OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日(21:40追記)
2006/09/29(Fri)
宍戸さん、
誕生日おめでとうございます!!!

って、長太郎が祝いに祝ってるところでしょう。

夕方から氷帝陣が宍戸家にお邪魔して、
今の時間あたりから二人っきりになる頃でしょうね。

(追記)
今、楠田さんのHPに行ってきました。
彼はホントに宍戸さんを戦友だと思ってホントに大事にしてるよね。
楠田さんの素敵なプレゼントに感動してしまいました。
楠田さんに惚れてしまいそうだ。
宍戸さん、いろんな人に祝われてるよ、良かったね。
(追記終)


私も僭越ながら絵でお祝いをします。

でも恥ずかしいので隠します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
READ MORE?
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひでぇ雨
2006/09/27(Wed)
今日の朝はひどかった、雨が。
母に車で学校まで送ってもらっちゃったよ。


6限前にここの日記更新しようと思ったのに、携帯からだとiモードが切れると入れといたパスワードも無効になってしまうんですね。
マジ使えねぇ。
そのせいで書いた文面全部消えて最悪だったぜ。
なんだよ、mixiならどんなにほっといてもパスワード有効なのに。
fc2使えねぇ。
ここfc2の人見ないかな。
fc2の携帯ブログ使えねぇ。


更新したかった内容はね、
今日は2006年9月27日なので、骸ツナ(ムクツナ)の日なんですよね。
骸ツナに萌えたことは一度もないけど、標的80はビビッたな。

顔近っ…!!!
しかも後ろからっ…!!!

みたいな。やっぱりツナはウサギちゃん。ツナ総受け万歳。


去年は2005年9月27日で獄ツナの日だったのにね、今年は新生骸が出てきた時にタイミングよく骸ツナの日ですよ。
まぁ今回女だからCPの仲間には入らないけどな。

今週もWJ買ってないや。
このままコミックス派になるぞぇ。

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とか言いつつ
2006/09/25(Mon)
なんだ、今日赤也の誕生日じゃん。

絵はね、描きたいけどたぶんダメだ。

なんか、描きたくない。(どっちやねん)



なんかさ~、話変わるけどさ~、
鎌苅くん人気出すぎ。

人気出てくると冷める傾向の私。
鎌苅くんに関してはまだ大丈夫だけど、またこうやって冷めていくのかなぁ~。
でも売れなすぎても冷めるけどさ~。
P○niC○ewがいい例だよ(分かる人だけ分かって/笑)


結局、私が熱しやすく冷めやすいだけのことでした。

それでも長いのは…保志かな~。
ハマってからもうすぐ3年になるかな?
分からん、いつハマったんだ私。笑

忍足とも付き合い長いと思います。

ね~。(何
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまた雲
2006/09/25(Mon)
最近雲ばっかり。
だってネタがないんだもん。

2006.9.25.jpg


明日はCDをいっぱい買う予定。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また雲
2006/09/24(Sun)
福島行ってきた。
墓参りに。

その時の雲。

P1030076.jpg

P1030077.jpg


夕焼けやね~。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログペット(BlogPet)
2006/09/24(Sun)
きょうは、妄想ー!

ほんとうは、伊達☆はカメ10日の日記に「鎌苅くんの気は作ってる感がある」って書いたんです。
って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「カメ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女顔。
2006/09/24(Sun)
昨日の飲みの報告をする前に、楠田さんの日記を読んで
いけない妄想をしてしまったよ。

楠田さんってなんか、色っぽいな~って思ってたら、
最近の楠田さんの日記読んで、彼は女顔なんだな、って
判明した。

たしかに、あんな顔宝塚にいそう。

楠田さんってね、可愛いよ。
さすが宍戸さんやってるだけあるよ。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空見る。
2006/09/23(Sat)
P1040024.jpg


今日の雲はこんな感じ。
よく見えないけど、刷毛で擦ったみたいな感じになってます。



さっきまでサークル飲みでした。
詳細は明日の日記に書こうかな、気が向いたら。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/09/22(Fri)
今日の雲は秋って感じだった。
私、雲見るの好きだわ~。

2006.9.22.jpg
20060923103706.jpg



どうですか。笑
学校で撮りました。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんな展開なってんの?
2006/09/18(Mon)
一週か二週WJ離れしてました。
なんかもうメンドくなって。
武の勝敗とか分からんし。

もういいや。
今週の両さん30周年でWJ終わりにしようかな。

とか言いつつツタヤ行ってあったらまた買いそうwww


以下ネタバレ。






REBORN!
マーモンの顔が見たいなり。
ベルはなんだか可愛いなり。

9代目がご乱心なり。
家光が危ないなり。

犬公の前にウサギちゃん寝かしてたら危ないなり。

ウサギちゃん、いつの間にか移動させられてたなり。
…もしや…!!!!!








…なんだ、バジルかよ…(゚д゚)


みぃぎぃうぅでぇぇぇぇ~~~!!!

愛する10代目をバジルから奪い取って
「俺が10代目をっ!」って言っておぶれよぉぅぅぅぅ。。。。

ってかおんぶれよ。。。笑笑笑笑

リボ「バジルがおんぶってくれた…」って。笑




あれ、なんだこれ、同人誌か??
あれれ???
骸が、女体(殴)


六道骸

ろくどうむくろ

くろうむどくろ

くろーむどくろ

クローム・髑髏




へぇ…(´・ω・`)




あ、テニス復活ですね。

vs跡部のリョーマのシーンと同じじゃんか…
倒れて、誰だか分からないセリフが飛び交って。
不二「まだまだだね」

言ってねぇー!!!Σ( ̄□ ̄;)

あぁ、頭がおかしいです。
夏休みが終わるので焦ってます。はい。


この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっときた立海!!!(BlogPet)
2006/09/17(Sun)
ほんとうは、伊達☆は
私10日の日記に
「鎌苅くんの気は作ってる感がある」
って書いたんですが、あれ書いてから、鎌苅くんだんだんと
自然にというかフランクな感じで気書いてくれるように
なってるんです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気のせいやけどね。
2006/09/17(Sun)
いや先に言っとくけどね、気のせいなのは知ってるんだよ。



私10日の日記に
鎌苅くんのブログは作ってる感がある
って書いたんですが、あれ書いてから、鎌苅くんだんだんと
自然にというかフランクな感じでブログ書いてくれるように
なってるんです。



まぁ何回も言いますけど、気のせいです!!!笑
イタイ女になりたくないので言っときますが!!!


でも嬉しいなぁ。(充分イタイ)

この記事のURL | 鎌苅健太とか伊達晃二とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっときた立海!!!
2006/09/13(Wed)
詳細はまだですが、

立海ミュケテーイ!!!ヽ(*´∀`)ノ



来た来た来た来た~~~~~!!!!!(byガリバー)
おっとガリバーは関係ねぇよ!!!


真田にはどんなオヤジを使うんだ!
幸村にはどんな受け顔青年を使うんだ!
仁王にはどんな変態顔を使うんだ!
ブン太にはどんなキュン死少年を使うんだ!

赤也は一体どんなモジャ毛なんだ~~~~!!!



これは、見たいなぁ。
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コナンと、筋肉
2006/09/12(Tue)
皆さん、昨日のコナンは見ましたか。

保志に関しては特に言うことはないのですが、

ただ、


れんげがイラつく。




そして、ロミという役名なのに
声が皆川(純)さんだったのがちょっと面白かった。

スペシャルだからっていい声優使いすぎだぜよ。




これだけじゃあんまり面白くないので、
おわびにこんなニュースをご紹介します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006091202.html
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テニス新刊(BlogPet)
2006/09/10(Sun)
いつ出たん
いつ告知も無かった~!!

これいつ出たん
いつ告知も無かったかもしれませんが、忍跡小説書けそうだな


気に忍跡小説書けそうだな


気になる坊主跡部

裏見たらちょっと透けてたから、すでに本屋の時点で坊主跡部ね髪より、跡部の腹チラを見てやってくださいよ
と、伊達☆が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミュ~ン
2006/09/10(Sun)
ミュの公式サイトのダイアリーが更新されてました。

前より画像の質が良くなったような気がします。
だって遠くの人も誰だか分かるもん。

鎌苅くんの宍戸さん、相変わらずカッコイイなぁ。

そしてヤナギのブログが最近大好きvvv
更新頻度も高い方だし、写真多いし、その写真も全部カワイイし。
私もパッツン子にしようかな~。笑

更新頻度で言うと鯨ちゃんのブログは毎日のように更新されてる。
最近、鎌苅くんも頻繁に更新するようになった。
けど、なんかまだブログ“作ってる”感が…

鎌苅くんのブログ、コメント数がハンパねぇ。笑
ちなみに私は一回もコメント書いたことありません。

ヤナギのブログには、コメントしかけました。
だってあまりにもカワイイから。笑
とどまったけど。


でもね、浜添さんはファンのコメントに対して全部レスしてくれるから私もコメントしてる。
レスあると、かーなり嬉しい。
まだ発展途上の声優のファンになった特権だね☆

☆なんて今何してんのか分かりゃしねぇ。笑

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday
2006/09/09(Sat)
  獄寺

  誕生日

 おめでとう


↓絵を描きました。
鉛筆なのでめっちゃ薄いです。

READ MORE?
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金曜ロードショー
2006/09/08(Fri)
ルパン観た~ヽ(*´∀`)ノ

見てない方はネタバレ注意。

好きですルパン。
ルパンに関しては“誰が好き”ってんじゃなくてストーリーの流れが好き。
途中バラバラで、不二子ちゃんなんかルパンさえ騙すのに、最後には全員揃って悪を滅するでしょ。
ルパンが正義っても言えないけども(笑;)


今回の見所は五エ門がギャグに目覚めたところでしょう。(笑)
彼あんなに可愛いキャラじゃなかったよねぇ、今回で好感度UPだよ。


も一つ。
次元の脱帽。
ルパンと顔が似てたんですが、何かそういう設定あるんでしょうか??ルパンと腹違いとか、種違いとか。


「ファイヤー!!」
のおかっぱはキモかったなー。
キーキャラになるのかと思ったらそうでもなかったし。


キャサリン?キャロル?ステファニー?だっけ?
あっという間に忘れちゃったよ。
とりあえずあの金髪の少女。
声が気になったからエンドロールで確認。

見たことある名前でした。

記憶の片隅なんだけど、たぶん、エアギアでりんごやってた女。
どうりでキャラにはあってんだけどなんか妙にムカつくと思った。



いや~でもおもしろかった。



えーと、以下は腐女子見解があります。
特に五エ門好きの方は見ないでください。笑


READ MORE?
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テニス新刊
2006/09/07(Thu)
テニス35巻買いました~!!
これいつ出たん。いつ告知した。
まぁコノミさんが休載してるので告知も無かったかもしれませんな。

気になる坊主跡部。
裏見たらちょっと透けてたから、すでに本屋の時点で坊主跡部の大体の感じは掴めてしまいました。

よかったよ、ツルッツルじゃなくて。


しかし私は跡部ね髪より、跡部の腹チラを今日の議題として取り上げたい。

表紙では全然気になりませんが、中表紙(白黒1ページ目)の跡部の腹チラを見てやってくださいよ。



この位置、ブツが出ててもおかしくなくないか!!??




そして、これ


パンツ穿いてなくないか!!??




…今日の跡部、ノーパンやて…☆


Σ(゚口゚;)
あかん、何者かが降臨した!!


でも“ノーパン”テーマに忍跡小説書けそうだな。

この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あわわわわ
2006/09/05(Tue)
あわわわわわ…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


りりりぼりぼ、リボーンの、家庭教師ヒットマンREBORN!の
アニメのキャストが、決まったっぽ…・゚・(ノД`;)・゚・



気になる人はwikipediaへ。

あ、もしかして今週のWJに載ってます?
今週買ってないんですわ。


もーう知らん声優ばっかりや~!!!
期待してた声優一個も入ってない~!!!

しかもロンシャンのCV表記がないからやっぱりロンシャン出ないんか~!!!!!?????



でも…| |_・) チラリ

私の好きな…ふふふ…彼が…ふふふ…vvv

って言っても彼に彼が合うのかどうかはあんまイメージできませんが。
でも、叫ぶのは得意そう。あ、あんま言うとバレる。笑


でも、大人ランボがとってもダンディになりそうで期待大です。

あ、ダンディって言っても置鮎さんじゃないですよ。笑

ランボさん大人だもんね!!!

ってことでREBORN!アニメ楽しみですな~(≧∀≦)
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱいなっぽ~
2006/09/05(Tue)
20060905020603
もっと気合い入れて描いたのもあるんだけど、このぱいなっぽ~が一番気に入ったから載せてみる。

みらのに送ったD野の右上に写ってるのがこのぱいなっぽ~です(笑)
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっちの日記のコピペ
2006/09/04(Mon)
来週はコナンスペシャルです。

そこになんと玉之助が出るんですって~!!ヽ(*´∀`)ノ

玉之助って言ったらあれよ。
声は保志よ!保志総一朗よ!!

前にコナン出たのは、ちょうど一年前くらいになりますかね。
その時ちょうどBJにも保志が出まして、コナンと併せて1時間保志アワーだったわけですが、今度は正真正銘スペシャルで丸々保志アワーなわけですやったね万歳。


たまのすけ。
ひらがなで書いたら浅草キッドに入れそうなくらい卑猥な感じがしますが実はちょっとイケメン(設定)。
ちなみに彼女有り。
前回の放送で蘭似の彼女ができた。チッ。
お前も男ならスペシャルで蘭と一騒動起こせよ。(コラ)

あー、中が保志だとなんかいろんなことを期待してしまう(笑)
とりあえず楽しみ~(*´∀`人)
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
録画~
2006/09/04(Mon)
録っておいたウタワラを見ました。

最近上田が好きなんですよね~。
今まで亀・亀・亀・亀だったのに。

亀は踊ってる時がいいよな、やっぱり。
トークやらドラマやらはなんかダメだ。
あーいうのは年上がキュンってなるタイプなんだろうな。
私はダメでした。いや、まだ好きっちゃ好きだけど。


そうそう本題、今回は田口と上田のソロでした。
最初、田口は興味なかったんで早送りしてしまおうと思ったんですが、いや、そうもいかない出来事が。

伊達☆はあーいうバトル気味なダンスが大好きです。

剣持って、かっこよく踊るわけですよ。
しかもあの王子な顔した田口がですよ。

それに加えて歌詞も「大切な人を守るために戦う」的なもので。
伊達☆はそういう勇者さま的な歌詞も大好きです。

おまえを守る。けどその傷はおまえが癒してくれ。みたいな。
しかもあの王子な顔した田口がですよ。

もう伊達☆はキュンキュンしてしまったよ。



その後上田のソロですよ。

上田のソロは、肩チラのセクシーさに尽きる。
彼セクシーです。
あの肩噛みてぇぇぇ~。。(危)

この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑かったな~(BlogPet)
2006/09/03(Sun)
昨日、伊達☆が
昨日、後輩の男の子に、
「暑かっの勉強するならアニメ見たほうがいいよ」
とか言っちゃったけど、大丈夫だったかな。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あららのら
2006/09/02(Sat)
おさなだじみのBBSが消えてしまったよ…☆
やっぱずっと動かさないと無くなるんかね。

あっちのBBSも危ないな。
この記事のURL | おさなだじみ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
