OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さしのみ~
2006/10/09(Mon)
みらのと遊んできました~♪♪
えーと、日付をいじったので…昨日!8日の昼から!

まずは13時から5時間カラオケです。
意外とキャラソン歌ったの少なかったよね。
もう私は「君と出逢ってから」(だっけ?)を歌えたから満足だよ。笑
笑ってしまって1番しか歌えなかった。
あれ以上は歌えない。ニヤけて。笑
だってあれ歌ってると実琴とか亨とかが脳裏でウィンクして通っていくんだもん。笑
ちなみに実琴はちょっと恥ずかしそうにね!笑

今回のカラオケで、宍戸さんのアルバムの曲をリクエストして増やそうと思ったよ。
あの、長太郎に思いを馳せる歌(アルバム6曲目)なんか絶対歌いたい。楠田さん最高。

カラオケ終わって、飲むとこ予約して、予約の時間になるまでマックで時間つぶし。

あそこのマックではホント色んな話をしてしまうよ、鬼門だよあそこ。笑
でも「この話でネタできた~」と思ったのにテンション上がりすぎて内容忘れたorz
確か獄寺の話だったようなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!思い出した!!!笑
なまこだっ…ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!


飲み屋はね、いい飲み屋だった。
「カウンターで」って言われて、えぇ~↓って感じだったけど、なんか結構面白かったし。

安いし。
ちょっとピッチ上げて90分(100分だっけ?)で7杯飲めたね。
プラス料理4品とデザート。
最後お腹いっぱいでデザートは断念したけどな。笑


カウンターで飲むと酒の知識入るし。
飲み屋の姉ちゃん可愛いし兄ちゃんカッコイイし最高!!


めっちゃ楽しかったわ~♪
パーティープラン3名以上とかで行くともっと安くなるからやっぱあと1、2人誘ってみよう!!


酒っていいねvvv


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常(日記) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<香川とか~orz | メイン | WJ45号>>
コメント
  • 忘れてるよっ

楽しかったね、色々と。マックで何の話をしたかは…確かにあんまり思い出せないかも・・・。

最後、ぐだぐだで申し訳ありませんでした。今現在まで喉が潰れたままです。。。

ダメじゃん、忘れないうちに何のお酒飲んだか書いておかないと/笑
2006/10/11 00:33  | URL | みらの #nuPT/b7s[ 編集] |  ▲ top

忘れちゃいけない酒!

いえいえ楽しかったよ~☆

一番忘れちゃいけない「キール」があったね!!笑
何と何が混ざってるかとか、なんかすでに危うい!orz
ちょっと、あとで追記しとかなきゃっ!!
2006/10/11 20:28 | URL | 伊達☆
2007/01/14 18:52  | URL | 伊達☆ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://datetabi04.blog13.fc2.com/tb.php/476-84e79dc3


| メイン |
