OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芋煮会だぁヽ(*´∀`)ノ
2006/10/27(Fri)
ホントもう15年ぶりくらいに芋煮会してきたよぉぅ!!!
仙台は好きだが、芋煮に関しては“仙台風”“山形風”とか全然こだわりがありません。
ってことで、山形の芋煮を食って来ました。
祝・山形初上陸っ!!!!!



P1040034.jpg

これが芋煮です。
湯気でよく見えません。


P1040035.jpg

これが芋煮です。
里芋と、ゴボウと、牛肉と、コンニャクと、しめじと、ねぎです。
もっと入ってっか?
私、料理できないから見てるだけ(っつか食べるだけ)だったのです…(ノ∇≦*)


P1040036.jpg

芋煮の残り汁で、カレーうどんを作りました!!!!!!…友達が。
芋煮もめっちゃくちゃ美味かったけど、このカレーうどんもやんや美味ぇあんだ!!
…いけね、興奮して新潟訛りが。


何杯食ってもまだ足りないって感じだった。
マジうまかった。



あぁ~…それにしても、大学生にもなってあんな派手に転倒することになるとは思わなかったわぁ~笑

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変えたよ。
2006/10/25(Wed)
1年ぶりくらいじゃないかな。

テンプレ変えてみました。

可愛い。

私、性格おっさんみたいなくせして選ぶのはこんなぶりっこみたいなんばっかなんですよね~。キモイキモイ。

まだこのテンプレ慣れませんが、これもまた1年ぐらい使い続けるんじゃなかろうか。

マジ可愛いなコレ。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遙かアニメ
2006/10/24(Tue)
遙かのアニメにハマりすぎです。

朱雀2人…(・∀・)イイ!

この2人、単品でもCPでもイケるな。

…とか言ったら純粋な遙かファンに怒られちゃうかなwww

詩紋可愛い。
お人よしで要領悪いけど、可愛い。

その詩紋を嫌いつつも、優しさを認めてやるイノリも可愛い。

いいねぇ遙かって。なんか、夢だよね。乙女の夢だよね。


このゲームやるとしたら、まず朱雀のどっちかからやるな。
たぶんイノリから落とす。
ほんで詩紋。
次たぶん保志。…もとい永泉。
んで次友雅。エロイエロイ。

詩紋のキャラソン、可愛いわね。ミルフィーユ。


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元は普通の男の子なのよね
2006/10/23(Mon)
【加藤和樹、タワレコの店員だった】


『仮面ライダーで人気』って書かれるの、なんか気に入らないな。
加藤くんはテニミュだろ?笑

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(1) | ▲ top
パーフェクトゼクター
2006/10/22(Sun)
カブトの話。
ネタバレですので。
カテゴリーどうしようか迷った挙句に『ドラマ』にin。

READ MORE?
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カメはテレビ朝日としよう報告したの(BlogPet)
2006/10/22(Sun)
カメはテレビ朝日としよう報告したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
独り言
2006/10/21(Sat)




煙草、吸ってみようかな~




この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
や~んvvv
2006/10/19(Thu)
ちょ、タイトルキモイな。笑


白虎隊!!!

ヤマピが出るとかで話題になってましたが、私は違う話題で盛り上がりたいと思います!

なんと鯨ちゃんが出るそうです!!!
本人からブログで報告ございました!!!


ヤマピはいいです、もう飽きましたあの筋肉。
なんか大学の友達、私がヤマピ好きだと思ってる子がいるんですが、私はヤマピは好きではございません。
ここ見てないと思うのでここで言ってもどうしようもないのですが。

鯨ちゃんのために見ようと思います!!

公式ページ探したい方は、まずテレビ朝日のHP開いてから探してみてください。
ただ【白虎隊】で探すと出てこない。

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まとめて誕生祝い
2006/10/15(Sun)
10月13日
リボーン誕生日
P1040027.jpg




10月14日
沢田綱吉誕生日
P1040026.jpg




10月15日
忍足侑士誕生日
P1040025.jpg




まとめて3人、
20061015210034.jpg

Happy Birthday!!!!!


忍足が一番適当。
一番好きなのにね、気合入れると変になっちゃうからもう諦めて最初から気ぃ抜いて描いたらこんななった。
いいよね、忍足はこんなで。
もしたりって感じで。

描き直した跡が見えて恥ずかしいです。
でも晒してしまう勇気に乾杯だよ。

この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カメは寺とか誕生したかもー(BlogPet)
2006/10/15(Sun)
カメは寺とか誕生したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リボちゃま誕
2006/10/13(Fri)
リボーンの誕生日だって、つい5時間ほど前に気付きました。
そしてその5時間のうちに何もしていないという。


あ、でも、今日家でREBORN!の話になりまして、
母がリボーン描いたんですよ!

そしたら結構な奇跡が起こりましたorz

著作権があるのでここには載せませんが、笑
代わりに私の描いたリボーン載せます。
母にとってリボーンの一番印象が強い格好が、手が隠れるくらいダボダボなスーツを着て、腕を振り回すところらしいんです。
でも、私にはそんな間抜けなリボーンは思い浮かばなくて、笑
下のような、こんなリボーンを描いたのです。



P1040022.10.13.jpg

↑これたぶん、ビアンキの格好をしようとしたリボ。


P1040023.10.13.jpg

↑これはね、消火栓からコンニチハのリボーン。
たしかこのリボの前には獄寺がいたはず。


なぜこんなに曖昧なのか、コミックス見ればいいじゃんと思いますでしょう。


けど今、

リボコミ友達に貸してるんですっ…!


元絵見てないわりに上手く描けたなーとか自画自賛してみる。

この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
香川とか~orz
2006/10/11(Wed)
テニミュ香川公演とか~…orz


なんで香川とかアホみたいなとこでやんの。
なんで四国だよ。
意味が分からん。

東・名・阪・って…!!!

意味が分からん。

だったら東北だろがアホ。

この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さしのみ~
2006/10/09(Mon)
みらのと遊んできました~♪♪
えーと、日付をいじったので…昨日!8日の昼から!

まずは13時から5時間カラオケです。
意外とキャラソン歌ったの少なかったよね。
もう私は「君と出逢ってから」(だっけ?)を歌えたから満足だよ。笑
笑ってしまって1番しか歌えなかった。
あれ以上は歌えない。ニヤけて。笑
だってあれ歌ってると実琴とか亨とかが脳裏でウィンクして通っていくんだもん。笑
ちなみに実琴はちょっと恥ずかしそうにね!笑

今回のカラオケで、宍戸さんのアルバムの曲をリクエストして増やそうと思ったよ。
あの、長太郎に思いを馳せる歌(アルバム6曲目)なんか絶対歌いたい。楠田さん最高。

カラオケ終わって、飲むとこ予約して、予約の時間になるまでマックで時間つぶし。

あそこのマックではホント色んな話をしてしまうよ、鬼門だよあそこ。笑
でも「この話でネタできた~」と思ったのにテンション上がりすぎて内容忘れたorz
確か獄寺の話だったようなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!思い出した!!!笑
なまこだっ…ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!


飲み屋はね、いい飲み屋だった。
「カウンターで」って言われて、えぇ~↓って感じだったけど、なんか結構面白かったし。

安いし。
ちょっとピッチ上げて90分(100分だっけ?)で7杯飲めたね。
プラス料理4品とデザート。
最後お腹いっぱいでデザートは断念したけどな。笑


カウンターで飲むと酒の知識入るし。
飲み屋の姉ちゃん可愛いし兄ちゃんカッコイイし最高!!


めっちゃ楽しかったわ~♪
パーティープラン3名以上とかで行くともっと安くなるからやっぱあと1、2人誘ってみよう!!


酒っていいねvvv


この記事のURL | 日常(日記) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
WJ45号
2006/10/09(Mon)
REBORN!巻頭カラーということで、久々にWJ買って来ました!

ツナも京子ちゃんもハルも可愛い!!!

以下ネタバレ。


READ MORE?
この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカパーのノースク放送で。(BlogPet)
2006/10/08(Sun)
きのうは伊達☆がスカを興奮するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝う。
2006/10/08(Sun)
ウエンツ

誕生日

おめでとう





やばい、本気あの子ヤバイ。
男前すぎる。“イケメン”なんて軽いもんじゃねぇ。

男前

美形

美男子

端整

みたいな言葉が似合う顔立ち。

あ~マジいいね、ウエンツ。
時々てっぺがうつって瑛ちゃんって言っちゃうけど気にせずに。
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
熱しやすい部分出た
2006/10/07(Sat)
ウエンツにどんどんハマっていくわ~。
前は「WaT」として好きだったのに、今はウエンツ個人が好きになってく恋してく。(こんな歌があったよな)

だってよく見たらめっちゃくちゃ美形じゃないですか。

よし、明日duet買ってこよ。
今月のduetの瑛ちゃんはヤバイかっこいいらしいですからね。


その前に日曜朝は仮面ライダーカブト。

いいワームデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

先週からいいワームが出ました。
なんか若いんだけど、あんまりイケメンじゃない。

改めて思ったけど、徳山カッコイイ。
矢車ファンになりますた。
そして矢車×影山でお願いします。
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12巻
2006/10/05(Thu)
REBORN!12巻買いました!!!!!

表紙がベル…!
なんでやねんと。
獄を出せと。


WJの時に気になってた獄の顔、コミックでは直ってる気がしました。
やっぱクオリティヒクスだったからね。
それとも私の目がかっこよくない獄に慣れてしまったのかしら。
いや、そんなことは。

それと、見逃してた男前獄の扉絵があって、ちょっとキュンでした。カッコイイなぁ。でもポッキー食ってる。禁煙ですか?それとも10代目とポッキーゲームがしたいですか??


ぱいなっぽー通信、おもしろ。これ好き。
どくしゃのアジトも好き。


アニリボ見たいマジ見たい。


おにぃやぁぁぁ~~~ん!!!
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、
2006/10/04(Wed)
跡部、誕生日おめでとう。

なんか、これだけですが。。。
あ、ごめんなさ…
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカパーのノースク放送で。
2006/10/01(Sun)
今日はスカパーがノースクランブル放送(契約してないチャンネルもタダで見れる)してたので、ずーっと歌聞いてました。

そしたらですね、ちょっと興奮するできごとが。


RAG FAIRが新曲出したらしいじゃないですか。
そのPVに、シロタンが出てた…!!!


それ見つけた瞬間「シロタンッッッ!!!」
って叫んでた。
さも知り合いがテレビに出ていたかのように。

しろたんの他に、えんやもそのPVに出てたよ。
ちょっとえんやかっこよかったわ。


今日はずっと家にいた。
暇すぎて頭痛いくらい暇だった。
これから小説書いて寝るだけだわ。
でも明日から講義なので気分だけ忙しいです。

この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
その時の雲(BlogPet)
2006/10/01(Sun)
今日伊達☆
は、福島で広い
墓参りなど行ってきた
墓参りなどをBLOGしたかったの♪
伊達☆
が、福島とかをBLOGすればよかった?
カメが、
墓参りをBLOGしたかった

墓参りに


その時の雲





夕焼けやね~
と、伊達☆は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメ」が書きました。
この記事のURL | Blog petの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
