OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑かったな~
2006/08/31(Thu)
今日は暑かったんですがいい日差しでした。


今日も9時から部活。
まだ録音できないので、台本読むだけ。

昨日、後輩の男の子に、
「演技の勉強するならアニメ見たほうがいいよ」
とか言っちゃったけど、大丈夫だったかな。
ちゃんと聞いてゲド戦記見に行ったらしいけど。

でもゲドは普通の俳優使ってるからな、私の意図するところではなかったんだよな…。


はぁ、Nコン、提出できないような気がしてきた。
時間がないよー。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
普通の日記
2006/08/30(Wed)
3時就寝の7時起き。
9時からの部活に出かけました。
今日の服装は、派手な人をイメージしました。

12時くらいから雨が降り出し、雨の野郎に学校に閉じ込められてしまいました。

なんとか抜け出し、13時頃帰宅。
友達に会うために14時頃に家出発。

久々の再会。
みんなどんどん大人になってくな~。
私は見て分かるとおり、高校の頃のまんまだよ。笑
まぁモラトリアム人間としてはこれでいいと思ってるんですが。


みんなともっと話ししたかったなぁ。
私みんなのランチに混ざれなかったからね。
酒宴は楽しかったよ、メッチャ。笑


あーもっとみんなと喋りたい。
そしてもっと酒が飲みたい。笑


帰ってきたのは0時3分くらいかな。(日記は日にちイジレますから)
はい、良い子ですね。女子大生の鑑ですね。(←イタイ)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そろそろレポートを…
2006/08/29(Tue)
レポートを書かなければヤバイなぁ。
見学行ったときの記憶薄くなっちゃうよ。
でもなかなか手をつけることができないサボり癖が出てきてしまった私ヤバイ。

マジで小学生かよ私。
レポートなんて休みの前日にできるもんじゃねぇんだぜ。
ってか小・中・高とずっと宿題は切羽詰ってからやる人でした。

私ったら懲りない人…v(●´艸`)

そんなこと言ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そうか~。
2006/08/28(Mon)
五十嵐は北陸高校出身かぁ~…。
新潟から福井に行ってんなぁ~…。
まぁ、新潟でも上越だから福井も近いわな。

うちは下越なのであんまり福井と近いってイメージはないのですが。
…ちょ、今“かえつ”で一発変換できなかったし!!!
何この失礼な機械は!!??
“嘉悦”とか出たよ、なんだよコレ!!??日本語!?

私は新潟好きなんだけどなぁ~五十嵐は新潟好きかなぁ~。


まぁそんな乙女な思いを馳せながら、REBORN!の話とかしましょうかね。

↓↓↓↓↓
READ MORE?
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は、(BlogPet)
2006/08/27(Sun)
今はこんだけ

明日起きたら楠田さんにハマってしまったよあたしには
あっという間に年下攻めにハマったし、原作に萌えなシーンがあったのは遅かったですよ


あぁ、楠田さんの声を初めて聞いたの?
2502:42




ここから追記


楠田さんとあんなボーナストラック付けんて
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏終わるorz
2006/08/27(Sun)
ひと夏の恋もできないまま夏が終わろうとしているよ。
いや、ひと夏の恋をしようとも思ってなかったけどさ。


小説書いてたらテンション上がってしまって目が冴えた。

宍戸さんの浴衣ってマジテンション上がるわ~。
私の脳みそはたぶん長太郎と同じです。
ふぅ~っ↑↑早く脱がせてぇ~っ♪(←変態)

BGMは姫のテーマ。
この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファン
2006/08/26(Sat)
ファンにイライラすると、その好きな芸能人にもイライラするっていう気持ち、最近改めて分かった。

私は五十嵐圭が好きです。
世界バスケのテレビ放送のせいおかげで、五十嵐のファンが増えました。
五十嵐ファンが集まる…まぁ、BBSとしましょう。そこに成りたてのファンが連日書き込むわけですわ。


五十嵐クン、カワイイ!!(ハートマーク)(←機種依存文字)

…とか、

五十嵐クンの試合ゎ次いつぁるんですかァ??教えてください(ハートマーク)(←機種依存文字)

…とか。




(^ω^)<そう、みんな低脳だお


ギャル文字とか、小文字乱用とか、機種依存文字とか、

マジうぜぇ!!!(゚∀゚)アヒャ

見なきゃいいだろって思うだろうけど、ちゃんとした五十嵐の情報ある時もあるから見ずにはいられないのさ!!
私も五十嵐の顔から入ったから同じ部類なんだろうけど、こんな低脳な仲間になりたくない。


あーもう、おまえらちゃんと五十嵐のプレー見てんのか!!??



よし、幾分スッキリしました。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は、
2006/08/25(Fri)
25日は楠田敏之さんの誕生日!!
おめでとうございます!!

眠いから今はこんだけ。
明日起きたら楠田さんに関する思いを追記しますわ。


【 2006/08/25 02:42 】



ここから追記。

楠田さんの声を初めて聞いたのは、和毛から借りたブランニューデイズ(つづり分からん~)の歌声です。
その頃は鳳宍なんていうCPも知らなかったし、原作に萌えなシーンがあったことすら覚えてなかったし。

んでまぁテニス同人にハマり、
鳳宍同人素敵サイト様にハマり、
鳳宍フィーバーが来て、
伊鎌(←これ、伏せた方がよろしくて?)にハマり、
浪楠(←これも伏せた方がよろしくて?)にハマり、
楠田さんにハマりました。



…遅っ…!!



まぁ、楠田さんにハマったのは遅かったですよ。
鳳宍にハマるのも遅かったんで。

鳳宍なぁ…こんな萌えが世の中にあるなんて奇跡だったよあたしには。あっという間に年下攻めにハマってしまったよ。

あぁ、楠田さんの話じゃなくなっちゃった。
楠田さんはね、BL関係の仕事やってないんだろうけど、♂×♂に理解あると思いますね。だってそうじゃなきゃ浪川さんとあんなトークはせんて。あんなボーナストラック付けんて。

あー…鳳宍BLCD出ないかなぁ…


めっちゃ話それましたが、

楠田さん誕生日おめでとう!!!


この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HPを作ってみた。
2006/08/24(Thu)
簡単に作れるって言うから、作ってみた。
けど、全然簡単じゃねぇのな。
面倒くさがりな私はもう投げ出してしまいそうです。


創作意欲が溢れ出したときには、そこで発散しようと思います。
あえてここではURLを出しません。笑
聞かれても、答えません。笑

この記事のURL | 同人活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私。
2006/08/23(Wed)
最近は、世界バスケやら、オシムやら、亀田やら、ベガルタやらでスポーツ界賑わっておりますな。

そんな今、私は、自分のスケジュール管理に不安をいだいております。

・計画性がない。
・物忘れが激しい。
・怠け癖がヒドイ。
・ネット依存気味。
・小説書き熱再燃。

私の2年目の大学生活は波乱の予感に満ち溢れております。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
似てる?
2006/08/22(Tue)
甲子園でワイワイ言うとりますけども。
そうじつの投手って、加藤くん(ミュ跡部)に似てません?


あ、加藤くんと言えば、カブト。
あの新キャラ何なんだ?
特にカッコよくもないし。
ってかあれ、三十代だろ?フレッシュじゃないだろ?
この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホクロこのやろー!!笑
2006/08/21(Mon)
こんな夜中にホクロを歌詞検索してしまったよ私ったら失敗だよ思い出し笑いして寝れねぇよホクロこのやろー


これ諏訪部作詞かと思ったら違ったし。
UZAってよくテニスのキャラソン書く人だよね。
だからかな、もう跡部というキャラの崩し方がプロだね。

私の跡部像とは結構遠いんだけど、跡部×女だとしたらこういう方向性でいいと思う。
夢小説が好きな子が好きそうな跡部になってるんじゃないでしょうか。


眼鏡はCD出さんのでしょうか。待ち遠しいです。
あいつはまた冬か?
て~つなご。みたいなんはもうえぇよ。(笑)
なんでもいいけど、トークゲストは保志で。あは。
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Treasureゲット!!
2006/08/20(Sun)
初回っ♪初回っ♪ヽ(*´∀`)ノ
トレーディングカードっ♪トレーディングカードっ♪

絶対トレードしねぇけど>(゚Д゚)

3枚揃って姫ですから!
トレーディングカードっていうか、懐かしのブロマイドみたいな。

いやぁ~嬉しいな。
まさか中ジャケが姫だとは。
良い画質で姫(ロリ)姿を見られて嬉しいです。

9月発売の黒姫CDは買うのやめようと思ってたけど、もし黒姫もこんな中ジャケなんだとしたら、買いたくなってくるなぁ~…
だってちゃんなかの女装は相当美しいよ?


バスケの五十嵐は女の子みたいに可愛いよ。

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あんまり知らない声優さんだけどね
2006/08/19(Sat)
神谷浩史さんが、交通事故で入院だってさ。
こないだここの日記に書いたネットラジオ藤森学園のページで交通事故って書いてあって、あらーって感じですよね。重傷じゃなければ良いのですが。

そんで、放送中のハチクロアニメ(竹本)に代役が立つそうな。
誰になるかはあまり興味ありませんが。

でもね、その代役立てる回が、最終話なんだそうな。

最終話に人が変わるって、なかなか感情移入できなそうですよね。
私はアニメもDVDもたぶん観ませんが、ぜひDVDになる時には、神谷さんに変えてほしいなと思うのです。
けど、そうも行かないのでしょうか。
全録り直しってことになっちゃいますからね。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤マル
2006/08/18(Fri)
部活の食事会の帰りに、ツタヤで赤マルを立ち読みしてきました。
だってべしゃりが気になってしゃーなかってんもん!!
べしゃりはね、良かったよ。あ、ネタバレは無しです。
マジ良かったよ。
読みながらゾクゾクした。



そしてREBORN!人気投票結果も…


…まぁ、結果はね、WJ本誌かコミックスでお楽しみくださいよ。はい。私が不本意な結果だったのは言っておきましょう。はは。
あれ、でもトランプだった意味が分からないんですが。
13位まで知らせるからなのかなぁ。

犬ちゃんがあそこだとはなぁ…。

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プリプリとエアギアを一気に観た件
2006/08/18(Fri)
でもエアギア6話目は途中で切った件。
だってうちのおかんが帰ってきたから。

原作ではりんご派ですが、アニメはシムカ派です。
だってなんかりんごは喋り方がイラつく。
シムカは声可愛いから許す。
そしてリカ姉は素敵に強い。好きだリカ姉。

鎌苅くんは…普通。笑
ただ賛美しておるだけがファンではないのだよ。とか。言ってみる。


プリプリはね…普通。
坂本サマにも特に異常はなく今回は終わりました。



不信のときに和田正人が出てるじゃないですか。
なんか和田正人可愛いな~って思いました。
「しゅんちゃん」!!!!!

この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんも書く事ない
2006/08/17(Thu)
昨日スカパーの音楽ch見てたら、塩澤英真くん(ミュ観月役)がsproutってユニットの宣伝で出てた。彼はそういう活動もしてるのか。
というか、そういう活動の方がミュより先だったのか。

彼、ジュノンボーイだそうですよ。2002年準グラらしいですよ。
ん?徹平って何年のジュノンボーイ?




新潟に帰ったとき、昔よく聞いてたカセットテープを見つけ出しました。というか、それを見つけなきゃ帰らない気でいるくらいでした。
だって、そのカセット、らんまの歌が入っているのです。

でも、歌ってるのは本人じゃなかった…orz

幼い頃は、これが本人だと思って聞いてたっけ…。

♪だ~けどあかね 笑うと可愛いよ~♪

↑このフレーズはワクワクしながら何度もリピートしたっけ。

今聞いたらこの声が勝平じゃないのは1秒もかからずに分かる。

でも懐かしいから取って置く。
この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々Webラジオ
2006/08/16(Wed)
プリプリネットラジオを聞きました。
更新ギリで聞くことができました。

福山&柿原MCのネットラジオに保志がゲストで出たんです。
プリプリラジオ藤森学園AtoZ
↑コレコレ。

相変わらず保志は何も考えてないトークでした。

スカートのコーナーでは、よくBLで出すような声出してました。

最近保志は帽子をよく被るそうな。
帽子で楽するようになったらダメだよ。
帽子被るなら、保志はキャップじゃないほうがいいな。
前どこかでハンチング?被ってたけど、そのほうがまだ合ってた。

…いや、やっぱ保志は帽子やめたほうがいい。
私最近、ダチョウの上島見ると保志思い出すんだよ。
ごめんなさい、失礼だけど、思ってしまうものはしょうがない。


柿原ってのは可愛い顔してるなぁ。
目でかくて、ちょっと河合くん(ミュ日吉役)に似てるかも。

この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暇なようで暇でない
2006/08/15(Tue)
久々に日記まとめて3日分書いたわ。
しんど。

そういえば新潟行く前にプリプリ、姫D見たけど、
両方ともイケナイ展開に…orz

姫Dは寸止めだったから、まぁ、なんとか、大丈夫な範囲なのかもしれんけど、なんも知らん人があれを見てしまったら、ホモドラマだと思ってしまってもしょうがない。
実琴→音也な感じですね。
ちょっと私、姫Dでちゃんなかを好きになってしまいそう。
あれで私より年下だってさ。あちゃー。

ってかちゃんなか仮面ライダー響に出てたんだ!!??
歩のライバルな!そう言われればそうかもしれないけど、全然記憶にない。そして結果仮面ライダーになったそうな。すげ。

プリプリは…いいのか…アニメだとあそこまでいいのか…。
でもなぁ、なんか裕史郎ってのが嫌だなぁ。
やっぱ、あそこでの亨の役割は実琴がやるべきよ。
私あんま裕史郎に思い入れがないので、亨×実琴で一つ、お願いします。(←誰に)
やっぱ受けはある程度抵抗してくれんと萌えんわけですよ。

今回坂本サマ…改め秋良がなんか可愛かった。
名前呼ぶの恥ずかしがるあたり。
私の耳、オカシクなったか??

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰還
2006/08/14(Mon)
新潟最後の日。
父は一生懸命車にワックスをかけてました。
でも仙台帰ってくる途中大雨にあって無駄になってしまいましたが。

あぁ~、3日で新潟弁戻った。
ちょっと油断すると新潟弁出てしまう。
やっぱ自然多いとこって、なんかいいよなぁ。
家帰ってきてすぐに新潟のコミュ探したり。笑

もう片方の祖父母宅にも寄りました。
叔父さんと従兄弟がいて、その従兄弟がだいぶ大きくなっててビックリ。私の一個下なんだけど、就職してて、それなのにB系のあんちゃんになってましたわ。
昔一回遊んでやったなぁ。あの頃は彼も可愛かったなぁ。
私もあの頃は可愛かったなぁ。


仙台の家着いて荷物片付けて、あいのりとか見て、録っておいたコナンを父と見て、その流れでHEY!③も見た。
あ、コナン、来週高木刑事の物語だ。私あれ好きなんだよ。

じゃぁ、HEY!③の感想は追記に。↓↓↓

READ MORE?
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新潟2日目
2006/08/13(Sun)
今日は、「仮面ライダーやってるよ」の声で起きた。

大丈夫だよ。
今日はゆっくり寝てられるように家で録画してあるから☆
家族に感謝しつつも、こんな起こされ方をされる大学生は果たして日本にどれほどいるのだろうかと考えて、ちょっと凹んだ。

そして二度寝した。

銀魂も終わる時間にホントに起きて、ちゃんとご飯を食べた。

今日の新潟はめちゃくちゃ暑かった。
布団に付けてた頭が、そこから溶けてしまうかと思った。

12時なるかならないかの頃、墓参りに出動。お盆だもんね。

帰ってきて、昼ご飯食べたあと、買い物。
服と帽子とベルトを購入。
値段安いからそんなにいいもんじゃないのよ。

帰ってきて、昼寝したあとピザ食って、「これじゃ太る」と思ったから、昨日計画していた“昔チャリで通った道を歩いてみる作戦”を決行することにした。
新潟ではチャリンコ暴走族だった私は、景色なんてずっと見てなかったんだなって思った。
もっと遠くまで行ってみたかったけど、夕飯が近いからやめた。
散歩から帰ってきて、畑行ってキュウリ取ってきたりしたから、今日でかなり焼けたろうな。

まぁ、ちょっと黒いくらいが健康的よね!(´∀`)
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
里帰りと、WaT
2006/08/12(Sat)
今日は父方の実家へ行く日です。

朝起きて、目覚まし見たら6時半。
今日やん、行くやん、早よ用意せな。
ゆうべ、WaTの萌え番組みて遅ぅまで
ブログ書いとったからかなぁ。


…ちょっとMEBACHIKO風味で書いてみました。
WaTの萌え番組『音楽戦士』の感想は、追記にあります。
《続きを読む》どうぞ。


父方の実家へは、いつものように萩の月をお土産に持って行きました。

日本各国萩の月のパクリはあれど、
本家萩の月に勝るものなし。


萩の月ウマス。


久々の新潟。
家の周りと畑を一周しました。
ほとんど変わらない。嬉しいね。
相変わらず夏の新潟は暑い。
それも嬉しかった。

2泊して帰ります。
明日は、昔チャリで走った道を歩いてみよう。


READ MORE?
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楠田さんnice!!!(BlogPet)
2006/08/12(Sat)
いつ
楠田とか素敵など可愛い
伊達☆
が、写真とか、凛々しい素敵などくんの?
ダブル宍戸とかくんの
いつは、宍戸をショしなかったよ~
(≧∀≦)

ダブル宍戸さんはこの二人以外有り得ないんすよ
楠田とか可愛い
鎌苅で
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
楠田さんnice!!!
2006/08/11(Fri)
今楠田さんのHP見に行ったら、楠田さんと鎌苅くんの2ショ写真があったよ~(≧∀≦)

ダブル宍戸だよぉぉぉ~~!!!

鎌苅くんは芝居のメイクしとっていつもより凛々しい感じで、
楠田さんはなんか可愛い感じで、二人とも素敵ですなぁ。

やっぱ宍戸さんはこの二人以外有り得ないんすよ。
この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またかよっ!な、アニメの話。
2006/08/10(Thu)
今日は久々にメルヘヴンとNANAを見ました。
暇だといろんなのボケーッと見ちゃうよね。

メルヘヴンはホント、正直最初の20話くらいは見ないままDVDに落とし、そこから後は録画もしとらん飽きっぷり。
メルヘヴンを録画し忘れて悲しんでた時代はどこへ行ったのやら。
なんつーか私も大人になったってことだよ、保志だからって構わず何でも見ることはなくなったのだよ。

あ、そう、今日久々にメル見たら、


百合だったよ…orz


たまたまだったのかもしれないけど、完璧百合でした。

そしてアルヴィスは出なかった、とorz



NANAは久々に見たらね、レンが出てさ。
カッコイイよ、声。
木内、やりよるなぁ~。
あれが眼鏡の声出してたとはなぁ。
眼鏡の声知ってる人も言わな分からんよ。
そんなん言うたら石田もですけど(笑)

NANAはね、ハチが喋らなきゃまだ見られることが分かりました。
私ってば根っからのぶりっ子嫌いやねんなぁ~(*´▽`*)


以上、衝撃のアニメ報告でした。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ndシングル
2006/08/09(Wed)


幸村くんが2枚目出すって

ホントですかぁぁぁーー!!




まぁ、公式に書いてあったから、嘘ではないわな。
ジャンプとかで告知あったんかな。
跡部のホクロが印象的すぎて私が覚えてなかっただけかしら。

強気幸村かなぁ?♪
腹黒幸村かなぁ?♪
病弱幸村かなぁ?♪

またデジモン途中のCMで流れるかなぁ?♪

この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わわわわ、笑いが止まらん動画~
2006/08/09(Wed)
最初はね、直純さんのHeavenっていう曲のPVを見てたんです。You○ubeでね。笑

それはね、もうメッチャかっこよかったわけです。
歌う直純さん見たの初めてかもしれない。
スゴイかっこいい。
言うまでもないけど歌もマジで上手い。

んでそのPV見終わって、もっと直純さんの動画見たいなぁ~って思って探してたら、あったんですよね~。




じれっ隊が…笑



ネオロマライブで披露したじれっ隊のダンスが一部でスゴイ話題になったんですよね。んでずーっと見たいなぁ~って思ってたんですけど、やっと見れる時がっ…!!
『奇跡のプレゼント』だけでした。
だから3分くらいかな。

いや~、なんかもう、





最初っから最後まで

笑い止まんねぇの!!!大笑





保志があそこまで動くとはなぁ~…。

あとでもっと長いじれっ隊のメドレー見つけてそれも見たんですけど、奇跡のプレゼントより『閃光と疾走の絆』の方がダンス量が多くて、ビックリしました。

直純さんは相当かっこよかったよ~、踊り慣れてるね。
ってかこのダンスも直純さんが考えたそうな。

でもね、時間ないところあれだけ踊れたらみんなスゴイよ。
カッコついてるついてないは、まぁ、慣れもあるから別としてね。


いつかネオロマイベント行きたいです。
生で保志を見て、私がどういう反応を示すのか、私自身が知りたいです。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニメの話
2006/08/08(Tue)
デジモンときらりんの話w

デジモン、本格的にまさるたまの出番がないんですが…orz

ライラモンって可愛いですね。
えーと、ガリバーボーイの…名前忘れた、あの、妖精が大きくなった時を思い出しました。でも容姿は似てないかもなぁ…。

あ、はい、今調べました。
妖精の名前、フィービーです!
懐かしいかも~。
あえぇぇ!?月光って置鮎さんですかぁ!!
あの頃って、置鮎さん引っぱりダコだったんだなぁ。
まぁ、今もそうなのか?


完全体になってしまうと、声は完全に雪城さんですな。
プリキュアですな。
とか言いつつ今回のララモンの頑張りにちょっと感動したりしましたが。笑



スカパーでまたきらりん見ました~。
今回は保志ちょっと多めにしゃべってました。

SHIPS(大笑)
覚えてください、SHIPS(笑)
保志がやってる役(星司(せいじ)くん)のグループ名です!!!
超おもしれぇ、アイドルだって!!!!!wwwww

いや相変わらず話はかなりつまんないけどな。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
REBORN!11巻!!!!!
2006/08/07(Mon)
WJとリボ新刊ゲトだょ(≧∀≦)ギャボース

私はWJで読んでいるので、コミックの中身の方は読まなくてもいいやと思ったんですが、最初の部分読み始めたら結局最後まで読んじゃいました。なんか、やっぱREBORN!おもしろいわ。

それにもうヴァリアー編も前の方忘れちゃってんだよ。
だから「へ~、こいつこんな名前なのか~」とか再確認したりして。
でももう名前は忘れた。(ぉぃ)
だってカタカナ覚えにくいねんもん~。。。

そんでもっかい20年後ランボにドキドキvしたり、
了平の試合の後ツナにお辞儀してる獄寺にキュンキュンvしたり、
やっぱREBORN!はおもしろい。好きだ。


↓↓WJのREBORN!は追記に。↓↓
READ MORE?
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダラダラ…
2006/08/06(Sun)
レポート、一枚分くらい書こうと思ってたのに、結局一文字も書かなかったよorz

なんか今日の仮面ライダーいつも以上に面白かった。
大介のメイクアップ対決、あそこ何なんだろう。笑
すごいワケ分からんくておもしろい。
そして、加藤くんが目にメイクするとやっぱ跡部サマっぽくなるなぁと思った。グロスはどうかなと思ったけどさ。笑


グロスと言えば。
姫達は毎回グロス付けてるよね。
あーそうそう、なんか鎌苅くんヤバイ可愛いな!
歯磨きのシーンとかもグロス付けててさ、あ、グロスは関係ないんだけどさ(どっちやねん)、歯磨きのシーンはあれはビンビン来ますよ。(←女子の言う言葉じゃありません)


いや、変態発言するけどさ、
あ、いいや、隠そう。以下反転。


男子が何か銜(くわ)えてる図って、結構いやらしいと思うんだよね。
歯ブラシでもそうだし、鎌苅くんの写真集でもさ、ウィンナーを銜えてる写真はかなりグイグイ来ますよ。笑




あー、今ホントは7日の15時なんですけど、笑
マジで暑い。。。

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
