OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近ヲタ度低め?
2006/07/31(Mon)
最近の私の日記はヲタ度低めだと思うのですが、どうでしょう。

そんなこんなで、久々にアニメの話でもして。

最近アニメも見てないんだよなぁ。

あ、デジモン・銀魂は流れで見てるな。

なんか、保志出番少ないんですけどね。
最近はトーマ・H・ノルシュタインがいっぱい出てる気がします。もういっそ彼主役でも私は構わないけどね、ガオモン可愛いし。

あ、ガオモンで思い出したけど、ガオモンって、進化しても名前あんまり変わらないのね。
覚えやすくて私は好きよ。
だって、
ガオモン→ガオガモンマッハガオガオモン
だよ。マッハガオガオモンって、強そうっていうよりウケ狙ってつけたんじゃねぇかって思うよ。

トーマのデジソウルフルチャージまじカッコイイしね。普通のチャージもカッコイイんだよ。指パチンってやってデジソウル放出するんだから。

まさるたまの熱血漢はもう、飽きたよ( ´,_ゝ`)プッ


こないだの銀魂は桂さんで面白かったし。
銀さんカッコよかったし…vvv


あ、きらりん☆見た!!!
あのね、地上波じゃなくて、スカパーで見たんだけど、
あの女の声うざいな!!!滑舌よくないし!!!
まぁホンモノの役者じゃないからそういうことを求めてないんだろうけどさ。可愛けりゃいいみたいな。モ娘ヲタひっかけられればいいみたいな。
うぜぇ、うぜぇよ、あのキャラ全部。笑
ってかキャラの意味が分かんねぇ。
もう見ねぇ。ぜってー見ねぇよ!!!!!笑

この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デジモンの最中に(BlogPet)
2006/07/28(Fri)
CMとか、歌詞

泣きボクロと、アルバムのCDの歌詞、何
何でしょうかあれは


また諏訪部作詞しなかったの?
泣き
カメたちが、跡部のCDのコマーシャルが流れた!!


泣きボクロと、アルバムのCM


んで、歌詞と、
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高校生バトン
2006/07/27(Thu)
りおさんからバトンを回してもらたよ。
ありがとね。てことでこれからバトン答えるよ。
よろしか?いくアル。


【高校生バトン】

Q1:16~18歳、何してた?
ちゃんと進学校の高校通って、健全な高校生やってました。
一に部活、二に部活でございます。

Q2:高校はブレザー?セーラー服?
ブラ…じゃなくて、ブレザーです。

Q3:スカートは長い?短い?
あの時の高校生にしては長かったと思うなぁ。
でも、私の気分的にあの長さで限界。

Q4:ルーズソックスはいたことありますか?
高2くらいから本格的に履き始めたかな。
うちの地域はルーズ発祥の地ですからwww

Q5:髪型は黒?茶色?他色?
地毛そのまんま。
イコールです。
真面目です。

Q6:化粧は?煙草は?お酒は?
化粧もせんし、煙草もせん。
お酒は、舐める程度だけ。

Q7:偏差値はどうでしたか?
一時期60くらいまでいったことあったけど、
どん底で43くらい。
アホゥですよ。おっぺけぺーですよ。

Q8:学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
部活は好き。でも、学校そのものに思い入れはない。

1年の時の先生はちっさいオッサン。
2年の時の先生はダンディーなオッサン。
3年の時の先生は笑顔が素敵なお母さんみたいな人。

先生みんな、いい人で、嫌いじゃなかったです。

Q9:いじめてましたか?いじめられてましたか?
高校のときはイジメはない。

Q10:呼び出しをくらったことはありましたか?
たぶん…ないと思うんだよね…。
さすがに物理のテストで8点取ったときは呼び出しくらうかと思ったけどね。
無事卒業しましたからね。

Q11:部活は何をしてましたか?
放送部

Q12:勉強はしてましたか?
してません。
堂々と言えます、してません
どの偏差値で「トンペイ行きたい」なんて言ってたんだよってくらいパッパラパーでした。
唯一勉強したって言える時期は、センター1ヶ月前(12月)~2月の半ばまで。

Q13:授業中はどうしてましたか?
寝てました。

Q14:テストの点数は?
悪いですよ~。。。
高校の最後の方なんか、半分切ってもなんとも思わなかったしなぁ。

Q15:学校、終わった後はどうしてましたか?
部活ですね。

Q16:恋愛はしてましたか?年上?年下?
1年の時は2つ年上の先輩。
2年の時は違うクラスのタメ。
3年の時は、恋愛してない…orz

Q17:恋愛対象で、学校の先生を好きになったことは?
高校の頃はないなぁ。だってみんなオッサンなんだもん。
あ、教生に一瞬惚れたwww

Q18:先生に誘われたことはありますか?
ありません。

Q19:アルバイトはしてましたか?期間は?
してません。

Q20:高校生の時、憧れの人はいましたか?
BoAいいなぁ~って思ってた。
理想だよね、あんなんね。

Q21:高校生のイメージは?
ガキ。
私は高校生の頃もそう思ってたけど、高校生なんてガキだよ。

Q22:今どんな気持ちですか?
部活やりたい。

Q23:高校生に戻ってもらう人を指定してください。
・和毛
・みらの
・へっぽこ
・卯月
・ばちこ
・桐生
同じ学校つながりでvv
ネタない時どうぞ~~☆★☆★☆


この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャスト変更
2006/07/26(Wed)
今、テニミュのHP見て、海堂役変更を知りました。

結構なイケメンでした。

が、体調不良で降板。

そして、新しい海堂役として、
鯨ちゃんが戻ってくると。

鯨ちゃんはイイ子。
一回卒業したとこに戻っていくのって、ホント抵抗あったと思うけど、鯨ちゃんは偉いよ。テニミュを救う存在なわけだよ。
頑張ってほしいな。
この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見つけたよ!
2006/07/25(Tue)
卯月ちゃん!見つけた!見つけたよ!
自力で見つけたよ!!!


茶髪やなぁ~。。
でもこれ、舞台の役も相当イイ役だったんだよね?vvv
やんちゃな石田を見たいわぃ(≧∀≦)

この記事のURL | 声優 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
デジモンの最中に
2006/07/23(Sun)
デジモンのCM中に、跡部のCDのコマーシャルが流れた!!

泣きボクロと、アルバムのCM。

んで、歌詞。
泣きボクロの歌詞、何。何でしょうかあれは。

また諏訪部作詞??

跡部様がかなり阿呆なんですけれども。笑

まさるたまのキャラソン、早く出ないかなぁ。

この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯ブログ不便。
2006/07/22(Sat)
携帯でブログ更新しようとしたら全部消えたし。
携帯専用の管理ページできたけど、あれほんまに使えんのか??
FC2、ほんまにヤル気あるんか?あぁ?

休みに補講出させられてイライラしとんのに携帯ブログ失敗でさらにイライラさせられて、ついでにも一個イライラして。
なんだよ。なんなんだよ。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リニューアル(BlogPet)
2006/07/21(Fri)
きのうは伊達☆とリニューアルするつもりだった。
伊達☆とリニューアルすればよかった?
きょう、壁紙っぽいリニューアルする?
ここへ伊達☆は壁紙はリニューアルした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リニューアル
2006/07/20(Thu)
WaTのHPがリニューアルだよ。

前までウエとてっぺのHPバラバラだったから正直めんどくさかったけど、今はWaTのHPができたからウエとてっぺの情報まとめてGETだぜ!!

ほんでな、WaTの壁紙とかあってな。

私はあれは萌え壁紙やと思う。

早速パソコンの壁紙をWaTにしたよwww

なんか、普通に二人で肩組んでるだけなのに、なんかイケナイものを見ているようで、母に見せるのが恥ずかしいよwww

WaTHPに動画もあるので、ぜひそれも見てもらいたい、あの萌え動画を。
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
画像ねぇのか、画像。
2006/07/18(Tue)
なんかね、石田さんが、茶髪パーマになっとるっていう噂を耳にしまして、そんなん、相当見たいわけですよ!!!!!

なぜ石田さんがそんな急激なイメチェンをしたのかっていうと、マウスプロモーションで舞台やったらしいんです。
石田さんは22歳の役だったらしいです。(笑)

茶髪の他にも、ジーンズにチェーンつけてたりして、普段の石田さんからは想像できない格好ですよ。

でも、そのイメチェンが違和感無いっていうんだから22歳成功ですわな。


見たい。茶髪石田見たい。
来月の声優雑誌とか、茶髪で出てるかな?
よし、立ち読みしよう。

この記事のURL | 声優 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
再会
2006/07/17(Mon)
卯月ちゃんとばちこちゃんと会ってきました。
久々だったね~!!!

いつものように伊達☆は遅刻…orz
すんません。。
自分が思っている以上に服を選ぶ時間とか着る時間とか、かかっちゃうんだよね。

卯月ちゃんから保志情報をもらったりしながら、カラオケへGO!
ノーマルなばちこちゃんもいるから、ヲタ曲出さないようにしながら慎重に曲選び。(笑)

なんつって、途中で吹っ切れて
MEBACHIKO入れたけどね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


今日歌って一番気持ちよかったのは、
こうだくみのShake it upです。
あれそんなに高くないから歌いやすいですね。


卯月ちゃんから仕入れた情報は、たぶん後々ブログに書いていくと思います。もしかしたら卯月ちゃんのブログと連動したりしてね(笑)


みんなで飲みたいよねー。って話をしたよ!

…飲みたいよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドラマ、見てないなぁ
2006/07/16(Sun)
亀梨の月9、見ようかと思ったけど、先週結局見なかったし。
やっぱ亀梨は踊ってる時に魅力を感じるわけですよね。

昨日、チラッと長瀬のドラマを見ました。

風のハルカのはるかの子が出てるんですね。

「あ、ハルカだ。」
母「え?どれ。」
「これこれ、ほら、これ、ね?」
母「え~!?違うよ、ハルカじゃないでしょ。」
「ハルカだって!めっちゃハルカだって!!」
母「ハルカじゃないよ。顔全然違うじゃん。」
「いゃいゃ、顔全然同じじゃんっ!!!」


母はもう、若い子の顔が全部同じに見える現象が起きているようです。老化が心配です。



あ、それと、理ちゃん出てるんだね。
姫Dの坂本様の時はかなりブリブリな仕草だけど、
長瀬のドラマの時は普通の男子高生でした。当たり前か。

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
久々ばとん
2006/07/15(Sat)
りおさ~ん、サンクス☆彡
バトンを回してもらったよ!
行くよ!イッちゃうよ!ハイハイ


《ロープレバトン》


①貴方の名前は?
伊達☆ごっちょ
デジモン系の名前付けるとすると、ダテゴチョモン
たぶん、成長期のデジモンです。
あと2つくらい別のHN持ってたりw
これ以上増やしたら覚えていられません。

②LvとHPは?
Lv:37
(↑ポケモンでもここまで上げるの苦労するんだから。)
HP:63/100(←ポケモンセンター戻らなきゃ!)

③主な武器は?
獄寺に倣ってダイナマイト使おうかなw
それか、手裏剣を使いたいです。

④武装は?
ミスリルのよろい
皮の篭手
ミスリルの盾
…↑こんなんあったよね?

⑤得意技は?
ダイナマイトでの、「2倍ボム!!!」(by獄寺)
3倍ボムは、得意技になるように練習中。
あ、そうそう、棒手裏剣の方がもっと得意。

⑥貴方魔法…使えますか?
いえ、物理的な攻撃しかできません。

⑦今、嘘つきましたね?
…だって、バレると「魔法使え」って言われるじゃないですか。
ケアルとか、結構消耗するんですよ。

⑧使ってみたい魔法を教えてください
もっと攻撃的な魔法がいいです。
キールみたいな…www

⑨秘技・奥義を教えてください
二段変速のボム(by獄寺)

⑩次のレベルまでどのくらいですか。
あと、経験値1234。

⑪貴方はヒロイン・ヒーローですか?それを取り巻くサブキャラですか?
サブキャラだけど、戦闘では使えるやつでありたい。
それを、あいつも望んでいるはずだぜ///(←誰)

⑫メインと答えた方、ヒロインに黒髪率が高いらしいですが貴方は黒髪ですか?もしくは黒髪好きですかん?


⑬サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
知りません。
私の知ってる動物サブキャラは喋りません。

⑭こいつは倒せない!…そのモンスターは?
みんなで力を合わせれば、倒せない敵などいないのだ!///(←誰)

⑮貴方がモンスターに、どのモンスター?
ガオモン可愛い。

⑯犬・猫・馬・牛・山羊…寂しくて険しい旅の癒やしにしたいのは?
ヤックル。

⑰早くレベルアップするといいですね
みちのりは長い。焦らない。

⑱あなたの信頼するパーティ5人にバトンを回し、その5人が愛用してそうな武器を教えて下さい。
和毛→木刀を持ってるイメージが強い。銀さん?w洞爺湖?w

和毛は絶対!!笑
あとは、やってみたい方、ぜひお持ち帰りください。



ポケモン、デジモン、FF、忍たま、REBORN!、
あと、一部TOE…www
ごちゃ混ぜで答えてみました~♪♪

この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女装ブームキタ…?
2006/07/15(Sat)
プリプリの3話と、姫Dの1、2話観ました。

なんかもう、実琴可愛いよね。

アニメも実写もさ。

女装するの、あれくらい恥らってくれた方がキュンキュンするっていうかvvvvv

っつかね、女子がこの話にキュンキュンするのは、男子が女装をしているからじゃなく、女装をすることを恥らっているからなんだよ。
分かるかな、この乙女の微妙な気持ち。


姫Dでの、裕史郎と実琴の絡み、あれ萌えだよ。イケナイよねコレは。
全体的に役者達の顔が近すぎるのも、萌えだよね。


もう何が言いたいかって、

鎌苅健太が可愛すぎる。


これに尽きるよ。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふはすっ…!!!
2006/07/14(Fri)
鎌苅くんのブログね~、なんつーか、可愛いよね。

今一番上の記事の写真の鎌苅くん、
ポーズが女の子みたいだよね。

めっちゃ可愛いんですけど。

たぶん姫Dの女装で、女の子の仕草がちょっとずつ身に付いてるんだと思うの。
この上目遣いなんて、これ男の子でもクラッとするんじゃないかな。
私は男子じゃないからなんとも言えないけどさ。

でもね、姫3人の中で一番女装が自然なのって、藤田玲なんだって。たしか、鎌苅くんと佐藤健が雑誌で言ってた。
私は鎌苅くんだと思ってたんだけどな。
鎌苅くんがいくら可愛いからって、やっぱりどうしても男の子の体型してるから、「激可愛いっ!!」って感じではなかったけど、なんか、私の目には鎌苅くんの女装が輝いて見えた


そんな感じ。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木内以来のライブ(BlogPet)
2006/07/14(Fri)
昨日、伊達☆が
そういえば、伊達☆が
表紙で、唯一私を下の名前で呼ぶくらい仲良かった男友達がいて、その子の声が日に日に低く変わっていくのがWJでWJで。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ32号感想
2006/07/11(Tue)
昨日は、気分的にWJ買えなかったので、今日買ってきました。

テニスの人気投票始まりましたね。

うーん、忍足か…宍戸か…。


以下、感想、激ネタバレ。


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
木内以来のライブ
2006/07/07(Fri)
今日は、友達とT.M.Revolutionのライブに行ってきました~!!!!!

っつーかつーか、
T.M.R.になってきました(*'▽')ノ
ファンも含めて“T.M.R.”なのです。
…って、友達が言ってたのww

伊達☆さんだって、声優ばっかり好きなわけじゃないんですよ??



いやね、マジで西川可愛かった。
なんかね、ちっちゃいの!ヽ(*´∀`)ノ
でもカッコイイの!!

伊達☆の楽しみだった彼の肉体も、相変わらず素敵にマッスルしてました~vv

いつもは腕に焦点当てて三角筋ばっか見てる私ですが、 今回は、腕上げた時の上腕二等筋の盛り上がりにキュン(*´▽`*)

しかししかし!!!
今回の西川の筋肉チェックポイントは背中!!

い~ぃ具合の筋肉の盛り上がり(≧∀≦)

汗で光る背中がまたエロイ!!(笑)


ちょっとだけ、腐った妄想をしてみたりしました。(´艸`)
だって舞台上全員男なんだもんさぁ~ww

ここに書くといろいろ恐いので、自分だけで妄想しますわw


T.M.Revolution楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
WJ31号感想(BlogPet)
2006/07/07(Fri)
そういえば、伊達☆が
表紙で、唯一私を下の名前で呼ぶくらい仲良かった男友達がいて、その子の声が日に日に低く変わっていくのがイヤでイヤで。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
表紙でCP
2006/07/06(Thu)
今日、やっとテニスの34巻買ってきました。

表紙が鳳宍ですね。

伊達☆さんの大好物の鳳宍ですね。

でもね、長太郎の右足は一体どういうことになってるのでしょうかね。なんであんなツライ体勢をとったのでしょうかね。

もうさ、テニスのスタッフは鳳宍推しすぎですから!!
テニスのOVAだか何かのDVDだかも、鳳宍がナビゲーション?何?コメント?してるんでしょ?




買っちゃいそうじゃんかっ…!





…いや、きっと買わない。

宍戸さんだからって…釣られないから…!ヽ(`Д´)ノ


この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まただorz
2006/07/04(Tue)
また保志情報を掴み損ねていた。(´Д`;)



保志って、
きらりん☆レボリューション
に出てんのかorz



なめていた。
わたしはきらりん☆レボリューションをなめていた。
そもそも『きらりん☆』てなんやねん。

あんなん売れん声優が出るもんだ、と高をくくっていたのですよ。


はい、来週から見ます。
ビデオを録って見ます。

無駄な所は2倍速で、保志の声だけ通常再生で見ます。

最近保志の話題が全然仕入れられてないんですよね。
この記事のURL | 声優 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
WJ31号感想
2006/07/03(Mon)
毎週恒例WJ感想でございます。

激ネタバレ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寂しい時~
2006/07/01(Sat)
まだ私全部は観てないんですが、神木くんの2時間ドラマやってましたね。

いつも可愛い声でお姉さん達を萌萌させてきた彼も、いつの間にか声変わりをしていましたね。

少年達の声変わりの時期って、妙に切なくなります。

これは親のような心境なのでしょうか、姉のような心境なのでしょうか。
でも私子どもの時からそうだったな。

小学校で、唯一私を下の名前で呼ぶくらい仲良かった男友達がいて、その子の声が日に日に低く変わっていくのがイヤでイヤで。


えなり君の声変わりの時も、うちの家族の中で私が一番悲しんでいたに違いないという自負があります。

最近の話だと…平川地の弟とか。


私が息子産んだらどうなるんだろうか。
本気でマザコンにしてしまいそうで恐いですね。


この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヘイ、ぐっじょぶ。
2006/07/01(Sat)
今、GyaOでプリプリ観てきました。

ネットって、最高だね。

レンタルじゃなくても見たいの見れちゃうんだもん。


さて、アニ姫の第1回目。
ちなみにこの略し方は私が勝手に付けたものです。
世間ではどう呼んでるのでしょうか。

保志の為、そして、これから見る機会がきっとあるであろうプリDの為にアニ姫見ました。


なんか、さすがですね。

思った以上に男色志向でした。

でもね、亨と実琴の声似てて分かりにくいわ。

実琴を勝手に鎌苅くんに置き換えて観てました。
「鎌苅くんがこの格好すんねや~…(*´д`*)」


坂本さまさ、キモ久々に可愛い役だなぁと思いまして。

久々でもないかなぁ、好きしょの直って最近だしね。
私だけが久々なんだな。

でもこれまたマネできそうなトーンでしたよ。
純に近い。それをさらにキモくした保志っぽくした感じ。
おさなだじみのみんな、今度会った時、坂本さまやるから、楽しみにしといて!!(←自らハードルを上げる)


アニ姫のEDの映像ファンサービスですか。

実琴の女装よりも遙かに萌②したのですが。


…亨さん腹チラや~(゚д゚)

…裕さん、胸から腹から全部はだけてはる~(゚д゚)


あぁ、もう最っ高面白いです!!
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
