OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だはー!!!!!
2007/03/15(Thu)
変なん付いたーーーーー!!!!!!大笑



私のページの一番上に変なん付いたっ…!!!!!笑

自分で付けたんだけど、いやはや、こんなところに付くとは…!!!



はい、宣伝です。

OVA最遊記RELOAD-burial-
第壱巻~三蔵法師の章~
2007.4.27 OUT




自分は買うか分からないけど、宣伝です。
この記事のURL | アニメ | ▲ top
新刊だーぁー
2007/03/13(Tue)
REBORN!14巻…!!!


最高だ…
このストーリーなら私、倍の値段出してもいいよ。
同人誌のことを考えると5倍の値段出してもいいんじゃねぇの?


夜中読んでて泣きそうになった。
9代目の御人柄…
お見それました…!!(by獄)

今思ったけど、獄の場合は「お見そめしました!!」なんじゃないかね。
誤植だあれきっと。


本格的にツナが男らしくなってますね。
京子ちゃんもドキッ☆

まだ獄の忠誠心は大丈夫のようです。
最近薄れてるなーって心配してたの。

これさ、ヴァリアー戦終わったら、
獄の裏切り話にしよう。逆に。
そうしよう。
最後にはツナの腕の中に収まる流れになるけど、
これ絶対ハラハラしておもしろいと思う。
獄の人気はさらに下がるけど、私は絶対見捨てない。

さぁ今よ!!
ツナを裏切って!!




…ぇ?
この記事のURL | REBORN! | ▲ top
新刊出たのか~
2007/03/13(Tue)
友達からREBORN!新刊出たと聞いたので、
バイト帰りにツタヤに行ってきました。

14巻だったかね。
早いもんだ。
でも、もっと早く出してもらっていいよ~
待ち遠しいから~

コミックの帯に、小説が出るだか出ただか書いてあった。
小さいツタヤだったから探しても見つからなかったけど、
大きい本屋で今度探してみようかな。

でも、骸とディノでしょ~…??
獄出るかな~…??
シリアスかな~…??
微妙~…
でもリボファンとしては揃えたいかもな~
この記事のURL | REBORN! | ▲ top
腐の典型症状
2007/03/12(Mon)
最近、何を見てもCPにせずにはいられない腐の症状がヒドイ…!!

前は、ネタ作りのために「こいつとこいつだとこんな流れでヤるのがいいかね~」って頭動かしてたけど、最近は男2人でいるの見たが最後。瞬時にヤッてる。
…これ、人間として許されますか。



最近は電王のモモちゃんとウラちゃんがツボです。
モモもウラも良太郎が大好きさ。

モモは最近、良太郎を守ろうと必死です。
ウラに取られちゃうからね良太郎を。

俊彦さん素敵。
この記事のURL | 萌え | ▲ top
じゃじゃーん
2007/03/11(Sun)
上田のたっつんがCMしてる『もぎたて果実』のリップクリームを最近愛用してます伊達です。

もぎたての果実の香りが漂います。
私ももぎたての果実のようなみずみずしい唇を手に入れられそうで…

はいそこキモイとか言わない…!!(゚Д゚)




キモイと言えば、
みなさん、ちゃんとメジャー見てますか?
あのキャラのルックスと声が結構マッチするんですよ。
だから今回のはキモイ度数少なめで、ちゃんと物語に入り込めます。

なんか、眼鏡で黒の長髪がいるんですよね、メジャーのキャラの中に。
完全に忍足スタイルですよ。
忍足は何をするにももっと堂々としてるけどね。

テニスするのも、
ナンパするのも、
跡部にセクハラするのも、
宍戸さんにちょっかい出すのも、
美少女系同人誌買うのも、
堂々と我が道を行くのが忍足です。



あ、忍足の話じゃないんだよ。

でももう眠いからおやすみなさい。
この記事のURL | 声優 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
