OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私で大丈夫?
2006/06/30(Fri)
大学で、部活をまとめる仕事をやってみろと、一応リーダーを任されてしまいました。

今年創設したばっかりで、正直、何をどこから始めたらいいのか分かりません。

とはいっても、高校の頃の部活を活かせる部活なので、そこは、活かしていきたいと思います。

でも、こんなに早く、団体をまとめる日が来ようとは。

一個上の先輩がいるので、順当にいっていれば、私が長になるまでにはあと1年猶予あったはずなんですがね。

順当に行かなかったので、こんなことになってしまいました。

長をやるのは、中学生以来です。
もうリーダーシップのとり方なんて忘れたよ。

やるからにはやるけどね。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
医龍観た~(BlogPet)
2006/06/30(Fri)
きのうは伊達☆で注目したいなぁ。
亀梨まで伊達☆が亀梨にドラマ注目した?
きょうは龍っぽい注目しなかったー。
きのう、注目しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
医龍観た~
2006/06/29(Thu)
もうマジいいドラマだったさ~。

笑いがほとんどないドラマでこんなに楽しみにしたドラマは今までないんじゃないかな。

最初は徹平目当てで見始めた医龍。
最後はもう“チームドラゴン”としてみんな大好きでした。

チームドラゴンでなくて好きだったのは、
鬼頭先生

カッコイイわぁ、彼女。

強い女はカッコイイ。
憧れるね。


思い残すことはありません。
いいドラマでした。



次に注目のドラマは、亀梨の月9です。
相手の女が気に入らないけど、とりあえず見るつもりです。

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ30号感想
2006/06/27(Tue)
WJ30号感想。
今日のツタヤは、WJがいっぱい売れ残ってました。

今回も例に漏れず激ネタバレ。

↓↓どうぞ。


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いきます。
2006/06/26(Mon)







忍足!!!







忍足!!!







忍足!!!







忍足!!!






忍足!!!








ずっとこいつの話題なかったから、叫んでみた。

ずっと呼ばないと、忘れちゃうからね。




あとでまたWJの感想書きに来よう。


この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でけぇ買い物。
2006/06/25(Sun)
新星堂で、3枚、CD買ってきました。

贅沢にも7000円も使ってしまいました。
細かく言えば7363円だけど。

まず、DEPAPEPEの、ACOUSTIC FRIENDS
実は一番新しいアルバムが欲しかったんだけど、
棚になかったからデパの違うアルバム掴んできた。

デパペペのアルバムならなんでもいいかも~って
思ってもいたんで、いいんです。失敗じゃないです。

いやマジで、デパペペ良い!!



2枚目、SOUL'd OUTALIVE
彼らの曲を歌うのは苦労するんだけど、
聞くだけならおもしろい曲が多いのです。はい。



実は今回はこれを買うために新星堂に行ったんです、
T.M.Revolution1000000000000-billion-

まだ聞いてないけど、いや、ベストだからね、
入ってる曲が良いのはもう知ってるんですよね。

なんかT.M.R.の今までのジャケ写集みたいな
ブックレットがついてましてですね、
なんかメチャクチャ可愛いわけですよ。
ベスト+ブックレットで2625円は安すぎる。


CD3枚買った後、本屋で1000円で簿記の本買いました。
細かく言えば997円だけど。

ってことで8000円の出費ですよ。
細かく言えば8360円だけど。

いやーヤバイ。
バイトもしてないくせに遣いすぎたわ。




ちょっと目に入ったキラCDにも手が伸びたけど、
今回はもうやめました…(´д`)

キラとか保志とかBLCDとか言ってる場合じゃねぇ、
金がねぇよ金が。

バイト辞めて1ヶ月以上経ってしまいました。。。


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんで混むさ。
2006/06/24(Sat)
六角テニミュ、チケ取り合戦を和毛と頑張りましたが、
ダメでしたorz

青学メンバーも新しくなっちゃったし、青学のファンはみんな散っただろうから、チケは格段に取りやすくなるだろうと思っていたんですが。


…間違いでしたね。


テニプリ自体人気あるし、氷帝キャストに固定のファンが付いてしまったせいもあるのでしょう。

まったくもって負け戦でした。


今回の桃役の人、めっちゃチャラ男に見えるんですが、大丈夫でしょうか。
ってか全体的に青学がチャラくなったように見えるんですが、大丈夫でしょうか。
やっぱりリョーマはヤナギしかいないと思うのですが、大(ry




鎌苅くんを見たいっっっっ!!!!!


ってか、プリDは、テレ朝系列ではなく、テレ朝でしかやらんみたいなんです、ということで、うちの地域はもう排除されてしまいました。


プリプリのアニメはGyaOで放送するらしいので見るつもりですが、ぜひプリDもGyaOでやってくれたらなぁと思います。


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々携帯から更新
2006/06/23(Fri)
今日は朝4時に起きてブラジル戦応援。

6時にまた寝て、今度は8時に起きて、10時頃に学校行きました。


普通の学生のように暮らしてるでしょ。

でもさっき、何気なく教育テレビつけたら
忍たまやってまして。

それがなんと
立花仙蔵(cv:保志総一朗)の回でして。

一回見たことあるやつだからビデオ準備とかはいいんですけど、なんかちょっと興奮して、母に

「立花仙蔵出てる!!」

とか報告したけど、

「誰それ」

的な反応で。

挙げ句、

「こいつ顔、白っ!!」

と言われてしまう始末です。


いいんだよ、声がキモければ私はそれで安心するんだから。


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動画(BlogPet)
2006/06/22(Thu)
きょう、動画もblogしたかったみたい。
きょうは、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ29号感想
2006/06/19(Mon)
“赤西×上田”風味の動画を手に入れました。
気に入りすぎたので、お気に入りにいれました。
これマジ何回観ても飽きねぇ。


はい、じゃぁ、WJ感想。
ネタバレなので↓を開いてくだぱい。














…っつか、


REBORN!人気投票
すんの忘れてた…!!!orz



READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第57回「どんな人が理想の人?」
2006/06/19(Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
サッカーの勢いに押されてうっかり忘れがちですが、
6月といえばジューンブライド!ジューンブライドといえば結婚です。
結婚のことは、冗談であれ本気であれ、誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

今日のトラックバックテーマは、「どんな人が理想の人?」です。
結婚してもいい!と思うくらいのあなたの理想のタイプを教えてくださ...
第57回「どんな人が理想の人?」







ナニコレ。
初めてfc2にTBしたから、書き方が分からない。
けど、いいや。




私の理想の人は、












岡村隆史







本気で、岡村さんと結婚したい。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CMで。
2006/06/19(Mon)
ポカリのCMが流れてました。

今のポカリのCMの歌は、ポルノです。


♪跳ね馬のように乱暴だけど~…♪



…跳ね馬…。


乱暴…ランボ…。



REBORN!アニメ化の際はぜひポルノに主題歌を。


あー、私、暇人すぎる。

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9時間カラオケ
2006/06/18(Sun)
9時間、カラオケしてきました。
一人でじゃないですよ。
まぁ、一人でも9時間いられますがね。

えーと、順位が出る採点やってきました。


P1030043.jpg


17位!!!

これはね、メバチコを歌ったんです。
こんなん歌うのオタクだけなので、
いい順位が出やすいんですよね。


もしかしてこっちならもっといい順位が出るかも、
と、保志のShining Tearsを入れました。
ちょっと調子乗って保志の声真似なんかしちゃったりしながら。

そしたら。。。。。











P1030045.jpg




47位…orz


意外と皆様、保志がお上手でいらっしゃるのね…(;一_一)

ちょっと、私自信なくなってきちゃったよ。
保志を語る自信が持てないよ。


なんか今日びっくりしたのは、
キラ、また曲出したんだね。

めっきり保志情報に疎くなってしまいました。

寂しいなぁ。

保志さ、HPいらないから、メマガとか作ればいいよ。

ね。


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動画
2006/06/17(Sat)
上田たっつんの動画見た。


上田の歌、萌えだな。


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イライラさせんで。(BlogPet)
2006/06/14(Wed)
今日はネットで日記や、広い日記と広い日記などしたことを書きます
カメが、もう一個の方の日記のことでイライラしたことを書きます
大きい日記と、日記とか、大きい日記とかしたことをBLOGしなかった
日記とか日記などしなかったよ
えーと、もう一個の方の日記のことでイライラしたことでイライラしたことを書きます
カメたちが、ネットで大きい日記と広い日記や広い日記と広い日記とか、大きい日記などした?
と、カメが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ28号感想
2006/06/14(Wed)
ネタバレ。

たぶん、REBORN!と、べしゃりだけ。


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本んんんん~~。。。
2006/06/12(Mon)
もおおおぅぅぅぅ。。。。

日本~~~。。。。。


なんであんな点取られてん。

3点目なんてビックリして大笑いしちゃったよ。


はい、次、次。

次勝つ。そうしよう。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のかつん。
2006/06/11(Sun)
今日のウタワラ~~。。。

いつもどおり、


亀梨萌え…(*´▽`*)


今日の萌えポイントはやっぱ
「オー、モーレツ」でしょう!!!

「このポーズ、亀やってくんないかな~」って思ってたら、

蛍原ナイスッ!!
ってかウタワラスタッフナイスッ!!!

恥ずかしがりながらやる亀梨、萌え。

でも、「スカート履いて!」って、おい、客。。。


…いいこと言うねっ☆笑

でもそこまでやっちゃったら、こちとら我慢できんから。ジュルリ



今日の萌えは、亀梨だけではなかったです。




上田!!!!!



ライブの時の、上田たっつん。

白シャツ+ネクタイ+腰。


っつかこの滲み出る色気犯罪…orz笑






でもね、亀梨が髪の毛後ろで結んでるのは、とてもとても
可愛いけれど、結ぶくらい邪魔だったらもう切ってくれ。

私、基本、男が髪の毛縛るの好きじゃねんだわ。




でも可愛い…(*´▽`*)ドッチヤネン


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イライラさせんで。
2006/06/11(Sun)
えーと、もう一個の方の日記のことでイライラしたことを書きます。


READ MORE?
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
好きな人
2006/06/10(Sat)
今日のめちゃイケの話。

今回は全体的に岡村隆史メインで最高でした。
岡村かっこよかった。
初っ端から笑いっぱなし。

そして今回の目玉は、
「MUDA」のCM。
「NUDA」じゃないんです。「MUDA」

「NUDA」のCMのパロディーを
めちゃイケメンバー全員で再現です。

ここでも岡村さんの「MUDA」CMは
他のメンバーとは別格、っつー勢いで笑った。
元からチビタイガーが好きだったんですけどね。

そのあとの矢部の「MUDA」CMにも
みきれてくるチビタイガー天才

ちなみにね、「NUDA」の岡村が最後にしてる
ブレイキンの技は「ラビット」ですが、
濱口が「MUDA」で起こしたミラクルの技は
マックス」っていう技に近いと思います。
だから、岡村と一緒の技ができたわけではないよ。

言いたいのは、岡村はスゴイよってこと。

初心者がいきなりマックスできたのもスゴイと思うけどね。
男ならできてもおかしくないのかな?
そのへんはよく分かりませんが。


岡村隆史と、結婚がしたいです。


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちぇーっ。
2006/06/10(Sat)
めっちゃ久々に鎌苅くんのブログ更新されたー!
と思って喜んだら、活動の宣伝だけでした~。

姫Dの、先行試写会があるんだそうです。
6月28日。

めっちゃ平日やんかっ…!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



…おうちで楽しみます。


ってかまず、この地域で放送されるのか否か、未確認です。
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の朝のこと
2006/06/09(Fri)
ピカチューのCMやってたので、ピカチューの声マネを母と姉の前でしました。

極限に高い声で

「ピカチュー♪」

って頑張ったのに、

「似てない。」と吐き捨てるように言われました。


リベンジを、と思って、アグモンのマネしました。
まぁ、ピカチューとの関係性は皆無ですが。
ただ「似てるー」って言われたかったのです。



「兄貴~!」



「…似てない。」



…orz
結構自信作なのに、アグモン。




ここはもう伝家の宝刀、まさるたまを出すしかねぇと思って、

「じゃぁ、まさるやるね。

…アグモ~ン!!!


って、まぁ似てるかなって思ってたら、母が、









「まさるって誰よ。」







…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





まさるたまを知らないなんて…!!

しょうがないかな、つい最近アグモンを覚えたばっかりだし。


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はよ寝ーよ。
2006/06/08(Thu)
授業中寝るくせに夜中元気なんですよね~。
ホント夜行性。
でもやることと言えば、発表の準備をちょびちょびやったり、
小説書いたり、小説書いたり、小説書いたり。

たいしたことやってないっすよ。

小説全然進まないし。

だって前回まで書いたところ読み直してると、
眠くなるんだもん。

自分の書いたのって、興奮しませんよね。
私に萌えパワーが無いだけか?(そんなんあるんか)


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の医学
2006/06/07(Wed)
今日の医学の講義は、大変でした。

私は学校では普通の女子を装っているので
大丈夫だったのですが、隣で受けてる腐友達が
異様に興奮してて大変でした。

さぁ、どんな授業だったでしょうか☆


面白かったです。
時間半分寝てましたが。


この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁっ…orz
2006/06/06(Tue)
会えそうで、会えない。

近いのに、遠い。





…高橋広樹、見たかったなぁ~。

この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全部ヲタな話題。
2006/06/05(Mon)
今日は、友達にhm3 MEN'S EXTRAのvol.1を見せたり、

ジャンプを買ったり、

テニミュ(六角)の情報が入ってきたり、

ってかその六角ミュにも氷帝キャストが出るらしくて興奮したり、

まぁまぁいろいろあったんですが、

今日の話題は、これで行きます。








ケッケHPに、浜添さんの顔写真がアップされてた!!






でもねぇ…まぁ、あの写真も可愛いんですが、浜添さん自身のブログにアップされてる写真の方が可愛らしく写ってますよ。


でも、ケッケの方の写真、ほんま女みたいだと思います。
女の子ですね。


襟が広い服着てるんですけど、なんか、
アブナイッ…!みたいな。(←お前がな)


可愛らしい方ですよ。
こんな弟いたら絶対可愛がりすぎると思う…vv



この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドキドキですな
2006/06/04(Sun)
今日、ちょっとしたイベントがあり、

そこにいたお兄さんにドキドキしました。

やっぱこのドキドキがないと生きていけないよ。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
hm3 MEN'S EXTRA
2006/06/03(Sat)
昨日、学校に持っていって読みました。
読んだ、ってか、やっぱ顔を見たって感じかな。

周りの友達も巻き込んで、カッコメン達に(*´▽`*)キュンキュンでした。


友達(2人)のヒットは、

加治キュンと、相葉キュンと、

Takuyaボゥイでした。

Takuyaボーイの眼鏡には私も友達と一緒に萌萌してしまいました。




メガネメガネ(⊃*△*)⊃~~~○-○
(眼鏡に見えるかや?)



友達の一人は私よりもテニミュ歴が長いんですが、
その子は初代のミュキャストが好きらしくて、
今のミュキャスは全く知らないんですね。

初代の菊と乾と伊武の役者が好きだったらしいです。


でも、昨日で二代目ミュキャスにもハマらせたかも(≧艸≦)


この本のvol.1を今度は持っていってまた見せたいと思います。


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新刊買ぅたで~☆
2006/06/02(Fri)
☆★☆★祝・REBORN!10巻★☆★☆

買ってきました。

話の内容は、まぁ本誌で見てるので。
その都度感想も結構書いてるので。
よしとします。


私、毎回笑いながら見てるんですけど、

「どくしゃのあじと」

私、これのファンです。

REBORN!の読者層は、小さい子どもたちか、
可愛いキャラが好きなお姉さん達か、
ちょっと腐ったお姉さん達なんですよね。

そのうちの、小さい子どもたちの絵に、私は毎回笑わせてもらってます。絵だけでも笑えるのですが、そこにキャラ達(天野先生)のツッコミが入るとヤバイ笑えるんですよね。

前の巻のどくしゃのあじとで、私マジ笑い止まらなかったですから!

おもしれぇ、REBORN!大好きだぁ…。

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パソコンの動きが鈍い
2006/06/01(Thu)
もぉぅ、さっきからパソコンの動きが遅くてイライラしますわ。

それは置いといて。


火曜日に、hm3 Men's EXTRA買いました。
ちょっとこれ、英語のつづり合ってるかしら。


姫Dのことと、あとはなんか、D-BOYSとか載ってたから買った。

\1400もすんねんで~。

でもまだちゃんと読んでない…。
鎌苅くんの記事しか読んでないもん。

無駄にならないようにちゃんと読まなきゃ。


この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
