OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハマった。
2007/03/18(Sun)
花宵ロマネスク、ハマった…_| ̄|○


一回このブログでも花宵ラヂオの話題出したけど、
その時は全然ハマるとは思ってなかったんです。
保志のトーク聞くだけでいいやって感じで。
携帯でゲームなんてめんどくせぇって思ってたの。

それをね、昨日の夜かな?
そのあたりからやり始めて、
ガッツリハマった。




まぁ、それは置いといて。




今日の電王やばい萌えだ。
電王ってか、良太郎なんなんだあの総受けっ…!!!




「ハァ…ハァ…モモタロス…すごかったね…ハァ…ハァ」






















(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ




ダメだよぉ~

これ地上波だよぉ良ちゃん~


まったく今回のライダーは腐女子仕様だな。
この記事のURL | 萌え | ▲ top
| メイン |
