OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
fc2ブログ
あ、そうそう。
2005/09/17(Sat)
また日記2個書くしね、こいつは。

だって書きたいこといっぱいあって、一つのカテゴリじゃダメなんですよー!!あえて分けたいんですよー。ってかさっき『WJ』っていうカテゴリ追加しました


今日、WJ買いました
テニプリはなんかどーでもいい展開です。

私が特筆すべきだと感ずるのは、REBORN!です

人気投票の結果、ついに出ましたよぉぉ!!!
私、なんで豆腐王(←!?…なんつー打ち間違い…。もとい、)投票しなかったんだろー!!??
それもそのはず、人気投票の期間、私まだREBORN!にハマってなかったんですよ。
今人気投票していただいたら、私は間違いなく獄寺に一票を投じてましたよ!!絶対に!!確実に!!


投票結果についてはネタバレ含むので↓の《続きを読む》に書きます。










獄寺、1位おめでとう!!!(≧▽≦)

人気あんねんな~…。
不良はモテるってホントですね(違)
でもねぇ、正直複雑ですわ~。
自分がホントに好きな人はあんまり人気出てほしくないってのが本音ですね。

特に、人気無い頃に自分が目ぇ付けてて、テレビにどんどん出てほしいなぁって思ってるんだけど、どんどん人気出てくると悔しいみたいなのってよくありません??
私、よくあるんですよー
んで人気出てくるのがイヤでそのうち冷めるんですよ。

…でも獄寺の場合は人気あるの大体想像ついてたからな。
獄寺は冷めないです。
だってあんなボス思いな子分、可愛すぎるじゃねぇですか!!
今週のWJでだって、ケガを押してツナに付いて行こうとするわけですよ!!もうこの際、私はツナになりたい!!(アホ)
ってか、身体を張って獄寺に守られてるツナになりたいって思う女子は全国にたっくさんいると思います!!


そう思う人、手ぇ挙げて~!!

は~い!!!
スポンサーサイト



この記事のURL | WJ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連日の安売りにヘトヘト。 | メイン | 今日と明日かー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://datetabi04.blog13.fc2.com/tb.php/70-8c8f2a7a


| メイン |