OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
fc2ブログ
思ってもみなかったこと。
2006/01/22(Sun)
明日…もう今日か。(はぃ定番)
22日の午前中…私はバイトですわ。
その辺の時間帯にね、父が福島へ発ちます。

…私本人は全然暗い気持ちじゃないんだけど、読んだ人の気分が沈んでしまう可能性があるので、以下反転にさせていただきますね。
沈んでもいいよって方は、どうぞm(__)m









福島は…。
母の実家がある所。

福島は…。
車で二時間もかからん所。

福島は…。
うつくしま福島。

福島は…。
うーん…そんなに取り沙汰されることがない所。(失礼m(__)m)

父の会社が12月でおしまいになってしまいまして(まぁ簡単に言うと倒産ですわ)、でもうちの父はその道では結構なプロだったらしく、次の就職先はすぐ決まったんです。
その仕事場があるのが、福島なんです。


大変だよね、父。
家族には言わないけどさ、私だって父が心配ださ。
頑張ってほしいような、頑張ってほしくないようなだよ。
父の会社が危ないって聞いた時、「私、大学辞めてもいいよ」とか言おうと思ったさ。
でもさ、無理から大金はたいて大学入れさせてもらったからさ、行けるとこまで行かせてもらおうと思ったよ。
でも、単位取れなかったら資格を取る資格がなくなるから、大学に行ってた意味が無くなってしまう。
なんでこんな、平均台の上歩くような大学に入っちゃったんだろ。とか今更後悔しても遅いよ…orz
親不孝だな、自分。

…なんか父がどーのこーのじゃなくて、大学のこと考えて沈んできちゃったよ、自分(笑)



スポンサーサイト



この記事のURL | 日常(日記) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よーぃ、アァァクションンンンッッ!! | メイン | いいんじゃね? (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://datetabi04.blog13.fc2.com/tb.php/199-0e4934d6


| メイン |