OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラマ、見てないなぁ
2006/07/16(Sun)
亀梨の月9、見ようかと思ったけど、先週結局見なかったし。
やっぱ亀梨は踊ってる時に魅力を感じるわけですよね。

昨日、チラッと長瀬のドラマを見ました。

風のハルカのはるかの子が出てるんですね。

「あ、ハルカだ。」
母「え?どれ。」
「これこれ、ほら、これ、ね?」
母「え~!?違うよ、ハルカじゃないでしょ。」
「ハルカだって!めっちゃハルカだって!!」
母「ハルカじゃないよ。顔全然違うじゃん。」
「いゃいゃ、顔全然同じじゃんっ!!!」


母はもう、若い子の顔が全部同じに見える現象が起きているようです。老化が心配です。



あ、それと、理ちゃん出てるんだね。
姫Dの坂本様の時はかなりブリブリな仕草だけど、
長瀬のドラマの時は普通の男子高生でした。当たり前か。

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<再会 | メイン | 久々ばとん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://datetabi04.blog13.fc2.com/tb.php/395-01ccab52



風のハルカ『風のハルカ』(かぜのはるか)は、日本放送協会|NHKNHK朝の連続テレビ小説|連続テレビ小説2005年(平成17年)度下半期の作品である。シリーズ通算第73作目。NHK大阪放送局製作で、2005年10月3日より2006年4月1日まで、全26週・151回(12月29日~1月3日は休み) …
2007/07/30 21:43  あのドラマに夢中! ▲ top
| メイン |
