OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アニメ話?
2007/01/23(Tue)
最近気になる筋肉:



まさるたまの腕の筋肉




あいつ今ノースリーブでしょう。
タンクトップっつのか?
そのせいで腕に目が行ってしゃーないな。
憎らしい。腕なんか出しやがって。私を誘惑して。(←?)



そして私保志泣きを初めて聞いたかも。
わかんねぇ、いつ聞いた私。

あれなー、BLCDの受キャラなら許される泣き方だけど、またるたまじゃねぇな。

「あっ…ぅっ…はぁっ…あぅっ…うっ……」

って挿入中かっ!!っての!!wwwwww




でもね、この声、私、自分の携帯に録音したw
これでいつでも聞けるわね。
そう、保志中毒。分かってる。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メジャーに保志出た
2007/01/14(Sun)
NHKの、メジャー。
あの、森久保の。

あれももう第3シリーズになったようで。早いもんですな。

その第3シリーズに保志出るってのを聞いたので、見てたわけですよ。
最初ね、赤髪のツンツン(藤井 cv:草尾毅)を保志がやるんじゃないかと思ってたんだけどね。
実際はそんな今風の男の子じゃなかったよ。

でも、実際の保志と似てるかも。笑
まぁ、見てみれば分かる。笑

しかしあいつがあんな脇キャラでしかもブーちゃんをやるなんて見たことないので、慣れませんね。
いつもだったら、赤髪ツンツンをやってるはずなのに。
でも実際草尾さんが声合ってるからそれには全然文句ないですが。


私本当はゴローみたいなやつ嫌いなんですよ。
自分の実力を分かってて天狗なやつ。
それでいて常識がないやつ。
そういうの大っ嫌いで。
だからメジャー見てなかったんだよ。
けど保志が出るからしょうがない。

保志はこれからどうやって野球部に入るのか、楽しみです。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一人カラオケ~
2007/01/13(Sat)
2006年の暮れ、保志のシャニティアでカラオケ納めをしました。

今日は、保志初め(ほしぞめ)をするために一人カラオケしてきました。

しかし、保志初めという大きな目標を忘れ、最初歌ったのは
コブクロの「風」という歌でした。コブクロ最高。

いやいや、もうね、保志初め思い出したのは歌い始めてから1時間くらい経った頃。
慌てて「光のシルエット」入れました。
そしたら私、この曲忘れてんの。笑
最近保志シングル聞いてないし、カラオケでもシャニティアばっか歌ってたし、光のシルエットは影の存在でしたからね。
でも記念に光のシルエット歌いながら動画撮りました。何してんの私。一人を満喫しすぎです。
改めて動画見たら、声がちょっと保志に似てたりしてね、ネット配信しようかな。(ウソです)

カラオケ中、私、部屋の中めっちゃウロウロしてた。
椅子の硬さが気に入らなくて何度も椅子座りなおしたりして、というか椅子の高さが合わないから机に座ったりしてね、でもそうするとハウリングがひどかったりしてね、立って歌ったり、トイレ行ったり。


2時間で、歌ったリスト。↓
風/コブクロ
一色/NANA
INNOCENT SORROW/abingdon boys school
ボクラノLove Story/WaT
アカツキの詩/スキマスイッチ
you/倖田來未
三日月/絢香
君が代/国歌
Pieces
Feel the Fate/w-inds.
Starry Heaven/kimeru
LIFE
TOKYO
I remember you/YUI
Everything/MISIA
winding road/ポルノグラフィティ
光のシルエット/保志総一朗 (←やっときた)
GLAMOROUS SKY/NANA
雪の華/中島美嘉
infinity/林原めぐみ (←ロスユニOP)
生きてこそ/kiroro
あゝ無情/アン・ルイス
Believer/Ikuo (←「セイバーズのだったら大体歌えるだろー」ってなんだか分からず入れたら、戦うときとかに後ろで流れるやつだった。でもなんとか歌えるもんだ。)
流星/MiyuMiyu (←これはセイバーズエンディングね)


後半、ヲタ曲きてますね。

君が代はね、流してるうちに何曲か入れられるだろうなーって思って流したんだけど、短すぎて君が代のうちに結局一曲も入れられなかった。

今日は朝から喉の調子が悪かったんだよ。
それでも高いの歌えたからまぁ今回の一人カラオケは成功としよう。


infinity歌ったときの後ろの映像、一瞬ロスユニの映像かと思ったの。
↓この船…っつか飛行物体?
DVC00003_M.jpg


…ロスユニアニメでは船って言うんだけど、作中の船と似てるんです。
なんていえばいいのか…双頭?なんです。

DVC00004_M.jpg

…ね?(何)

でもね、この後意味不明なんですけど、
070113_162145.jpg

こんなロボット出てきたんですけど。。。
ロスユニはロボットアニメではありません…!!!
ロボアニメに詳しい人、このロボットは何ですか?笑

この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
過去記事修正
2007/01/07(Sun)
メモだけにしといた詳細を書く。
でも時間経ってめんどくさくなったから軽く。


花男初回のSP。

道明寺のクルクルが足りない。
つくし、演技があかぬけた感がある。
あの場合、花沢類に傾いてもしょうがない。

以上。




リボ13巻感想。

読み飛ばしてる回が、すごくいい話だったりした。
武が素敵だった。
骸が女になった経緯がようやく分かった。
最後の読者ページがありえなく面白い。
ぱいなっぽーぱいなっぽー。
犬ちゃんに「キャンッ!」と言わせ隊です。
ガムはのっくんじゃうんらもん。
(↑この意味を瞬時に理解できたツナはすごい)
ツナは男はもちろん、女にも渡さない構えの獄。
「オレはまだ10代目の手すら握ったことないのに…!!!」(←こんなセリフはどこにもない)

以上、リボ最高。
テニスも新刊あったけど、買わなかった。
立海出てきたらまた買い始めることにする。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じゃじゃーん
2007/01/04(Thu)
あけおめ~!!!!!


暮れから年始かなりの暇人でした~。
2007年初っ端から終わってる感じですね~。

2007年の目標は、



【頑張る】!!!!!



今年もよろしくお願いします!!!!!
この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
