OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヲタバトン
2006/12/30(Sat)
何かバトンがやりたくてね、どっかから拾ってきた。


ヲタバトン

・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に、自分でタイトルを追加します。

・NARUTO
漫画もアニメもちゃんと観たのは1回くらい。

・D.Gray-man
絵は綺麗だと思うけど、一回もまともに読んだことない。

・テニスの王子様
私が同人デビューしたのはこれでしたからね。
そして今も私の中で続くテニスフィーバー。
あ、でも今はテニスっていうより鳳宍フィーバーです。

・BLEACH
アニメはちょっとまともに観てたときあります。
ルキア助けるためにソウルソサエティ(アニメなので漢字が分からん)に突入するあたりから見始めた。
その時に岩鷲に惚れたv

・ワンピース
漫画は、友達に10巻くらいまで見せてもらったけど、そっから何故か貸してもらえない。笑
アニメも、勝平出てるのにちゃんと観たことないんだよな。

・ガンダム
保志のために種運命はちゃんと見ました。
でも話が難しすぎて、ガンダムの世界観を理解しようとは思えなかったね。

・ファイナルファンタジー
携帯のゲームに入ってたのやっただけ。

・EVANGELION
友達から見せてもらった漫画で少々知っております。
でも昔これが流行ったときに、何も知らずにエヴァカードをガチャガチャ(?)で買ったことがあって、無知は時として素敵なものを残してくれるなぁと思いました。

・ドラゴンクエスト
小学生の頃、(今思えば)ドラクエの同人誌みたいなの見せてもらったことがあります。

・BLACK CAT
分からん。見たことない。
アニメだと、櫻井と皆川さんだっけか?

・学園ヘブン
えーと(笑)懐かしいというか。思い出深いというか。
黒崎ちゃん家でやったよね!!!ね!!!(笑)
眠くてストーリーとかほとんど覚えてないんですが。m(__)m

・ドラゴンボール
悟空は強くて素敵です。
いつかカメハメ波が撃てると思ってました。
ってか実は今でも撃てるという望みを捨ててないですから。
そして、ちょっと気合入れると飛べると思ってました。
いつか「フンッ」って言っただけで飛びたいです。

・北斗の拳
母が北斗の拳好きだったらしいです。
私も、ケンシロウはカッコイイと思います。
愛を取り戻せです。

・聖闘士星拳
えー何これ。
初めて見た。

・ボボボーボ・ボーボボ
アニメを1度。
WJで何度かお目にかかりました。

・HUNTER×HUNTER
まったくノーマーク。
ちゃんと読んだことないし、アニメも…やってたのかこれ?
やってたんなら、見たことない。

・銀魂
アニメは毎週観てます。
あとは、WJで何度か。
今はシリアスなんでしょ?
うーん、銀魂なのに。

・DEATH NOTE
ほとんど見たことないです。
頑張ったけど、私の脳みそでは理解できましぇん(゚∀゚)アヒャ

・魔人探偵脳噛ネウロ
WJで始まった当初は、好きでした。
怖かったけど。
今は、WJ自体読んでないので分からない。

・ウテナ
小公女…だっけ?
違う?
ってかどっちにしろ観たことない。

・アラレちゃん
昔のも、最近やったアニメも観てました。
昔の方が好きだったかも。

・パタリロ
これたぶん私が小学生の頃だよ。
BSでやってて、大好きだった。
これさ、BLの走りじゃないの?
バンコランとマライヒのね。
昔はマライヒが男だなんて気付かなかったけどね。
純粋だったからね。

・地獄少女
スカパーでやってるけど、観たことない。

・エウレカセブン
観たことない。

・ゼノサーガ
これはアニメですか?ゲームですか?

・サイバーフォーミュラ
知らん~。

・ストリートファイター
ゲームやったよ。
チュンリーだったかな?あれ良く使った。
あと、ダルシムよく使った。
あいつ手も足も伸びるから遠くから攻撃できんねんで。

・かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール~
知らんこれ~。

・こいつら100%伝説
わ~知らん~。

・スラムダンク
好きでした~。
花道の「フンフンフンッ!!」真似したもん。
昔は流川嫌いでしたよ。

・名探偵コナン
見てますよ。アニメをね。
保志も出たしね。
一回目から見てたわけじゃないけど、
ほとんど飽きずに見れますよね。

・ビックリマン
これたぶん母が好きだったんだろうな。
シールとか昔よく家の廊下に投げてあったけど。

・ツインシグナル
知らないです。

・GANTZ
え?DATS?(違)

・ギャラリーフェイク
知らないです。

・ローゼンメイデン
人形のやつですよね?
あのアニメの曲が好きです。

・MONSTER
これたぶん木内出てたけど、
一回も観たことない。

・幻想水滸伝
分かりません。
これもゲームですか?
そうなら木内出てたかも。

・おおきく振りかぶって
有名ですよね。
見たことないけど。
CPも有名ですよね。
見たことないけど。

・RAVE
アニメを、2,3話見ました。
関智の声を識別したくて。

・メダロット
知らない~。

・マリア様が見てる
百合っぽいやつでしょ。
でも見たことない。

・幽★遊★白書
桑原が好きです。
でも、途中から見なくなったかも。
戸愚呂弟の肩がモリモリボコボコになったらへんからストーリーが分からん。
今、友達から幽白10巻借りて読んでます。

・テイルズ
エターニアは、高校の部活の素敵なマイフレンド達にいただきました。
保志だよ、保志。ね。

・バテンカイトス
知らないです。

・ふしぎ遊戯
アニメちょっと観たことあるけど、
主人公にムカついてもう見るのやめた。

・ゼルダの伝説
よく分からないですこれ~。

・デジモンアドベンチャー
アドベンチャーは、デジモンシリーズの一番最初ですか?
一番最初は、ちょっと見てました。
あの頃アニメを適当に見すぎてどれもほとんどストーリーも名前も覚えてないんですが、楽しみにして見てましたよ。

・フルーツバスケット
これも木内出てたっけな?
漫画もアニメもノータッチ。

・ほしのこえ
え?ほしのあき?

・雲の向こう、約束の場所
知らん。

・耳をすませば
月島雫?セイジくん?

・寄生獣
知らない。

・NANA
高校1年の頃、友達に借りて3巻くらいまで読んだけど、
ハチがどうしようもなくてイライラしてさようなら。
アニメは、木内が出るっていうから仕方なく見てたけど、
やっぱハチに我慢できなかった。

・うた∞た
知らん。
まず、これなんて読むねん。

・鋼の錬金術師
漫画もアニメもノータッチ。

・サモンナイト
知らん。名前だけ聞いたことある。

・轟轟戦隊ボウケンジャー
今ヒーロータイムでやってるやつ?
でも見たことない。
見るのはカブトだけ。

・エマ
ほー知らん~。

・ホイッスル!
これも木内出てたような。
でも漫画もアニメも観たことない。
こっちで放送してなかったと思う。

・アイシールド21
アニメは、1話目から30話くらいまではちゃんと観た気がします。
でもこっち早朝にやってるから見るのめんどくさくて今は観てません。

・スパイラル
歩くん?鈴村のやつ?
友達から漫画を借りて見ました。
スカパーで何話かアニメも観ました。

・ぴゅーと吹くジャガー
最高。
うすたさん最高。
ジャガー好きですよ。

・ハチミツとクローバー
友達から借りて読みました。
最近では少女漫画を読めなくなってきた私ですが、
これは少女漫画ではなく青春漫画ですから。
心がわさわさします、この漫画。
大好き。
あゆと森田さんが好き。

★追加★
・家庭教師ヒットマンREBORN!
私が付け加えるのはこれしかないでしょう。
漫画はもう、私の中の少年漫画部門で過去最高だよ。
ってかあれはもうBLです。
うはうはです。



暇な人やってみてください。
ホント、暇なひと向けです。
疲れるからこれ。
1時間近くかかった。
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<2006年を振り返る会 | メイン | おいしいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://datetabi04.blog13.fc2.com/tb.php/516-ff62951e



ガチャガチャ『ガチャガチャ』は玉越博幸作の少年漫画。講談社の雑誌マガジンSPECIALに2006年6月現在連載中。以前は週刊少年マガジンに連載されていた(単行本1 - 5巻)。単行本は2006年10月時点で13巻まで出版されている。なお、週刊少年マガジン版とマガジンSPECIAL版では …
2007/04/03 02:49  アニメ・マンガ 集まる! ▲ top
| メイン |
