OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキング
2007/02/23(Fri)
2月14日発売のキラ★キラ眼鏡’s


順位は、


22位でした!!!!!



忍足一人のCDよりも順位落ちるってどーいうことだ…!!!
この記事のURL | テニプリ | ▲ top
久々に萌えキタ
2007/02/19(Mon)
  Takuyaの









  猫耳が










  萌えだ…!!!







Takuyaのブログ参照。

あぁ、萌え死ぬ。
この記事のURL | 萌え | ▲ top
『木内秀信さんファンに100の質問』
2007/02/11(Sun)
木内ファンの名にかけて~
頑張る~!!!!

『木内秀信さんファンに100の質問』

No.001  質問に対する意気込みをどうぞ。

バリバリに頑張ります。

No.002  あなたのお名前を教えてください。

伊達…とだけ言っておこう。
あっちにここのリンク貼ってるしな。

No.003  さしつかえなければ年齢を教えてください。(28歳でも可)

20代の前半

No.004  あなたの性別は?

女とも言う

No.005  あなたの性格を一言で表すと?

人見知りの寂しがり

No.006  今更ですが、木内さんのことを好きですか?

好きですよ。

No.007  木内さんを知ったのはいつ?そのときの第一印象は?

高3の夏…?
友達にCRAFTY聞かせてもらって、ボーナストラックで一気にハマった。
おもしろいやっちゃな~って思った。
声は若そうだなって思った。

No.008  木内さんのファン歴は?

高3の夏からだとすると、2年半くらい?
…あ、私の歳バレる。

No.009  木内さんのファンになったきっかけは?

設問7参照

No.010  木内さんのどんなトコが好きですか?

声と、木内自身のキャラ。

No.011  木内さんの声で好きなのはどんなタイプの声?

忍足でハマったから忍足なんだけど、
普通に喋ってる声も好き。
普通のアンチャンです。

No.012  木内さんの声以外で好きなところは?

設問10参照。

No.013  木内さんの関西弁をどう思いますか?

好きです。
神戸弁。好きです。
エセやって言う人いるみたいだけど、キャラとして喋ってるとナチュラルには出てこないんですよ。たぶん。

No.014  木内さんのことをどう呼んでますか?

木内、木内さん、きうっつぁん

No.015  木内さんの最大の魅力はどこですか?

設問10参照。

No.016  木内さんのイヤなところはありますか?あればそれは何?

なんか、ヤル気なさそうなところ。笑
まぁ、それも含めて木内らしいというか。

No.017  木内さんファンになってよかったと思うときは?

トークライブ最高でした。

No.018  逆にイヤなときは?

ないかな。

No.019  あなたが木内さんファンだということを家族や友達は知っていますか?
      みんなの反応は?

高校の時の友達とか、大学の友達一部の人には言った気がする。
家族…母には、忍足=木内で、木内が好きって言った。
ってか、トークライブ行くために東京連れてってくれたのは母だから。

No.020  あなたの身近に木内さんのファンの友達はいますか?

いないな。笑
みんな、木内いいぜ!?

No.021  木内さんが演じたキャラの中で、一番好きなキャラは?
      作品タイトルも教えてください。

忍足侑士
テニヌの王子さま

No.022  その理由は?

木内の代表作でしょう。
と私が勝手に思ってるだけですかね。

No.023  木内さんが演じたキャラの中であまり好きじゃないキャラは?
      作品タイトルも教えてください。

私、テニス以外木内の作品あんま知らないかも…
リボの了平は、そんな嫌いじゃないし。
あ、蓮ね…あれは、作品そんなに好きじゃないので見てないな。
でも、声は合わなくもないんじゃね?

No.024  その理由は?

設問23参照。

No.025  木内さんが演じたキャラの中で、木内さんに一番近いと思うキャラは?
      作品タイトルも教えてください。

設問23参照。
でも忍足は、木内色に染められつつある。笑

No.026  その理由は?

設問25参照。

No.027  木内さんが演じたキャラの中で、意外に思ったキャラは?
      作品タイトルも教えてください。

設問23参照。

No.028  その理由は?

設問27参照。

No.029  木内さんが演じたキャラの中で、木内さんだと言われるまで気がつかなかったキャラは?
      作品タイトルも教えてください。

設問23参照。
でも結構あの人普通の声してるから、基本言われるまで分からないかも。
了平も蓮も言われなかったら分からなかったと思う。

No.030  今後、どんな役をやってほしいですか?

関西弁キャラ推してけばいいんじゃないかな。
少年役もっとやったらいいよ。

No.031  木内さんがご出演になったDVD(ビデオ)を何枚持っていますか?

ないです。

No.032  はじめて買った木内さんご出演のDVD(ビデオ)は?

設問31参照。

No.033  あなたが自信をもってオススメするDVD(ビデオ)は?

テニスの、忍足の回。

No.034  木内さんがご出演になったCDを何枚持っていますか?

4枚かな。シングルCDでいいっすよね?

No.035  はじめて買った木内さんご出演のCDは?

忍足アルバム。

No.036  あなたが自信をもってオススメするCDは?

CRAFTY(←自分持ってないくせに)

No.037  木内さんがご出演になったゲームを何本持っていますか?

持ってない。

No.038  はじめて買った木内さんご出演のゲームは?

設問37参照。

No.039  あなたが自信をもってオススメするゲームは?

ゲーム分からんな。

No.040  この作品がアニメ・CDドラマ・ゲーム化されたら木内さんにやってほしいと思うキャラは?

私が原作から好きになるっての少ないからな。
分かりません。

No.041  木内さんが演じたキャラで恋人にしたいと思うキャラは?その理由は?

了平兄やん。

No.042  木内さんが演じたキャラで結婚にしたいと思うキャラは?その理由は?

結婚“に”したい?笑
忍足侑士。

No.043  木内さんが演じたキャラで家族にしたいキャラは?その理由は?

分からん、もう木内のキャラ知ってんの少ないから分からん。(←これでもファン)

No.044  木内さんが演じたキャラで友達にしたいキャラは?その理由は?

設問43参照。

No.045  木内さんがご出演になった作品のなかで一番好きなセリフは?
      そのキャラと作品タイトルも教えてください。

極限!!!
…笑

No.046  木内さんがご出演になった作品のなかで続編を希望する作品は?

分かりません。
この100の質問、今やるべきじゃなかったな。笑

No.047  木内さんがご出演のラジオ番組で一番好きな番組は?(ゲスト出演含む)

テニスの、オンザレイディオ
青春ラジオのほないく

No.048  ラジオ番組にメールやハガキを出したことがありますか?採用されたことがありますか?

ほないくに一回出したかも。
読まれたことはない。シュン…(ぇ)

No.049  木内さんが歌ってるキャラクターソングで一番好きな曲は?

MEBACHIKO

No.050  その理由は?

あれ以上に忍足の歴史を語れる曲はない。笑

No.051  今後どんな歌が聴きたいですか?

木内作詞作曲でメバチコくらいのクオリティーの曲。

No.052  木内さんの歌を聴いたご感想をどうぞ。

歌上手いんですよ、彼。

No.053  「CRAFTY」のボイスメッセージを聞いたときの感想は?

だからめっちゃくちゃ笑ったって。笑
ありえへんでしょ、めばちこ出来た忍足。
いや、有り得るけど…いや、有り得へんよ。笑

No.054  「めばちこ」ができました。治し方を教えてください。

とりあえずいろたらあかんで。

No.055  「バレンタイン・キッス」のボイスメッセージを聞いたときの感想は?

バレキス、再発売のやつしか買ってないからな。
あ、でも聞いたかな…?トークの内容覚えてないな。

No.056  「御座候」を食べたことがありますか?

ないです。

No.057  あなたは今、木内さんと一緒にカラオケに来ています。歌ってほしいキャラクターソングは?

木内って、自分の曲歌ってくれなそうだな~…
特に忍足は!
彼は、彼として見てもらいたいと思うので…
うーん、彼はよく掴めません。

No.058  キャラクターソング以外で歌ってほしい曲は?

彼歌上手いので、なんでも、どんな曲でも歌ってみてほしいです。

No.059  デュエットしてみたい曲は?

はは。
そんな機会があればなんでも歌うけどね。

No.060 夢に木内さんが出てきたことがありますか?どんな夢でしたか?

あれ…あったような無かったような。
あったとしたら、覚えてません。

No.061  木内さんご自身をTV、ネット、声優雑誌などで見たことがありますか?
      初めて木内さんを見たときの感想は?(見たことない方はどう思うと思いますか?)

ありますよ。生でもね…!!!(←自慢です)
最初は、雑誌で見たかな、顔。
声優に顔の期待をしちゃいけないって知ってるから、木内の顔は、「あ、こんなもんか。まぁ、いいんじゃない?」

って感じでした。

No.062  木内さんを生で見たことがありますか?
      初めて生の木内さんを見たときの感想は?(見たことない方はどう思うと思いますか?)

ありますよ!!!(←続・自慢)
普通のお兄ちゃんでした。
でも、すごい、暖かかった。雰囲気が。

No.063  木内さんがご出演されたイベント、ライブ、舞台などを見に行ったことがありますか?
      それは何のイベントですか?

一昨年のクリスマスのトークイベント。

No.064  今までに行ってみたかったイベントがあったら教えてください。

昔のイベントの頃に木内のこと知ってたらなー。
木内の出るイベントならなんでも行きたいけどね。
いかんせん地方なもんで。

No.065  今後、どんなイベントに出てほしいですか?

木内の単独イベでいい。

No.066  木内さんのアフロヘア姿を見たことがありますか?見た感想は?

え!?
何それ!?
そんな時期があったのね!?

No.067  木内さんにヘアスタイルを変えてもらうとしたら、どんなヘアスタイルにしてほしいですか?

今の普通のあんちゃんな髪型でいいですよ。

No.068  木内さんとうりふたつというケンドーコバヤシを見たことがありますか?似ていると思いますか?

似てない似てない。笑
FLOWのボーカルの方が似てる。
あと、うちの、ベガルタのGK。

No.069  木内さんにファンレターやプレゼントを贈ったことがありますか?

ないな。ライブ会場で感想みたいなのは書いたけど。

No.070  差し支えなければ、どんな物を贈ったか教えてください。
      (贈ったことがない人はどんな物を贈りたいか教えて下さい)

あんまり、ファンからの贈り物っていらなそうなので、あげません。

No.071  街中で木内さんらしき人を発見!どうやって確かめますか?

顔をガン見です。
遠くからね。

No.072  もしご本人だったら、どうしますか?

遠くから見てて確信もてたなら、声かけるかも。
あ、でも声かけられるの嫌いそう。だからじっと見てる。
すんません、基本ストーカー体質なんです。

No.073  携帯電話の待ち受け画面、着信音、ストラップを木内さん関連にしたことがありますか?

ストラップは、木内のトークライブで買ったストラップです。

No.074  パソコンの画面や起動音を木内さん関連にしたことがありますか?

ないです。

No.075  ネットで「木内秀信」と検索したことがありますか?

ある。
んでこの質問100見つけたんだもん。

No.076  木内さんの公式サイトに行った事がありますか?
      見たことある方は月にどれくらい足を運んでますか?

週3くらいで見てます。

No.077  自分で木内さんのファンサイト(木内さんのコンテンツがある)を運営していますか?
      サイト名を教えてください。

木内サイトはありません。

No.078  お気に入りの木内さん関連サイトはありますか?

ないです。

No.079  ファン同士のオフ会などに参加したことがありますか?参加したいと思いますか?

ないです。参加したくないです。

No.080  木内さん以外に好きな声優さんは?

あんま、名前出したくないけど、保志総一朗。

No.081  ファン以外の人に「木内秀信さんってどんな人ですか?」と訊かれたらどう答えますか?

肉体労働してそうな、アンチャンです。
って言います。

No.082  木内さんが声優以外のお仕事をされるとしたらどんなお仕事がいいと思いますか?

土木関係。笑

No.083  木内さんを動物に例えると?

ゴリラ?
トークライブのイメージでね。

No.084  木内さんからイメージする季節は?

夏かなー。

No.085  木内さんのイメージカラーは何色?

暖色がいいかも。
オレンジとか。

No.086  木内さんの身近な人になれるとしたら、どんな関係になりたいですか?
      (家族・恋人・友人・同僚・ペットなど)

友達。いっぱい話をしたいです。

No.087  木内さんとデートできるなら、どこに行きたい?

木内の地元を案内してほしい。

No.088  木内さんの手料理をご馳走になるなら、何を食べたい?

なんでもいい。
私あんまり好き嫌いないので。

No.089  木内さんに口説かれるとしたら、どんな言葉で口説かれたい?

とりあえず関西弁でお願いします。

No.090  木内さんから何でもひとつだけ願い事を叶えると言われたら、何を望みますか?

まずそんな力が木内にあるわけがない。笑
できる範囲で願いを言うとすれば、木内の声で目覚まし時計作ってほしい。
木内の声で起きたい。…なんか、マニアみたいで嫌だな。笑

No.091  あなたの木内さん熱中度。自己診断で何%くらいだと思いますか?

0~100%で言うなら、30%。
少ないね。
あとの50%は保志なので。
残りの20%はWaTなので。

No.092  木内さんに影響を受けたことはありますか?それは何ですか?

ものもらい=めばちこ
に脳内変換するようになった。

No.093  1日のうちに木内さんのことを何時間くらい考えてますか?

3分くらい。
少なっ。笑

No.094  どのくらいの間、木内さんの声を聞かないと禁断症状が出ると思いますか?

2週間くらい。
どうなのこれ。短いのこれ。

No.095  木内さんのことを好きだなぁ…と感じる瞬間は?

CDを真面目に聞いてるとき。
あと、トークライブの時は、「好きだ~…」って思った。

No.096  木内さんファンな自分をどう思いますか?

いいと思います。
木内を好きになってよかったと思います。

No.097  5年後も木内さんのファンだと思いますか?

うーん…たぶん。
まだヲタをやってるとすれば、ファンだと思います。

No.098  あなたにとって木内さんはどんな存在ですか?

お兄ちゃん。

No.099  木内さんに一言メッセージを。

好きです。

No.100  お疲れ様でした。最後に感想などを一言どうぞ。

自分あんまり木内のことを知らないなと思いました。笑



質問の配布元↓
http://popup15.tok2.com/home2/kiuchi/
この記事のURL | 声優 | ▲ top
期待してなかったけど、
2007/02/11(Sun)
電王おもしれ。
初回と3話目を見終わったわけだが。(2話目は2度寝のせいで見られず)


関さんカッコイイ。


俊彦さんね。
あれ関さんの声のおかげでキリッとしまるね。

3話目の、オープニングロール(?/笑)見逃したんだけど、3話目の新しいイマジンの声って誰だっただろう?
あとでパソつけたら調べよう。

あと、戦闘中に流れた曲は関さんが歌ってると思う。
関さん1人じゃないけど。
健と一緒とかかな。

あ、そうそう、健くんは間違いなく総受けですね。
モモタロスと替わっても、受けだと思うね。
…関さんが受けってことになっちゃうのか…?
いや、あれは健だ。

ガタイよく見せるために中に何か詰めてるのも可愛らしい。


最初からクライマックスだぜ!!ってことですよね。
カブトと同じくハマりそうです。
この記事のURL | ドラマ | ▲ top
つっくんの犬
2007/02/11(Sun)
獄寺は、


ごっきゅん


とか呼ばれるキャラじゃないと思う件。



ま、たしかに!
たしかに可愛いときはある!!!
というか可愛い!!ヤツは常に可愛い!!!

でも!
本人に“きゅん”なんて目の前で言ったら
確実果たされっぺ!!??

ツナに言われたら獄寺のほうがある意味果てるけど。


「じゅ、10代目っ!!我輩(←一人称がオカシイです)をごっきゅんという果てしなく可愛い顔で…あ、いや、可愛い呼び方で呼んでくださるのですね!!!」



獄寺は、ツナに呼ばれるならなんでもいいと思うわ。


ツ「獄寺くん!」
獄「はいぃぃっ!!vv」


ツ「獄寺!」
獄「はいっ!(あぁ、強気な10代目LOVE…vv)」


ツ「隼人くん!」
獄「はいっ!(女子みたいな呼び方だけど10代目に呼ばれると快感…vv)」


ツ「隼人!」
獄「はいっ!!!(オレ、10代目の彼氏みたいだぁー!!vvv)」


ツ「…ポチ!!!」
獄「はぁいっ!!(はい、オレは10代目の犬でございます…vvv)」




…獄寺は、変態なのでしょうか…。(←おまえのせいだ)

この記事のURL | REBORN! | ▲ top
ちょっと、いいかな?
2007/02/09(Fri)
ちょっと、ごめん。













































忍足


好きだ…!!!












なんか、こんなん久々だな。笑
すっきりした。
この記事のURL | テニプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヌードル
2007/02/08(Thu)
カップヌードルのCM、浪川らしい!!
マジでか!!
気付かなかったぜ。
勝平出てるのは情報入ってたけど。

私、浪川の声にまだ免疫ないのさ。
「あっ!これ浪川!!」みたいに気付けないの。
気付いても「浪川…かなーこれー…」て感じで自信いつもないのよ浪川に関しては。

ね。

アニメもっと見ないと。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
正直すまん
2007/02/07(Wed)
某バンドのベース可愛い。

某バンドのGuitar×Vocal萌える。

このPV美味しすぎ。 じゅるり
この記事のURL | 萌え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
総一朗について考えてみた
2007/02/06(Tue)
風呂場で、「石田はネ申だよなー」とか考えてたらいつの間にか保志のこと考えてた。

他人のラジオにゲスト出演する石田ってかなり自由だけど、保志の自由さとは全然違うんだよなーみたいな。

だってさ、石田はさ、
「このラジオは僕メインじゃないから別に打ち切りになっても問題ないよ」的な、悪意(どす黒い感じのね)のある自由さを感じるの。

対する保志は、
「あれ?仕事場ここだっていうから来たけど、俺何すればいいのか分からないから、ここにいてみんなの話聞いてるね。いつもみたいに思い付いたこと喋るけど、いいよね。誰か拾ってくれるから。あ、今日はムラケンか。ムラケンならなんでもいいや。」的な何っにも考えてない自由さしかないのね。(特別出演:鈴村)


座談会とかキャストコメントとかはあいつ大概ノープランだし。
「よく分かりませんが」とか「分からなくなってきました」がオハコ。

それぞれをゲストで呼んだときの制作側が求める彼等の役割ってのはもちろん違うんだろうけどさ。

石田に望むものは、石田ファンによる聴取率と、彼のおもしろいトーク。

保志には、自由な動き。

そう。保志には多くを望まないの。


あと、石田は石田っぽい役をやるよな、って思った。
保志は、彼とキャラの共通点見つけるのは難しい。
あんな、常に酔ってるようなやついないでしょう。



あ、そうだ、今思ったけど、メジャーで今草尾さんがやってる藤井って役、保志あれで一回オーディション受けたんじゃないかな。
保志あーゆう役好きそうだもん。
ってかあーゆう役を今やりたい時期だと思う。元気な少年声。
内山の声は、声だけ聞いてたら受けっすよね。
あ、今度声だけ聞いてみよう。



久々に保志語りをしたかったので一人で語ってみました。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喜ぶべき事実
2007/02/05(Mon)
今日(4日)、ウチくるにジローラモが出てて、「イタリアの裏話聞けたらリボで変換できる。」という不純な動機のもと、ジローさんを見てました。

そしたら、いいこと聞いた。
なまこには勝てないけどね。
あのね、



…イタリアにはゲイが多いんだって。




やったね、獄寺!!
っつか、獄は10代目以外の男に興味ないだろな。
みんな敵だよね、彼にとっちゃね。



眠い。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日
2007/02/05(Mon)
日付改ざんですが、笑




木内秀信

誕生日おめでとう!!!



この人は本当の歳を言わない人らしいです。
なんで歳をごまかす必要があるんだろうね。

年齢でキャラの限界を決められないためかしら。

でもまぁ、実力があればそんなのどうとでもなるよね。

今頭には保志が浮かんでるってのは秘密です。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
獄のアホ面集
2007/02/04(Sun)
私の頭の中のゴクデラ


20070204015428.jpg



こんなんですよ、獄は。
基本は、10代目ハァハァです。
この記事のURL | REBORN! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こないだ買ったやつの話~
2007/02/03(Sat)
久々更新ですねー。
久々更新でもやおい好き腐女子は変わりませんよ。

現に今、保志BL聞いてます。
先月の終わりに新しく買ったんですよ。作品自体は新しくないみたいだけど。
だってブックレットの保志、まだパッツンだから。

これまだ保志がBL慣れてない頃なんじゃないかなー。
緑川さんも「攻めだー」って自分で珍しがってるからね。
何年前録ったのかは、明日調べるか。

でも緑川流石だなー。
攻めなら攻めの色気出すんだもんなぁー。
今の方がもっと上手いけど。
前にも書いたと思うけど、緑川はBLに理解があって素晴らしい。BLに理解のある男に悪いやつはいない。うん。


遊佐さんは、冷静というか、冷酷というか、素敵な感じです。
遊佐さんと鈴村が絡みあるのかと思いきやノンケのようです。
遊佐さんは「犯すぞ」という言葉が似合うと思いました。


鈴村、関西の人なんだったよね…?
でも鈴村の関西弁聞きづらいな…
自然に喋ってると自然な訛りなんだけどね。なんでだろね。


さて、問題は保志だよ。
やっぱ若さかしらね。
今より幾分爽やかな声です。
今はネチっこさ3割増くらいだ。
喉に負担かかってそうな声の出し方は昔からです。


エロシーンは、あんまエロくないかもしれん。
いや、エロイのかなー…
最近どこまでがエロくないのか分からなくなってきた。(末期)

緑川は、色気出しまくりです。
保志はガキすぎてダメだ。気持ち悪い。笑
そういうキャラだからしょうがないのかね。
エロシーンはちょっとガキっぽさ抑えてるんだけどねー。どうしても保志だよねー。笑
今ちょうどエロシーンだけど、シナリオのせいか、ただウルサイだけですわ。



キャストトーク、保志あんま喋ってないけど、ヤツらしいトーク。うん、まとまらないトークだ。
「ホンモノ」ってあんたら……まぁ、そう思うのも分からないでもないけどさ。笑


…保志って、なんでこうなんだろ…おもしろすぎる。
これだから理由もなくハマるのかねー。
この記事のURL | 声優 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
