵、失礼。
だってなんか服とかめんどくさかったんだもん(笑)
了平兄やん、初描きかも。
そして激失敗。でもブログに載せる。


↓は、私のお気に入りお兄ちゃん。
マジ可愛い。
マジ可愛い。

P1010051.jpg

『極限任せろ!!』

マジ可愛いよ兄やん。
コロネロに鍛えられて、もしかして獄寺より強くなってしまうかもな兄やん。
ちょっ、それはヤメテよ!!(汗)



P1010052.jpg

『オレを弟子にしてみねーか?』


かかかかかかかかかかかっ、かっ、かっ…ゥゲホッゲホ…!!

獄寺可愛い…(溶)

私が描いた↑コレもなんかショタっぽくなってしまってなんかイケナイことを色々想像してしまうのですが何も問題はありません。

シャ獄…?

獄寺ならなんでも萌えられると思ったけど、実はシャマルだと萌えねぇんだよ私は。
獄寺オンリーで萌えてます。

この記事のURL | REBORN! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょ、…もぅ~!vv笑 (BlogPet)
2006/03/03(Fri)
今日、伊達☆
たちが、ネットで仲良などしてんの
大きい仲良しとかしてんの
カメが、大きい仲良と大きい仲良しやなぁ~…ttp://www.jap.co.jp/teppei/photo/graphy7/k05.html↑
仲良しや、仲良とか仲良しや大きい仲良などすぎる
カメは、仲良しなどをBLOGしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
衝撃かよ!!
2006/03/03(Fri)
伊達くんのブログ見てきた。
庭の写真を撮ったんだって。
その写真を載せるんだって。
…うん、ちゃんと載ってた。
























日 本 庭 園 か よ ! !





ホントにお坊ちゃんやねんなぁ…。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
