OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロスユニの話
2006/12/17(Sun)
ロスユニ10話に、ちょい役で笹沼晃と遊佐浩二と野島健児が出てました。
この方々の声がよく分からないので物語の中では分からなかったんだけど。エンドロール見たら、そうでした。

それにしても、ロスユニってスゴイっすね。
あの時代で、セルアニメーションと、CGアニメーションをふんだんに使っております。
私あれリテイクで入れたのかと思ったけど、元からセルとCGでやってるんですね。

うーん、でも、1998年放送か。
…8年前か。
保志25歳か……。そんなもんか。




以下、またも平田佳祐くんの話。

佳祐くんね、自分のブログで言ってたんだけど、
自分のブログが検索かかるかどうか
自分の名前でググったらしいんです。

そしたらね、私のブログ…すなわちこのページが、
少なくとも検索1ページ目には出るわけですよ。

佳祐くん本人がね、このブログを見た可能性があるわけですよ。
なんかすごく申し訳ない気がして。
だってこんな変態ブログですよ。笑
そして特に褒めてるわけでもないこんなブログですよ。笑

浜添さんはね、携帯でブログ更新してるっぽいから自分で自分の名前検索することないと思うんだ。
分からないけど。笑
そして浜添さんに関しては“私が好きな声じゃない”とまで書いてるしね。
顔でファンになったのバレバレですよ。まぁいいけど。

も、ホント、ここもし佳祐くん見てたら、謝ります、すみません。
そしてあなたのブログ、好きです。


…よし、じゃぁ、見てないことを祈ろうか。笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 声優 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<きゃまきゃりきゅん情報~ | メイン | 少年に戻りたい~>>
コメント
  • 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 18:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧だったので、お名前出しちゃいけないかなーとか思って迷ってるんですが、えーと、このページ可愛いとコメントくださった方へ…!!!

無料のテンプレート(他ブログではスキンとか言うのかな?)から引っ張ってきたやつで、私も「可ん愛い~!!」って感激して即これに決めちゃいました!!
ブログの内容が変態なので、とにかくテンプレートだけでも可愛いのにしたいなーと検索の文字に「cute」って入れて探しました。
ぜひぜひ探してみてくださいね☆
2006/12/19 17:20 | URL | 伊達☆
2007/01/14 18:50  | URL | 伊達☆ #-[ 編集] |  ▲ top
  • 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18 19:26  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://datetabi04.blog13.fc2.com/tb.php/508-2a1750c1


| メイン |
