OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々カメ占い
2006/04/30(Sun)
久々に占い見たら、なんか、こんなんでした。。。






カメ占い:モゲモゲモン運良し

にしても金ちゃんはあの格好でモゲモゲモンしてたんですね…。

カメ占い監修:カメ







なんか、申し訳ないですね…笑


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
萌え再発
2006/04/29(Sat)


はいはいWaT萌え(*´Д`*)



WaTの動画見て、久々に萌②してしまいました。


ホント、勢いで小説二つくらい書けそうだよ。

っても前にWaTにだだハマリした時に書き始めた小説すら
まだ上げてないんですけれども…(←面倒くさがり)


ホントね、腐った妄想をさせるような発言をウエンツがするのよ!!
まぁそれはウエンツなりのギャグだけどさ。

露天風呂がついた部屋に布団一枚・枕二つで過ごせばいいさ。
ってかいっそ掛け布団や枕すらいらねぇよ!!!(゚Д゚)笑


世間では、瑛徹徹瑛のどっちが主流なんだろうか。
私は結局どっちでも萌えなんですけれども。


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意外にも、 (BlogPet)
2006/04/28(Fri)
今日伊達☆
が、ネットで眼鏡とか言ったよ
ネットで大きい中居とか言ったよ
カメたちが、ネットで大きい中居をBLOGしたいみたい
ネットで眼鏡とか、中居とかをBLOGしなかったよ
伊達☆
が、カメは、ネットで大きい眼鏡とかをBLOGしなかったよ
今日は、カメは、ネットで眼鏡とか、眼鏡をBLOGしたかったの♪
今日は中居に眼鏡萌え
ネットで中居とかをBLOGしなかったよ
カメたちが、ネットで大きい眼鏡とか、広い眼鏡をBLOGしなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニメの感想
2006/04/28(Fri)

今日の議題は、


まさるたまマザコン説。です。


ヤツは第一話目からその片鱗を見せていたのですが、
やっぱりそうかと。

不良のくせして、夜出かけるのに母親に理由を言って、
なおかつ説得してから出てきてるわけです。

そりゃトーマも嫌がるわ。


「こいつ、マザコンか…!」


…いや、言ってないよ、このセリフ言ってないよ…!(汗)


ってか正直まさるたまウザイよね。
あんなウザイ主人公見たことありません。
あ、シン(種デス)はウザイんじゃなくて、心からムカついた存在です。

えーと、この時の敵デジモンは、モグ…モゲ…モゲモン?
なんだったか忘れた。

モゲモゲモン??

いやいや、フォルゴレじゃないんだから。

まぁいいか。この際モゲモゲモンでいいや。

デジモンの攻撃ですらちょっとずつしか動かなかったモゲモゲモンを、今回のまさるたまは一発のパンチで15mくらいぶっ飛ばしてます。

強っ!おまえ強っ!


ガオモンかっこいいなぁ。
あのデジモン好きだなぁ私。

『Yes,マスター』

ってな!いいキャラだよ。
私、ガオモンのぬいぐるみ持ってます。
昔買ったんだか何かのオマケだったんだか、ガオモンがいます。






ホリック、第一話観ました。

福山さんの声、なかなかいいですなぁ。
普通っぽいのがいいですなぁ。
声だけ聞いて、「この声誰だ?」って言われたら絶対分からないけど、この人の声を嫌う人はいないんじゃないかなぁと思いますね。

面白いですね、ホリック。
放送は深夜だけど、これは絶対次回もビデオ録って見たいですね。


余談ですが、ホリックのOP曲「19才」っつー、スガさんの曲ですわ。
これのPVはなかなかエロイですね~、ビックリしました。

親とは見ないほうがよろしいかと。(笑)


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うひゃうひゃww
2006/04/26(Wed)


かつーんの、エッロイ画像げとwww


っつか、亀の、エッロイ画像(*´д`*)笑


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意外にも、
2006/04/25(Tue)


今日は中居に眼鏡萌え。


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、すんません。
2006/04/23(Sun)
いつかの日記に、
「“世界一受けたい授業”に河合くんが出る」
って書いた気がするんですけど、





あれ、ガセでした。




ってか、実際、河合くんじゃなくて工くんでしたしね。

それに、22日じゃなくなったらしいです。
放送日が変更らしいです。
何日に変更なのかは、…忘れてしまいました。
まぁ、興味があれば調べてみてください、と。


なんか、すんません。

いや、私の情報を信じた人がいるかもしれないので、
すんません。うろ覚えでガセ流さないようにします。

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニメの感想
2006/04/23(Sun)
ドラマの感想の次は、アニメの感想。

何かな。

まだまさるたまの三回目を見たところかな。
二回目かな?
あれだよ、金髪のライバルが現れたんだよ。
野島兄っ!!!

「アァグモーンッ!!」

私、この↑セリフなら似せられる気がする。
まだ言ってみたことないけど。



この回の次回予告に、「新チーム」って言葉がありました。



そのセリフが、「ちんちーん」って聞こえましたwwwwww(笑死)


滑舌が悪いのか、私の家のHDDの音質が悪いのか、謎ですね。

「えっ!?」っと思って、巻き戻してもう一回聞きましたから。




NANAは三回目かな?録り忘れた。
まだ蓮出てないからいいや。
けど、絶対広樹がいっぱい喋ってる回だった。
ちょっとショック。

NANAアニメ、一話二話が原作とだいぶ変更されてるらしく、原作者が怒ってるそうですね。
このアニメ、ワンクールの予定なのかな?
だとしたら、ワンクールで終わらせるためなんでしょうね。

声の人への批判?苦情?は結構あるみたいね。
私も、あの、ハチのほうの声は聞いててだんだんイライラしてくるんですよね。だから二倍速。二倍速でもイライラする。
でも、ご近所のみかこ?の声もハチと似たような声だった覚えがあります。こんなんだったよね?

まぁ女の声優なんてみんな同じだ。(違います)


この記事のURL | アニメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドラマ感想
2006/04/23(Sun)

医龍とクロサギの二回目。
感想を書こうと思うよ。




医龍。

てぺは上手いなぁ、ヘタレ役上手いなぁ。

血見て焦ってハァハァ言ってるところなんか上手いなぁ。

でも、あんな可愛い顔して、泣き方は男らしいんだよねぇ。
このギャップがいいね。
そういう設定よくBLにあるし。(すぐそれ/笑)

あぁ…私医龍でてっぺしか見てない。
ドラマの流れよく分からない。

は~、患者でウエ出ないかなぁ~…。(すぐそれ)
そんで、てぺが手術してやって、なんだかんだあって、ウエもメディカルドラゴンの一員になる(大笑)






クロサギ。

あの半裸は毎週なんだ…。
先週書き忘れたけど、素肌にサスペンダーがなんか卑猥だよね。

あぁ…尾美さんの家を出たから野ブタが毎週関わるのね~…。
ホント、
「出て行ってくれ」
だよね、うん、賛成だよヤマピ。

今回は、腐女子狙いのストーリーか?www
最初のあの高校時代の友達との再会のシーンなんか妄想してくれと言わんばかりださ。
泣いてるし…www
抱きしめてるし…wwwwwww

やっぱヤマピはさ、野ブタとのシーンではもろ彰なんですけど。
言っとくけどここは野ブタ。の現場ではないよ。


「詐欺師だ↑」

って「だ」が泳ぐのはなんで!?


あ、ちょっと、あの可愛い男の子、もう出ないの!?
期待してたのにっ!!!

あの子マジで欲しいよ。


この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜更かしはいかんよ。
2006/04/22(Sat)
寝たいのに、なかなかネット切れない。
パソコン開くまでが億劫で何日か遠ざかるんだけど、開いてしまったらなかなか切れないんです。
依存してんのかなぁこれは。


今日の世界一受けたい授業に、河合くんが出るらしいです。
講師のほうではないよね?
たぶん生徒のほうで。


私バイトだよ。orz
ビデオ録ろう。



やふーのえヴぁの無料タイピングゲーム、楽しい。
難しくてイライラするけど、できたら楽しい。
なんかえヴぁの絵が見れるし。
みなさん、やってみてください。

ちょっとでかめの音出るから注意です。

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばとんどーぞ。
2006/04/22(Sat)
どーも。

みらのからバトンもらったどー!!
ありがとんとん☆



好きなキャラについて語っちゃえ!バトン


● あなたが惚れ込んでいるキャラは?
獄寺隼人。

● 惚れ込んでいる理由は?
ボンゴレ10代目の忠犬だから。

● そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
家庭教師ヒットマンREBORN!

● あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
ボンゴレ10代目を思って切ない表情をする時。

● あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
「10代目、愛しています!」
…とは言ったことありません。同人の見すぎです。
でも、「10代目!」って言ってる獄寺が好き。

あと、「山本は生えてる草を投げる攻撃でいいと思います」は最強笑った。あんなに嫉妬を表に出す獄寺は逆にツナに食われればいいと思います。


● そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
やっぱタバコ。
それと、ツナ。(←アイテム?)
こないだの、ピン付けてる獄寺は可愛かったな。萌

● 今現在そのキャラに望んでいることは?
沢田家に永久就職

● そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
①沢田家に永久就職
②ツナに夜這いをかける

● そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
犬。もちろん忠犬。

● そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
やっぱマフィア。
それか、沢田家の嫁。

● そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか
バーロー、ツナに決まってんだろ?

● 最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
獄寺はドロドロの家庭に育ったのに、あんなにいい子です。
あんなにいい子はツナの嫁に行けばいいと思います。
ツナ命の子です。
山本山は、彼にとって戦友です。張り合ってるのは、やっぱりツナを取られたくないからです。

今獄寺は、忠誠心(理性)と欲望の間で揺れ動いていると思います。
…いや、きっとそうです。

…そうだったら、いいのにな…。


● 次にバトンを回す人は?(人数は自由)
誰でもお持ち帰りください!!!





いや~、忍足と迷ったけどね、今は獄寺の気分でした。



この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でーでんっ (BlogPet)
2006/04/21(Fri)
きのうカメが、次攻撃するはずだったの。
けどきょうカメは攻撃された。
けどここまで感じっぽい居眠りする?

あとで、医龍とクロサギの感想書きます。
フロッピーに溜めてあるんです。
今日は、前回同様一週間にあったことを箇条書きにしてみます。
よく覚えてない・彼の笑い方は相変わらずだなーって思ったのは覚えてる・出れたからよかったけどさこんな感じかな。
あ、N A二回目とかまだ見てません。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人気漫画www
2006/04/20(Thu)
今日の河北新報にテニミュの記事発見ヽ(*´∀`)ノ

別にインタビューとかじゃなく、論評?って感じ。



…通称“テニプリ”(テニスのプリンス)を…

って、違…www



写真は青学でしたorz


ヤナギ、ドラマとか出ないかなぁ。
彼ヤバイ可愛すぎ。


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと。
2006/04/19(Wed)
最近やっと、鎌苅くんのブログにしたここのトラックバックが消えた。

良かった。

これで思う存分伊鎌な内容書けるwww


この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵祭り。
2006/04/18(Tue)
今日はいっぱい絵を描きました。
講義中には目覚ましの為に。
暇な時間には暇つぶしの為に。


まずは講義中に描いた絵を載せます~。

P1020028.jpg


一回の講義で何円使ってるか、計算させられました。

そしたら、ツナが叫んでるように、

約¥2020!!!

だったんです。スゴイよコレ。
私が西友で三時間働いてもこの金額稼げないんですから。
親には感謝しないとね。

…とか言って、まず授業中に絵を描くなって話なんですよ。笑



次は、暇な時間があったんで、友人Tと絵を描いて遊びました。
興味のある方、《続きを読む》からどうぞ!!!

READ MORE?
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
泣いたのはいつの日か。
2006/04/17(Mon)


私には涙腺がありません。



って、ほんの数年前なら堂々と言えたのにな。

いや、無いワケがないけどね。笑

ホント泣かない…泣けない人なんです私。

感動とか、よく分からない。




…だったんですが!!


私こないだホント知らないうちにポロッて出てきたんですよね~。
マジビビッた。


これね、ちょっと言うの恥ずかしくなってきたな。笑

何見てそんなんなったかと言うと、
















ガッシュベル。






私、ガッシュを初めて見た時から、いつかこのアニメに泣かされるっていう危機感はあったんです。(何)


それで、ファウードですよね。
キャンチョメの新しい術が出た辺りも結構キてて、ガッシュがアリシエに究極の選択を迫られてガッシュが決断した時なんかもう危なくて、だんだん私は涙腺ゆるめられてたんですが…。

ついにキた。





モモン。



あぁ~ヤバイ、今思い出してもちょっとクる。。。笑



モモンが、眠ってるみんなを耳で運ぶところです。
なんというか健気ですよ。

声も相まって私はモモンが好きになってます。


…ってもこの話、4ヶ月くらい前に放送した話なんですよね。

録り溜めてたガッシュをちゃんと見てるんです。

んで、つい一週間前(放送は3ヶ月くらい前)、私の中でもちゃんとウォンレイが死にました。
ってか、あれって人間界で消えたら魔界へ帰るんだっけ?

まぁいいけど。


まだ私の中でガッシュは終わってません。

デジモンは始まった時からもう終わってる気がします。


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドラマ感想
2006/04/16(Sun)
はい、来ました。

なんだかんだで忙しいのに、最近ドラマをよく観ます。

私、小さいときからドラマほとんど観ないんです。(二時間ドラマ除く)
自分自身あんまりドラマに興味がないのと、
ドラマ観てると親に怒られたからでしょうね。
ドラマって大概『愛』があるでしょ、しかも男女の。(←当たり前)
ぶっちゃけ男女の絡みのシーンを見せたくなかったんですようちの親は。
私もそれ見てると気まずいし。
だから観なくてもよかったんですが、
やっぱ最近は興味ある芸能人が増えたからさ、
観ないわけにはいかないんですよ。



って前置き長すぎ。

医龍クロサギの話をします。



まず『医龍』。



しょっぱな濡れ場っ…!!!


しかも長っ…!!!
親と見てたのにっ…!!!


ってか、このドラマは徹平を観るために観てるんです早く徹平出せコラ。


はい、てぺたん研修医です。

いいね、涙目vv

眼鏡萌えですか、てぺちゃまvvv
可愛かったね。


坂口、思ったより声が高かった。
坂口の声をちゃんと聞いたの初めてかもしれない。

あ、違うわ、あれだ。
坂口はIWGPだ!!
坂口初見はIWGPです。
あの時は声低かったよね。
役も役だったし、低いのが合ってました。

ブクロサイコー!!

IWGPサイコー!!!

キングisキングofキングスなのです。
やっぱ窪塚は面白い役者だよ。

…って医龍に窪塚出てねーよ!!

白い巨塔も最近流行ったしさ、医龍も大学病院の話だしさ、
大学病院の印象悪くなりそうですよね。
まぁ最初から病院の印象なんて良くないし、
実際ドラマに近い部分もあるだろうしねぇ…。

人間だもの。





『クロサギ』


草原の中の半裸の青年…ナニコレ

面白いなぁ…肌色の服かと思ったら、半裸じゃんかヤマピ。
半裸にサスペンダー……笑転。。。

ダメだよ、ダメなんだよ私、男子の乳とかよう見れんのよ。
なんか恥ずかしくて。笑

鎌苅くんの写真集もDVDも乳出てたけど、あんまり見てない。。。
きっと亀梨が乳出すことになっても(ならねーよ)ちゃんと見られないと思います。

…自分“乳、乳”言い過ぎっ…!!

堀北はさ、なんで人気なんだろう。
そっから疑問ですけど。

彼女の正義感の強い役、微妙です。
野ブタと、チャットライブのイメージがあるからかもしれないんですけど、なんか私は彼女の目に力が感じられないんです。
これから彼女毎週出るんですか?
もうおじさんの話が解決したからいいじゃん。
出てくる意味が分からないよ。


ついでにヤマピにもダメ出しすると、
彰(野ブタ)と同じじゃん、と。

ってか、窪塚の真似やめなさい、と。

でもヤマピのコスプレは楽しみなんだ♪




あのちっちゃい男の子、激可愛かったなぁ~…
あの子なんていうんだろう。
前何かのドラマに出てたのかな、なんか見覚えがあるんだけど。
ヤマピにポカポカ殴りかかるあの男の子、激ヤバイ・激可愛い。

あの子欲しい。



この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でーでんっ
2006/04/16(Sun)
あとで、医龍とクロサギの感想書きます。
フロッピーに溜めてあるんです。

今日は、前回同様一週間にあったことを箇条書きにしてみます。
よく覚えてないんだけどね。


・学校始まる
・授業恐い
・しかし一年次と変わらず居眠りする

WJリボーン、自分の間違いに気付く
・結局九代目は家光じゃなかったんだね
・人がいっぱい出てきてなんだかよく分からん
・伊達☆は基本敵キャラ拒絶

デジモン二回目を観る
・内容よく覚えてない
・彼の笑い方は相変わらずだなーって思ったのは覚えてる

・思い出した。拳固でデジモンに攻撃できるならお前が倒せば?アグモンいらねーよ。デジソウルデジヴァイスに注がないと強くなれないアグモンよりぜってぇまさるたまの方が強いよ。
・なんか…スタイルが獄に似てるのが嫌だ…orz(ロン毛、不良、Tシャツ+シャツ)
・やめてくれよぉ~獄寺やるのはさぁ~…(´Д`;)

シフトやばい入ってる
・出れませんって言った日まで入ってる
・まぁその日は出れたからよかったけどさ



こんな感じかな。
あ、NANA二回目とかまだ見てません。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祭りじゃわっしょい (BlogPet)
2006/04/14(Fri)
昨日、伊達☆が
・次を見たいと思わせない展開に、このままジャンニーニを録り続けようか悩む・NANA始まる。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
げこげこ
2006/04/13(Thu)
早く寝るんだ。私は今日は早く寝なければいけないんだ。
とか言いつつもう一時。。。(あ、時間詐称してんのバレる)


今日は授業終わった後ソッコーバイト。
それが終わってソッコー医龍。


明日は~、教科書何冊か買って~、
恐い先生の授業受けて~、
癒しのハングルの授業受けて~、
その他授業受けて~、
またソッコーバイトですorz

もうヤダよ。
辞めるまでみっちり働かされるよ安時給で…!!!


最近萌えが無いから疲れが溜まるなぁ…。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいしい。
2006/04/12(Wed)
20060412202702
これは『星チョコ』っつーお菓子です。
名前にひかれて買いました。
でもおいしいよコレ。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙しくなってきた春
2006/04/10(Mon)
あーもう、書きたいこといっぱいあって何から書いていいか分からない~。ぷひゃぷひゃ(壊)

ここ一週間くらいのできごとを箇条書きにしておこう大作戦。


・デジモン始まる。
・いきなりの「マサルまだ~!!」にビビる。
・次を見たいと思わせない展開に、このままビデオを録り続けようか悩む

・NANA始まる。
・まだ木内が出てないので、ビデオを2倍速で喋らせて終わる。
・EDで広樹が出てると分かり(声聞いて分かれよ)、広樹の声だけ標準速度で聞きなおす。
・もう私にラブストーリーを見せても無駄だ。

・鎌苅くんDVD購入!!!!
・鎌苅くんのまつ毛の長さに感心させられる。
・爆笑のうちに見終わる。

・バイト関係でキレかける。
・学校が始まるのが恐ろしくなる。
・二週間くらい行方をくらましたいと思う。
・けどそんな勇気ないから家でネットしてる。

・加藤くんと鎌苅くんのマベラヂオ始まる。
・伊達☆んち電波悪っ!
・肝心のパンツの話聞こえなかったよ。
・まぁそれ以外も全然聞こえなかったけど。
・女の存在がウザイと確信。
・なぜかCMと歌の時だけ電波いい…ってナメんなっ!!

・仮面ライダーに加藤くん登場。
・初見が滑り台での逆さまだったため、ちょっとビビる。(頭に血上っちゃうよ)
・なんかいろいろ面白い。
・水嶋ヒロが普通にカッコイイ。
・…トンボって…どうなの!?
・大介はヘタレなの?
・俺様をやらしたら加藤くんが一番だと思われ。(欲目!?)
・『仮面ライダーカブト』は独特のギャグを持ってくる。
・水嶋ヒロが普通にカッコイイ。






REBORN!早く読みたいっ!!!!!


この記事のURL | 日常(日記) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いろいろあるのだけど
2006/04/08(Sat)
書きたいことが色々あるのだけれど、まずはみらのからもらったREBORN!関係のバトンをやろうと思うよぉぅ。
みらのサンキュゥ!!!



【REBORNバトン】


>>リボーンとのファーストコンタクトは?
WJ。
んで…いつだったかなぁ…。
獄寺がジャンニーニの改悪でちっこくなった時あたりからちょっと気になってたんだと思います。
その時から獄寺にちょいちょい恋心を抱いていましたキャvv

>>貴方の一番気になるキャラ
気になるっつーかもう愛しい人だよ愛しいあのロン毛の不良
リボーンも実はカッコイイ。
ランボも実はウザ可愛い。
ってかボンゴレの味方キャラはみんな愛すべき素敵なキャラです。

>>好きキャラ(上位5人)

5人に絞れってかコノヤロー!!

1位…獄寺隼人
2位…沢田綱吉
3位…ランボさん5才
4位…笹川了平
5位…雲雀恭弥

…あれ?武は?(笑)

>>好きカッポゥ(もしくは思い入れ。上位3個)
これ♂×♂でいいんでしょ?
だったら絶対…

1位…獄寺×ツナ(エロ無し)
2位…獄寺×雲雀(エロ有り)
3位…雲雀×了平(エロ有り)

…あれ?山獄は?(笑)

>>次にバトンを回す人5人。
リボーン好きならみんな強制!!!笑






【【獄寺】バトン】

☆PCもしくは本棚に入っている獄寺
PCは、自分が描いた獄寺と、公式から持ってきた画像
本棚は、コミックと、自分とこのじゃないサークルの同人誌

☆今妄想した獄寺
私の頭の中の獄寺はいつでも10代目のストーキングをしています。

☆最初に出会った獄寺
たぶん、ちっこくなった獄寺。(WJ)(ジャンニーニの)

☆特別な思い入れのある獄寺

一、10代目を守れていないんじゃないか、もっと強くならなければ、とリボーンに指導を願い出て、一度挫折しそうになるが、やはりツナへの愛は誰にも止められないもので、またツナの右腕(&愛人)を目指して立ち上がる獄寺。

一、ボンゴレ9代目からのイタリア帰国のお達しを受けて、10代目の為を思ってイタリアに帰るべきか悩み、自分がどれだけツナに必要とされているのかを試そうとするが、ツナからは自分に対する執着心が見られずにイタリアで遠くからサポートすることを決意…したものの、ツナからの密かなプロポーズにイタリア行きを辞退し、再びツナの右腕(&愛人)を目指してt(ry

☆バトンを回す5人(内容指定付き)
※あなたが答えた、上記質問のキャラ名の部分を指定したキャラに変えてまわします。
あたいがアンカーで。




やっぱREBORN!のこと考えてる時が今は一番楽しいな。

この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祭りじゃわっしょい
2006/04/08(Sat)
DVD、ついに伊達☆の手に。

発売から一ヵ月近く過ぎてるからでしょうか、三千五百円ちょいで買えそうです。

あー、どどどドキドキするぅぅぅぅぅ。

明日は午前中からバイトなので、バイト終わってから取りに行きたいと思っています。
家帰ってきたらソッコー部屋にこもってハァハァしたいと思います(*´д`*;)

…自分で言ってて気持ち悪いけれども。(笑)


見終わったらまたブログ書きます。

書いてなかったら、伊達☆は萌え死んだと思ってください。


この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵を描いた (BlogPet)
2006/04/07(Fri)
こないだ、伊達☆が
おさなだじみのオエビにも獄寺描いてきたし、それでもまだ足りなくて、統率の落書き帳にいろいろ発散してきました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もらっちゃったvv
2006/04/06(Thu)
おさなだじみのオエビはですね、
実は伊達☆しか使ってないんですよね。

伊達☆の落書き帳です。

なので、みらのから「このオエビ、伊達☆の絵しかないから伊達☆にあげるよ」とプレゼンツしていただきましたっ!!


おさなだじみのお絵かきBBS



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

伊達☆の絵しかないんで、ホントつまんないんですけど、暇な時にでもどうぞ。。
昔の方の絵から見ていって、少しだけ成長してきている伊達☆の絵をお楽しみください。笑(自分で言ってりゃ世話ねーよ)
調子にのってリンクにも貼っちゃいますよオエビ。


絵は引き続き誰でも描いてもらってかまいませんので!!!

さぁ、これはみんなのお絵描きBBSです!!


この記事のURL | おさなだじみ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青春バトン
2006/04/06(Thu)
だよ☆
りおたんところから回ってきたよありがとうっということで。



【青春バトン】


質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学校。
しかも一年とき。
あんの時は人生で一番男子と話してた時期だったし、
なんの躊躇もなく一日中シモネタだった。
めっちゃ楽しかった。

質問2:初恋のあの人に一言。
あの時は、すんません。

質問3:得意だった科目は?
小学生の時は全科目(あの時は自分天才だった)
中学生の時は国語
高校生の時は、「トクイカモクって何語?」

質問4:では、苦手な科目は?
理数系。
高校三年間理数クラスにいたことは人生で五本の指に入る汚点です。

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。順番は関係無く。
うーん、記憶力ないんです。
たぶん修学旅行とか、楽しかったと思います。

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学生の時は、頭いい、統率力がある、真面目
中学生の時は、頭いい、学級委員とかよくやってる、シモネタ好き(←先生にもバレてた)
高校生の時は、静か

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
ごっちょ。
この呼び名、今年で9年目!!!

質問8:好きな給食のメニューは?
チョコパン。
おかわりしたかったのに、これはいつも余らないんだよな。

質問9:好きな「学食(or購買)」のメニューは?
からあげDon

質問10:次にバトンを渡す5人
・みらの
・和毛
・へっぽこ
・卯月
…惜しいっ!あと一人っ!笑




…結構シビアな学生時代だったよ…


…まぁ、ウソだけど。

この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵を描いた
2006/04/05(Wed)
自分今日ホントに暇なんだなぁ。
小説書いたりすればいいんだけどさ、なんか今日は絵の日だった。

おさなだじみのオエビにも獄寺描いてきたし、
それでもまだ足りなくて、自分の落書き帳に
いろいろ発散してきました。

10年後のツナを描いてみたいと思い、描きました。
でも私は“今のツナ”を描いてもこんな絵を描くだろうというような幼い顔になってしまいました。

リベンジに10年後獄寺を描いてみました。
…やっぱり今の獄寺となんら変わりありませんでした。

要するに失敗です。キャラデザ失敗です。

だからその画像は載せません。


けれども、今日描いた絵で気に入ったのがあったので、それは載せていこうと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

READ MORE?
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
質問に答えたいんです
2006/04/04(Tue)
質問配布サイトさん巡って、答えたい質問をいろいろ奪ってきました。
それを早速やりたいのですが、なんとなくメンドくさいというか。

なので、今日はWJ感想もほっぽり、カメの画像を載せたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトンを回したい。クルクル
2006/04/04(Tue)
みらのからバトンをもらいました!!
みらのありがとう!!!

なんか長いので開く形にします。

《続きを読む》↓をどうぞどうぞ。

READ MORE?
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
