OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとイタイ子。
2006/05/30(Tue)
今日の深夜に、とある理由で和毛ちゃんと卯月ちゃんにメールしたんです。

そしたら、

メールが送れない。


電波が悪いかな?と、もう一回送る。


…送れない。


昼にも何回か送ってみる。


送れない…!


これはきっとメール着信拒否されてるに違いないと、
へっぽこに相談…(笑)


んで、なんか色々確かめたら、




新しいメアドに変更し忘れてただけ。





…違うんです、なんか、「メールメンバー」ってので、
おさなだじみのメンバーのメアド全部登録してあったんです。

一括送信用なんです、「メールメンバー」って。

そこのアドを変更し忘れててそのメールメンバー機能を使ってしまったんですよ。



イタイ子ですんません。

和毛ちゃん、卯月ちゃん、疑ってごめん。笑

へっぽこ、ありがとう…(照)(←これまたイタイ)


この記事のURL | 日常(日記) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誕生日。
2006/05/30(Tue)
私が彼にハマってから、2回目の、彼の誕生日です。

あの衝撃の出会いから2年は確実に経ったワケだ。


巷に出回ってるプロフィールが本当ならば、
彼は、今日で34歳になります。


彼の似顔絵を描いたり、彼とI田氏のSSを書いたりなんていう気持ち悪い祝い方はしません。


誕生日おめでとうございます。


年を重ねても今までどおりのキャラでいますように。


この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ感想
2006/05/29(Mon)
やべぇ、マジやべぇ、REBORN!の展開やべぇ。


↓↓↓↓↓《続きを読む》どうぞ。↓↓↓↓↓


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日曜のアニメ
2006/05/28(Sun)
9時から10時までガッツリアニメ観ました。
うちの地域より放送遅い地域なんてあるんかなぁ?

まぁとりあえずネタバレ注意でっ。





デジモン。


初っ端、ヨシノに話しかける保志の声が、
一瞬、保志だって分からなかった
異様に低かった。
誰?みたいな。
いや、耳に残った声を後から思い起こしてみると明らかに保志なんだけど、あの時は一瞬油断してた。



ボクシングクラブ行って練習生倒して
威張ってるまさるたまうぜぇー…(´д`;)

素人の喧嘩馬鹿はボクサーになれねぇよ。
勝つなんてもってのほかだぜ。
…これは、原作者への批判?笑


今回はガオモンナイスファイッ♪だね。

彼強い。彼可愛い。

それを観てるまさるたまうぜぇー…(´д`;)


トーマにちょっかい出しても構ってもらえないまさるたま…



・・・・。


うぜぇー…。


普段のまさるたまの声と、次回予告のまさるたまの声、あれ違いすぎるだろぉ…。いいのか?いいのか?
相変わらず保志は次回予告が苦手なんでしょうか。
なんなんでしょうか。
次回が楽しみですね。



銀魂。

やべぇ、次回予告もっそ笑った。
あれマジやればいいよ。マジやってよ。


それにしても、阪口大助の声は…保志に似てるんですよねぇ。
私いっつも「あれ?保志出てる?」って一瞬思うんですけどね。
いっつも阪口大助なんですよね~。



この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとう~。
2006/05/28(Sun)
永遠の5歳児。

ランボ

誕生日おめでとう。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もういいのか
2006/05/28(Sun)
あぁ、満足だ。





満足じゃねぇ~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




仮面ライダー、ドレイク。

ゴンがいなくなりました。


…ってことで、もう風間大介は…出ませんか?


でも、最後、ちょっと感動しちゃったなぁ~…。
恥ずかしっ…///笑

感動っつか、大介素敵ね。


加藤くん出なくなるっぽいけど、私は水嶋ヒロのために観続けようではないか。


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
普通の日記
2006/05/27(Sat)
久しぶりに、普通の女子大生っぽいことを書きます。
普段はヲタ丸出しだけどね。



今日の午前中、一人でフリータイムでカラオケしようと思って受付行ったら、

「お一人様でのフリータイムの
ご利用はご遠慮いただいております。」


って、言われて、帰ってきた。


“○時間”で歌ってくればよかったんだろうけど、ダメ。
今日はフリータイムじゃなきゃ歌いたくなかった。


カラオケできなくて暇になった時間で、WaTの動画見まくった。




夕方から、サークル飲み。

つまんないと思ったら、意外と楽しかったからよかった。

店でそれなりに飲んだのに、家帰ってきてからさらに飲んでしまったよ。
だって母が出してくるんだもん~。私が飲みたかったアセロラを~。



今回の飲みで散々言われたことは、


「ごっちょって、だよね~。」


…orz

初めて言われたよ。
どっちかって言うとSだと思ってたよ。



さらに、Sだと判明した友達と一緒にされて、


「○○は攻める側で~、ごっちょは守る側って感じがする~。」



…私、受け…!!??笑
こういう場合、ネコっていうのかな?
まぁ、その辺は、いいです。ヲタ話になるので。




とりあえず今回は楽しく飲んだねぇ~。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぶねぇ~…
2006/05/26(Fri)
浜添伸也の年齢分かった!!!



ケッケHPにも彼のブログにも生まれた年が書いてないんですよ。



でも、分かった。






「2003年3月高校卒業」





ですって。









あぶねぇー!!!!Σ(゚Д゚;)





何が危ないって、年下にハマるところだったってこと!

私にとってそれは禁忌です。
ちょ…漫画(獄とか獄とか忍とか忍とか)は別格!!(>O<;)




そんなにギリでもないけど、よかった、浜添さんがお兄さんで。



この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気付いたこと
2006/05/25(Thu)
私がハマる人には、ある法則があることに気付きました。


鎌苅 健太 (かまかり けんた)

忍足 侑士 (おしたり ゆうし)

獄寺 隼人 (ごくでら はやと)

浜添 伸也 (はまぞえ しんや)

斎藤 工 (さいとう たくみ)

岡村 隆史 (おかむら たかし)


…ね。

姓→4文字、名→3文字です。

まぁ、保志とか木内とかはまぁ例外ですけどね。


あぁもう今日眠いから、終わりっ!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
むふふw
2006/05/24(Wed)
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060524-36279.html

↑しろたんカワユスwwwww

純ブライドかぁ~。
これってたしかD-BOYSいっぱい出るんじゃなかったかな?
見に行きたいな。
でもシロタンのラブシーンかぁ~…。
なんかショック受けそう私。


でもプリンセスプリンセスDでのラブシーン(♂♂)を
期待してる私って、相当
腐 っ て る v v


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わーい♪
2006/05/23(Tue)
誕生日おめでとう、私ヽ(*´∀`)ノ

また年を一つとり、New伊達☆ごっちょになりました。
まぁ、新しくなっても基本何も変わりません。


New伊達☆は以前と変わらず、

・鎌苅フィーバー

・獄寺祭

・変態忍足

・ゾッコン浜添

・保志放置


で行きます。(その他オプション有り)


New伊達☆は明日からも元気に頑張ります(*'▽')ノ


この記事のURL | 日常(日記) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
色々あるのさ。
2006/05/22(Mon)
どうもこんにちは。
今日も5分おきに浜添伸也のブログを覗いている伊達☆です。

保志の時と同じ現象が起きています。
大変です。
ハマり具合が保志の時と同じくらい急激です。



えぃと、今日はWJを買いました。

↓↓↓↓ネタバレ感想↓↓↓↓たぶんREBORN!だけ↓↓↓↓



READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あらららら。
2006/05/21(Sun)
実写版『プリンセス・プリンセス』の公式HP
にちょっと進展がありました。



なんかねぇ…やっぱ、

鎌苅くん最強(;´Д`)



可愛いっつか、カッコイイっつか、

モエス

…いや、萌え…ではないのか…?


うーん、やっぱ、

最強カッコ可愛いかな。




坂本秋良のキャスト決まってました!!!


なんと…






足 立 理 (゚д゚)




…おさむちゃんっ!!!



テニミュキャスト大活躍ですなぁ…。

早く全キャスト出ろっっ!!!!!


この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早すぎ。。
2006/05/21(Sun)
何この急激なハマり具合。

ヤバス




携帯の待ち受けを、

浜添伸也にしてもーた。orz





やべ、マジドキドキする。


でもね、マジ、声優にしとくにはもったいないよ彼。


この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
顔が好き
2006/05/20(Sat)
楠田さんのHPには写真日記のようなコーナーがあるのですが、そこにあった写真で私は軽い恋に落ちました。


何日だか忘れたけど、その日の日記には、
楠田さんと他何人かで撮った写真が載せてありました。





…やべ、楠田さんの隣の人可愛い…!



楠田さんはその人の名字しか名前出してないけど、
呼び捨てにしてるところを見ると、同じ事務所の
可能性大!!!


伊達☆、ケッケ検索!!!



そしたら、

いた。すぐに見つけた。

でも、写真がない…orz
私、この人の写真を見たかったの…。


でもフルネームが分かったから、
伊達☆、今度はその名前で検索!!



そしたら、彼のブログ発見。

そして、写真載せてる!!!








可愛い…!!!(*>_<*)






っつか、

テ ラ カ ワ ユ ス (;´Д`)ハァハァ





名前は、浜添伸也っつーそうです。


彼のブログのURL載せときます。↓
浜添伸也の『ぼくんとこおいでよ!!!』



たぶんまだ新人の声優…とか、舞台俳優なんだと思う。


彼の声をケッケのHPで聞いたけど…
まぁ、私好みではなかった(笑)


この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
放送いつだ?
2006/05/20(Sat)
最近、【ザ・ヒットパレード】
CMがよく流れてるのを見ます。


ハジケとるシロタンが可愛くてしょうがありませんよ。


シロタンはミッキーカーチスの役、だったかな?

楽しみです。

けど、シロタンに気を取られて、いつ放送なのか未確認です。


飲み会が多い時期だから、日にちかぶらないといいな。
だってリアルタイムで見たいじゃん。


この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日曜アニメ劇場 (BlogPet)
2006/05/19(Fri)
一番、銀魂はですね、楽しいですね
中国娘代表のシャンプー(らんま)
よりも、土井先生ですかをトーマしたいみたい…
デジモンと、トーマ、親子どんぶりと、擬人や、アリとかでならアリなの??
まぁ可愛いからいいけどね
私、漫画見てるってどうなの??
と、伊達☆は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/05/18(Thu)
キラ誕


保志にハマっても、こいつにはハマらなかった。
乙。
でも一応祝う。
なんて律儀な私。


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動く画
2006/05/17(Wed)
実写「テニスの王子様」のことがアニメイトTV Webでも宣伝されてまして、青学キャストのインタビュー記事がありました。
加えて動画もあったので、見てきました。

シロタン、ズッキー、おさむちゃん、あらやん、鯨ちゃん、小谷くん、相葉くんの、計7人。まぁ動画あるだけ見てきましたよ。
載寧は、見ないよ。


なんかシロタンは、「テニスの王子しゃま」とか言ってなんかものすご可愛かった。ヤバイ。
「バイバーイ☆」とか、オマ…殺す気か…///

ずっきーはなぜかフェミニンというか、しっとりと語ってましたが、まぁまたそれもずっきーの味ですわな。彼も可愛い。

おさむちゃん、時間短っ!
でも可愛いから許す。
鯨ちゃん曰く、おさむちゃんは一番テニスの上達が早い人らしいですから。



あらやん…あらやん…あらやん…

好きだっっ…!!!

やべぇ、可愛すぎて夢に出そうだ。
いいよ、来るなら来い。夢の通い路を通っておいでよ。

「ボール三個分届かない…」

…キティちゃんっ…!(キティちゃんはリンゴ三個分です)

あらやんカワユス



鯨ちゃん、この動画だと幼くみえるなぁ…。
まぁ実際今年大学入った子なんで幼いっちゃ幼いんだろうけどね。
海堂やってる時より3歳くらい年下にみえるよ。

小谷くん、私よりなんぼも上なんで、「くん」とか言うのもどうかと思うのですが、テニミュのメンバーに「さん」とかもどうかと思うわけで。
というわけで「小谷くん」で。

相葉くん…。
話すことまとめてから話そうよ…!!
不二の時はカッコイイけど、この子自身は天然なんじゃないかと思いました(^_^;)




バイトも辞めたし、テニス映画、一人で観に行ってくっか。


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
独り言
2006/05/15(Mon)
まさるたまのキャラソン、出ないのかなぁ~…

こういう情報ってどこで仕入れればいいのかしら。

ミクシィの保志コミュ見てればいいかな。

…そういえば今日、保志関連のコミュに画像投下してきた。
昔集めたからね、役に立ったよ。
特に石田と写ってるやつなんか好んで集めてたからね。
キモイな自分。



ツナの声はやっぱり男がやるべきと思った件。
も、新人でもいいから受けな男を何がなんでもキャスティングしてみそ、ということ。


いきなり実写から始まったら怒るぞ、プンプン。

あーぁ、夜って暇なんだよ…。


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
順番逆んなってもた。
2006/05/15(Mon)
日付いじるのもメンドくさいので書いてる時間まんまで行こう。


医龍クロサギの感想。


では、ドラフトワンを飲みながら日記を書く伊達☆をお楽しみください。



医龍ね。

とか言いつつ内容忘れたなぁ…。

あれか、伊集院の、オペ技術テストね。

いつの間にか進歩をしていました、てpp…じゃなくて伊集院。


ん~と、そうだ。


なぜ荒瀬をさっさと

仲間に入れないのか!!!


荒瀬先生が入らないから人一人死んじゃうよぉ~。。。

きっと今のバチスタチームの麻酔医が、掛け算の“0”なんでしょうねw

サダヲちゃんがもっと出ればそれでいいよ。

それにしても蔵之介、体細いなぁ…。
腰が細いな。
ちょっとエロイな。(お前は変態だ)



クロサギ

途中寝たからよく覚えてないんだコレが。

堀北の役名は何だ、氷柱か。氷柱が、
アナタが好きだからぁぁー
みたいなことをヤマピに言ってたのは聞いた。

もう、なんか、どうでもよくなってきたこの物語。

でも、今回のヤマピのコスプレの中で、

ランボコスプレ

がありましたね。

私はそれは気に入りました。


この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日曜アニメ劇場
2006/05/14(Sun)
デジモンと、銀魂の感想。

ビデオ録画してるからって油断して10分くらい
過ぎてからデジモン見始めました。

ちなみに、デジモンに関しては腐女子見解がありますので。



今回はまさるたまの出番はほとんど無かったみたいですな。

なんですか、補習ですか?
先生からチョークで攻撃ですか?
なんですか、土井先生ですか?



やべぇな、マジでトーマとガオモンのコンビが好きだ。
CPとしては拒否ですが。笑
…でも、ガオモン擬人化とかでならアリなのかなぁ…。
ケロロ擬人化で萌えた人間だからなぁ…。



今回はトーマが可愛い

なんか、外国から来たはずなのに、ほっぺにチューで照れてるってどうなの??まぁ可愛いからいいけどね。


そんで、トーマ、親子どんぶり成功。


まぁ、腐女子視点で見るとトーマはまさるたまとも
何かしらあるから、家族三人トーマに転がされてまさァ。

でも、まさるたまとのCPだと、トーマは受がいいです。




銀魂はですね、楽しいですね。

私、漫画見てる時点では、神楽はリィエン(ガッシュ)的な中国訛りだと思ってたんです。
あの、ほとんど日本語で、語尾に「アル」をつけるだけ。

けど、実際結構中国訛りでしたね。
中国娘代表のシャンプー(らんま)よりも、カタコトですね。

中国娘の中で一番ホンモノの中国訛りっぽいのは、シャンプーだと思います。
佐久間レイさんです。







『サンデーならあります』




そうなんだよね、いっつもそうなんだよね。。。


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
萌不足
2006/05/14(Sun)
私に萌という燃料をください。
ダメだ、燃料切れ。

てっぺがフライデイされたでしょ。
それでちょっと萎え。

そしてその後のてっぺとウエの日記照らし合わせてみてやや萌。


そのくらいしか無いなぁ。


テニスの氷帝戦も何の余韻も引きもせず終わり、REBORN!での萌も激減してますしね。

早く獄寺に萌萌したいな。

ねみぃ、もう寝る。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホンモノだぁ… (BlogPet)
2006/05/12(Fri)
きょうカメは理解された!
それにここまで鑑定された。

デジモンの感想。
うーん…トーマ、ツンデレ??いやいや、これは違うかな。
ラブよラブ。
けっ。
やっぱガオモン可愛いわ。
あの子一人で崩れた岩を掘って出口を作ったのよ!?けなげだよぉ、ガオモンは。
それに比べてマジでアグモン使えねぇ。
あいつは頭デカイだけですよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
情報とか
2006/05/10(Wed)
ってか、私のメモのために書いておこうかと。

今アニメでやってるらしい、
プリンセス・プリンセス
が、ドラマ化するそうで。

ドラマ化ってことは、実写ってことで…。

まぁまぁまぁ、まずアニメのキャストから書こうかな。
実写の子たちと照らし合わせたい。
え、いや、実写同士をではないですよ。(当たり前)


河野 亨(こうの とおる):福山 潤
四方谷裕史郎(しほうだに ゆうじろう):朴 璐美
豊 実琴(ゆたか みこと):柿原 徹也
坂本秋良(さかもと あきら):保志 総一朗
有定修也(ありさだしゅうや):神谷浩史


へいへい。

河野は一番最初に名前出てるから主人公なのかな、と。

四方谷はロンゲ(っつかアジアンビューティー)設定、と。

豊は、男色が強い学校の中での普通の高校生設定、と。

坂本は、保志、と。

有定は、生徒会長、と。

抑えておくべきはこのあたりかと。




次、実写のキャストはどんなもんかな。









三人しか発表されてない…orz




公式らしきHPでは、三人しかキャスト発表されてません。

とりあえず三人だけいきます。



河野 亨:佐藤 健

四方谷裕史郎:藤田 玲

豊 実琴:鎌苅 健太




………(゚д゚)<アララノラ




…鎌苅くんっっ…!!!ヾ(*´Д`)ノ


ふーん、普通の高校生設定ね…。

惜しいな…。


ちなみに、生徒会長・有定修也は斎藤工


佐藤健、藤田玲、知らんなぁ…。
とりあえず私の好きな顔ではない。


鎌苅くんは、相変わらずの爽やかボーイっぷり★☆★☆



これ、うちの地域でやるのかなぁぁ…。。。


この記事のURL | ドラマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何の日
2006/05/09(Tue)
祝・ヒバゴク(平成1859日)の日


昨日はゴーヤ(日)の日でした。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁ~…マジか。。
2006/05/08(Mon)
WJ買い始めて初めて、

WJと間違えて赤丸ジャンプ

手に取ってしまいましたorz


表紙がリョーマだったから間違ったんじゃボゲー!!

間違うような表紙にするんじゃねぇよボゲー!!!



オカンみたいな間違いしてんじゃねぇよ。。
(銀魂で銀さんが言ってたなぁ。)



まぁレジ並ぶ前に気付いたけどさ、売り場に戻す時ちょっと恥ずかしかったなぁ…。


この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホンモノだぁ…
2006/05/07(Sun)
初めてデジモンと銀魂をリアルタイムで見たので、
その感想を早くも書いてしまおうと思ってパソコンを
開いたのですが、もうそれどころじゃなくなった。


伊達くんのブログ見たら、感想とかもうどっか逝ってしまった。

彼はホンモノのお坊ちゃまだ。

私の家は男の子いないんで分からないんですが、
鎧兜は男の子生まれる度に買うもんなんですかね?

『左が俺の』

って、右は誰の??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、人数分あるのがスゲェなと。


それに、後ろに写ってるあの掛け軸とかおもっきし高そうなんですけど。鑑定士じゃないんで知りませんけど。


伊達くんてどんな家にすんでんねやろ…
あの和室がもし伊達くんのおじいちゃんとかの家だったら、まだ理解できる。
でももしあれが伊達くんの自宅だったら、相当なカネモよ。


もしかしてさ、うちの地域の城主の子孫じゃあるまいな。
あるマイネリーベ。(壊)


この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こっちも恒例
2006/05/06(Sat)
デジモンの感想。


うーん…トーマ、ツンデレ??
いやいや、これは違うかな。


私、まさるたまの声真似よりアグモンの声真似のが似てるかもしれん。
初代プリキュアの、時の番人(だったっけ?)の声真似の練習してたからな。

アグモンが一ちゃん(金田一)だとは思えないよなぁ、あの声…。


まさるたまの声がいつも以上に騒がしくて、
私途中で音量下げましたよ。
ドリモゲモンに興奮しすぎなんだよまさるたま。

あ、『ドリモゲモン』でしたよ!!
それも進化しちゃったけどさ。
進化した名前もまた忘れたけどさ。

もうホント、笑い声が騒がしいのよまさるたま。
なんか、キモウザイって感じよ。


まさるたまとトーマの共同戦線。
なんか、犬夜叉を思い出しますな。
犬夜叉の風の傷を、かごめの破魔の矢で援護する、みたいな。
ラブラブ
けっ。


やっぱガオモン可愛いわ。
あの子一人で崩れた岩を掘って出口を作ったのよ!?
けなげだよぉ、ガオモンは。

それに比べてマジでアグモン使えねぇ。
あいつは頭デカイだけですよ。笑


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恒例となりました。…ぇ?
2006/05/06(Sat)
ドラマの感想を書きますよ。
いつものように、医龍とクロサギね。



まずは、医龍の感想で。

伊集院は、朝田を信用し始めてますね。
なんか、素敵ですね。

ペースメーカーを渡さない伊集院先生、カッコイイです。
ハァハァ言ってるのはまだ変わらないけどね…。

なんかもうね、母が途中で

「これいっつもマスクが…(笑)」

とか言うから私も途中から手術シーンの伊集院の
マスクが気になっちゃって、いい場面なのに笑っちゃう
んですよもうなんてことしてくれるの母っ!

あぁぁぁぁ~やっとサダヲちゃんの本格的出番が来ますね!
待ってました!!!
サダヲちゃんあーいう役は適役よ!!





次、クロサギ感想だぁ↑(ヤマピの真似~)

感想は…前書いたのと大体一緒。(手抜き)

今回もしかして、裸にサスペンダーは無かった?

浩次はなかなかカッコイイ役どころですな。
私はクロサキよりも浩次の役のが好きかも。



私、ドラマを見てるんじゃなくて、役者を見てるのかも。
どうにもドラマのストーリーを覚えてない。

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
