OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も暇。
2006/11/30(Thu)
今日の昼飯は親子丼で、食べながら溜まってたデジモン・銀魂観た。
やっと1ヶ月前まで追いつけました。
…あれ、え、全然追いつけてない…。

でもでも~!!!
トーマがまさるを押し倒すシーンは見れました~ヽ(*´∀`)ノ
押し倒して口ふさいで、
マ「何すんだよぉぅ!」
ト「しっ!静かに!」
…………(;´Д`)'`ァ'`ァ
まずまず若いっていいやね。

こっから2次元同人の話になりますが、(↑は違うのか?)
実はガオモン(擬人化)×トーマってのも見てみたいです。
そしてアグモン(擬人化)×ガオモン(擬人化)も見たい。
ってか私ガオモンが好きなのでなんとかしてください。(何)

まさるの父ちゃんは神話な件。
デジモン界では、拳で水を湧かした英(すぐる)が
神話となって受け継がれているようです。
地面割るなんてサイヤ人じゃなきゃできねぇって。(ぇ)



昨日のベストアーティスト2006の話。
私が編集で残したアーティストは以下の通り。(順不同)
・堂本光一
・スキマスイッチ
・エンドリケリ☆エンドリケリ
・コブクロ
・ヤマピ、かつん、たきつば
・嵐
そして、
・WaT

チェックポイントは、
光一の腕、スキマの曲、エンドリケリの歌い方、
コブクロのハモリ、ジャニのダンス、
そして、WaTの萌え。です。

WaT、久々の5センチ。!!!
それよりもまず先に瑛ちゃんの髪型!!!可愛い!
瑛ちゃんが話してるときの徹平の眼差し、一瞬だけだったけど、
あれは、芸能人の婚約会見の時の恋人への眼差しだろう。


曲中見つめ合う濃さはコブクロの方が濃かったな。
♪また起き上がれ~るように~♪のとこな。
コブクロで萌える人はいないだろうけど。
いや、私も萌えはしませんよ!
でも、小渕の方は黒田の声に相当惚れこんでますよ。
…いや、萌えはしませんから…!!!!!


嵐が今回歌ったのは『きっと大丈夫』だったので、
瑛ちゃんも楽しんだんじゃないかなー。
他の人の歌、楽屋で聞けるもんなのかねぇ。
それとも楽屋ではそんなん聞いてる暇なく
イチャイチャしとるんかねぇ。(腐)


明日から12月か。
師走ですね。
ガイダンスもちょくちょく入ってきて、神経がもちません。
カラオケ行こう。一人で。
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はい、注目~。
2006/11/28(Tue)
浜添さんのブログでコメントしてた人のブログに飛んだら、
その人も声優だった。

そんなことがあってから2ヶ月が経ちました。


その声優の名は平田 佳祐
浜添さんよりさらに新人の声優さんらしいです。

平田さん…うーん、こう呼ぶと広明さんの方が出てきそうだから、
馴れ馴れしくも佳祐さんと呼ぶことにします。

なんだか、義理の息子みたいな呼び方ですね。
まぁいいや。

佳祐さんのブログが楽しくてね、ほぼ日参ですよ!
たぶん佳祐さん、私より一個下くらいだと思う。

そっか!
んじゃ、佳祐くんでいいか!!!(←馴れ馴れしすぎ)

さっきボイスサンプル聞いてきたけど、歳のわりに落ち着いた声で、嫌いじゃないです。
早く演技してるとこ聞きたいな。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
適当。暇人。
2006/11/28(Tue)
20061128101352.jpg


おじゃる丸を描きました。
訴えられそうなくらい適当ですね。

この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いわぁ
2006/11/27(Mon)
灯油無くなってストーブ止まっちゃった。
寒い。
でも灯油入れるの面倒くさい。



ってなわけで、伊達☆ブログ放置がヒドイ…!!!

いや、あの、自分で思ってるだけですよ。
だって一時期ここのブログ一日に3、4回更新したりしてましたからね。
ブログ離れがヒドイと思います。

でもここの空間は好きなんですよ。
自分だけの部屋~って感じがするから。
勝手書けるでしょ。
ここもう誰も見てないだろうし。笑
あっちはなんか、見られてる感が物凄いするから、
こっちよりちょっとだけ変態指数を落としたりしてますよ。


なんだろなぁ~でも、最近WJも買わないし、話題が無いっちゃ無いんですよ。
色っぽい話もないし。

最近は3次元の男の子を好きという対象で見られなくなってると思います。いや、でも、鎌苅くんとかウエンツとかは好きは好きなんだけど。

私、ウエンツは単体で一応好きなんですけど、てぺに関してはもう、ウエンツと対でないと満足できないというか。


私が「萌え」と言うときは、大概、♂同士がいちゃいちゃしてる時ですからね。
だからワトは萌えです。
単体を指して「好き~v」って意味で「萌え」は私は使わない。
最近「萌え」の使い方がおかしい人がいるんではないかと、思ったわけで。

それと、2 チャン語(検索かからないように)を日常で間違って使う人々もいて、なんだかなーと思うわけで。
私自身そんなに熱心なネラーじゃないので偉そうなこと言えませんが。
ってか私も間違ってる危険性ありなので。
でももう、「キモス」は自然と出るようになっちゃったな。危ないね。
でもあそこから離れて久しいから最近のあちらのブームは分からない。
しかしあちらの☆批判はおもしろいんだw



あ~、めっちゃくそヲタ話してぇ。
てか2次元で一緒にやおい話してくれる人いないかな。鳳宍希望。
てか鳳宍のエロトークをしたいです…!!!!!
最近わとばっかで鳳宍書いてないよ。助けてよ宍戸さん。



…寒い。
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷふっ…
2006/11/24(Fri)
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=MACY-2133

マジうける…( ´,_ゝ`)プププッ
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー、忙し忙し。
2006/11/24(Fri)
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/thebridge/
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトンやるぞーーー!!!!!
2006/11/19(Sun)
みらのからもらったバトンさんをやっていきたいと思います~。
私もリボキャラでやりますわよ。

2次元が大好きです!!!!!(危)


『湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~
温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』



○一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

・獄寺
なんか、こっちが襲っちゃいそうだよね(ハァハァ…ジュルリ)
ダイナマイトで果たされそうだけど。
はぁ…セクシーダイナマイト獄寺。恐るべし。
私は正直獄寺と二人で行きたいけどね。

・ツナ
やっぱ獄と言えばツナだし。
私は正直獄寺と二人で行きt(ry
ツナにハァハァしてる獄寺も見たいしね。
ツナと獄、一緒に風呂入りに行くんだけど、獄は絶対ツナより先に風呂上がれないの。
下の方が元気になっちゃってるから。(←お下品です)

・山本
やっぱ、獄ツナと言えば山本だし。
私は正直獄寺とf(ry
布団はツナの横を確実にゲットです。
ツナを真ん中にするとかしません。
なんとしてでも獄の横にはツナを寝かさないようにします。
けど、寝ぼけたフリして獄寺はツナの横にいつの間にか寝てます。

ツナ「獄寺くん、どうして向こうからこっちに!?」
獄寺「す、すみません!寝ぼけてしまって…!」
山本「獄寺ぁ~ボケすぎだろ~(ニコニコ)」
獄寺「(ビキビキビキ…)(←何かがキレる音)」


○その中でも特に誰と?

内緒だからね?ここだけの話ね?
男子に絶対言っちゃダメだからね?

…獄寺くん…///

…はい、中学の修学旅行風でした。


○そのメンバーで部屋割りするなら?

私も一緒にその部屋入って観察していたいけどね、
やっぱ男3人と私1人の部屋にするでしょ、さすがに。
あ~、でもツナの寝顔を見ようとする獄寺を見たい。


○一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

京子ちゃんとハルとビアンキとイーピンでワイワイできたらいいね。
楽しそう。


○浴衣が似合うベスト3!

宍戸さん!!!!!
あ、ごめ、リボだっけ。

No.1
山本武之介(変な名前付いたー!)
武です、武。和が似合うよね武は。

No.2
六道骸
なんか、骸嫌いだけど、この人が浴衣着ると艶が出そう。

No.3
獄寺隼人
私の願望です。
獄寺の浴衣を脱がせたいっていう…。(←変態来ました)


○温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

一回戦:対ツナ
たぶん勝てる。獄寺から妨害を受けながらも、私は勝つ。
次の獄寺のために。

二回戦:対獄寺
これは負ける。獄寺はツナに応援されると思うから、百人力です。

三回戦:対山本
武に球技で勝とうってのは阿呆ですよ。
負け戦です。


○次の旅行当選者(3名)

見つけた人はやってみてください、妄想たっぷりに。




リボで、ってか2次元で妄想すると楽しいね、やっぱり。
この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
2006/11/18(Sat)
私のMSNのアドレス知ってる人へのお知らせ


なんか、メッセンジャーできなくなってしまいました。
接続できなくなった。

とりあえずメールの方は大丈夫らしいので、あの…たぶん大丈夫です。
けど接続方法めんどくさくなるので、MSNの方は使う頻度は減るかも。
ヤフーの方のアド知ってる方は、そっちにメールくだぱい。


…ったく。
新しいウィルス検索ソフト入れたらこんなんなったんですよ。
こういうとき、心から自分のパソコンが欲しいって思う。
自分のパソコンはあるっちゃあるけど、ネットできないからな。
使えねぇのな。

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
驚愕
2006/11/16(Thu)
ケイン・ブルーリバー…スカートはいちゃったよ…!!!!!

しかも、女装してその気になってんのか知らんけど、
内股になってたよ…!!!!!

いやーキモかった~。
声も格好も。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メモだけ。
2006/11/14(Tue)
携帯から取り急ぎメモだけ。
もう眠いから。


遙か18話。

水曜0:30。
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
萌えを探して
2006/11/12(Sun)
おはようございます。
昨日の夜から私のパソコンの壁紙は遙か仕様になってます。
昨日遙かアニメを見てテンション上がったからです。

友雅さんがエロカッコイイ。

鷹通さんもドキッvvです。(←腐ィルターです)



久々にリアルタイムでデジモン見ました。
保志の声が一瞬、松野(すなわちアグモン)の声に聞こえました。
あの二人、声似てるよね。
デジモンを説明(「ジオグレイモン 成長期のデジモン…」とか言う解説)する声も、保志だと思ってる人絶対いると思う。
あれ松野だよ。

…たぶん。





WaT、相変わらず萌えです。
WaTの動画がリアルでBLに見えます。
ガチでいいです。大歓迎です。
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リボ話に専念
2006/11/10(Fri)
あぁ…最近こっちのブログ放置だな。
WJも買わなくなっちゃたしね、ヲタな話最近してないしね。
でも腐女子やおい好き同人女は健在ですよ。
もうこの思考と嗜好は捨てられないよ。


リボアニをまたようつべで観ました。
5話まで観ました。
んでこの5話目(『標的5』)がね…_| ̄|○
委員会にかけたいくらいですよ。(何の)




作画が粗すぎ…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


最初出てきたランボなんて、髪型がオバサンパーマみたいになってた。
獄も武も時々髪型がなんか、表現できないくらい歪になってたし、風紀委員のリーゼント軍団のトレードマークであるリーゼントがただのスネ夫みたいになってたし。


話の内容もさ、せっかくREBORN!に興味のない腐女子をアニメによってREBORN!同人に引き込めると思ったのにあれじゃ誰も食いついてくれないよ。
REBORN!において獄ツナは必須なんだよ!!!!!
アニプリの鳳宍くらい、うざいくらいCPを推してくれよ!!!!!




なんだかんだ言いつつこないだ久々にWJ買いました。
REBORN!が表紙だったので。

以下ネタバレ。

READ MORE?
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだかなー
2006/11/04(Sat)
リボアニ観ました。
ようつべ(隠語/笑)で。

2話分観ました。

まーね、何が気に入らないってやっぱりリボちゃまのですよ!!!

声は妥協するって前書いたけど、やっぱダメだった。

リボちゃまは、赤ん坊だけど、ダンディーなの。

ただ高い声をリボちゃまにあてたってダメなんですよ。
まぁ私の感覚でしかありませんが。

その、赤ん坊っぽさ+ダンディーさを出せるのは、やっぱプロじゃなきゃダメだって。


ツナも、声高すぎる。


武は、声低すぎる。(文句言い過ぎ)


でも、ツナが「マフィアなの獄寺くん!?」に対して
小さく「うん」って言ってるのが可愛かった。







それにしても、何よりショックなのは、










獄寺が煙草くわえてないってことorz

したがって、





『スモーキン・ボム』

じゃなく、









『ハリケーン・ボム』になってた…orz





ダサッ…( ´,_ゝ`)





それに「ジ・エンド・オブ」はそこに使っちゃダメだってば。

「ジ・エンド・オブ・」だからおもしろいんだよぉ。



それにそれに、10代目にひれ伏す時はもっと声出してくれなきゃ~・゚・(ノД`;)・゚・
あれ超感動シーンなんだから~。
獄がツナに忠誠を誓い、将来をささげるシーンなんだよぉ!?
ありえない。
演出もっとちゃんとしてよ。






とりあえず、
私は気に入らん。
やっぱREBORN!は漫画でお楽しみくださいってことだ。


この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピッチピチ
2006/11/03(Fri)
スカパーの音楽チャンネルで、w-inds.特集を見ました。

w-inds.はね、なんか、ファンっていうんじゃないんだけど、
デビューした頃から離れられない存在なんですよね。
CDも一枚も持ってないけど、シングルでA面になってるのは
ほぼ全部歌えるし、慶太とキーも合うし。うん。


あ、それで、今日のw-inds.特集でのtry your emotionのPVを
観てて、龍一の上目遣いにキューン(*´∀`*)としましたという話。

try your emotionは2002年2月20日発売だそうです。
ってことは龍一は15、6歳なわけですね。







|壁|_・) <アタイ…ショタコンヂャナイヨ







でも可愛いオノコは好きです。
上目遣いが似合うオノコですかね。

2次元でいうと、ツナとか、長太郎とか、宍戸さんとか、
キラとか、悟空(@最遊記)とか……保志めっ…!(何)

3次元だと、その、昔の龍一とか、Takuyaくん(テニミュジロ役)
とか、ヤナギ(テニミュリョマ役)とか、うーん…ギリで鎌苅くん
もかな。
だって鎌苅くんは“可愛い”ってか“カッコイイ”から。



…とりあえずショタコンじゃないってことだけ。主張を。

若いって…ピチピチってヽ(*´∀`)ノイイね!!!
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
加藤くんの情報~
2006/11/02(Thu)
加藤和樹『大人の魅力と、少年の素顔を表現した1stシングルが完成』
http://www.oricon.co.jp/music/interview/061018_06.html

ここ↑の動画、いいですね。
加藤くんのインタビューと、ヴァンパイアのPVがあります。
ぜひぜひ見てみてください。
めちゃカッコイイ。

加藤くんて、ビジュアル系な歌い方するのね。
こういう曲調好きだから、もしCD屋にあったら買うかもコレ。


気になったんだけど、♪柔肌に~♪の前はなんて言ってるんだろか。
聞き取れない。
CD買った方、答え求む。笑
この記事のURL | テニミュキャスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんか、久々で。
2006/11/01(Wed)
なんか久々な感じで、何を書いていいか、
今まで何を書いていたか分かりません。

たしか、あっちの日記では浅いヲタ話をして、このブログではヲタすぎて引かれるかもしれないことを書いていこうと思ったんだ。

んで、最近ヲタすぎることがないからこっちに書けなかったんですよね。

スカパーでロスユニ観てるって、こっちに書いたっけかな?
はい、観てるんですよ。

初期保志です。
このころはまだ多少は爽やかだったんだよな。
どこで間違えてあんなキモ声を身に付けたんだろうか。

最近デジモン、録画しっぱなしで観てませんorz
話どうなったんだろうか、なんだか話がややこしくなってきて見るのめんどくさくなってます。
銀魂もまぁ見始めると面白いんですが、めんどくさくなっちゃって見たくありません。
もう勝手にしやがれって感じですね。


わっと、世バレのおかげでテレビラッシュですね。
生放送とかで連日ニュース番組出てますよ。
最近彼ら毎日一緒なんでしょうね。楽しいね。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
